気付いていないとでも思った?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:04:38

    ところでベル、ミオリネさん。どうしてシュバルゼッテがあんな離れた場所でディランザ相手に大暴れしてるのかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:08:32

    誰の視点から見ても意味不明だからなあれ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:08:40

    ミオリネ「あんたの差金じゃないんかい!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:09:17

    ベルメリア、ミオリネ「「………あれなに?」」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:09:22

    これに関しては誰も分からないんすよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:09:51

    まじで誰も分からないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:10:40

    圧倒的イレギュラーで草生える

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:12:54

    でも今回のラウダの暴走は誰かのチャートを完璧に破壊したとかじゃないので、父や兄に比べるとまだまだジェタークパワーが足りない。精進せよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:13:30

    プロスペラ的には未完成のはずのシュバルゼッテが何故か乱入してきてる状態だしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:14:17

    グエル「何やってんだラウダ!!」
    チェルシー「何やってんっすか!ラウダ先輩!!」
    ペトラ(何しているんですか…?ラウダ先輩)
    スレッタ「何をやっているんですかラウダさん!?」
    ミオリネ「何やっているの…ラウダ?」
    プロスペラ「何やっているの…?あの子」
    ラウダ「僕は一体何をやっているんだ…!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:23

    >>10

    おい当事者!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:32

    >>9

    しかもミオリネ達に攻撃してるからな。え?仲間じゃないの?強化人士がパイロットじゃないの?となるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:16:37

    マジで関係ない兄弟喧嘩だからな…
    戦闘シーンが完璧すぎて文句ないけど作劇に限って言うならあの場面でやることじゃなさすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:18:15

    >>10

    ラウダ「全部あの女が……!いや薄々これは兄さんが何も言ってくれなかったことが気に入らないだけで言う程あの女が全部悪いとは思ってないけど……!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:19:52

    目隠しボクシングとかあったんだ
    そこらへんで急に野試合ボクシングも始まるさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:26:27

    シュバルゼッテで乗り込んでくる→わかる
    シュバルゼッテをデータストーム外に配置して周囲を警戒する→わかる

    シュバルゼッテがベネリットグループの戦艦攻撃した上ディランザと交戦する→わからない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:27:51

    >>16

    ワンチャン、「これエリクトが頑張って遠隔操作してんじゃねーかな」ぐらいしか思いつかない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:28:03

    プロスペラ『私てっきりシュバルゼッテが貴方達の切り札と思ってたんだけど……。使わないどころか何で襲撃されてるの?』

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:28:54

    ジェターク家とかいう外野で突然謎のムーブする一家

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:29:30

    グエル「うおおおおおシュバルゼッテが襲って来る!プロスペラこれは一体……」

    プロスペラ「知らん…何それ…怖…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:30:39

    ベル「それが…私達にも何が起こっているのか、皆目…」
    ミオリネ「心当たりがないのよ」
    プロスペラ「そうなの?」
    5号「何なんだろうね」

    一同「………」

    プロスペラ「…ちょっと、見学しましょうか?」
    ミオリネ「そうね」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:32:34

    多分連合側も(いきなり出てきたあいつ何やってんの…?)とポカーンとなっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:32:52

    プロスペラ「スレッタがシュバルゼッテで乗り込んでくるだろうからデータストーム上書きして無力化するつもりだったのに…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:34:50

    >>13

    まあ何かと舞台装置舞台装置いうてるレスいるし展開都合知ったこっちゃねえ!な戦闘あってもいいさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:35:05

    しかも自分たちとは関係ないところでいい感じに解決までしてるわ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:36:14

    >>24

    それは本当にそう

    最高の戦闘シーンだったし兄弟喧嘩も熱かったし個人的には大満足です

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:37:19

    >>21

    フェルシーがグエンザの爆発止めながら正論パンチかましたシーンでスタンディングオベーションしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:42:20

    まじで完全な兄弟喧嘩だったから兄弟喧嘩で死ぬとか馬鹿なの?というフェルシーちゃんの言葉に完全同意するしかないんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:45:09

    プロスペラ(ミオリネさんたちの仕業でしょうね…)
    ミオベル((プロスペラの仕業だろうな…))

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:46:18

    あれはまあヴィム殺してしまった(それ黙ってた)業が巡ってきた結果だから。
    本筋ではないのは間違いなけどな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:55:22

    きっとスレッタが来るとしたらシュバルゼッテに乗り込んでくるわね……え?キャリバーン?どこからそんな危ない機体持ってきたのよ!?はぁ!?シュバルゼッテも出てきた!?……いやなんでミオリネさんたちの船を攻撃してるのよ!?狙いこっちじゃないの!?!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:00:48

    尺ないのに何やってんだとか言われてたけど意外と余りそうなので兄弟喧嘩でガンプラ売るのも重要な仕事だったのかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:02:20

    >>14

    たぶんペトラが無事で一言相談してたら、ペトラからなんやかやお説教されて自省して思い止まってた。そんで全部終わってからグエルとそれこそフェンシングでもなんでもやって健全に兄弟喧嘩出来てた。

    ペトラまで巻き込まれたから完全に感情の向き先がバグった。

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:07

    >>32

    シュバルゼッテのギミックくそカッコよかったのであれは売れますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:17:54

    プロスぺラからすればキャリバーンは完全に想定外なんで警戒するのは本来ファラクトとシュバルゼッテのガンダムタイプだけなんすよ。片や出てこない、片や仲間割れしだすで……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:24:12

    スレッタ来ることもほんの少しは考えてたろうしだとすると乗る機体はシュバルゼッテかファラクトでしょうねとか思ってたかもしれない なんかキャリバーンが突っ込んできてシュバルゼッテは範囲外でわちゃわちゃしてた

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:41:07

    シャディクとの目隠しボクシングが終わったと思ったらまた謎の第三勢力に介入されてる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:44:06

    >>34

    Amazonで予約したわ、

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:47

    シュバルゼッテが変な場所で大暴れするのを置いておいても何故スレッタがファラクトじゃなくてキャリバーン使ってるのかで?マークが頭の中でいっぱいになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:17

    何故か廃棄されたはずのキャリバーンが突っ込んでくる←???
    何故かエリア外でシュヴァルゼッテVSディランザの戦闘が繰り広げられてる←????

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:08:14

    >>29

    目隠しボクシングの相手変わっただけだろこれ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:32:19

    ジェタークはどんだけ人の計画ぶち壊せば気が済むんや……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています