ワールドトリガーってキャラ多いしさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:19:15

    むしろ逆に今のところまるで接点ないけど相性良さそうなCPを考えようぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:06

    毎日あらゆるスレで話してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:58

    >>2

    カバー裏で言及があったとかもない人同士でも?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:06

    未来の隠岐宇井を探したいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:25

    諏訪さんのカップリングが盛り上がってるし
    堤も誰かそういうのいないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:17

    >>6

    加古ちゃんがいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:20

    ナスオサなんて最たるものだろ。会話したことすらない。あと荒那須か

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:52

    >>1

    この画像見ると毎回思うんだけどさ、同じコマにいただけでカップリング妄想してるのワ民以外で見たことないよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:26:54

    三輪と光ちゃんも作中では一切絡みないけど
    同じクラスという情報だけで結構ワートリファン内で言及されるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:06

    一切絡みがないけど同じクラス設定で良い組み合わせといえば、国近と今ちゃんの国今

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:17

    遊真と三上さん
    弟っぽいのとお姉ちゃんっぽいのがなんか合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:56:43

    映画が趣味仲間の荒船さんとマキリサとかどうすか
    二人とも口悪いしB級映画見て帰りにカフェ寄ってボロクソ言い合ってて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:06:08

    >>13

    荒船さん関連の幻覚cpは荒那須含め映画趣味仲間が多いな…

    B級サメ映画鑑賞してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:34

    左右とかそういうのを一切考えてないけどお好み焼き回のカゲの台詞からずっとカゲとそのSEが効かない東さんの組み合わせよくない…?と密かに思ってたことをここに告白します
    でもこれは相性が良さそうなんじゃなくて自分が見たいだけなんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:53

    巴虎太郎と帯島ユカリ
    14歳中学二年生組
    どちらも部隊の成長株枠なので、お互いに意識しあってて、たまに一緒に試行錯誤しつつ練習とかもしてて欲しい
    最初は異性として全然気にしてなかったのに、成長して背が伸びた虎太郎、女らしくなった帯島ちゃんがそれぞれ異性として意識してドキッとして欲しい
    隊長の柿崎さん、弓場さんが二人の保護者枠で見守ってるとかもよし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:29:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:33:23

    最近絡みはあったがなぜか昔からある水上と今の水今
    2人とも普通校鬼偏差値で和風な感じがマッチしてるんだろう
    将棋、落語好きな水上と書道好きで浴衣が似合う体型の今ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:40

    小南と那須はクラスメイトだけど、学校では猫被ってアタッカーなの隠してる小南とどんな会話してるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:23:12

    志岐は歌川に恋してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:24:44

    >>20

    小夜子が歌川にだと勝ち目がなさすぎるから逆がいいな

    淡い想いだけで終わるなら小夜子の片恋でも良さそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:27:23

    古寺と華さんの会話見てみたい
    クラスメートだよねこの2人

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:33

    >>7

    それは私のチャーハンだ。

    (変態仮面風に)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:37

    >>10

    あと三輪の好みのタイプが明るい元気な性格のいい子にかなり寄ってるから妄想が広がるんだよな…

    お姉さんが朗らかな優しい人だったのかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:38

    >>11

    そこ絡みシーン0でカバー裏情報だけなのにワートリ百合カプの中ではかなり強い気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:49

    近界人もいいと思うんですよ
    ハイレインとイズホちゃん、ガトリンと小夜ちゃん、ニノさんとウェン、ラタリコフとカトリーヌ、ヴィザ翁と茜ちゃんなど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:30

    >>21

    忍田「歌川一番隊オペレーター志岐小夜子」

    歌川(!! うおっしゃあぁぁぁぁ!!)

    ってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:49:35

    >>28

    元気な雄叫びすぎて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:27

    >>19

    那須さんも大概殺意がすごいので猫かぶってるんじゃないか疑惑持ってる人はいるな

    お互いの猫と猫で不可侵条約を結んでいる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:35

    那須さんはべつに猫被ってるわけじゃなくて普通に穏やかな人だと思うけどな…
    ランク戦になると負けず嫌いだし、戦闘で大好きなチームメイトに手を出されたら頭に血が上るってだけで
    それはそれとして那須こなは良いものだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:21

    >>25

    喋ったことないのに会話が容易に思い浮かぶんだよねこの二人

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:16

    三輪の相手には瑠花さんを推したいんだよね
    近界民嫌いと近界民で姉
    物語がすごく広がりそうじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:14

    >>33

    三輪がネイバーと恋愛する妄想は割と初期の頃に結構見たわ

    その相手にはぴったりか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:04:35

    三輪とるかねーちゃんの組み合わせ初めて聞いたけどめちゃめちゃにいいな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:05:46

    >>32

    クラスでの様子がありありと思い浮かぶのにまだお互いの呼び名すら判明してないんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:37

    家にこもりがちなのでゲームをやるようになる那須さん
    負けず嫌いなとこが出てのめりこみみるみるガチ勢に
    やがて半崎や国近とガチでやり合うようになり

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:59:00

    修と虎太郎見てみたい
    修って年上には結構接する場面があるけど、年下は緑川ぐらいしかいないから、年下との関係性はどうなるのかすごい知りたい
    しかも虎太郎は可愛い感じの年下だから、修の発想とかに憧れるみたいな割とキラキラした目で修を見てほしい
    そんで、自分に対する裏のない賞賛をあまり受けてない修が照れるのも見れそうだし、修と柿崎さんを重ねる虎太郎も見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:45

    羽矢さんとののさんに無限の可能性を感じる 本編で会話してくれ
    喝入れる系たれ目豪放女子と秘密の趣味を持つキリっと系美人....
    いい.....!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:27

    >>39

    出身高校同じで仲良しらしいしね

    羽矢ののが会話してる所は早く見たい、というかオタク全開羽矢さんを本編でも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:02

    >>38

    第5のKTRか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています