【青山慰めスレ】青山くん……君が、君が内通者だったとは……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:26

    だが、ここは君のことをA組も教師も避難民もみんなが赦してくれる優しい世界だよ。ほら、慰めてもらおうよ。

  • 2世間21/12/07(火) 23:20:59

    許さない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:13

    緑谷くんからの一言
    「あはは……驚いたよ。サプライズ!成功だね!うん、内通してたとしても君は僕の大切な友達だよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:39

    >>2

    だめだよ、赦してあげないと……

    愛です。愛ですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:54

    鬼畜すぎる(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:11

    傷口に塩を擦り込む感じ?
    脅されてたんだから仕方ないことさ
    たとえ何人殺されようが
    悪いのは全部浅はかな両親と力不足なヒーローだから笑えよ

  • 7ヒロアカ世界のTwitter21/12/07(火) 23:23:24

    #内通者消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:32

    彼自身が自分を許せるかどうかの領域に入ってきてる…………

  • 9世間21/12/07(火) 23:23:52

    (白い目)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:26

    全部、全部AFOが悪いんだから君は悪くないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:52

    神野区の時に私のお父さんは死んじゃったんだ
    返してよ
    なんであんたじゃないの?

  • 12新聞21/12/07(火) 23:25:25

    雄英の指導体制に問題
    責任を問う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:40

    こいつがいるってことは学校も危険なんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:26:15

    正直石投げるより庇った方が痛いと思うので一般通過善良な大人としてでも子供じゃないか!悪いのは両親だろ!?って口論したい

  • 15遺族21/12/07(火) 23:26:31

    立ち直れません
    家族を返してください
    …ダメだエミュについてけねえ
    やっぱつれえわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:03

    えげつねぇ...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:14

    "周りは僕を優しく腐らせていく"

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:15

    来週もっと曇らせあるかな?

  • 19子供の声21/12/07(火) 23:28:39

    なんでオールマイトいなくなっちゃったの?
    あんなシワシワなひとオールマイトじゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:12

    気にすんなよ!悪意でプレゼントされた個性も通した学校側の責任さ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:35

    オールマイトだって言ってるさ!
    「若い頃の過ちだってあるんだ。君はまだ間に合う!更生してこれからを生きよう!!私が君を赦すよ!」
    ってさ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:49

    避難民からの投石をデクが庇ってさらに曇るの見たいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:15

    ありがとう
    お前のお陰だ

  • 24ヒロアカ時空のあにまん民21/12/07(火) 23:30:20

    大丈夫!君は俺たちのヒーローだ!

  • 25経営科の生徒21/12/07(火) 23:30:29

    ヒーロー科のやつらは頑張ってたろ!悪質な嘘に決まってる!!騙されるな!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:45

    AFOを殺す
    AFOを殺す
    AFOを殺す
    ふざけんなテメェまだ15,6の子供になんて顔をさせてんだ金玉テメェ許せねえ

  • 27American21/12/07(火) 23:31:50

    #return my hero

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:08
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:10

    大丈夫だよ青山君。僕は君たちを許すよ。
    だからほら、AFOの情報を引き出すの頑張って?君がAFOを裏切り騙し切る事で皆が救われるんだ。
    A組も先生も騙し切った君なら出来る!ヒーローになるんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:28

    >>1

    そっちの方が残酷じゃねえかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:46

    お前のおかげで俺はまたシャバで自由にやれてるよw
    お前には感謝してもしきれねぇぜ
    お前は俺らのヒーローだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:30

    >>30

    愛です。愛ですよ。ナナチ。

    赦そうと思えば誰であっても赦せるはずです。

  • 33日本新聞21/12/07(火) 23:37:01

    ・相次ぐヒーロー辞任に
    「無責任」市民の声
    ・混乱を予測できなかった政府の
    真価を問う
    ・学徒を戦場へ
    非倫理的な雄英の対応

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:32

    >>27

    スターアンドストライプの

    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:42

    >>28

    球磨川先輩は青山くんに寄り添うタイプだよこういう時。ネビルレーザーを受け取った事を"無かった事"にもしそうだが。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:21:41

    大丈夫だよ。青山くん、なぜって?
    僕がいる!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:19

    無個性がヒーローになれるなんて本気で信じてたの?

    …ダメだ、辛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:17

    大丈夫だ、君は1人じゃない

    …だって他にも内通者がいるかもしれないじゃないか(ニッコリ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:05

    >>1

    時代や環境が悪いんだよ

  • 40無個性の高校生21/12/08(水) 16:46:07

    お前のせいで俺の学校で無個性いじめが増えてんだよ

    見えないところに傷つけられまくるし、常に陰口悪口しか言われねぇし、担任も俺のこと犯罪者予備軍みたいな目で見てきてやがる

    俺らは毎日無個性の迫害も頑張って耐えてるんだ
    お前みたいに犯罪に手を染めてまで個性を貰おうなんざ考えちゃいねぇんだ
    みんな我慢して泣きそうになるのを堪えて仕方ないって諦めて生きてんだよ、必死なんだよ明日も生きてることに



    なんで……なんでお前だけそうやってのうのうと暮らしてるんだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:33:00

    あれ? 敵に情報を送れる人間がいるなら敵の出方に干渉できる?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:46:15

    やめて……やめてください
    優雅を責めないで
    石を投げるなら私たちに……

  • 43ニュースを又聞きした人21/12/09(木) 02:57:01

    いやでもさぁ、まだ高校生の子供じゃん?で個性もらったのも幼児の頃なんでしょ?じゃあ親が悪くね?やっていいことと悪いことぐらいしつけとけよ
    これだから今時の若者はー今時の親はーってちゃんとしてる人間までまとめて言われんだよ勘弁してくれ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:59:08

    優しくした方が抉れるスレだと思うから普通に責めてる人が空気読めてないのか優しさなのかわからなくなってるの面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:06:22

    >>2

    このスレの中でお前が一番青山君に優しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:34:23

    どんな顔してうららかさん相手に試験中コイバナ振ってたの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:18:05

    この子を責めるのはかわいそうだよ、子供が無個性だからってAFOに頼んで体に合わない個性植え付けるなんて酷い虐待だよ、その上親子の情につけ込んでヒーロー目指してる子供にヴィランの所業させるなんてこういうのを毒親って言うのかな?
    それだけ無個性の子供が産まれたのが両親にとって恥だったのかねぇ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:56:03

    人の心ないんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています