(腐CP注意?)ノースディンのY談が【吸死】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:04

    ドラウスを指してる説は割と信じてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:55

    あくまで考察でいいのかなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:42

    もうちょい詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:54:13

    単行本に収録されてる分は「パンツスーツにエロスを感じる」だけだったけど未収録分がドラウスにも当てはまるとかなんとか
    ミラさんに恋慕してた?って説も見かけたけど自分はドラウス本命説のほうが腑に落ちた
    なんというか、それで暴かれたくないことを暴くのを愉悦としてるY談おじさんを敵視してるのも納得した(性根が合わないのもあるんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:52

    あかんかったらけすわ
    横顔?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:11

    考察として話したいけど総合スレで話すにはちょっと…な話だからなんとも

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:58

    「襟元がきっちりした服を乱したい」「撫で心地のいい髪」あたりもあったっけ?
    いやごめん全然考察じゃないけどノースディンにドラウスのこと好きそう感を感じてるのは俺だけじゃなかったってコト…?ずっと好きだった奴に好きな笑顔で「親友のお前に一番に知らせたくて」って結婚報告されるのが似合う男だなとは思ってたんだけどそういう方向性でいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:07:04

    マジで惚れてるかはわからんが目に見えてクソでか感情はあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:20:36

    他の吸死キャラで感情デカ過ぎヤバヤバ族が多過ぎて麻痺してたが、確かにこの人も大概じゃないわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:49:00

    黄色とファーストコンタクトして仲悪くなった経由この辺だと思うんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:07

    女性のタイプは受精卵から地縛霊までで男性は魅了できるけど極力したくないっていう割にはY談がやけに大人しいというか性別がどちらでもとれるようなY談しかないのは違和感ある単純に紳士なのか本当にドラウスのこと指してるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:21:19

    一応1件だけドラウスに該当しないY談がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:14:25

    ノースディンに限らず性別を指さないY談たまにあるけど、あれはその属性全体にグッとくるみたいな感じでええんやろうか
    興奮しなくても男のパンツスーツにも色っぽいな……って感じたりするみたいな……
    それならY談の要素がドラウスに集中してるのはやっぱり本能的な好みなのかもしれないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:20:35

    ノンケだけどドラウスのことは好きかもしれないとは思う
    バームクーヘンエンドも似合う男、さースディン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:45:01

    ドラウスのヌーチューバー挑戦にめっちゃ指南書読み込んで協力するあたりドラウス大好きだよねケツホバ卿
    親友と言われると断れなかったり他への態度と比して凄く甘やかしてる
    本編に出せない系過去でドラウスに救われたんだろうか

    せめて隣に居たいと想っていた相手に恋人ができて脳破壊されつつ祝福することしかできなかった系だと大好物

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:55:21

    スレ主と同じく、諸々総合するとケツホバはパッパのことが恋愛感情で好きだと思ってたわ。
    でも本誌で、イシカナとの関係を示唆されていたから、ケツホバのY談はイシカナに向けてじゃないかなーとも、最近考え直してる。
    まあ公式で「こいつの過去は暗すぎて載せられない」認定されていた男が親友に向ける感情が、重油レベルであることは間違いないけどな!ガハハ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:58:32

    本当に仄かな恋情みたいな意味で好きだったら
    相手と別の女性の子供を暫く手元で育てたという話になる訳で
    よっぽどの懐が無ければなかなか……だし
    何としても相手を泣かせてなるかという並々ならぬ愛めいたもんも感じるし情の濃い男だ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:05:56

    ギャグ漫画では語れないような暗い過去持ちらしいしパッパにクソデカ感情あるとしたらそれ関連やろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:45:26

    ドラウスパパに相談された時に、その方面に知識ありそうな他の古き血(yotube回ならエルダーとか)にまわさないでドラウスパパの為に協力したり裏で本に付箋貼りまくりながら自力で勉強して助言したりするケツホバ卿はY談抜きにしても何らかのクソデカ感情をドラウスパパにもってるとしか思えない。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:23

    もしケツホバのY談がドラウスの事だった場合
    ドラルクの前でY談チキンレースを強要されて欲しい

    柔らかい襟足の毛!
    細い手足!
    こちらを頼る時の下がった眉!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:10

    この作品男にクソデカ感情抱いてる男が多すぎるだろ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:52

    子供いないのにダンディな見た目年齢なのは、威厳出すとか師匠らしくとかの他に、ドラウスと並んで不自然じゃないようにしてるから説を唱える

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:31

    この間の鬼ごっこ回だと「下着は大胆な黒がいい」が出たな
    ドラルクのパンツは黒だけどパパはどうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:02

    恋愛かはさておきお互い信頼と友情が重そうではある
    ドラウスはノースディンなら解決してくれるって思ってそうだしノースディンはドラウスの頼みなら全力で応じようとするだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:39

    常に捻た言い回しでかっこつけたがるノースディンと遠慮なくヘイ親友!って頼ってくるドラウスはそりゃ相性良いだろうなって…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:20

    恋愛感情の有無は置いといて
    はじめの頃にドラルクが言ってた「高等吸血鬼は自分の血族以外はわりとどうでもいい」っていう設定がまだ生きてるならノースディンがドラウスに甘いのがかなり珍しいケースなのは確か
    個人的には兄弟同然に育った幼馴染かなとか思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:15

    何の話…?と思って読み出したら結構信憑性あって草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:52:53

    >>7

    その回だとドラウスもY談波食らってたけど、「膝枕が好きなのか耳かきが好きなのかどっちだ!?」ってやけに食いついてたケツホバ卿が印象的だったな

  • 29二次元好きの匿名21/12/09(木) 15:07:54

    ノースディンがもしドラウスに恋愛感情持ってたらば、ノースディンがドラルクにチャームかけようとした時の台詞やドラルクの反応からして預かってた期間にドラルクに何かしたんじゃねえか…って嫌な予感がするんだが…ピスピス美少年(自称、ただ今よりかはだいぶ可愛くはある…)が眉間に皺寄せたおっさん顔になっちまうような何かがよう!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:21:14

    もしノースがドラウスに重めの感情抱いてるならドラルクなら気付いてそうだし、その上で「自分の父親に激重感情がある」ことより「そこまで拗らせといてスカした態度取ってる」ことにムカついてそう と個人的に考えてる

    預かってる時一度ぐらい「ドラウス」って呼び間違っちゃったりしてません?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:28:05

    >>29 >>30

    ケツホバさんは少しでもドラウスに嫌われるような真似しないと思うから、多分ドラルクは無事だと思う

    それはそれとして一回「ドラウス」って間違えてよんじゃって「なんだい、ノース」って返されて感情めちゃくちゃになったことはありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:42

    それもこれもケツホバ卿がバームクーヘンエンドが似合いすぎるのが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:52

    巨乳ならまだ普通に女だと思えるけ小ぶりで柔らかい胸となるとドラウス該当しないこともないかもしれないと思えてきちゃってダメ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:08:21

    親友に激重感情抱いてて、その息子を弟子として預かって教育係をしてたことがあって、独り立ちしたその弟子が現在同居している人間の性格が親友に似ているノースディン

    なかなかこれはすごいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:32

    なんですかここの人たち!じゃあドラウスパパが古き血に呼び出しをかけた時
    ケツホバ卿が一番乗りだったのもパパへの愛ゆえだって言いたいんですか?
    パパと自分が最初に来ていたら皆が集まるまでの短い間だけでも二人きりの時間を持てるかも…
    そんな淡い期待を抱いたからこその一番乗りだったっていうんですか!
    「アイツは今ここがお気に入りなのさ」って私だけがアイツを分かってる感出してるのも
    さりげなく隣の席をキープしているのも
    パパがドッグラン通いおばちゃんの誹りを受けたら即助け船出してるのもつまりそういうことだって言いたいんですか!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:49

    18巻のアカジャでノースがやたらとY談誤魔化そうとしてるのは近くにドラウスがいるからだって!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:04

    >>35

    いじらしすぎて涙出てくるな…

    「早くみんな来ないかな」「そうだな」みたいな会話だけでも交わしたいってこと…???

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:08

    第76死のサギョウと半田を見てると割とY談波って状況に応じたY談が出てくる気がする
    ノースがY談波食らった時はほとんどドラウスと一緒で唯一一緒に居なかった時のY談がドラウスに当てはまってないつまり…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:13:18

    チャームの能力で老若男女を虜にできる男の唯一の聖域いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:20:54

    どんな愛かはわからなくとも重たい感情抱いてるのは確かなんだよなケツホバ卿
    そしてそのブラックボックスをあの黄色が突き回さないはずないんだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:35:49

    幼なじみはそうなんじゃないかなぁ
    なんかノース本人は血族じゃなさそうなのに「竜の一族に育てられた」みたいな設定が出てきたし
    実の両親になんかあって御真祖様のとこに引き取られてドラウスとは兄弟同然に育った……とかだったらまぁあれだけ大事に思うのも解るような

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:21:04

    ケツホバ卿の血族はいない感じなんかね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:23:56

    ノースディンさん自分の能力が暴走して一族壊滅させちゃったとかそういうのある?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:09:08

    個人的に竜の一族に家庭教師してもらった説わりと好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:22:41

    >>38

    今現在意識していることに対してのY談が出やすいのはあると思うわ。ロナルドの裸カーディガンも普段なら出てこないだろうし。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:03:39

    ノースディンは今のナギリみたいに吸血鬼化した後に、吸血鬼としての教育をきちんと受けられなかったはぐれ吸血鬼なのかなとか思う。能力も制御できずにふらふらしてたところを竜の一族に拾われたとか。発見者はドラウスであって欲しい。
    知識も何もないゆえに御真祖様ありきでドラウスを見ることはないので、ドラウスは張り切ってノースディンの世話を焼いてると楽しいね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:06:32

    今年のホワイトデーでもドラウスから連絡来たら口説くの中断して対応するくらいだし、恋愛云々は置いておいても優先度は最上位そう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:34:16

    血族でもない吸血鬼なのに優先度最上位になるぐらいにはクソデカ感情持ってるのに結婚されたときはどんな気持ちだったのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:17

    だめだこのスレのせいで幸せそうな新郎新婦の姿を見届けた後
    ひっそりと家に帰ってバームクーヘン食べるノースディンが浮かぶ

  • 50sage21/12/10(金) 15:13:27

    ハリーとスネイプ先生か

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:46:36

    ミラさんが忙しくて新婚なのになかなか会えないんだウエーンって泣きついてくるドラウスを淡々と慰めながら
    結婚前のように二人きりで過ごす時間にどことなく満たされるものを感じていそう
    でもある時ミラさんご懐妊を報告されて、やることはやってたんだな…って分かるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:01:36

    なんなら初○の作法がわからなくて
    失敗したらどうしようミラさんに幻滅されて捨てられる~ってネガティブ思考全開になってる結婚直前のドラウスに
    懇切丁寧に女性の扱いを教えてあげたのもノースディン

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:45:14

    なんなら結婚に至るまで、ミラさんを思い出すと胸が切なくなるんだけどこれは何だと思う?…ミラさんと上手く話せないウエーン…ミラさんと今度デートすることになったどうしよう…なるほどさースディン!!みたいな相談を重ねてる光景が浮かぶぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:55

    恋の芽生えから告白から付き合ったあとのデート指南にプロポーズにウエディングプランナーまで全部こなすのか
    自分以外に頼られるぐらいならでやっちゃいそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:31:54

    ドラウスの恋路を手伝うたびに煮えた鉛を飲まされるような苦痛に苛まれる
    でも上手く事が運んだ時の親友の笑顔と 無邪気な信頼と尊敬の眼差しを注がれる喜びはそれに勝る

    薬中みたいな死のスパイラルに苦しんでくれノースディン

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:37:37

    ミラさんがいっそクソ女だったらたらし込んで処理できるのに
    愛情深くドラウスを支えるに十分な能力(弁護士できる知性と相手の能力をコントロールできる異能)
    をもった尊敬に足る女性だったばかりにもう応援するしかできなくて半泣きのノースディン下さい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:44:51

    これで「ただの友人」枠の訳がない

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:46:42

    妙に氷使いたがらないけど結婚式の帰りにバウムクーヘン凍らせて砕いて欲しさとドラウスが一生懸命用意したバウムクーヘンをぞんざいに扱うだろうかという気持ちとそもそもバウムクーヘンすらノースディンが選んでそうで結局砕いてそうだなって感情とそもそも吸血鬼の結婚式どういうスタイルが知らないわってとこに行き着いて混沌

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:06:38

    >>57

    これドラウスもノースディンが女性口説いてるというか自分以外の相手を構ってるのが何となく面白くなくて

    わざと話しかけてたりしない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:30:03

    >>59

    可愛い妻と可愛い息子がいて更に親友にも一番に構ってほしいってそんな世界で一番お姫さまじゃないんだから欲張らないで

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:41:54

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:44:30

    >>60

    ワールドイズマインなパパだって!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:56

    まぁ王の子なのでお姫様ではあるけどもw

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:03

    ドラウスのドは努力のド!とか言うお姫様か
    そりゃ応援したくなるわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:09:31

    ゴイスーエロスなCPじゃん…身を焼かれるような想い大好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:56:20

    ミラさんの身に何かあったらドラウスが悲しむからミラさんに何らかの危機が迫ると(近くに居た場合)助ける氷笑卿…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:37:49

    なんか氷笑卿の字面がエロく見えてきた
    氷のような笑みをたたえてるとか心凍りついてるけど笑顔の人とか勝手にエモい背景が付いてくる感じがする
    いや、能力まんまの名前なんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:56:07

    >>67

    ドラウスと喋っている時に話しかけられると冷めた目で後にしてくれないかと答えるノースディン

    でもドラウスがその場に居るから一応笑顔は作ってる

    氷笑卿がその時ものすごく機嫌が悪くなったのをドラウスは気づかない…ウッッそういう所だぞッッッ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:02:58

    唯一無二の親友に激重恋愛感情持ってるんだけど、親友はノーマルだから絶対に告白しないし
    親友に気付かれたくないし、親友のポジションを死んでも失いたくないからひた隠しにしている…!
    山のように見たし最高に好きだから積極的に摂取してるシュチュだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:17:32

    同性の親友に対してやましい想いを抱いていることを万が一にも悟られないように
    積極的に女好きキャラをアピールしていく

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:35:13

    人間のことなどどうとでもなる(どうでもいい)って言ってたのに人間の女ばかりたらしこんでた説得力あるが出ちゃうじゃん……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:21:27

    >>21

    人妻にクソデカ感情抱いている蜘蛛もいるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:27:11

    >>72

    あそこもめちゃくちゃいいよね…

    百合じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:52:18

    >>72

    いつか再会して欲しいし、半田があけみさんと他の男との愛の結晶だと知って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:04:58

    本命への恋心は一生叶わないから
    その穴を埋めるためにチャームで魅了した相手と適当に遊ぶね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:29:44

    ドラウスが結婚してこれからはこっちに構ってくることも減るだろうって寂しさを感じながらもこれで吹っ切れるかもな…って思ってたのに、今までと全然変わらん頻度で頼ってくるし結婚生活についての相談や子育てについての相談もされるし、嫁への惚気も聞かされるからいつまで経っても吹っ切れないし、それが嬉しくもあり辛くもあるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:34:06

    >>76

    しかも最愛の息子を自分のとこに預けたんだよね…絶対に大丈夫だって信頼されてるのが嬉しくもあり辛くもあり

    そんな親友に劣情を覚えることへの嫌悪感に眠れない昼もあったんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:57:58

    永遠の片想い中の男の息子を預かって育てるのってものすごくエッチ(概念)やな!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:20:55

    そういえばドラウスとロナルドの性格似てるけど
    似てるこの二人にそれぞれクソデカ感情向けてる男がいるな

    この作品の実力ある自己肯定感低い男は男を惑わす

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:27:07

    ほんと弱いなあ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:35:12

    自己肯定感みみずのドラウスにサラッとお前ほどの吸血鬼が…って言えるんだよな ドラルクにはブチ切れられるようなひねくれた言い回ししかできないのに…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:14:47

    ミラさんとドラウスのデートをこっそり見てそう
    厳密にいうとドラウスに「変なことやりそうなら止めてくれ親友!!!」って泣きつかれたから行かざるを得なかった

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:17:20

    >>81

    たぶん何回も言ってるんだけどドラウスは絶対聞いてないの笑う

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:40:27

    >>80

    ドラウスの頼み方が、色々言って説得するでもなく親友!頼む!で押し通してる辺りもポイント高い

    ノースならひたすら頼めばきいてくれると思ってるな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:53:02

    >>84

    実際次コマで即落ちしてるのがこう…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:58:49

    ノースは俺のお願いを断らないって経験則でわかってる態度
    今までさぞ甘やかされてきたんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:15:07

    >>86

    >>80のコマでドラルクに甘すぎるって言ってるのに本人は親友に甘すぎるのがいいよね

    自己肯定力なめくじのドラウスがここまでゴリ押しても大丈夫だと思ってるところから、今までどれだけ甘やかしてきたのか窺い知れるというもの

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:45:41

    かなりの頻度で俺はもうダメだ乾いたみみず状態で電話かけてくるドラウスに根気強く解決策やアドバイスを返し続けるの愛でしかなくない?ネガティブの相手をするのって本当に大変なのに

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:47:37

    既出かもだが「整った横顔」ってY談もあったなノースディン 横顔(こちらを向いてない)ってのがまた……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:38:24

    >>89

    古の吸血鬼会議でもドラウスの隣に座ってんだよなあ

    おっとこれは…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:39:14

    >>80

    こう見ると子供かお前はwwwみたいなわりとムカつく押し切り方しようとしてるけど

    結果言う事聞いちゃってるしちゃんと勉強してアドバイスしてあげててめっちゃ偉いな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:38:08

    >>89

    これ体型とかじゃなくてただの横顔が本人の中でY談認識になってるってよっぽどだよね

    整った横顔にエロスを感じながら見つめてきた誰かがいるってことなんでしょうなあ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:29:32

    想いが伝わるくらいなら死ぬんだろうなってくらい重いの好きしかない
    報われる日なんて絶対ないんだろうけどいつか「いい思い出だったな」って言える日が来てほしい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:34:07

    こんなにBSSとバームクーヘンエンドが似合う男珍しいぞ
    龍の一族に育てられたならドラウスと幼馴染の可能性もあるわけだし

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:50:30

    >>93

    靴下取られて衰弱するぐらい吸血鬼は執着する生き物だから前途は結構多難というか年々酷くなりそうな予感しか……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:53:39

    >>95

    日に日に強くなる想いと身を焼く業火も素晴らしいよね!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:37:43

    >>95

    ドラウスへの執着のせいで体調崩して寝込んでたらそのドラウスが善意からお見舞いに来てくれるし一族の皆(ミラさん込み)のお見舞いの品持ってきてくれるでしょ

    治るもんも治らなくなるなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:41:34

    最強クラスのチャーム持ちが恋病で重症とか皮肉すぎるわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:41:33

    嫌ってる師匠が自分の実の父親に懸想(数百年)してるって知ったらドラルクどんな顔するだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:19:38

    うーんいいな 淡い恋心という名の執着を気が遠くなるほど拗らせてとうとう臥せるノースディンが見たい

    ドラウスは最初こそウエーンどうしたんだ親友ー!って色々持って見舞いに行くけどいつまで経っても一向に回復しないどころか見たことないほどやつれていくから「ノース、私はどうしたら、いったい誰になにを盗られたんだ、なんとか言ってくれ俺にできることならなんでもする」って鬼気迫る表情で言うようになるんだ
    でも当のノースは「次期当主がそんなことでどうする」「それよりドラルクを甘やかすのもほどほどにな」とかそういうことばっか言うんだ…御真祖様呼んでもノースをじっ…と見たあと「これは本人の問題だからどうにもならない」って言われるんだ…

    それでもどうにかしようと奔走していたドラウスがある日見舞いに行ったらひとかたまりの灰の中に溶けかけの氷の薔薇が一輪落ちているエンドがいい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:31:03

    このCPをくっつけようとすると、ドラウスとミラさんの仲を引き裂くことになるから、どう転んでも不幸にしかならんの最高やな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:27:20

    >>101

    何よりノースディン本人が絶対それを望まなそうなのが輪をかけて良い

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:33:55

    ドラウスのこともドラルクのことも真っ当に愛しているノースディンが二人が不幸になるようなことするわけがないんだよな…たとえ変な気起こしてもミラさんもドラウスもクソ強いからそもそもの話でもある

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:12:31

    無理やり可能性を作るとしたらドラウスミラ夫婦が同意の上で二人でノースディンとくっつくパターンか……ドラルクは死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:34:32

    >>100

    いいな、すごくいい

    死に際にノースディンが散るように窓開けてたせいで塵が散らばってて、かき集めても復活には届かない量しかなくてそれをかき抱いて泣くドラウスになりそう

    唯一無二の親友が弱っていくのに自分に頼ってこず何もできないまま見ていることしかできなかった事実が永遠に心に残って苛み続けるし、公私ともにずっと昔から陰ひなたに支えてくれた親友を喪ったせいで今まで通りに見えてもどこか精彩を欠いたようになるんだ

    時々ケースに入れて大事に保管してる塵と氷の薔薇にどうしてなんだノースディン、どうして…って泣いてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:37:20

    でもドラウスと結ばれればノースディンが幸せになるかと言ったらそうとも言い切れなくない?次期当主ともあろう人間が男にうつつを抜かしているんじゃないとか言って一族とドラウスの未来を案じちゃうよ多分

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:29:10

    ドラウスが家族より自分を優先するのは解釈違いそう。もし万が一自分の方が優先されたら解釈違いと確かに感じてしまった優越感の間でぐしゃぐしゃになってそう。顔には出さない

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:54:25

    変な言い方だけど恋慕はあっても別に恋人同士になりたかった訳じゃなくて、ずっと自分だけの憧れの存在であって欲しかったのかもなぁ
    だけど時が経つにつれて向こうは夫になり父親になり「親友」の隣にばっかりは居られなくなる訳で……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:02:43

    >>106

    吸血鬼の繁殖方法は性行に限らないのでパートナーの性別はそう重要ではないのではと思うんだが

    まあそれでノースがドラウスのパートナーになることを望むかと言われれば望まなそうであるが

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:04:49

    素敵な妻と可愛い息子に囲まれて次期当主としての不安もなく幸せそうに笑うドラウスがいちばんの望みだったのにいざそれが叶うと寂しくなってしまうノースディン…良い…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:37:18

    またバームクーヘンエンドに戻って来てて大草原のち草枯れる
    集団幻覚に近いとはいえ本編軸ならもうとうの昔に終わった出来事になるんだよな、と改めて妄想噛み締めてる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:41:36

    吸血鬼だとバームクーヘンエンドじゃなくてブラッドジャムサンドエンドとかになるのかな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:52:33

    盆先生なら吸血鬼の結婚の儀式?とかちゃんと考えてそうだしいずれ情報出てくるかな 解像度が高まっちゃうね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:07:40

    バームクーヘンエンド卿

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:37:00

    バームクーヘンエンドとBSSが最も似合う男ノースディン

    永遠に終わらない片想いひた隠しにしててくれ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:19:11

    私は吸血鬼イメソンオタクおじさん

    このスレを見てからこの曲をリピートしまくっている

    「嗤うマネキン」 ver EVO+ [ENG SUB]


  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:20:41

    >>116

    この曲凄く好き。今が(妻と息子に囲まれて幸せそうな親友の友で居られることと小さい頃から目をかけた大事な弟子)愛しく思えるからこそ心叩き割ってしまうのか…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:22:31

    >>116

    奇しくもイメージ画像のマネキンもノースディンに近い見た目をしている…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:24:00

    ドラウスのことかどうかまだよく分かんないから是非もっとY談波浴びて口滑らせてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:41:02

    ケツンデレ卿って言われたりバウムクーヘン卿って言われたり散々だよ!愛が重いノースディンが悪いね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:33:41

    Y談おじさんってあけ美さんの前で半田にY談喋らせる(これは失敗したけど)ような悪趣味なシチュも大好きだから、ノースの気持ちに気づいててあえてドラウスの前でY談波を浴びせるとかやりそうなんだよね
    それで何も喋れなくなり窮地に陥るノース
    でもその様子を見たドラウスがあけ美さんのように「何をしたのか知らないがノースディンをいじめないでくれ!」って本気で怒ってノースをトゥンクさせてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:36:27

    >>121

    友情は素晴らしいね~と言いながらドラウスにY談波を浴びせるY、明らかにミラさんへの性癖を喋りまくるドラウス、どっちに転んでも地獄だったノースディン

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:22:10

    氷笑卿なんて二つ名がついたのも
    焦がれる胸の内を隠して貼り付いたような冷たい笑みを浮かべることに慣れてしまったからなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:07:31

    ノースディンのY談性別がどっちとも取れる感じの内容だし、鬼ごっこ回でイシカナさんとなんか関係あったっぽいの仄めかされてたからもしかしてイシカナさんに対してなのかなと思ったけど、襟元がきっちりした服を乱したいは当てはまらないよなとも思うし…
    やっぱもっとY談波浴びて口を滑らせてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:45:30

    ケツでホバリングしてるくらいしかいちゃもんのつけようがない良い男なのが悪い

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:02:05

    ミラさんと知り合う切っ掛けも、ミラさんと付き合う切っ掛けも、ミラさんと結婚する切っ掛けもノースディンであってほしいし
    棺の蓋に貼るミラさんの肖像画をドラウスと一緒に選んでほしいし、ドラルクの名付けにも一枚噛んでてほしいし、竜の一族の集まりにも「家族じゃないか!」って誘われてほしい!!!!!
    不憫であればあるほど輝くさーすディン!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:30:04

    ケツホバのバはバームクーヘンエンドのバだったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:31:19

    あまりにも不幸が似合う男ノースディン…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:27:59

    ミラさんとの出会いや結婚のきっかけがノースディンだったとして本人はそれを不幸と思わないし後悔もしないしむしろ誇らしく思うんだよね
    でも心にいつまでも消えない痛みはずっとあるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:04:06

    どんどん口を滑らせてほしいしこの絵面好きなので本編でももっと見たい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:41:30

    ノースディン割と表情豊か…?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:49:36

    古き血集会でもわりといじられてたし、身内の前だと表情豊かな性質なのかもしれん
    氷笑卿って二つ名付けられた時も身内連中に似合わねえ~って言われたりしてたらいいな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:30

    >>130

    一生バカやっててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:06:41

    >>130

    この三人も三バカだし、結構94って三人組馬鹿が多いんだな

    半カメロナ、ハンター3人、ドラロナヒナとか

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:08:20

    なんの根拠も無いけど古き血の中では年下な方みたいな意見を見かけるからそういうアレかも
    つい最近イシカナさんもおにいねえちゃんみたいなムーブしてたし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:40:50

    ノースディンのスマホ着信履歴がドラウスからので埋まってそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:22:53

    ドラウスのスマホ購入に付き合ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:25:03

    ドラウスがスマホの購入で店員に勧められるままあれもこれも必要ないプランや付属品買ってきて見せられてから毎回買い替えの時ついて行ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:13

    弟子の前だとカッコつけてるのに古き血集会だとめちゃくちゃ口悪いし一番最初に手出すから年下っぽい感じはある
    ノースディンがドラウスと会ったときはわりと外見年齢違ってて変身能力が自由に使えるようになってからは外見年齢ドラウスに合わせてたりしたらいいな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:57:46

    ドラウスがヌーチューバーになりたいっていきなりわけわからん事言い出した時にごり押しで頼まれたのに教本買ってきて付箋いっぱい付けて勉強したり色々アドバイスしたりってのがほんと好き
    あとNOOM会議の時も付箋付けた本が出てるコマあるから、NOOMについても勉強してドラウスに教えてやったんだろうなあって思うとほんといいやつだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:42:27

    チョロいケツホバームクーヘンエンド卿好きだよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:55:16

    あんな人間などどうとでもなる…みたいに言ってる男がドラウス限定で激甘チョロ男になるの頭がバグる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:26:03

    欲情に駆られドラウスに魅了かけるものの罪悪感でいっぱいになって結局何もできないノースディンの2次創作増えてくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:12

    >>143

    ドラウスは魅了ごっこだと思って乗って遊んでたけど急に深刻な顔されて戸惑うのもセットがいい

  • 145二次元好きの匿名21/12/17(金) 22:53:31

    男への魅了がけを出来るけどやりたくない、って言ったのは過去にやって嫌な思い出になったせいだろうし、単純にモブ男キャラにかけた思い出なんじゃなくて身近な誰かになんだろうなとは思ったな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:30

    ミラさんじゃなくて自分に愛を囁くドラウスはドラウスじゃない!系の拗らせ方しててくれ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:10:45

    魔が差してドラウスに魅了かけて蕩け顔になったの見て罪悪感で死にそうになって魅了解除するノースと、顔色悪い親友に本気で心配するドラウスが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:22:28

    >>147

    心は罪悪感でいっぱいなのにその蕩け顔を忘れられず何度も脳内再生してしまうノースディンも見たい

    本当のドラウスは自分に対してこんな表情は絶対しないってわかってるのに…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:01:29

    自分が好きなのはドロドロに蕩けた顔じゃなくて気高い竜の一族としての顔だったり親友としての情けなくも不遜な泣き顔だったり屈託のない笑顔だったって気付くワケね
    ミラさんいなくても彼氏になれないタイプだこれ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:10:07

    >>148

    そのことをY談おじさんに(誰の蕩け顔なのかかは伏せつつ)ドラウスの前でバラされて欲しい…虚無るノースディンが見たい…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:30:44

    ところでここの人的にはノースディンとドラウスの関係性カップリングとした場合ノスウスとウスノスどっちだと思う?
    自分はノスウス

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:55:48

    結晶のように長い時をかけて完成されたブロマンスだと思ってるから、カップリングと言われると難しい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:10:47

    >>151

    ノスウスかな…ドラウスが攻めなところは想像出来ん

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:28:45

    ドラウスどノーマルのイメージだから逆にウスノスかな
    どっちになるにしてもノースがドラウスに合わせた結果ってイメージ

    でもこの人は片想いなのが好きだな

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:48:15

    拗らせまくってる片想いだからカップリングまで至ってないというか具体的な関係になることをバームクーヘンエンド卿は望んでないからいつまでも掛け算じゃなくて足し算というかなんかそういうアレ

    言語化しようとするとわやわやする

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:46:53

    >>151

    同じく。ノスウス。

    というか、パッパ自身が能動的にケツホバと恋愛関係に発展する可能性が全くない以上、そうなるしかないというか

    正確にはノス→→→(超えられない壁)→ウスだと思ってるわ‥。

    頑張れよ! バームクーヘンエンド卿!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:58:16

    >>151

    分からん……

    右とか左とか考える前にバームクーヘン出てお終いになってしまう……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:52:07

    バームクーヘンエンド卿が第二の異名になってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:18:45

    BSS卿も流行らせないと(使命感)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:43:43

    ケツホバBEBSS卿か…忙しいな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:44:25

    氷笑卿が弾けとんでて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:15:45

    どっかでノースはYウス地雷だしノスウスも解釈違いで自分からバームクーヘン食う男って見て腹よじれるほど笑った記憶ある。なんならそのバームクーヘンの準備すら手伝ってるぞこの男

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:20:29

    >>162

    「引き出物どうしよう!ウエーン私はそんな大事なことも決められない味のしなくなったガム」

    「奥方と決めるべきだろう…まあバウムクーヘンが無難だな」

    「さーすディン!!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:42:42

    ノスウスかウスノスかで言われたらそのどちらでもなくてウスに片思いしているノスにちょっかいかけるYが一番しっくりくる…………

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:52:34

    先生のツイッターに投稿されて一夜で削除されたという
    ヨルマ(Y談おじさん)とドラウスの馴れ初めエピソードってまだ生きてるのかな
    あんな感じの出会いだったなら、ドラウスから見たY談って最初のうちは
    ご真祖様の息子としてじゃない俺自身を見てくれる人みたいな感じでめちゃくちゃ好印象だったろうし
    ノースディンがドラウスからその話を聞かされたとしたら内心穏やかじゃなかったのでは

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:11:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:18:35

    この時のノースディン慈しみの目でドラウスを見つめてないか…???(限界オタクの幻覚)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:53

    >>167

    お手本のような後方理解者面

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:38

    >>167

    この絵>>130とは別の角度であの3人の関係性を出してると思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:59

    >>167

    ドラウスのこういう姿をすぐ側で見られるのが嬉しいんだろうなあ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:18:11

    ノースディンのY談対象がY談おじさんだと思って暴走するドラウスが見たい
    古き血の皆集めて「散々馬鹿にしちゃった!親友の前でその想い人を!!!嫌われても仕方ないというかもう絶対嫌われてる…ウエーン私は大親友の心が何一つ分からない捨て忘れた夏場の生ごみ…」とか言う
    「お前だよ!」って言いたいけど言えない皆と「ドラウスにこの想いがバレる<<<<<<<Y談と結婚」ってなるのでプロポーズしだすバームクーヘンエンド卿

    最後は夢落ちにすれば何しても問題ないな!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:36:31

    >>171

    目覚めたノースが曇ってそうなのですがそれは

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:29:54

    ノースディンてどちらかというと可愛い系の顔立ちじゃない?目元とか
    あのヒゲはそれを気にして生やしてたらいい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:17:49

    愛しているんだろうけど肉欲が絡んだ恋愛感情ってイメージがあんまりない
    それか思いに気づいた時には結婚してたので幸福を願うだけの愛情になってそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:12:12

    >>172

    ノースは曇らせてナンボなとこあるからほら…(このスレ見ながら)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:06:07

    >>171

    それ聞かされたY談おじさんの反応が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:55:10

    >>176

    そりゃもう酒が超うまいだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:52:16

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:46:12

    具体的なノースディンとドラウスの年齢知りたい
    好きなCPの歳を知るだけで二次創作がものすごく捗るうえ、がんも治るし、地球温暖化も解決する

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:04:02

    幸福に満ちた結婚式の情景とそこで今までのどんな瞬間より幸せそうに笑う顔を思い返しながら一人静かにバームクーヘンを食べる男はDNAにすばやく届く
    君の運命の人は僕じゃない でもただ一つ確かなことがあるとするなら君は綺麗だ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:51:46

    なんかドラウス以外には思いっきり気持ちバレてそうなイメージ
    そりゃY談おじさんもおちょくりたくなろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:55:31

    そもそもノスウスかウスノスが本当に成立してしまったら、自分が世界からドラウスを奪ってしまったみたいな壮大な考えに至って失踪してしまいそう
    ただ、それはあまりにもドラウスが可哀想なので夢オチであってほしい
    夢で成立したのに自分から失踪したし、起きても失踪した自分を否定できなくて頭抱える日暮れ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:48

    みんなはノースのCV誰がいいとかある?スレチならすまん 

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:15:14

    >>183

    森川智之

    もうこのスレの流れで、BL界の帝王来てくれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:17

    >>183

    三木眞一郎さんとか

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:28:55

    >>183

    池田秀一さんかな………

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:30:24

    速水奨さん、井上和彦さんの並びに森川智之さん来てしまったらもう古の腐女子はスナァ…するから森川智之さんでお願いしたい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:09:21

    2期は好きなようにやるとのことでますます放送話が読めなくなった
    2期ースディン来てくれ………そしてアニメ勢を震えさせろ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:50:30

    森川智之がいいって話結構色んなとこで見かけるな
    流石その道の帝王……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:58:04

    新参なので有識者に聞いてもいいかな
    ノースのドラルクへの態度ってドラウスと比較してのことだったりする?

    強大な吸血鬼でありながら度々俺なんてと落ち込む親友が歯痒くて、真逆の弟子の天元突破した自己肯定力にちょっとばかりヤスリをかけたいというか、ドラウスがあんなに自分を卑下してばかりなのになんでお前はそんなに自信満々に生きてるのだ、みたいな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:55:08

    自分は速水さん、井上さんだったから堀内賢雄さんをぼんやり考えてた
    森川さんだったら三人の中で少し若いイメージになる

  • 192二次元好きの匿名21/12/21(火) 18:28:11

    >>183

    宮本充…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:49:12

    >>190

    比較してはいないんじゃない?

    なんかその言い方だと弟子が自己肯定感アリアリなのが調子に乗ってて気に入らないみたいに聞こえるけど、あの人普通に師匠として弟子に愛情はあると思うし

    第二のお父さんみたいなつもりでいるんじゃないか、本人的には

    ただ伝え方がド下手くそなのでいちいち意地悪な言い方になっちゃってるだけで

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:00:10

    厳しい時代を生きてきたっぽいから、死にやすくて甘え癖があるっぽい弟子の今後が心配ってのも強いのでは
    ドラウスの関してはお前甘やかしすぎだろ…もう少し厳しくしないと生きていけないだろ…的に思ってたんでない?
    なので自分は嫌われても鞭の方で行くって感じかと
    第二のお父さんって確かにそんなイメージあるなー

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:09:05

    アカジャでももう甘ったれるだけではどうにもならない年齢に来てるのに今だに甘えればそれでいいと思ってるのを心配して厳しくするようドラウスに言っているところがある
    貧弱ですぐ死ぬのに甘えることしか知らなかったらあの時代だとすぐに本当の死を迎えてしまうというドラウスとは別方向の親心だと思うよ
    それはそれとしてめちゃくちゃ嫌味な言い方はする スコーンが上手いしイギリス育ちだったりするのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:21:37

    ドラウスに対して色々向けてる感情があっても、そのせいで息子に対してあたりが強くなるとかそういうことはしない分別のある男だと思うんだ
    アカジャの誕生日のやつとか見るにドラルクに対してもちゃんと弟子としての愛情は持ってるだろうし
    ところで完走近いけど次スレ立つかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:08:58

    こんなニッチなスレが完走目前とはさースディン!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:29:31

    二期での登場待ってるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:50:13

    非常に良いスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:06:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています