ママ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:42:07

    多分世界はこの人から産まれたんだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:42:20

    今日の怪文書スレか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:43:15

    産まれた………?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:48:26

    光に満ち溢れた世界だな!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:49:31

    まぁラウダの世界はグエルから始まってそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:49:42

    地母神か

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:50:24

    多分ラウダが生まれた瞬間なのは間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:51:36

    神はまずグエルあれ、といってそれをよしとしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:51:47

    昔のダイススレでグエルのママ度がすごい高くなったやつあったの思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:52:28

    >>9

    どのスレですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:55:25

    1が正気失ってて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:57:25

    ここが正気度の低い脳焼かれ視聴者がたどり着くスレ(終着点)かってくらい1が狂ってて二の句が告げない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:00:09

    まぁあれはグエルから産まれたと錯覚しても仕方ない。大体世界を産んでた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:05:38

    地母神は笑った
    聖母ならちょくちょく見かける

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:07:36
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:17:13

    グエルは全てを包み込む聖母だからな。全てを包み込むってことは世界の産み直しも可能なわけよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:18:43

    この時間帯なら怪文書スレ建ててもバレへんか⋯

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:19:13

    親に不満があるとかではないけど世界ごとグエルに産み直されるならわりとやぶさかではない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:21:20

    世界がグエルから生まれたと思えば、なんか全てが愛しくなると思うのでぜひお願いしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:21:54

    思想強いやつ一定数いて草。自分がそうでないとは言ってない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:24:38

    この土とか草木とか空、グエルが生んでくれたとしたら、これら全てにグエルの愛情が含まれてるってことになるんだよな
    土食いたくなるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:26:06

    グエルが世界の全てを産みなおして全てを無条件で愛してくれるのはかなり幸せでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:26:56

    なんか空気が美味しく感じるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:29:00

    グエルが産み直して無条件に愛しているものを食すことによりグエルの愛が体内へ蓄積し幸福になる。
    次の世界はこうやって腹を満たすんだ、覚えておけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:30:28

    グエルくんから生まれた世界…
    この世界はとても美しいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:32:27

    グエルの産む世界に混沌は要らない。秩序と幸福のみが溢れているべき

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:33:22

    >>26

    グエルなら罪も混沌も赦すだろエアプか? それも含めて愛してくれるに決まってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:33:24

    でもジェタークのピタゴラス的な運命のせいで、どうしても混沌しちゃう部分はありそうな世界だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:33:46

    宗派の争いで草

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:35:05

    ジェタークピタゴラスなら仕方ないよネ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:35:33

    なるほどな
    フェルシーが助けたのも世界のための運命か

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:36:17

    グエルの産んだ世界はイコールでグエルの子供なんだから、どんな悪い子(世界)になっても悲しまれることはあるが、見捨てられることはないんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:36:41

    グエルによる産み直しこそが永遠の幸福であり救済な気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:38:30

    >>32

    ママを悲しませたくない!って派閥とママなら赦してくれるって派閥に世界が分かれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:41:15

    あんまりグエルママに甘えてるとラウダに注意()されそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:41:47

    >>15

    これだ

    見つかんなかったありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:42:33

    ラウダはママのことが大好きだからね。ママが許してくれるからある程度は許容するけど、過ぎると注意されてしまうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:45:52

    スレタイが端的に『ママ』なのがやばさに拍車をかけてて良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:46:56

    ママ……ママ……………

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:49:36

    ママは優しいから異教徒を認めてくれる。ママによる産まれ直しを望まれなくても真摯に受け止めてくれる。ママは優しいから

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:51:31

    グエルに母性を見出すスレかと思ったら宗教になってて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:52:21

    俺も産み直してもらったら今より立派な人間になれるかな⋯

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:53:33

    >>42

    立派になれるかはわからないけどグエルは心底から愛してくれると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:54:06

    ねえママあのね聞いて
    今日ね、あのね、やらなきゃいけないこといーっぱいあったのにぜんぶしないで、それでね、このじかんになっちゃったの

    ママ怒るかなっておもっていえなかった
    ママごめんなさい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:55:28

    >>43

    ありがとう⋯救われました

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:56:52

    >>44

    ママはそのくらいじゃ怒らないと思う。むしろちゃんと休めて偉いって言ってくれるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:58:36

    ママが我が子として愛してくれるなら、普通のことがふつうにできない自分もすくわれるのかなって……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:00:24

    ままあのね、はちじくらいからおふろはいらなきゃっておもってたのにいままではいらなくて、ずっとゆーちゅーぶみて、あにまんみて、今になっちゃったの
    あしたもよていあるのに、はやくねたかったのに、あのね、だめなこなの
    ままにいいこだよっていってもらえなくなっちゃうかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:01:32

    夜遅くに悩める子羊達がこんなに⋯

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:02:26

    ママおなかすいた!ママなんかつくってえーー!!!ママママママママママ!!!ママあ!ままお腹すいたあ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:03:09

    ママ……ぎゅっとして……生きててもいいよって言って……だいじょうぶだよって言ってよ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:03:53

    司祭を増員しろ!手に負えん!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:04:13

    怪文書の純度が上がってきたな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:04:28

    >>48

    ママは子供の健康を何より願っているからね、明日苦しくなる事は悲しむと思う。でもママはいい子でも悪い子でも子供たちを愛しているから、不安に思うことはないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:04:30

    ままあのねごはんじぶんでつくらなきゃいけないのにおかねせつやくしたいのにきのうからきょうまでぜんぶうーばーいーつさんしちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:04:43

    ママは許してくれるだろうけど、ママに恥じない人間になりたいので今からでもちゃんと寝る

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:04:57

    ママ手が足りてないね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:05:17

    司祭増やせ司祭

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:05:41

    世界を産んだのがグエルならラウダは叔父さんにあたるのか
    堕落しすぎるとラウダ叔父さんがくるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:06:22

    >>50

    よーしよーし冷蔵庫に何があるかな。小腹を満たしてしっかり寝た方がいい。ママは子供達が健康であることを願っているからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:06:34

    怪文書を作って就寝する信徒達で草

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:07:35

    >>51

    ママはこの世界を産み直してくれたんだ。ママが君たちを否定することはなく、また空気、地面、草木全てにママの愛が宿っている。ひとはいつもママに抱きしめられているんだよ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:07:58

    ままだいすきだよままゆめであおうねままゆめでまってるね
    ままといっしょにねゆうえんちであそぶゆめみたいの
    ぼくねゆうえんちになんかねぜんぜんいくじかんないの
    だからねゆめでままとあそびたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:08:34

    怒涛の迷える仔羊

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:08:57

    産まれた我が子一人一人に温かな抱擁をし産まれたことを祝福してくれるんだ…
    どんな些細なことでも褒めてくれて辛いことがあったらあの豊満な胸の中で包み込んで慰めてくれるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:09:06

    息をすることを許されてる時点でママは私たちを肯定してくれているんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:09:22

    なんか涙出てきた

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:10:26

    まましょうとくたいしさんになってせんじゅかんのんさんになっちゃう
    ままはかみさまだね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:12:33

    >>55

    ママは赦してくださる。なぜならウーバーイーツさんもママの愛が宿っているからだよ。皆ママの愛により産まれでたきょうだいたちなんだ。私たち弱い人間はママより産まれしきょうだいたちと支え合って生きていく。それがママの喜びなのだから……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:13:25

    息が止まってないってことは私もママに許されて愛されてるの?こんなに自堕落でこんなにダメな人なのに。ありがとうママ、がんばるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:13:49

    子羊達全員を寝かせるまで相手してくれる地母神

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:14:02

    あのね、ママきいて / Natty Patty

    ずっとずっとそばにいて

    ママ ママ ママ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:15:15

    夢はママの産んだもの
    空はママの産んだもの
    この世はママの産んだ愛
    だから眠っている時もママは私たちを見てくださっている

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:15:56

    あにまん泣ける名スレ傑作選入りおめでとうございます
    泣きながら書いています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:18:27

    すごいタイトルと正気を失った1からすごい流れになったけどなんかこう産まれ直しは幸福で救済という意識が芽生えてきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:20:19

    おかしい⋯正気を失っているのは1だけだと思ってたのに⋯この温かさは一体⋯

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:22:34

    ままのことかんがえてたらきょうもうしみつどきをむかえてしまったよここすうじつはずっとこんなだよまま……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:22:45

    だんだん『グエル』から『ママ』になってるのが すごく

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:24:10

    >>77

    ママは世界でありすべてだからママのことを考えたら遅くなるのは仕方がないのでは?と一般通過スレ民は思った

  • 80二次元好の匿名さん23/06/28(水) 02:26:09

    グエルはママで、ママはグエルで、ママに甘えちゃダメってわかってるけどままにあまえたくて、ぐえるまま…まま……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:27:33

    ままみてまおきて!!ままみてケツだけ星人〜!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:29:52

    ママは全てを受け入れる。時には叱りたくさん甘やかし愛して背中を押してくれる。私たちは当たり前に呼吸をし、体を動かす。
    その動作が、肺が、皮膚が、瞳が、何もかもがママの愛した証。無償の慈悲、至上の幸福、唯一の救済……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:33:00

    >>80

    甘えていいんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:34:39

    >>81

    ああ、面白いなそれ

    でも明日も早いんだろ?今日はもう寝ような⋯

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:36:04

    平日深夜に行われる救済を目撃してしまった

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:41:39

    こんな時間に起きてるような奴らだから正気度が消し飛んでても致し方なし

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:43:57

    基本的にグエルの方針って、信頼する相手に5w1h全て任せるタイプだと思うんだよ(寮を追い出された時、弟に寮を任せる)(ミオリネに対談を任せて単独行動)
    ただし、もしも相手が大変そうなら手を出すし、もし何もしなくても大丈夫だったら終わったあとにしっかり褒める(ラウダが倒れた時に、あとは俺に任せろ発言)(心が折れたミオリネに声をかけてフォローを入れるしシャディクとの面会を提案する)
    つまり、褒めて伸ばす系のママってことなんですね…

    ということでモブ私がママを見つけるSS書いたので置かせて欲しい(ダメだったら消して欲しい)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:44:18

    >>87

    楽しみにしていたアスティカシアだけど、入学したら怖いことばかりだった。

    寮長のグエル・ジェタークはとても偉そうで、シンパみたいな人達を引き連れている。寮の中はホテルのロビーを思わせるほどキラキラした内装に反して落ち着いた雰囲気だけど、自分だけ浮いてるみたいで落ち着けない。でも寮を出ると、他の寮の人間が、なにかヘマをしないか面白い噂に出来ないかとこちらを温度の無い目で見てくるのだ。

    お父さん、お母さん。私に、ジェタークの御曹司に媚びを売って、将来会社を大きくするためのコネを作りなさいなんて言っていたけど、無理に決まってます。だってあんなに怖いし、近寄り難いんだもの…!!!

    入学したてで教室が分からない。同級生とは、何を話せばいいのか分からない。そもそもジェターク寮ってなんでまとまりがあるの?私の居ないうちに何かあったの?分からない。分からないことばかりで辛かった。

    そんなある日、実技の試験で嫌がらせを受けた私はフロントカメラが真っ暗になったことに動揺してMSを変に動かして骨折した。お医者さんもなんで折れたんだろうね?って言うくらい、どんくさい骨折だった。

    噂になってる。みんな冷たい目で見る。わざとじゃないのに責められる。

    何もかも嫌で、荷物なんて何も持たずに逃げ込んだ学校内の森林スペース。がむしゃらに歩いて、当たり前のように迷子になった。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:44:59

    >>88

    怪我した足で動いたから、鈍痛はさらに強くなり全身汗まみれだ。夕食を食べ損ねたな、なんて別段空腹でもないのにぼんやりと考えながら、星空を映し出した空を意味もなく見上げる。

    「──!」

    怒ってる声が聞こえる。怒らないでよ、わざとじゃないもん。

    「──、────!」

    おこらないでよ

    「……ごめんなさい」

    謝れば、丸く収まるのだ。謝れば、なんとかなる。

    案の定、謝れば声は止んだ。

    やっと静かになったな…なんて思っていたら、不意に膝裏と背中を支えられて、身体の左側が暖かくなった。同時に、自分の身体が震えていたことにも気がついた。

    そこからはもう、本当に記憶が曖昧だ。

    なんで早く迎えに来てくれなかったの?と理不尽に怒って、寒いからもっと抱きしめてと泣いて、言う通りに出来なくてごめんなさいと謝っていたのだけは覚えている。

    2日後目を覚ますと病院で、手にはホルダーの真っ白な制服が握られていた。真っ青になって、なんでこれがここに!?なんてお医者さんに言ったら、握りしめて手を離さなかったから。なんて笑いを含んだ声で言われた。笑い事じゃないんだけど??

    どうしよう、記憶が曖昧だけど色々失礼なことをしたのは覚えてる。

    きっと、このホルダー制服の持ち主は、グエル・ジェタークは、探す手間をかけさせた挙句面倒な絡み方をした私を気に食わないと思っているに違いない。返さないとダメだけど、返すのが憂鬱だ…。そして何より、取り巻き連中がギャーギャー言ってくるに違いない。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:45:18

    >>89

    思い足取りで戻った寮の、談話室の奥。楽しそうに喋る姿を見つけて、私は腹を括った。

    「先日助けて頂いた○○です。大変ご迷惑をお掛けしました。こちら、クリーニングにかけた上着です」

    話しかけて、上着を差し出して、勢いよくお辞儀を…しようとしたところで優しく肩を抑えられた。

    「上着ありがとう。見つけた時熱が出ていたようだが、回復してよかったな」

    「あ!グエル先輩が上着着てなかったの貸してたからだったんすか!?忘れたんだと思ってた!」

    「こらフェルシー!グエル先輩はあんたみたいにそんなヘマしないわよ!」

    「兄さんが見つけてきた体調不良の生徒?骨折で熱が出て動けなくなるなんて、災難だったね」

    ワイワイと目の前で行われるやり取り。媚へつらいではない、自然な仲の良さそうなやりとり。

    先入観と思い込みによる勘違いに気がついて、何もかも敵だと思い込んで勝手に追い詰められていたのが恥ずかしくて、思わず泣いてしまった私の頭を、そっと撫でたグエル寮長の手…


    その日私は確信した。グエル寮長は、私の母になるはずだった人だと……

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:45:37

    >>87

    こんな時間まで起きてるスレ主です。もちろん歓迎ですよ!

    ママは全てを受け止めてくださりますから!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:50:50

    >>91

    ありがとうママ!!!

    序盤のママ概念聞いてたらふと、ママを見つけたくなってしまって書いちゃったんだ…

    モブ生徒になって、優しいママ(概念)に抱きしめられたいし、微笑みかけられたいし、負い目を感じてる私に対して何も困らなかったからお前も気にするなよってムーブされてマ"マ"ってなりたい

    ちなみにこのSSだとなんか馴染めてない生徒がいたけど相談してこないし、それなりに上手くやってるようだから放置してたけど、夕食の時間が終わっても帰ってこない(端末は部屋だけど連絡取れないし部屋に居ない)のを見て探しに行ってモブ私を見つけてくれました

    あ”あ”あ”あ”あ”!!!!体調不良の時に抱きしめてそっと背中叩いてくれたら100年健康でいられるのに!!!!!!れれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:57:05

    ママーーーー!!!
    夜が明けちゃうのこわいよ!
    明日いろいろやらなきゃいけないことあるの。
    資格の試験も近いしやだよ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:57:35

    ママ化粧水目に入った

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:59:47

    ママおふろ入れたよ……面倒でこんな時間になったけど、ママのこと考えながら寝るときに汗ベタだとなんか嫌だなって思っておふろ入れた…へへっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:01:30

    ままあしたびょういん血抜きたくない

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:02:11

    ママ、落ち込んでる時に追い討ち絶対にしないって信頼があるの…
    元気な時は褒めて、元気がない時はなぐさめて、ふとした時に頼ってくれるママ…
    ママ、ママの弟か妹に生まれたかったな…
    人生の徳を積んでおけばよかった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:04:04

    まま不眠症つらいひつじ500ぴきいったよ睡眠導入動画最後まで観ちゃったよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:08:23

    >>93

    やらなきゃいけないことも勉強も、こんな時間までするんじゃない。夜が明けるのが怖いなら目を塞いでおいてやる。ゆっくりおやすみ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:09:13

    >>99

    うん、おやすみ…(ずっと推していこ…)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:09:31

    ずるん!オンギャー!!産まれたよー!!!!ままはじめまして!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:11:19

    >>94

    スキンケアを怠らなくて偉いな。痛かっただろう。しっかり洗い流したか? 洗い流したのならもうおやすみ。子供たちは寝る時間だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:13:35

    >>95

    そうか。面倒なことを一つ終わらせたんだな、よく頑張った。眠る時は必ずそばにいるから、安心しておやすみ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:14:07

    すごく……仔羊たちです……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:14:56

    >>104

    夜だからな。

    信徒たちがママにおやすみを言う時間だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:15:47

    司祭どこいった?寝たか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:16:39

    待ってくれ大作怪文書投稿されてるんだが
    時計2度見した

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:19:25

    司祭達が寝る時間になったからママが代わりに相手してくれてる⋯ってコト!?

    私は悩み相談を司祭様に聞いてもらった子羊ですその節はありがとうございました
    また今日も頑張って働こうと思いますおやすみなさい⋯

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:19:32

    >>96

    大丈夫だ、俺がずっとついていてやるから。怖い時は手を握ろう。たとえ認識できなくとも、必ずそばに居て、見守っている。だからおやすみ。また明日

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:22:19

    >>98

    無理に寝ようと思うな。寝ようと思えば思うほど苦しくなっていくから。だが、しっかり休もうとしているのは偉いぞ。身体だけでも休めてやれ、俺がついているから、不安に思うことはない

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:25:33

    なんかこう、救済

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:27:00

    司祭たちは深夜に相手してくれるけどママはさらにド深夜に相手してくれるのか(困惑)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:27:43

    ママよ気高くあれでしゅバブねおやふみ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:30:00

    >>101

    はじめまして。産まれてきてくれてありがとう。今日はもう遅いから、また明日一緒に遊ぼうか。これから先、どんな時だって見守っているからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:31:06

    あんま長い間起きてたらママ悲しむからねる。
    おやすみママと数多のきょうだいたち

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:44:03

    ママおはようございます。
    うっかり変な時間に起きちゃいましたけど今日も世界(あなた)は美しいですね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:02:45

    ままにどねするけどおきるからみててねぼくすごいでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:30:28

    信徒たち玄関にママ専用ディランザとダリルバルデ飾ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:36:10

    起きたらヤベースレが立ってて
    たまげたなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:36:44

    男性の象徴みたいなキャラなのに母性まで兼ね備えてるの何?とか言われてて草生えたわ

    聖女か何か?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:45:32

    >>120

    シーシアが死んでしまったシーンの時も

    ピエタの聖母子像って言われてたな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:50:00

    祭壇の上にね薄い板のママとかフカフカコロコロのママとかいっぱいいるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:12:30

    悪口言ってくる野郎がいるんだけど、ママから祝福されて産まれた同胞だと思うと無下にはできないよね。
    今日も世界は平和だよ。ママありがとう。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:18:08

    >>123

    グエルママ教の赦しの教義ですね

    あなたの敬虔な心にママも大変お喜びになるでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:28:34

    まーたやべースレが深夜に立ってるよ

    …と思って覗いたら怪文書通り越して新興宗教はじまってた
    怖いもの見たさで最後まで読んだら自分も救われたくなってきた



    たすけてママ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:23:44

    ママー今日遅番で面倒臭いけどママから生まれた世界の維持のための仕事だと思えば頑張れるよ!見ててねママ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:39:13

    >>125

    ママは全てを許してくれます。ママは救われたがるものを必ず救ってくださいます。それが目に見えるものではなくとも、救いは必ずすぐそばに。新たなきょうだいを歓迎しましょう……

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:39:54

    司祭たちも起きはじめたな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:40:31

    今日もママの産んだ世界は輝いてるよ!
    この暑さもママの祝福の温もりだと思ったら幸せだ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:49:40

    どんなにつらいことがあっても最後はママが受け入れてくれるからね、だから頑張るねママ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:04:44

    ママ、私ね、できることが増えると、注意が疎かになっちゃって作業が荒くなって注意されるの
    みんなと一緒に、みんなとおなじ速さで、みんなと同じくらい上達したいよ…
    置いていかないで…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:13:55

    >>131

    沢山出来ることがあると焦って迷って躓くよな

    俺もそうだ...

    でも進んでいれば今は置いてかいれても追い抜かれても追いついたり追い越したり一緒に歩けるんだ

    俺はずっと一緒に歩くから安心しろ...

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:31:07

    まま…今日バイトだよ…やだよ…でも今までずっと客はクソしねって思ってたけど…客もボケハゲ店長もままが産んだいのちだと思うと…許せてくるよ…ありがとうまま…まま大好き…ままのために稼いでくるからね…全ての衣装のままころりんが欲しいよまま…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:32:16

    >>132

    マ”ッッッ…

    真面目に、その言葉のおかげで頑張れる…

    ずっと一緒に歩くって言ってくれてありがとう、救われたよ…

    しっかり復習して、短い時間でも効率よく技能習得できるように努力するね!!!

    ママ!見ててね!頑張って1発合格してみせるから!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:40:40

    (いつも優しいママ、陰ながらお支えしたい…)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:54:01

    後方彼氏面のモブ信徒いっぱいのママ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:58:42

    ママ…ママ……ママ……???

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:08:06

    >>133

    素晴らしいですね。赦しの教義を理解している敬虔な良い子を見て、ママもお喜びになることでしょう。

    他人を赦せば自然に自分のことも赦せるものです。今日も一日、ママの産んだ世界で頑張りましょうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:01:44

    自分の誕生日にえらい怪文書スレが立ったなと
    でも読み進めていくと

    ママ…ママの誕生日が知りたいよ…当日は聖誕祭にして祝日にしよ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:08:36

    🤱

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:23:08

    ピエタのママ
    ママは八つ当たりしても命を奪いかけても救いを求める一言で赦しを与え己の全てをかけて救おうとしてくださる……

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:26:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:19:00

    ママ、雷鳴ってるよ
    ジメジメしてて憂鬱なのに、雨まで降ったらどんよりしちゃう…
    でもね、(夢の中で)ママが抱きしめてくれたからなんにも怖いことないんだ
    それに、ママはいつもみんなを見守ってくれてるからひとりじゃないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:57:08

    司祭たちが皆一様に穏やかに狂ってるの、“司祭”を感じさせてわりと好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:59:15

    >>109

    ままちぬいたよいたかったけどからだよくなってたよほめて

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:02:08

    ママ!今日も頑張ったよ。あんまり器用じゃないから色んなことがぜんぜん上手くいかなくてね、うんもわるかったんだよ。あめがすっごく降ってきて、傘もってなくて、会議に遅れてびしょ濡れだったの。プリントも用意されてなくて、でもがんばったよ。帰ったら洗濯物するの。ほめて!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:06:18

    母親に捨てられた子供が「ママ」として崇められている状態、業オブ業で好き 神話か?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:43:46

    この世界のフェルシー、英雄物語の主人公が成し遂げる程の偉業を達成してる
    我々の世界を破滅から護った救世主じゃないか⋯

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:45:15

    まだ夕方だというのに子羊達が集まって来てる⋯
    この時間帯だからか今日の成果を褒めて欲しい傾向にあるの、質感リアルすぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:48:01

    怪文書スレかと思ったら宗教だったし救済だった。なにを言っているかわからねーと思うが俺も……俺もママに救われたい……

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:54:57

    今日は雨ですね。
    雨や雷は豊穣の象徴ともされています。迷える仔羊である私たちをお腹いっぱいにしようというママの愛情でしょうか。当然雨の一粒一粒にも愛はこもっていますから、文字通りママの愛を浴びることができるでしょう。
    体を冷やしてママが悲しんでは当然良い子とは言えませんので、程々にですが

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:46:19

    ママ!今日もおつかれさま
    仕事場では空調効きすぎて頭が痛いからおくすり飲んでがんばったよ
    でもあんまりおくすり飲むとママが悲しむから明日はカーディガンとあったかいお茶持っていくね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:49:52

    ありふれた単語のスレタイを開いたらだいぶパーメットスコア上がってた…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:50:47

    仔羊たちが健康になっていくの草

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:52:25

    >>145

    偉いな。ちゃんと見ていたから安心するんだ。

    お前達が健康であること、これからも願っているから。今日はしっかり頑張った自分を甘やかすんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:54:59

    >>146

    よく頑張りました。ママも喜んでいらっしゃいますよ。しかし同時に心配もされていますから、ゆっくりお風呂に浸かり、風邪をひかないように髪を乾かしましょうね。雨も何もかもがママの愛とは言え、それで風邪をひいてしまったらママも悲しんでしまいますから

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:56:22

    夕方あたりに仔羊出てくるのがなんかリアル

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:59:30

    自分の知見が浅いからかはわからんがこのタイプの怪文書はちょっと見たことなかったな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:03:31

    まま…だりるばるでのぷらものとそうしないといけないのにあにまんみてるとじかんがきえていくよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:07:39

    ママ⋯今日ねすごく忙しかったの⋯スケジュールくんでそのとおりにやったのにまたきゅうけい時間なくなっちゃったの⋯もう!って思いながら家に着いたのにあにまんで時間つぶしちゃってこうかいがすごいの⋯また今日もしんやまでみちゃうのかなって⋯じせいしんがない羊でゆるしてママ⋯

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:09:48

    >>156

    ありがとう司祭様……お風呂入ったよ……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:26:44

    >>159

    迷える求道者よ、悔いることはありません

    貴方は今、ママの愛と水星の歴史を感じ、神像ダリルバルデへの深みを増しているのです

    今より情熱が湧き上がった時、神像の塗装を通してママへの愛を示しなさい

    その姿にママはお喜びなさるでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:08:12

    こわいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:33:53

    まま、おふろいっしょにはいって

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:34:56

    >>164

    おふろもはみがきもめんどうくさいけどままといっしょならがんばれるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:37:46

    グエルのせいでエンジェル・ハイロゥみたいな事になってない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:07:51

    ままーおふろはいらないといけないのにめんどうだよー

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:26

    ママ……おめむ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:18:01

    グエルはピエタやったし聖母なのでは処女妊娠して産んでほしいママ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:18:53

    ママ、随分と前にママがとても辛い思いをしてからママがこの先ずっとしんどくて辛いままだったらどうしよう…って不安で悲しくてなんだかしんどい毎日をぼんやり送ってたけどもこの間ママの弱音を見てこの先ママもちょっとずつママの家族達に辛かったって吐き出せる事が出来るようになるかもしれないって思えてちょい気持ちが楽になったよ
    どうかママも健やかでね
    ママも救われますようにって仔羊だけど願ってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:34:22

    >>164

    >>167

    ママは常に我々を深い慈愛の御心で見守ってくださっています

    この世界はママによって産み出されているため、あらゆる存在はママに回帰するのです

    貴方が浸かるためのお湯もまたママの一部であり、入浴するという行為は一時的にママの元に還ることを意味します

    それ故に入浴とは幸福な事であると認識を改めましょう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:35:49

    ままー
    お仕事頑張ったよ
    ままが産んだ世界のために明日も頑張るね!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:48:41

    ままあー!おやすみー!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:03:58

    グエル・ジェタークは私のママになってくれるかもしれなかった少年だ!って書き込みにきたらもっとヤベェやつばっかでびっくりなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:10:47

    木曜日になったねママ
    あと2日頑張ればお休みって気持ちと、あと2日も頑張らなきゃ行けないのが憂鬱って気持ちが戦ってるよ
    人が増えたせいで何話せばいいか分からない同輩が増えて、休憩時間がしんどいよ…
    だからここがあって良かった
    みんなもいて、祭司様もいて、ママもいて、寂しくないね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:16:38

    ママ、おふろはいってきた!
    これからあたまかわかしてねんねするの
    ママのこもりうたをききながらねんねしたいよママ……おやすみなさい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:19:39
  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:00:31

    >>175

    そうだよな知らない人と仲良くなるってドキドキするよな

    でも相手も同じことを考えてるかもしれない⋯勇気を出して話しかけてみるのもいいんじゃないかな

    お前の魅力はお前が一番わかってるんだ、どんな結果でもそれは変わらないぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:03:09

    正直言ってさ、今まで宗教の存在意義がいまいちよくわからなかったんだよな。そんなのなくても自分の中の良識で生きていけばいいじゃんって

    でもわかった。ママがこの世にいるんだ、僕を見守ってくれてるんだと思うだけで心から安心できるようになるんだ。空も海も虫も他の人間もママから生まれてきたのなら煌めいて見える。大切にしようと思える。自分の根っこの部分がその慈愛に満ちた手で支えられている。ママに恥じないように生きようと、自分に甘くなりかけた時に自戒できる。己の善性をママから生まれたの自分なのだからと疑わなくなった。
    まさに今僕は生まれたんだ。とてと清々しい気分だよ。
    これもママのおかげ。ありがとう、ママ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:29:07

    >>178

    うん、ありがとう

    沢山いる中に話しかけるのは怖いから、仲良くなれそうな人が一人の時話しかけてみるね!

    ママのおかげで、動かなかったら良くも悪くも何も変わらないってこと思い出した

    ママ大好き。頑張るよ。自分を信じるって、大事なことなのかも

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:09:20

    こんなところで正しい宗教の在り方をお目にかかれるとは思わなかった

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:31:50

    ママァ……………(アクスタにラップを巻いておしゃぶる子羊)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:35:02

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:36:06

    ママ・・・こんな時間まで眠れなくて自分が情けないよ
    でもママに見られても恥ずかしくない自分になるために頑張るよママ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:30:07

    >>163

    慣れろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:42:19

    狂気の怪文書から新しい宗教が芽生えるのを観測してしまった……

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:52:54

    ママの胸の中に頭をつけてママに撫で撫でしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:15:13

    ママ、きょうもがんばったよ
    いそがしくていやなやつばっかりで、みんなきらいだったんだけど
    そんなやつだってみんなママからうまれてるんだ。ほんとうはやさしいのかもしれないよね
    そう思ったらすこしだけ、ぼくもみんなにやさしくなれる気がするんだ
    明日もがんばるよ。ほめてママ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:28:58

    ままのおっぱいすいたいよ…あまいおっぱいでるよね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:32:04

    おい司祭足りてないぞ!起きろ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:44:54

    ままのおっぱいまくらがこいしいよまま……

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:48:39

    >>188

    赦しの教義が理解できていて、ママも誇らしく思ってくれている事でしょう。彼らもママから産まれたきょうだい。ママの愛。

    ……けれど当然ママはあなたのことも愛していらっしゃいます。きょうだいもたくさんいれば合わない時もあるでしょう? 苦しくなったらいつでもママに縋るのです。ママはいつでも子どもたちを愛して見守っていらっしゃいますから

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:00:24

    >>189

    >>191

    ママは概念であり、世界であり、全てです。ママから産まれ落ちたその日から、あなたがママの胸だと思えばそれは全てがママ。私たちはいつもママの胸に抱かれているのです

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:16:18

    一体なんだったんだこのスレ…

    ママーッ!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:46:06

    うう…眠れない…
    明日までにやらなきゃいけないことがあるのに、それを終えたら明日になっちゃうって思って手をつけられないままこの時間になっちゃった…
    寝たくないし、起きたくないし、明日が来なきゃ良かったのに
    ママ、不安だからぎゅっと抱き締めて、頭撫でて…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:26:46

    スレッド完走しそうだよ
    ママに幸あれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:39:59

    明後日にはママの勇姿を一旦は見納める事になるのが寂しいような安心するような不安なような複雑な心境だよママ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:41:48

    ママが救われますように

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:47:41

    このスレが終わっても、ママはずっと見守っててくれるというだけで強く生きられるよ。ありがとうママ。

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:49:35

    完走しちゃったよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています