ねえ

• 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:59

何読んでんの?
    あ、それ今月号のじゃん。アタシも写ってるやつ。うん、それ先月の頭に撮ったやつだよ。何で分かんの?
    …は?体つき?急に何、セクハラ?アンタも体目当てだったってわけ?……………。

………ふん、ふんふん、………はぁ。
    アンタってホントにさ、トレーナーだよね。なんつーか、裏表無いって感じ?
    トレーニングは欠かして無いし、モデルの仕事だって手ぇ抜いた事無い。だから、成果がそうやって分かるように出てるのは嬉しいんだ。
    …でもさ、パッと体つき見ただけでいつ頃の写真か看破しちゃうのはさ、流石に無くね?ちょいキモイよ。
    …いや、いいよ謝んなくて。気にしてるとかじゃないし。今のアタシがあるのは多分、そういう目ざといところのおかげだからさ。
    ……………ねえ、トレーニングメニューさ、もうちょいキツくしてくんない?うん、ありがと。

過去のアタシには負けたくない、「今のシチーの方が綺麗だ」って言わせてやる…!
    よし、頑張れアタシ!

• 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:28

ヴっ……しゅき……

• 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:59
    「ゴールドシチー「ねえ」」/「オーヴェロン」のシリーズ [pixiv]あにまん掲示板に投稿したやつのセルフ転載ですwww.pixiv.net

pixiv、タイトル整理して見やすくしました

過去作も全部こちらにあるので、合わせてどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています