ダーク・パウロは性欲をコントロールできない…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:54

    自分の妻とメイドをほぼ同時に孕ませるのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:34

    娘と孫もコントロールできなかったから大丈夫。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:27

    >>2

    なんでこの一家は全体的に下半身が緩いんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:48

    >>2

    パウ/ロと違ってレイプはしてないから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:12

    >>4

    分けるな分けるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:21

    >>3

    ルディは割とちゃんとしてる方じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:40

    漫画番読んでいたけど、この親父がメイドを孕ませていたのを知ってドン引きした。
    主人公が口を挟まなかったら険悪な状態で離婚だぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:45

    息子にマナタイトヒュドラの首を発射!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:01

    >>6

    エリスは事前承諾取ってるけど、ロキシー…

    いや、ロキシーの方が悪いけどね、あの場合

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:00

    漫画版しか知らんけどレイプだったんか…嘘やろ…
    しかも子供の主人公に散り散りになった家族探してないとかお前は旅行気分で楽しかっただろうな!とかやってたのマジでドン引きしたわ
    そもそも田舎の家族が散り散りなったことすら知らなかったんだからしゃあないのに
    あと剣技も姑息だからって適正にあった剣を教えたりしないのこいつマジでクソじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:34

    >>7

    書籍とかで補完されてるが、元々リーリャはパウロがいた道場の娘だった。

    当時のリーリャは、普通の幸せへのなり方が分からず、もしかしたらパウロと結婚することになったらそういうのも分かるかな?と少し期待してた。

    パウロが家出する時に、他の奴らへの嫌がらせ目的でリーリャを襲った。


    結果、リーリャさんの幸せへのなり方が分からないという苦悩は益々悪化する事になった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:04

    >>11

    ………それだけ見ると親父最低じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:09

    >>10

    実際クソではあるぞ

    何点か擁護出来る点は有るとはいえ、基本的にダメな奴

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:47

    尚、アニメでギースがエリスに料理教えたがらなかったのは、エリスがパウロと親しくなる為に料理教えて結果的にパーティが解散する事になったのでそれが原因。

    みんな、ゼニスに対してはそこまで怒りがないあたり、別れ際に何言ったんだよ、パウロ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:59

    >>11

    7じゃないけど「…?」って感想だわ、レイプしてたんは知ってたけど、嫌がらせ…?嫌がらせでレイプだったんか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:24

    >>12

    実際最低だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:25

    >>12

    最低だぞ

    ただ、リーリャはリーリャで当時のやり返しとかあるとはいえ、結婚してるパウロに迫ってるからあそこの関係は結構平等

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:32

    >>15

    リーリャは道場主の娘で門下生たちの憧れだったんだ

    性欲の発散ついでに道場関係者に嫌がらせとしてレイプしたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:42:09

    >>12

    そんな最低なやつが、真剣に人を愛してその人のために変わろうとして頑張ってるのが本編のパウロだから……。


    尚、リーリャさんはそのあと、城に仕えたものの足を負傷してしまい退職。

    その後、過去の件で脅しかけて、パウロの所に押しかけようとしたものの、当のパウロが反省してたので……というわけですな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:43:33

    パウロ最低だな
    反省して最後まで面倒見ろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:57

    𓏘𓄿𓆑𓅓𓏤𓏏 𓆓𓏏 𓈖𓏤𓅱𓇋𓆑𓋴𓎼𓆑𓂧𓃭𓆑𓋴.

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:16

    まあ、でもパウロが生きてたら、ルディとその息子達との仲が拗れなかったような気はする。
    めちゃくちゃ可愛がりそうだしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:47

    動機としてはパウロとの結婚の話が出てリーリャを取られると思った門下生たちにパウロが嫌がらせを受けてたってのはあるんだよな
    まあその当て付けで何も悪くないリーリャをレイプしたんだけどなぶへへ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:28

    >>23

    こいつ最低なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:50

    >>23

    取られるっていうかリーリャの父親が婿にして跡継ぎにするつもりで特別扱いしてたんや

    それで先輩達は嫉妬してパウロをリンチしたり嫌がらせしたりしてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:03

    セッ○スぐらいしか娯楽がないだろうし多少はね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:18:52

    娘と駆け落ちした男が、娘は行方不明になってそのために金を援助して欲しいって言ってきて、娘との子以外の子も面倒を見てあげたりしたあたり、ゼニスの母さんは良い人。
    平等云々はな……、あの時点で平等に接してもなんか拗れそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:13:16

    >>12

    若かれし頃は擁護しようのないクズだった。それがゼニスとの出会いで浮気しないって誓うし、いざ妊娠させたらプライド放り投げてフィリップ(アニメに出てたエリスのお父さんの事ね)に頼み込んで安定した職をもらうしで本気で真っ当に生きるつもりだったんだ

    ただ、過去の精算はしてないからそこに漬け込まれてリーリャを雇う事になったし、真っ当に生きるつもりってだけだから結局は浮気するわ、息子の言い分を全く聞かずに叱りつけてしまうわ、息子の言い分を最後まで聞かずに殴ってしまうわでクズから構成出来たとは言い難い

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:14:31

    ただのパウロで草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:17:48

    >>27

    自分から和解を言い出せない人ってだけで、ゼニスが泣きついてきたらほれ見た事か!って受け入れる気満々だったしな。本質は子供や孫に甘々だよね、あの人

    ノルンとアイシャを区別して教育してたのはアイシャ自身に自衛させる為だから仕方ない。妾の娘という立場にして生んだパウロとリーリャが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:21:34

    >>25

    4大貴族の男児を婿にしようとか、リーリャの親父も大分アレだよな…

    当時から悪童扱いのはずだから、当主候補の座からは遠かったとしても

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:14:19

    >>30

    あの人の旦那との出会いも好き。

    厳格な父親が酒飲んで酔っ払って帰ってきて怒ってる時に、父親の部下だった旦那が部下が亡くなってその追悼の会で飲み過ぎてしまったと弁解して……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:19:18

    >>31

    パウロは当時身分明かしてたんだろうか?

    明かしてたとしても勘当みたいな扱いだろうから貴族としては扱われなかっただろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:24

    >>31

    水神流は貴族との政略婚珍しくないんよ

    貴族側は跡取り以外の子を嫁か婿に出すだけで水神流と強い繋がりが作れるし

    水神流側は貴族とのコネが出来て地盤固めが出来る

    イゾルデの兄なんかもこれで政略婚して愛のない形だけの夫婦してる

    それを考えるとパウロなら娘婿にしても愛のある夫婦としてやれると見込んだリーリャの父親は間違ってはなかった

    他の弟子がパウロに嫌がらせの域を越えた暴力振るっててパウロの我慢の限界が来てた事に気付かなかった事以外は

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:32:15

    そういやリーリャ父は亡くなってるの?
    生きてたら訪ねるから亡くなってるんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:12:32

    >>35

    少なくともアイシャ孕んだ時点ではまだ生きてるっぽい

    ただリーリャが命狙われてた都合もあって連絡は取ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています