メジロにされたトレーナー♀概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:27

    尚消息不明に成った妻子を探しに北海道までITエンジニアの夫がやって来て以前妻が担当していたウマ娘であるメジロマックイーンから辿ってメジロ屋敷を探る模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:39

    ホラゲーかなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:23:56

    バイオハザードレジデントメジロやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:52

    貴方も「メジロ」です

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:23

    バイオハザードM(10)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:50

    次回作でメジロの幻覚出るやつじゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:57

    >>4

    ウマ娘パンチはまずい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:31

    元妻の手でメジロにされた後は元夫婦、現ウマ娘トレーナー(妻)と担当ウマ娘(夫)の二人三脚でメジロの為にトレセン学園で走るんだよね…

  • 9スレ主21/12/08(水) 21:28:14

    そしてお父さんはメジロ屋敷からメジロ総合病院、そして地下のメジロ研究所をたまたま落ちてたロシアのスペツナズが持っていたAK-12とマカロフを携えてメジロの滅亡を回避させようとする黒幕のラフィキを自衛隊の最新鋭兵器『銀の銃弾』を使って娘を救出するんだけどラフィキの悪あがきに巻き込まれて半身しか残らなかったんだよね...。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:21

    >>7

    ファミパンがまずくないような言い方はNG

  • 11スレ主21/12/08(水) 21:36:23

    妻がわからずメジロのウマ娘として射殺してそのまま変異が解除された瞬間は最高でしたね、よく考えずに撃つから死んだ。しかも自分で死なせたから傑作でしたなぁ。

  • 12スレ主21/12/08(水) 21:58:52

    でも娘はウマ娘化が何故か起こらず完全適合していたからウマ娘に成らず夫を助けに来た幼なじみの特戦群の指揮官が助けられずに後悔して嘆いている所に新たなウマ娘化カビを利用した人造ウマ娘兵器を確認して製造元へ殴り込んで工場を木端微塵にする展開は別ゲーだったねえ...その16年後の大きく成った娘が芦毛だったから護衛に『メジロマックイーン』って呼ばれて無言でヤクザキックしてる様は血を感じさせてくれたよ...。ウマ娘化を完全に制御してパワーを自在に使えるんだねぇ、末は博士か大臣だねぇ...。でも心は人間だねぇ、だって両親の指輪と父親の最期の武器だったマカロフを宝にしてるし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:14

    おいよく分からない専門用語を当然のように話すな

  • 14スレ主21/12/08(水) 22:07:57

    後お父さん普段は素行不良なのに仕事はいつもきっちりしてて大事な時は必ず会社に多大な貢献をしていて自分の財産を無駄遣いしない同僚や部下に手柄を譲って自分は出世せずに平社員だったんだ、それで妻にプロポーズする時年収一年分の指輪を送ったんだ。妻の方が年収6倍なのに健気だねぇ...。それで元々不妊体質だったのにようやく子供が出来たのにこのメジロ屋敷事件のせいで娘しか守れなかったけど墓から二人で見送るシーンは正直泣けたねぇ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:58

    DLCはアルダンが主催の、被験者による一対一のメスゲームだな。
    負ける度にメジロエキスが注入され、メジロウマ娘になっていく…

    「被験者ナンバー04の勝利です。おめでとうございます♪5回負けた06は完全な『メジロ』になってもらいます♪」
    「そんなっ…!?いやだ!オレはウマ娘になりたくない!今のはノーカンだ!やめろ!やめてくれぇぇ!(プスッ)あぁっ!「オレ」が消えるぅ…!「私」…ウマ娘になっちゃううううぅ…」ガクッ…
    (やっ…やった…なんとか生き延びた…しかし俺はどうなる…コイツのトレーナーか?どうなるんだ…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:13:05

    >>13

    おいおい何処かのハゲと違って機敏で小柄な銃を乱射して突っ込んで来るあの恐怖のヘイロー軍団を忘れたのかよ、自衛隊の特戦群をあっという間に壊滅させて指揮官がゴリラじゃなければ死んでたんだぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:28

    こんどのメジロは〜
    怖くな〜い!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:46

    次回作ではメジロのウマ娘達をトレセン学園の生徒として監視していた娘が主人公らしいけどどうなるんだろうねぇ、トレセン学園が黒幕とかラモーヌがメジロ復権の為暗躍してるとかリークされてるけど本当なのかねぇ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています