【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:12:33

    ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

    サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい

    キャラsageや他レスsageはNG

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:16:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:16:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:20:39

    たておつ!この概念好き!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:29:05

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:43:59

    たておつ!sage進行じゃなくなったん?

  • 7スレ主23/06/30(金) 18:58:45

    ごめんsage進行になったよ
    とりあえず初代スレからsage進行にしてたけどこれからもした方がいいよね?
    設定が設定だからsage進行したけど過疎るかなとかも思ってしまって

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:18:40

    個人的にはsage進行が好きかな、割とニッチというか人を選びそうな概念だし……人が少なくても平和でいいと思うよ

  • 9スレ主23/06/30(金) 19:40:33

    そうだよね じゃあこれからもsage進行でいくので三人の事を色々と語ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:42:30

    たておつです
    この3人のこの関係大好きになった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:46:53

    3人が3人共自分以外の2人のことも大好きだしめちゃくちゃ信頼してるからギスギスとかすれ違いとか大喧嘩とかしなさそうなところが好き
    それはそれとしてキャットファイトとか喧嘩営業とかは変わらずしていて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:10:24

    どっちが先にサンジとえっちするかでルフィとゾロでキャットファイトしてくれないかな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:03:13

    えっち?よくわかんねえけどサンジがしたいならしようぜ!おれと!
    までハモった後顔を見合わせてどっちが先にやるか争うパターン?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:15

    >>13

    そのパターンいいね~おれが最初!!って争ってる二人をサンジのテクで同時にトロトロにするのとか、ならサンジをいっぱい気持ちよくさせた方が先な!って二人にめちゃくちゃエッチな事されちゃうサンジとかを想像してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:54:22

    ♀ルフィと♀ゾロによるどっちが先にサンジとえっちするかのキャットファイトがヒートアップしてお互いに服脱がせたりおっぱい揉んだりのくんずほぐれつになっていくのを止める気はあるもののニヤニヤしながら見てしまうちょっと変態入ってるサンジもいるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:00:53

    ニヤニヤしながら鼻血もダバダバ出して見てそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:41:28

    2人ともお互いがサンジに攻められてるところを間近で見てるからキャットファイトが白熱してくると、ゾロはここ触られると弱いよな、耳真っ赤だぞ!とか、てめぇこそこうやって揉まれると腰抜んだろうがよ!とか過激なお触りし合いっこになることもあるかもしれない
    そしてキャットファイトをにやにやしながら見ていたサンジは、2人がいちゃいちゃしてるのは可愛くてえろくてサイコーだがやっぱりおれの手で気持ちよくさせたいしもっとえろくさせたい!ってなって臨界点突破し覚醒してお望み通りに2人の弱点を同時に攻めて同時に満足させてしまうかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:55:59

    ♀ルフィと♀ゾロがお互いの弱いところ知ってるのなんかエッチ……あと二人を同時に気持ちよくするサンジすげぇな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:22:32

    変態サンジも大好きだし前スレにもあった♀ルフィと♀ゾロに搾り取られるサンジも大好きなんだ
    ♀ルフィと♀ゾロって体力お化けなイメージあるから一人ならまだしも二人がかりでセッしたらサンジがベッドから動けなくなって二人に介抱されてほしい サンジは恥ずかしがるけど二人はなんだか嬉しそうだと可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:02:05

    搾り取られる系サンジ自分も大好き
    片方に上に乗られて散々搾り取られてぐったりして息も絶え絶えになってるサンジが色っぽくえっちに見えてきて今まで見てるだけだったもう1人がムラっと来てしまいサンジに迫って欲しい、もうほんと……むり……勘弁して……って汗だくで枯れた声で訴えるサンジは堪らなく色っぽいし男の匂いが更に濃厚になってるだろうから抑制じゃなく興奮材料にしかならないんだよね……どんなに粘っててもおっぱい押し付けて擦ってあげたらすぐに元気になってくれるくらい自分達は好かれてるし愛されてるって知ってるから2人は止まってくれないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:36:12

    >>20

    掠れた声のサンジはエロい~!そんなサンジに興奮してる♀ルフィと♀ゾロはきっとエロいはずだ

    好きな人のおっぱい押し付けられたら元気になっちゃうし、♀ルフィと♀ゾロが待ってって言って待ってくれる人じゃないからサンジは搾り取られるしかないのだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:42:45

    どっちかに顔面パイ○リでもう1人にはサンジのサンジにパイ○リしてほしいおっぱい大好きな不当な読者

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:35:24

    サンジは本気になれば2人相手に何回位こなせるのだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:01:28

    最後までこなせるよ!と言いたいけど二人がどれくらいえっちするのかが未知数だからな……(特に船長)
    初心な感じであんまり出来ないか、秘めたポテンシャルでガンガン行くのか……サンジはスケベでラブコックだから最低5回はこなせそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:19:14

    最初は手練なラブコックの攻めに1回でとろとろ♡にされちゃってたけど段々経験を積んで逆にサンジをめちゃくちゃ♡にするようになってたら嬉しいですね サンジもサンジでヤられてばっかじゃ男が廃るとばかりに♀ルフィと♀ゾロを2人揃って返り討ちにするようになったり……こいつ……!えっちの最中に成長していってる!?みたいなやつをお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:14:27

    えっちの最中に成長してる♀ルフィと♀ゾロに悔しいと思いながらも流石だなおれの恋人はって内心惚れ直す
    ♀ルフィと♀ゾロはやり返してほしくてサンジをめちゃくちゃ♡にして成長してやり返してくる雄のサンジに惚れ直してるかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:15:43

    ♀ルフィと♀ゾロには是非おっぱい押し付けながらのWフェらして欲しい、♀ルフィはいたずらに玉の方も咥えたり指で弄んだりとかして欲しいし♀ゾロは咥えながらでも話せると思うので淫語煽りとかしまくって欲しい Wフェらしながら偶に♀ルフィと♀ゾロがちゅっちゅする(2人の間に恋愛感情はなくただのじゃれ合いの延長)のも見たい 自分の〇液が百合キス(百合ではない)で混ぜられるの見たらサンジもド興奮してくれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:59:00

    >>27

    クソエロくて最高…!サンジの息子を好き勝手に可愛がるルフィとゾロも可愛いし、じゃれてキスするのも可愛い!そりゃサンジも射○してもすぐ元気になってまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:33:12

    >>27

    Wパイ○リにWフ○ラめちゃめちゃエロいぞ~~!

    最初は(舐めて気持ちいいのか?)って思ってた二人がサンジが凄く気持ちよさそうな顔をするからなんか嬉しくて積極的にフ○ラするようになったらいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:13:21

    W〇イズリもWフェ〇もだ~~~い好き!!!W〇イズリしてる時にお互いの乳〇が触れ合っちゃって2人で、ひゃん♡って嬌声をあげて欲しいし、♀ルフィは上目遣いで目を輝かせながらサンジのチン〇の先端にちゅっ♡ちゅっ♡って何度もキスして、サンジは本当ににこうされるの好きだよな~、おれも好きだけどな!ってめちゃくちゃに可愛がってくれるし、♀ゾロは、しゃぶってやるだけでこんなおっ勃てやがって、お前ほんっと変態だな……♡って言いながらめちゃくちゃ幸せそうに竿をしゃぶってくれるんだよね可愛いね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:55

    サンジのサンジをえっちに愛してくれる♀ルフィと♀ゾロ本当にエロくて好きだわ~お返しに♀ルフィと♀ゾロのアソコをサンジが舐めてご奉仕してくれ~

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:58:51

    なんかあって常にムラムラ状態になってしまって、二人を襲っちゃいそうだから近づくなって言っても「「やだ」」って言われてなんならいつも以上に距離が近かったりすぐ二人きりor三人きりになろうとして、おっぱい押し付けたりお風呂に一緒に入ったり三人でベッドに寝たりしてサンジの理性を崩壊させようとするやつください

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:00:27

    サンジと♀ルフィと♀ゾロのどっちかがえっちしてる時は残りの1人はそれを傍で見ていたりするのかな
    サンジが♀ルフィがとえっちしてる時は、あのルフィがこんな女の顔して色っぽい声出すんだな…おれもこの後こんな風に喘がされちまうのか…♡ってどきどき♡してる♀ゾロとか、サンジが♀ゾロとえっちしてる時は、ゾロいつもと違ってすげェ可愛い顔して泣いて甘えてる…おれも次はこんなに泣かされたりしちゃうのかな…♡ってそわそわ♡してる♀ルフィもいるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:15:31

    >>32

    サンジの理性はよわよわって分かってるから全力で陥落させようとしてくる♀ルフィと♀ゾロは可愛いね……サンジを2人で挟むみたいにしておっぱい押し付けながら脚絡めたり下半身を撫でたりしながら耳元で、さんじ♡とか、なァ……とびっきりえっちなコトしようぜ……♡とか左右で囁いて欲しい 理性に負けたサンジが、フーッ♡フーッ♡って獣の顔して♀ルフィと♀ゾロを押し倒してるのに2人は凄く期待した顔でサンジを見上げて今から襲われてめちゃくちゃにされるって未来に興奮して既に甘イキしかけてたりして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:03:27

    理性に負けたサンジがルフィとゾロを襲ってめちゃくちゃした後は、ごめん……と落ち込みまくって、今すぐ殴ってくれ!!って言うけど二人的には優しいえっちするサンジがあんな獣みたいに自分達を求めてきて大変満足したし、なんならもう一回…♡って思って殴らずにえぐっいキスをかましてまたサンジの理性を崩壊するやつも欲しい
    尚、サンジの理性はよわよわだから結局二人を襲う

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:08:31

    >>33

    いるよ!!どきどき♡そわそわ♡してるのに気づいたサンジが見てる方にキスしたりして二人共可愛がるよ!そして自分の番になったら想像していた通りに喘いだり泣かされたりしちゃうよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:18:44

    三人共に夏が似合うイメージがあるのでビーチで遊んだり花火を見たりのデートして最後はどっかのホテルで汗だくになりながらセッしてるのが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:24:30

    3人共夏が似合うのめっちゃ分かる……リゾート地でいちゃラブデートして欲しい~!という気持ちと、昼間たっぷり海で遊んでいちゃいちゃして、夕方になったらホテルに戻って浴衣に着替えて花火見に行こう!ナイトプールにも行こう!って約束してたのに、日焼け跡に伝う汗を見てたら我慢できなくなって花火の音や出囃子が響く部屋に籠ってひたすらに汗だくセッしちゃって夜デートの予定が全部えっちな思い出に埋まっちゃうのも見たいよ~~~

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:07:53

    >>38

    最&高!ビーチとかで♀ルフィと♀ゾロがビキニタイプの水着を着てきて

    「クソ可愛い…!」

    「にしし、ナミとロビンに選んでもらったんだ」

    「うるせェ」

    「ゾロがナミ達に頼んだんだぞ!」

    「おい!バカッ!!」

    みたいな会話をしてほしいし夜のホテルではシャワーを浴びようとしたら

    「あっ!ゾロめちゃくちゃ焼けてるな」

    「お前もな」

    「………」ムクムク

    「おい、エロコック」

    「ぶぇ!?な、なんだ!!」

    「ったく、しょうがねェな」

    「あっ!サンジのチ○コがデカくなってる!」

    「いや!!これは…まっ…!」

    みたいな会話をしてえっちをしちゃうのが見たい…!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:33:10

    >>39

    ナミさんやロビンちゃんに水着選んでもらって嬉しそうな♀ルフィ可愛いしバラされて慌ててる♀ゾロも可愛いね~~!お互いの日焼け跡とか触ってみたりして少女のようにきゃっきゃしてたのにサンジのチン〇が大きくなってるのに気づいた途端に今までの爽やかな夏の香りとは一転して艶やかな夜の女の香りを漂わせながらサンジをベッドに誘って欲しい~!祭り行ってりんご飴食うとか冷酒飲むとか言ってなかったか!?って何とか抗おうとするサンジに、ん~、でもコッチの方が美味しそうだしなァ……♡ってサンジのチ〇コに舌を沿わせて欲しい~~!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:44:48

    昼は子供の様に大はしゃぎしてたのに夜は艶のある女性になるのギャップがヤバイよ…自分に絵かSSを書ける力があれば書きてぇ~~!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:01:34

    海でたっぷり遊んでホテルに戻ってきてレディーファーストで♀ルフィと♀ゾロに先にお風呂を譲ったら、ドア開けっ放しのまま、
    「ゾロ!お前すげェとこまで日焼けしてんなー!」
    「……ッ!バカ、あんま見んな てめェも似たようなもんだろうが」
    「んひゃあ!擽ってェぞゾロ~!」
    「変な声出すんじゃねェ!」
    とかいちゃいちゃ♡しながら洗いっこする声が聞こえてきてムラっとするサンジとそれが♀ルフィと♀ゾロにバレちゃってお風呂に引きずり込まれてサンジも洗いっこ♡されちゃうんだね……
    その後はリゾートのラグジュアリーで良い感じの香水の匂いがするホテルの一室をムワッ……♡とする性の匂いと熱気でめちゃくちゃしながら激しいえっちするんだね、倒錯的で良いよね……
    えっちした後は汗だくで全裸にタオル軽く引っ掛けたままバルコニーから顔出して、サンジ~!こっからでも花火見えるぞ!ってニコニコしてる♀ルフィと、椅子を引きずってきて花火見ながら晩酌しようとする♀ゾロとまだベッドでぐったりしてるサンジがいるよ、えっちな匂いで充満してる部屋に花火の火薬と夏の夜の匂いが混ざっていくね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:50:30

    >>42

    夏のエロスが詰まってる~!あとぐったりサンジと普通のルフィとゾロに笑ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:13:28

    >>42

    何とかバルコニーまで来たサンジが花火を見る♀ルフィと♀ゾロの横顔を見たら色気を感じてまたムラムラしちゃう展開はありですか?そんで今度はサンジが二人を食べちゃう展開はありですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:11:05

    ♀ルフィと♀ゾロは普段はちょっとお馬鹿な少女みたいなのに時折サンジもどきっとするような大人な女性の一面を見せてくるから困るね…電気の消えたホテルの一室で海に打ち上がる花火に照らされた2人の横顔の溢れんばかりの色気に惚れ直すし、海や花火を映すそのきらきらした瞳を自分のものだけにしたくて肩掴んで振り向かせてエグめのキスしちゃうサンジはいるよ……その後はもうサンジ主導でベッドの上でされるがままの可愛い女の子にされちゃう♀ルフィと♀ゾロ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:28:09

    ベッドで可愛がられる♀ルフィと♀ゾロにはもうサンジの声しか聞こえないはずだ…しかも可愛いや綺麗だよって言ってくるからもう女の子になるしかないのだ…だがそれが見たいのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:13:46

    えっちの主導権ころころ変わるの可愛いから定点カメラで何日分か見たいな
    2人がサンジの上に乗っかって搾り取ってる日や、サンジが耳元で甘い言葉囁きながら2人をとろとろにしてる日や、裸のままハグしたりキスするだけの日や、ベッドは空っぽで画面には写ってないけどお風呂場でえっちしてるらしき声が聞こえたり、立ちバックとかしてたりするのがチラッと写ったり、サンジがシャワー浴びてる間♀ルフィと♀ゾロ2人が頬にキスし合ったりしてるのも、えっち後、恍惚の表情で眠たげにとろんとしてるところも見られるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:22:25

    >>47

    めちゃくちゃ見たいのでいくら出せば買えますか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:05:38

    >>47

    あーいいねいいねとってもえっちだね最高です

    定点カメラ大好物なのでぶっ刺さるシチュだわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:16:47

    定点カメラやハ○撮り好きな自分に最高なシチュだ
    サンジがひとりえっちをするために撮ったのかな?
    あの時のルフィとゾロは積極的でエロかったや可愛いって言うと顔赤くして可愛いだよな~とか映像見ながらその時を思い出して夜な夜な楽しんでそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:46

    えっち出来ない状況の時とか1人で処理する時用に撮ったんだろうな、やっぱりおれの彼女達は可愛くて綺麗でえろいな……ってガン見してたらえっち中にも関わらず画面の中の♀ルフィが明らかにこちら側に向かって流し目で微笑んだり、♀ゾロがニヤッと笑ってバーカって口パクしたりしてて、カメラ設置したのバレたのか!?って動揺するサンジもいたかもしれない
    撮られてるって薄々気づいてるけどどうせ〇ナニー用だろうなって分かってるから寛容に許してあげる2人

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:56:49

    カメラに気付いてる二人を見てフルチンで驚くサンジを想像して笑ってしまうあとちょっと上手な♀ルフィと♀ゾロはいいもんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:29:39

    二人は野生の勘が鋭いからサンジが自分達で○慰してたのを気付きそう「んっ?サンジ昨日おれ達でシコったのか?」「はい!?」ってこんな感じでルフィは聞きそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:14:13

    ここのスレの三人が可愛いから三人が恋仲になる経由が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:42:30

    ♀ルフィと♀ゾロは恋愛なんか興味ないだろって思ってたら好きな人がいるって分かってそこで二人を好きって気付いてしまうサンジを無限に見たい 尚、好きな人が自分だとは全く思わないので勝手に失恋してるのとかも見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:23:49

    ビビ加入後辺りで歓迎の女子会みたいな感じでわいわいしてる時に、ルフィやゾロは好きな人とかいるの?ってビビが聞いてきて、ナミさんが、あのねぇビビ、色気より食い気優先のこいつらに……って答えようとしたら、おう!いるぞ!サンジが好きだ!って♀ルフィがサンジの作ってくれたおやつ食べながら即答して、愕然とするナミさん、照れながら目を輝かせるビビを後目に、ゾロもサンジが好きなんだよな!って追撃する♀ルフィと否定も肯定もせずに黙って酒を煽る♀ゾロ(但し耳がめちゃくちゃ赤い)女子部屋に鳴り響くナミの絶叫……みたいなね……
    後、♀ルフィと♀ゾロは本能でお互いにこいつもサンジのこと好きなんだろうなって気づいてたらいいと思う 頼れる相棒と好きなった人が同じと気づいたけどだからといって『まだ』どうこうしようとは思ってないし、恋仲になろうとは思ってもいない段階

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:26:31

    >>56

    凄い可愛い!好き~~~!!

    あっさり言う♀ルフィも言わないけど赤くなる♀ゾロも可愛いねそういえばナミさんって他のクルー達と差はないけど二人とは付き合い長いもんねそりゃ驚くわな…

    『まだ』と言うことはいつかはどうこうなるということですね?どこで恋仲になったのかめっちゃ気になる~~~!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:13:48

    >>56

    自レス

    ビビってルフィのことはルフィさん呼びだったしゾロはミスターブシドー呼びだからここではミスブシドー呼びになるなって今気づいたわ、間違えました、ごめんね……


    ビビとの別れを経て、どれだけ一緒にいて欲しい相手でも立場の関係上離れなければならないこともあると知り、じゃあもしサンジと離れなければならなくなったとしても仲間以上に深い関係になればサンジと離れずにいられるんじゃないかと思う♀ルフィと、ロビン加入後いつものようにロビンにメロリンするサンジを見て、こいつの女好きはいつものことだけれども敵か味方かも分からない女にフラフラされるよりは1度おれのもんにしてやれば流石にハニートラップに引っかかる率は減らしてやれるんじゃないかと思う♀ゾロでようやくサンジと恋人っていう関係性になれることに気づくとか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:15:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:22:14

    >>58

    大丈夫!自分もゾロさんって呼んでると思ってた事あるから!

    恋人を意識した二人が可愛いって思ってたけど、この先のWCI編が更にお辛くなるやつだと想像してしまった…サンジも更にお辛くなっちゃう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:57:39

    恋人って意識したら二人の猛アタック始まりそう
    👒「サンジ好きだ!」
    🕒️「いきなりなんだ!?」
    って好き好きって言うしゾロにも
    ⚔️「さっさとおれのになりやがれ」
    🕒️「ゾロまでなんなんだよ!?」
    こんな感じで急に今まで以上に距離が近くなるし、サンジからしたらいきなりでよく分かんなくてたじたじだと楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:02:15

    >>58

    恋仲になりたい理由が離れたくないやハニートラップ予防って聞いてサンジがそれは本当に恋か?って思うから、恋って抱きしめ合ったりキスしたりするもんだが、お前らはおれにしたいのかよ?って聞くと声を揃えて、したいって言われちゃうし、なら確かめよう!って二人にキスされて三人で盛り上がってその先もしちゃってサンジが目を覚ましたら三人共スッポンポンで寝てたみたいな展開とか期待してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:56:12

    >>38から>>45位の夏のセッが刺さってしまいSSを書きたくなってAIのべりすとの力を借りながら書いてみたよ SS初心者だから読みづらかったらごめんよ

    水着や浴衣って色っぽくて最高やな!SSなんて書けないからAIのべりすとの力を借りてホテルでイチャイチャするサン♀ル&サン♀ゾロを書かせていただきました。

    ぐいぐい来る♀ルフィと♀ゾロにメロメロなサンジになります。

    ·

    ·

    ·

    ·

    さっきまで浴衣を着て夏祭りに行くと言ってたのに、なぜこうなった?

    サンジは己の肉棒を舐めるルフィとゾロを見ながら自問した。

    ここは常夏のリゾート地のホテルの一室で、部屋にはベッドがあり、窓の外では波の音と海鳥の声が聞こえている。そして、部屋の中には三人がいるのだ。

    「んっ……ちゅぷ……」

    「ふぁむ……んく」

    ルフィはサンジの股間に顔を埋めて肉棒をしゃぶっていた。ゾロも同じようにしてサンジの肉棒を口に含んでいる。

    どうしてこんなことになったのかと言うと……

    昼間はホテルの近くのビーチで遊んでいたのだ。その時のルフィとゾロはビキニタイプの水着を着てきて、普段の男らしさはどこへやらといった感じでサンジは二人の可愛らしさに惚れ直していた。そしてビーチで泳いだり(ルフィは浮き輪をつかってプカプカ浮いていたが)ビーチバレーをしたりして楽しく過ごしていた。

    たっぷり遊んだ後は夜には夏祭りをやると聞いて一旦ホテルに戻り浴衣をレンタ…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:54:36

    >>63

    やった~~~!!!夏のセッだ~~~!!!

    ♀ルフィと♀ゾロが積極的でえっちなのにキスされたり可愛いって言われると照れたりするギャップが好き……片方と繋がってる時もう片方とはキスしたりおっぱい触らせてあげたりするのめちゃくちゃ好き……あと♀ルフィの顔騎めちゃ好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:24:54

    >>63

    日焼けのコントラストがエロいの分かる…

    非日常のバカンスで耽るのっていいよね

  • 666323/07/06(木) 11:26:10

    レスもらえて嬉しい…
    本当はもっと水着や浴衣要素を入れたかったのとサンジが♀ルフィと♀ゾロをえっちに可愛がるシーンとか入れたかったがSS初心者には難しかった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:46:08

    三人が付き合ってるの皆が知って祝福してるのも好きだし付き合いの長いナミとウソップだけが知ってるのも好きなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:34:30

    付き合いだしたらサンジはポエミーな言葉で二人に愛を囁いたりするけどその度に二人はイヤそう!!な顔してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:38:55

    ※SBSネタ


    酒の強さがゾロ>サンジ>ルフィだったので皆が飲んでるので試しに飲んだ♀ルフィが酔っ払っていつも以上にサンジに甘えるとか見たいサンジは「しょうがねェな」って言いながら甘えさせるのを黙って酒を飲みながら見るゾロがいるはずその後ゾロも酔ったフリしてサンジの肩で眠るんだクルー達は「二人をよろしく~」って三人きりにしてあげる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:44:30

    >>67

    東の海組だけ知ってるのいいな

    でも後半加入の大人組も何となく察しそうだし、チョッパーは♀ルフィ♀ゾロに保健体育の授業をしなきゃだし、結局全員知ってそう

    むしろまだ全員にバレてないと思ってるのは当の3人だけかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:26:01

    末っ子(17)に教わる♀ルフィ(19)と♀ゾロ(21)を想像して草
    そもそも♀ルフィに隠し事できないし、本人も隠す気なさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:37:22

    大人組は察しよさそうだし、わかって言わないでくれるよね
    ルフィはじいちゃんみたいにポロッて言っちゃいそう
    「あっ、おれとゾロはサンジのコイビトってやつなんだ」
    「「おい!バカッ!!」」
    「あっ、言っちゃ不味かったか?じゃあ今のナシ」
    「「「え~~~!!!」」」
    みたいに言うとなると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:59:16

    サンジはえっちの誘い文句星の数程考えてそうだけど、♀ルフィをお誘いする時は、ルフィ、『いいこと』しねェか?で、♀ゾロをお誘いする時は、マリモちゃん、おれと一緒に『わるいこと』するだろ?ってスタンスであると俺が嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:44:28

    ルフィには『いいこと』でゾロには『わるいこと』なのいいな……あとルフィにはしねぇか?って聞くけどゾロにはするだろ?って聞くのも個人的にくるものがある

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:14:55

    今日が七夕なのでシモツキ村にも織姫と彦星の話があってそれを♀ゾロから聞いたサンジが、ならおれ達も織姫ちゃんと彦星に負けない夜にしようぜ?って♀ルフィと♀ゾロに肩や腰を抱いて囁いてお誘いするのが浮かんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:06:46

    彦星や織姫に負けないくらいの熱い夜を過ごしているのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:22:59

    ♀ルフィと♀ゾロがもし短冊に願い事書くなら絶対肉と酒だ
    サンジはレディ関連だろうけど誰もいない時に♀ルフィと♀ゾロとずっと一緒にいたいって書いて笹には飾らずにひっそり持ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:13:50

    恋人達のしっとりとした夜にスマンがスパンキングっていいよね!!!!ってなって勢いでサンジが♀ゾロにスパンキングする妄想文を書いてしまったんだぜ!!!


    サンジと♀ゾロとスパンキング愛あるSMプレイとしてのスパンキングをするサンジと♀ゾロ






    「てめェまた勝手に酒飲みやがって!あれは料理酒に使うつもりだったんだぞ!」

    「ならそう書いとけよ、それにおれは料理になる前の酒の方がいい」


    みたいないつものやり取りをしてるうちにサンジがちょっとキレてしまって、


    「あーそうかよ、てめェには言葉じゃ伝わんねェみてェだな」


    ってサンジがソファに腰かけてそのまま♀ゾロの手を取って♀ゾロを自分の膝の上にうつ伏せにさせて、あまりにも素早い動きに反応出来ずにぽかんとしてる♀ゾロのボトムスを下着ごと一気にぐっと下ろしてお尻を丸出しにするサンジ。


    下半身を露出させられて我に返った♀ゾロはてめェ!ってサンジの顔を見上げてキレようとするけど、


    「おれが優しく言い聞かせてやっても聞けないおこちゃまには身体に言い聞かせなきゃなぁ?」


    ってあれだけヒートアップして口喧嘩してたはずなのに、酷く声音と冷たい視線で返されて外気に晒されてる下半身も冷えてきてるしで思わずぞっとする♀ゾロ。


    固まってるうちにサンジの掌がお尻に当てられて、何をされるか悟った♀ゾロはぐっと力を込めて耐えようとするけどサンジはゆっく…
    telegra.ph

    普段は当然のようにサンジがMで♀ゾロSなんだけどごくごく稀にここが入れ替わる時があったらいいなと思うんですよ、最近の原作のちょいキツめの口調のサンジが刺さるもので……そんでもって普段サンジはMだからこそいざSに回った時誰よりもMの気持ちを理解できるサービス精神溢れるSになると思うんですよね僕は

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:57:48

    >>78

    うおぉー!!めっちゃエッチで最高!!

    普段MのサンジがSになって♀ゾロをスパンキングするのエッチで素晴らしいし、♀ゾロもそんなサンジのギャップにやられて女の子になっちゃうのが最高だった…♀ゾロのお尻が大きいのが興奮してまう

    是非ともルフィ編も書いてほしい…!ルフィ編読まないと死んでしまう病なんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:05:44

    サンジのせいでMになっちゃうゾロ可愛くて好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:50:50

    他の女性にも♀ルフィと♀ゾロにもM気質なサンジだけどたまに♀ルフィと♀ゾロだけにSになるといいな自分達しか知らないサンジに二人は優越感を感じてたら尚良し

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:11:57

    サンジに愛されまくったのとホルモン云々的なアレと恋すると女の子は可愛くなる的なアレでサンジと付き合い始める前より♀ルフィと♀ゾロのおっぱいやお尻が大きくなっている可能性を考えたい
    個人的には♀ルフィはおっぱい、♀ゾロはお尻メインでサイズアップしてて欲しい ♀ルフィも♀ゾロも自分の体型の変化に敏感じゃないから昔の服着るまで気づかないけどサンジは2人のスリーサイズならミリ単位で分かるので、サンジは私が育てましたって顔で揉みしだいてるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:44:34

    ミリ単位でわかるの凄いし私が育てました顔に草
    ルフィのふかふかおっぱいにも、ゾロのムチムチのお尻も大好きだからついつい揉んじゃうんだな ルフィとゾロもなにしてんだよって言いながら惚れた弱みで許してくれる(調子にのり過ぎたら殴りそうだけど)
    大きくなったおっぱいやお尻に益々メロメロになるからナンパとかはあんまり行かなくなるかも?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:55:17

    未来の海賊王と大剣豪のおっぱいとお尻モミモミする黒足ハンパねェな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:20:32

    サンジならおっぱいやお尻を揉みだけじゃなくてナニを挟むのも好きそうと考えてしまった不当な読者です…
    きっと♀ルフィと♀ゾロなら文句言いながらもやってくれると思うんですよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:49:39

    ♀ルフィと♀ゾロに独占欲があるのが好きな不当な読者なのでサンジの身体中にキスマークがあると楽しい
    首にも付けられてタートルネックばっかり着て皆に不振がられてほしいなんとなく悔しいのでサンジもお返しにキスマークを付けるけど二人は全く気にせずいつもの格好でいて皆に色々バレちゃうのとか見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:42:36

    ♀ルフィはキスマーク付けるの好きそう、吸い付くと跡になんのか!おんもしれェ~!ってサンジの肌にちゅうちゅう吸い付いてたくさん着けそう あんまり日に焼けないサンジの白い肌に赤い跡が映えるね……
    ♀ゾロはキスマークは恥ずかしがるけど噛み跡なら付けそう刀を口に咥えられるくらいだから本気出すとグロい感じになるからずっと(♀ゾロにとっての)甘噛みしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:06:03

    >>87

    そうだった、アニワンだけどサンジが一番肌白いもんね…エロいな…

    面白いからキスマーク付ける♀ルフィいいねついでに思い切り顔にも付けちゃいそうで可愛いし、♀ゾロも噛み跡なら付けちゃうの可愛い甘噛みのつもりなんだろうけど綺麗に跡が残ってそう

    サンジも怒るけど嫌ではないから本気では止めないはず

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:41:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:43:48

    サンジ、額とか顔とかどう頑張っても隠せそうにないところにまで♀ルフィにキスマ付けられて嬉しい6割恥ずかしい4割くらいの気持ちで鏡見て唸って欲しいし、脇腹とか脚とかに♀ゾロの甘噛みにより綺麗な歯型がガッツリ残ってるのを、ニヤニヤしながら摩って♀ゾロに照れギレされて欲しい
    ♀ルフィや♀ゾロは日焼けしがちな感じあるからキスマとか目立たないかな?と思ったけどもサンジは敢えて日に焼けずらくて跡がはっきり目立つような内腿とか腰とかにキスマ付けてたらえっちだなと思いました

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:41:06

    大変えっちで素晴らしいと思いました(小並感)
    サンジは顔に付けられたキスマークを見られて大人組の誰かに色男って言われてからかわれてほしいのと♀ルフィと♀ゾロは腰とか太もものキスマークを見られてお熱い事ってからかわれてたら可愛い反応しそう(特に♀ゾロ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:09:48

    ♀ルフィと♀ゾロはあまり焼きもちとか妬かないと思うけど語らしてくれあとちょっとキャラ崩壊してるかも
    サンジが女の子にメロリンしてるのを恋人同士になってから、おもしろくねェな…ってモヤモヤするからえっちした時に身体中にキスマークや歯形を付けてサンジが自分達の物って周りに分かるようにする♀ルフィと♀ゾロは可愛いと思うのよ
    サンジはサンジで二人にいっぱい跡付けられるのも独占されてる気がして嫌じゃないし、跡付けられた日は二人の側から離れないとか見たいのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:20:55

    >>91

    サンジが朝寝ぼけ眼で洗面台行ったらブルックと鉢合わせして、おやおや、見せつけてくれちゃいますねェ!色男なんですからもう!って言われて、???ってなりながら鏡見たら顔やら首やらにキスマークと歯型がっつり付けられてて、……あァ!?(動揺照れ)ってなって欲しい

    ♀ルフィと♀ゾロはナミさんとロビンちゃんに強制的に風呂に入るように言われてしぶしぶ入ったら、あら?ルフィ、ゾロそれってもしかして……うふふ、サンジにたくさん愛されてるのねってロビンちゃんから、ナミさんからは、ああ~……まぁサンジくん独占欲強いものね って言われて、???ってなりながらよく見たら内腿とか腰とかお尻とか目立たないところにキスマーク付けられてて、ここだけじゃなくて全身に付けてもいいのにって言う♀ルフィと、何黙ってこんなとこに跡付けてんだエロコック!って照れギレする♀ゾロがいて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:47:27

    ヤキモチを焼く2人も可愛いね~~~~!!!
    ♀ルフィは、おれは怒ってるんだぞ!ってプンスコしながらサンジの身体に沢山キスマーク付けて最後に左手薬指にガブッと食い付いてくっきり跡を残してくれ~!尚、♀ルフィ本人はサンジの手もおれ達のものなんだぞ!という意思表示の為であり他に何かしらの意図は込められていないものとする
    ♀ゾロは、てめェの節操の無さには呆れるぜ脳みそピンク野郎が、って煽りながらもいつもより強めに、しかも絶妙に服じゃ隠しきれないところばかりに噛み跡残して最後に首元に思いっきり噛み付いて、こいつの生殺与奪権を持っているのはおれなんだぜアピールしてくれ~!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:08:56

    >>93

    「テメェ!!お前がケツに跡を残したせいでナミとロビンに笑われただろうが!!このエロガッパ!!」

    「あぁ!?そりゃこっちのセリフだマリモ剣士!!こっちは顔や首だから隠せねェだろうが!!お陰でブルックに笑われただろうが!!」

    「テメェがエロい匂い出してるからだろ!!」

    「お前がムチムチのエロい尻してるからだろうが!!」

    「「あぁッ!?」」

    「なに?あれは喧嘩してるの?」

    「やめとけ、喧嘩は喧嘩でも痴話喧嘩だ」

    こんな感じで喧嘩してるのが想像できた

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:30:01

    喧嘩営業のような痴話喧嘩してるサンジと♀ゾロを見て、痴話喧嘩は恋人同士がするものってロビンから教わったから自分もサンジと痴話喧嘩したくて、ウキウキでサンジのアホー!って言いに行く♀ルフィはいるし、急にどうした?腹でも減ったのか?少し早いけどおやつにするかってサンジに言われて、おやつ!?食う!って焼きたてのフィナンシェもりもり食べてサンジが口元拭ってくれたりあーんしてくれて嬉しかったので痴話喧嘩がしたかったことなんてさっぱり忘れてしまった♀ルフィ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:08:31

    >>96

    可愛いがすぎるぞ四皇なのに~~!!

    うめェ~~!って食べてくれる♀ルフィにサンジもニコニコを隠せずに♀ルフィにあ~んしてあげてるの見て♀ゾロが羨ましいって思ってサンジに食べさせてもらおうと絡んできたら可愛いと思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:56:20

    >>94

    意図してないのに左手薬指を噛み跡残す所がルフィらしいなゾロもギリギリ隠せないのをハッキリつけるのがらしいと思う

    首や薬指に噛み跡あるならLet's ナンパはできないので昼間からルフィとゾロをスケベしてくれよな!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:50:16

    さっきまで喧嘩営業(痴話喧嘩)しててめェのエロ顔なんざ見たくねェ、みたいな捨て台詞言ってたはずの♀ゾロが♀ルフィとサンジのいちゃいちゃを見て、無言でドカッとサンジの隣に座って口を開けてやっばり無言で、あーんをおねだりするから、サンジは笑っておやつあーんしてくれるよ ゾロはちょっとそっぽ向きながら……甘ェ、って言うけどそこに美味いっていう意味も含まれてるって分かってるから、そりゃどーも、って呆れたように、けどとびきり優しい眼差しを向けながら笑うサンジもいるよ
    尚この1時間後にはまたくだらない理由で喧嘩営業という名の痴話喧嘩をしだすものとする

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:10:32

    ♀ゾロもあーんしてほしかったのか良かったなって思ったらまた痴話喧嘩するんかい!まぁでもサンジが喧嘩する人は♀ゾロしかいないから仲良く喧嘩してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:01:22

    >>94

    WCIではルフィに

    ワノ国ではゾロに

    プロポーズしたりされたりしてるからな(暴論)

    勝手にフラフラするのは許せないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:55:34

    痴話喧嘩する♀ゾロ羨ましく思う♀ルフィがサンジに喧嘩を吹っ掛けてみたり、サンジにぎゅっと抱きついてサンジに甘える♀ルフィが羨ましくてサンジの背後に立っていつ抱き付こうか考えてる♀ゾロがいたら萌える

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:31:08

    ♀ルフィも♀ゾロもお互いに対して嫉妬はしないけど羨ましいと思うことはあるのいいよね…
    ♀ルフィはデコぐりからの喧嘩営業してみたくてサンジに向かっていくけど至近距離で見つめ合ったら本能的にキスしちゃうし、♀ゾロは皆の前でもいちゃいちゃしたいし甘やかされたくてサンジに背後から抱きつこうとするけど照れが入ってジャーマンスープレックスかけちゃう
    サンジは2人が何をしたいかちゃんと見抜いてくれて、♀ルフィにおでこくっつけながら、アホー!とかコックー!とかの悪口(?)を聞いてくれるし、♀ゾロを皆に見せつけるみたいにぎゅっと抱きしめて頬とか手とかにキスしながら沢山甘くて優しい愛の言葉を囁いてくれるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:50

    >>103

    最初は意図が分かんなくていきなり顔を近づけたと思ったらチュ…♡ってキスされて驚くサンジやいきなり抱きついてジャーマンスープレックスかけるゾロに「いきなりなんだ!?アホマリモ!!」「うるせェ!アホまゆげテメェが悪い!」ってケンカするのも見れる可能性がありますかね!?

    その後は♀ルフィとおでこ合わせながら「アホー!」「そりゃお前だろ」「ならコックー!」「もはや悪口じゃねェだろ」って言いながらイチャイチャしたり、「お前から来てくれるなんて嬉しいよゾロ」「………」「照れてるの?」「……アホ」「可愛い」って言いながらキスしたり抱き合ったりしますか!?

    ただ皆の前でイチャイチャしすぎてたらナミやウソップに「他所でやれ!!」って三人揃って頭にたんこぶ作って倒れてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:08:37

    ♀ルフィとサンジがいちゃいちゃしてたらいつもの事だからスルーされそうだし♀ゾロとサンジがいちゃいちゃしてたら、あら珍しいってニヤニヤされそうで良い、ハグとかキスくらいまでならもう何も言われなさそうだな、フレンチキスしようとしたらみんながいる前では止めなさい!ってナミさんの拳が飛んでくる
    ナミさんウソップは生暖かく見守りつつも偶にげんなりすることもあったりして、アダルト組はずっとニコニコしながら見守って(偶にサンジにえっちなアドバイスをして)、ジンベエはまだ慣れないから毎回少し驚いて、チョッパーは仲良いのも交尾するのもいいけど避妊はしてくれって思ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:23:39

    イチャイチャするのはいいけど節度をわきまえなさいよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:38:36

    すまねぇ…こんなイチャイチャ可愛いレスばかりなのに浮かんだのがサンジは気を付けてたのにルフィとゾロに押さえつけられてうっかり中田しちゃって後でチョッパーや女性陣に怒られるサンジ(ルフィとゾロが避妊を気を付けるわけがないのでそれも含めて怒られる)を想像してしまった…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:09:23

    中田氏は避けようと腰を引こうとするサンジにだいしゅきホールド決めて中田氏させる♀ルフィはいるし、騎乗位でガン攻めしながら逃げる間さえ与えずに中田氏させて搾り取る♀ゾロもいるよ!サンジはゴムを付けようと待ったをかけるんだけど♀ルフィも♀ゾロもこんな時ばかりは言うことを聞かないえっちなけものになって本能でサンジを押し倒してそのまま致して欲しいんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:43:34

    中田氏の件で末っ子にガチで怒られるお兄ちゃんお姉ちゃんたち…でも改めて「もし子供ができても三人ともちゃんと育てるつもりなのか?」って聞かれたら三人とも当たり前だ!!してほしい 特にサンジは生まれが生まれだから初め本当に自分のような男が父親になってもいいのかめちゃくちゃ悩むと思うけどそこはもう♀ルフィと♀ゾロに愛をわからせてもらってですね…仲間としての絆や信頼に加えて家族としての愛情を育んで幸せになってもらいたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:26:16

    >>108

    後でサンジがめちゃくちゃ謝るけど二人は気にしない上に後処理しないから急いで風呂場に連れていくけどそこでまたムラムラしてファイト一発する展開を希望する

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:43:13

    サンジは自分が父親でいいのかって悩みそうだけどルフィとゾロとサンジの中だとサンジが一番子供の世話を焼きそう
    ルフィとゾロももちろん子育てするけど放任主義なイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:10:58

    >>109

    チョッパーに怒られる三人を想像したら微笑ましいけど内容は微笑ましくて草

    自己肯定感低いサンジにもわかるように何度でも♀ルフィと♀ゾロにわからせられてほしい何度もサンジじゃなきゃダメってわからせてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:31:55

    >>112

    自スレ

    内容が微笑ましくなくて草って書きたかったのに微笑ましくてになってたスマン

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:41:03

    ハグが好きなもんで♀ルフィとは正面からギュ~と抱きしめて、あったけェ~とかくすぐってェとか言い合いながらキスもしながらハグしてほしい
    ♀ゾロには後ろから優しく抱きしめて、なにすんだよとかうるせェって言い合うけどお互い離れたりしないのとか好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:37:53

    ハグするの可愛いね……
    サンジが腕広げて、ルフィ、って呼ぶとどこにいても直ぐ走って来てぎゅー!!!って全力でハグしてくれる♀ルフィと、サンジがキッチンで作業中で手が離せない時に限って後ろからぎゅ……ってハグしてくる♀ゾロはいる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:59:07

    どこにいてもサンジに抱きつく♀ルフィが犬みたいで可愛いしっぽがあったらブンブン振ってそうで可愛いし♀ゾロはそっと傍にくるのが猫みたいで可愛いしかも手が離せない時なのが余計に猫みたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:21

    犬っぽい♀ルフィと猫っぽい♀ゾロ可愛い~~~!!!!
    サンジに飛びついておっぱいむぎゅむぎゅ押し付けながら顔中に沢山キスするし撫でられるのとキスされるのが何より好きで全身で愛をアピールするちょっぴりおバカなわんこ♀ルフィと、サンジから構おうとすると面倒くさそうな顔してどこかに行くのにサンジが作業してたり手が離せなかったりする時に限っていつの間にか寄り添ってきてキスしたり甘えて来たり頭ぐりぐり押し付けて撫でろアピールするツンデレ気味ねこちゃんな♀ゾロは可愛いね~!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:35:59

    >>117のレスに凄く可愛いし共感したー!

    顔中にキスして抱きつく元気いっぱいワンコ系な♀ルフィとサンジが作業してる時に抱きついてくるツンデレニャンコ系な♀ゾロが可愛くて堪らん!

    サンジは♀ルフィに対してはお返しとばかりにぎゅうと抱きしめたりキスをして愛情表現するワンコ系になって♀ゾロに対しては喧嘩する事もあるけど♀ゾロの肩を優しく抱いたり寄り添って寝たりするニャンコ系になる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:36:18

    ここのスレのサンジはスパダリだったり変態だったりとポテンシャルのある男で面白くて楽しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:49:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:49:55

    えっちの時、意外にも待てはできる(但し待たされた分めちゃくちゃ発散する)わんこな♀ルフィと、待てないし良いからさっさと気持ち良いことするぞって感じのマイペースなねこちゃん♀ゾロは良い

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:55:31

    待った分めちゃくちゃワンコ♀ルフィに求められてたじたじなサンジやキッチンだろうがどこだろうがえっちしようとするねこちゃん♀ゾロに困っちゃうサンジが見れるのか……最高だな……

    ちなみに♀ルフィと♀ゾロに犬耳猫耳着けさせて犬猫なりきりえっちしようとする変態サンジはありですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:06:28

    ♀ルフィは面白がって犬耳犬しっぽ付けてくれるけど♀ゾロは拒否しそうだ
    わんこみたいに最初にサンジの息子の匂いをスンスン嗅いでからぺろぺろ舐めてくれる♀ルフィはいるし、待てって言ったら涎垂らして目を輝かせながら待てしてくれるわんこ♀ルフィもいる、わんこだからバックで獣みたいに抱かれるんだ…
    ♀ゾロは最初はねこちゃんプレイ拒否してるしサンジが触っても揉んでも舐めても気持ち良いって口に出さないけどぎゅっとサンジのことを抱きしめてるし甘い吐息が漏れちゃってる 何やかんやで猫耳猫しっぽ付けてくれるしバックで抱かれる時はにゃんにゃん甘えた声で喘いでくれるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:20:49

    意地でも気持ちいいって言わない♀ゾロが抱かれちゃう時はにゃんにゃん甘える声なんか出されたらサンジが余計に燃えちゃうし♀ルフィだって最初はわんわん!って元気いっぱいだったのにサンジに抱かれてきゅ~んって甘える声を出すからサンジのサンジが元気いっぱいになるから最終的に一番の獣はサンジ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:31:20

    昼のうちはわんこな♀ルフィとにゃんこな♀ゾロをかわいいかわいいって褒めて撫でて甘やかしてた優しい紳士なサンジが、夜になると狼として雄の本能丸出しのガチ獣交尾でわんことにゃんこをひんひん泣かして喘がせて何度も意識飛ばさせて深いところガン攻めしてかわいい二人をペロッと食べちゃうの良い…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:09:03
  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:42:57

    >>126

    昼間は健全に紳士にいちゃいちゃしてるのに夜には雄になって2人を苛めちゃうサンジ好きだ~!

    やり過ぎちゃって2人に怒られるんだけどそれはそれとして獣になったサンジに苛められるのも実は好きだったりする♀ルフィと♀ゾロいいよね……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:14:57

    この格好のサンジ珍しくはだけててエロイのでこれで二人に迫ってトロトロにして甘えん坊のわんことにゃんこにしていただきたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:12:55

    普段スーツ着ててあんまり肌見せないからサンジがはだけてたり緩めの服着てるとエロいしよりかっこよく見えてムラムラしちゃう︎︎ ♀ルフィと︎︎ ♀ゾロはいますね……サンジもサンジで普段色々おっぴろげな2人がキッチリした服着て肌隠してたらそれはそれでエロいし脱がしたくなるしでムラっとしてるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:07:41

    サンジも暑くて服をはだけてたら、なんだ!その格好は!!って何故か理不尽に二人に怒られるよ場合によってはどこか連れてかれてえっちされるよ!

    ついでにこれは映画だけどこのサンジもだいぶはだけててエロイぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:47:28

    キッチリした格好でいる♀ルフィと♀ゾロをサンジが見てムラムラしてるのに気付いて少しだけ服をはだけさせて余計ムラムラさせようとするえっちな♀ルフィと♀ゾロもいるはず

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:09:16

    はだけてるサンジにムラっときて2人がかりでどこかに連れていっちゃう♀ルフィと♀ゾロは可愛いし自分達のキッチリした格好にサンジがムラムラしてると気づいて敢えてはだけさせてサンジを誘惑する2人は小悪魔でエロくて良い……
    サンジは着込んでる2人のシャツのボタン外すのにも時間かけてじっくりゆっくり焦らすからムラムラがピークに達して耐えきれなくなった2人がちゅーしたりおっぱい押し付けたり煽ったりして早くえっちしようアピールしてサンジがそれに負けてシャツのボタンぶっちぎる勢いで脱がしてもいいし、誘惑に何とか耐えきって焦らすに焦らすから♀ルフィと♀ゾロが服脱がされただけなのにもうとろとろになっていてもいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:10:07

    >>132

    小悪魔な二人えっちでいいよね…

    展望室とかに連れていってサンジを押し倒してすぐ裸にしてえっちする肉食系女子なルフィとゾロも楽しい

    おっぱい押し付けられてキスされて早くえっちしたいって言われて辛抱たまらず獣になるサンジも見たいし、焦らしてゆっくり服を脱がして二人をとろとろにして美味しくいただいちゃうサンジも見たい二つの心がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:44:52

    はだけたサンジがえっちなので迂闊にはだけさせないよう身体中キスマークや噛み跡だらけにして脱げないようにする♀ルフィと♀ゾロを怒りたいけど自分もキスマークいっぱい付けたので怒れないサンジ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:47:23

    めいいっぱいえっちした翌朝にベッドの中でうとうとしながら「きのうもきもちかったな」「な」「おれいますんげェしやわせだー」「……おれも」ってとりとめもなくぽやぽやお話ししてる♀ルフィと♀ゾロはきっといる ニッコニコで全身から幸せオーラ出してる♀ルフィも普段と違って照れもなくキレもせずただ昨夜の余韻に浸る♀ゾロもかわいいね 朝食できたから呼びに行ったサンジが二人のあまりの可愛さに顔覆ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:12:33

    「おれの彼女可愛すぎ…」って呟いて顔覆ってそう
    そのまま2人の側に行って「おはよう。身体平気か?」っておはようのキスをしまくるし、2人も「おう、大丈夫だ」「そんな柔じゃねェよ」って言いながらサンジにキスしまくってイチャイチャチュッチュッしながら幸せな朝を過ごしてほしい
    朝食もサンジが2人に食べさせてあげて砂糖を吐く位のイチャイチャをしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:26:52

    >>135

    めっちゃくちゃ好き……

    ♀ルフィと♀ゾロはベッドの中でお互いの肌に刻まれたキスマークとか撫でたり足を絡ませ合いながら幸せの余韻を噛み締めて欲しい……!

    ハグしたりキスしたりしながらサンジに着替えさせてご飯も食べさせてって甘えて欲しい……いつもなら飲み込むレベルに早食いな♀ルフィがサンジがあーんしてくれるのをぽやぽやしながら待ってるのは愛だし、いつもならあーんなんて絶対拒否な♀ゾロが何も言わずにサンジが差し出す物を食べてくれるのも愛なんだよ……そのまま3人で幸せと愛で出来た甘いふわふわオーラ出しながら半日くらいいちゃいちゃしてくれ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:37:17

    >>135>>136>>137のレスが可愛くて素敵すぐる

    二人で幸せって言い合うのも可愛いし、サンジに食べさせてもらうからゆっくり食べるルフィと喧嘩しないでサンジに食べさせてもらうゾロが可愛いよ~!可愛いばっかで読みづらくてごめんね~!

    せっかくなのでサンジにもお返しって食べさせようとしてサンジは「おれはいいんだよ」って遠慮するけど「遠慮するな!!」ってルフィとゾロに食べさせてもらうけど普段はしてあげる側だからしてもらう側に慣れないから照れてると可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:01:50

    食べさせてもらう側になると照れちゃうサンジ可愛いね……奉仕精神の男だから自分が御奉仕されるのには慣れてなくて照れたりキョドッたりして欲しい……
    ごく稀に♀ルフィの聖母力が覚醒してしていつもの全力ハグじゃなくてサンジを優しく包み込むように抱いて撫でてあげたりご飯をあーんして食べさせてあげたり慈しむようなキスを何度も交わしてサンジの自己肯定感を満たしまくる日があっても良い
    ごく稀に♀ゾロの喧嘩腰だったりのツンが消え去ってデレ100パーセントでサンジにべたべたな甘えたがりになって、……ん、ってサンジに向かって手を伸ばしてベッドからお姫様抱っこで運んでもらったり、着替えさせてもらったりご飯食べさせて貰ったりめちゃくちゃ引っ付いて甘えてサンジの御奉仕欲を満たしまくる日があっても良い

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:32:59

    ここのスレはサンルとサンゾロ好きの自分には天国だ……三人共可愛くてラブラブで最高や……

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:41:43

    優しく抱き締めたり頭を撫でてあげると照れるサンジが可愛くて更に撫でてあげちゃう包容力マシマシ聖母になっちゃう♀ルフィにメロメロだし、抱っこをねだったりサンジに抱きついたまま離れない甘えん坊♀ゾロにメロメロなっちゃうな…もちろんいつもの二人も大好きだけどギャップにやられちゃうんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:33:38

    普段は天真爛漫で快活でちょっとお馬鹿で人を振り回す全力少女の♀ルフィが、暖かな手のひらでゆっくりとサンジの頭を撫でて慈愛に満ちた微笑みでいつもより少し低くて聞き取りやすい声でサンジのどんなところを好いているか愛しているか伝えながらギャップと、
    普段は傍若無人で好意を示してもツンで返して直ぐに皮肉って煽ってくる♀ゾロが、サンジがどこか行こうとすると服の裾を引っ張って無言でどこにも行くなと訴えてひたすらべったり抱き着いてサンジが与える愛の言葉や口付けをふにゃふにゃとした笑顔で受け入れてくれるギャップでサンジはもう何回でも何百回でも♀ルフィと♀ゾロに惚れ直すよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:51:14

    甲板で2人くっついてぐーぐー寝てる♀ルフィと♀ゾロを微笑ましく見守ってたら自分も眠くなってきて寝落ちしちゃって気づいたら♀ルフィと♀ゾロに左右から抱き着かれてて百合(百合ではない)に物理的に挟まる男になっていたサンジ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:35:04

    >>142

    強くて勇ましくて恋愛なんか興味ないだろう♀ルフィと♀ゾロがサンジには甘やかしたり甘えたりされたらそりゃ何回も惚れちゃうよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:24:10

    なぜか端で寝てる事もあるのに毎回百合(百合ではない)に挟まる男になるサンジ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:03:38

    ルフィとゾロの抱き枕になってるから動けないし、そこをナミさんとロビンちゃんに見られて仲良しねって微笑まれて照れるサンジを見てぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:10:34

    そのままほのぼのとしたお昼寝中に寝てる♀ルフィのおっぱいが顔に押し付けられたり♀ゾロの膝が股間をぐりぐりしたり2人の脚を絡められたりでムラムラしてきたのに2人を起こすのも忍びないし抜け出せないしで生殺し状態になるサンジ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:18:57

    >>147

    耐えろ…耐えろ…ってこんな顔で思ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:33

    ♀ルフィと♀ゾロが目を覚ましたらサンジがムラムラ我慢しておあづけされた犬みたいな顔してるから2人がしょうがねェなっていっぱいキスしてくれるしエッチな事もさせてくれると思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:03:19

    このアイキャッチを♀ゾロで妄想したら彼女に芸者遊びしてるのバレてめっちゃ驚いてる彼氏にしか見えなくなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:37:22

    >>135>>142 辺りまでの朝チュンいちゃいちゃがめちゃくちゃ刺さったので書きました!


    幸福の食卓カーテン越しに光の帯が身体を縦断しているのをルフィは感じ取る。少しだけ開けられているらしい窓から入り込んだ温い潮風とブルックのバイオンリンの音が跳ね回る。ウソップとフランキーが何らかのロボを弄っているらしい金属音。ロビンとナミが水遣りをしながら交わす会話。

    ルフィの意識はもうとっくに水面に浮かんでいたけれど目は閉じたままでいた。開けたら、一日が始まってしまう。

    ルフィは過去に戻りたいと思ったことはないけれど、それでも昨日の夜は本当に何もかもが至高の日だった。思い返すように、あわよくば昨日に戻れますようにとルフィは強く目を瞑る。直ぐに、瞼の裏にサンジの手のひらが浮かぶ。ルフィの何よりも大切な人が大切にしているところ。


    ルフィはサンジとベッドの中で戯れる時、まるで自分が食材になってしまったかのように夢想する。サンジの手によって丁寧に洗われて、揉まれて、柔らかくされてしまう。まるで魔法みたいだ、とルフィは思っている。

    念入りな下準備の後、さく、さく、とルフィの身体の奥深いところまでサンジの手が入り込む。塩、胡椒、その他何かのきらきらとした香辛料をたっぷりまぶされて、火を付けられる。熱く、熱く、肌の表面を嬲って…
    telegra.ph

    あーんし合うところとかもっといちゃいちゃし合うところとか書きたかったけど上手くいかんかった……朝のぽやぽや感と幸福感がね、すげぇ~~~好きなのでそういう雰囲気を出したかった……

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:55:09

    >>151

    スッゴい三人が幸せで最高で好きです…

    料理に例えながらサンジに溶かされる二人の描写が色っぽくて、ルフィとゾロがしあわせって言い合う場面も可愛くて堪らなかったです

    キスをする場面は甘くて三人の幸福感を感じられて素敵でした

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:46:42

    サンジ×♀ルフィはルフィの食べっぷりにすっげーニッコニコしてそうなサンジが目に浮かぶんだよな
    サンジは原作でもみんなが美味しく食べてるのニッコニコだけどルフィほどリアクションでかくてたくさん食べるのそうそういないしそれが年下の女の子ともなるとって考えちゃうナミさんも年下ではあるけど食事量は普通だし
    「そういう」関係でもあったらたくさん食べた後は運動したいなーってルフィから迫るのかな
    サンジは片付けもあるから後でなーって普通に接するのか、唐突に脱いでくるルフィにぐはっ…ってなってもーそろそろ慣れろよーとか揶揄われつつ押し倒されちゃうのか
    サンジがリードするのもリードされるのも、♀ルフィがサンジのテクでめろめろになっちゃうのもソッチでも肉食系なのも両方好きすぎて困るいや困らねェ

    スレタイ見てここまで一気に妄想したけど実はサンジ×♀ルフィorサンジ×♀ゾロ(どっちかの組み合わせで語る)じゃなくてサンジ×♀ルフィ&サンジ×♀ゾロ(サンジに対して♀ルフィ♀ゾロ両方という組み合わせで語る)だったりする?
    三人一組も大好物なのでぜんぜんイケるけども

  • 154スレ主23/07/15(土) 08:57:22

    >>153

    どっちでも大丈夫だよ

    どっちかの組み合わせを語るなら受けスレやCPスレがあるけど三人組も語りたくて立てたからさ

    他レスsageや他キャラsageにならなければ色々語ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:38:18

    >>154

    了解だぜスレ主

    三人組だとサンジの振り回されっぷりが加速しそうで美味しい…

  • 156スレ主23/07/15(土) 17:12:09

    >>155

    ♀ルフィと♀ゾロに振り回されるサンジもいるし逆に2人をメロメロにするサンジもいるから良かったら見てね


    初代スレ

    【CP·女体化·閲覧注意】サンジがルフィ♀とゾロ♀に|あにまん掲示板クソ愛されてるのが見たいルフィとゾロの女体化のスレを見てたらルフィゾロが女体化のサンジ×ルフィとサンジ×ゾロにハマってしまって語りたい海賊王と大剣豪に愛されるコックさんっていいと思うんだbbs.animanch.com

    part2は>>2にあるよ


    あと>>1に追加で

    現パロやパラレルなんでもありなんで語ってもらえるとありがたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:27:06

    現パロもいいな~
    その破天荒さと純粋無垢さで学校中の男女問わず虜にするキュートなトラブルメーカーこと♀ルフィと、無骨で実直だけど実は抜けてるところが女の子を夢中にさせてやまないクールビューティな剣道部のエースこと♀ゾロが実は、ちょっと不良ぶりたいお年頃なオープンスケベな紳士()ことサンジにべた褒めしてて積極的な2人に色んな意味で振り回されるサンジが主人公のちょっとエッチな学園ラブコメディ読みたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:21:16

    >>153

    ルフィはうめェ~~!って作った飯を食べてくれるからね(さすがに盗み食いをしたら怒るだろうけど)

    ルフィに押し倒されてそのままルフィ優位でえっちも最高だしサンジが逆転してルフィをでろでろに溶かしてえっちも最高だと思うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:03:36

    ♀ルフィが美味しいものを食べて目を輝かせてサンジ!これ食ってみろ!美味いぞ!ってサンジのお皿に1口分乗せてあげてサンジがリアクションしてくれるまでじっと待ってるのも愛だし、♀ゾロの酒の要求に渋々答えたサンジが、酒飲んで待ってろ何か作ってやるから、と簡単なつまみを作るのを♀ゾロが酒を開けずにじっと待っているのも愛だよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:01

    ご飯くれたり酒を飲むのを待ってるのを見て(おれって愛されてるな…)ってサンジがにやにやしちゃいそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:57:56

    ※♀ルフィと♀ゾロの見た目が原作とほぼ変わらない

    強くてゴリゴリで豪快な為に男にしか見えない♀ルフィと♀ゾロとえっちしまくってしまうサンジが見たい
    サンジがあまりに男らしい二人を見て「本当に女なのか?」って言っちゃったら二人に「お前はよく知ってるだろ?」と言われて何処かへ連れていかれて女性と分からせる為に二人にめちゃくちゃえっちされるよ
    ♀ルフィと♀ゾロの女性の部分を知ってるのはサンジだけだといいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:50:20

    ♀ルフィと♀ゾロの見た目が原作と変わらない場合、サンジが初めて2人を脱がしてベッドに押し倒した時に、エロいとか可愛いとかじゃなく、鍛え上げられた肉体に強さとしての美を感じて、うつくしい、と思って欲しい、大抵の男なら手を出さずとも覇気で黙らせることすらできる彼女らのそのかんぺきでうつくしい肉体がサンジの手に従ってベッドに横たわってくれることの喜びと動揺を感じていても良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:42:28

    ♀ルフィと♀ゾロも筋肉あるし怪我もしてるから多少なりともサンジは興奮するかと不安だったけど、裸を見たサンジの息子が張り切りまくってるのを見てキュン♡ってしてほしい
    サンジもサンジで嫌なら抵抗しろよって言ったのに基本的におとなしい二人のギャップにやられてほしい
    そのままサンジに♀ルフィと♀ゾロが愛されまくるもよし、♀ルフィと♀ゾロがサンジをめちゃくちゃ襲ってもよし

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:13:46

    原作と見た目が変わらない場合、♀ルフィも♀ゾロもバキバキに鍛えてるしパッと見でも男にしか見えないからどっかの島のリゾートビーチとかに遊びに行った時に♀ルフィと♀ゾロは逆ナンされまくるしサンジは、あいつら女の子達に声かけられて羨ましい!って♀ルフィ♀ゾロに対しての嫉妬2割、いやいやこんなにキュートな2人に声掛けない男共はなんなんだ目ん玉潰れてんのかって理不尽な怒り3割、いやでも♀ルフィと♀ゾロの魅力を知ってるのはおれだけでいいか……って優越感5割抱えて百面相してるし♀ルフィも♀ゾロも、あいつ(クソコック)ほんとおもしれェなって感情10割で女の子達あしらいながらサンジのことしか見えてないよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:17:36

    >>164

    ルフィとゾロに嫉妬してるの草でもそんな二人をキュートって思ってるのいいし、ルフィとゾロもサンジの事しか考えてないのも最高

    サンジがルフィとゾロをキュートだって思ってるのを知ったらそんな風に思うのはお前だけだよってサンジに呆れるような嬉しいような気持ちでいるはず

    あとサンジが逆ナンされたら「こいつはおれ達のなんだ」って即回収されそうそしてお仕置きえっちされてくれ(願望)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:49:53

    女にトコトン弱いんだから気を付けないと とサンジを回収する♀ゾロ
    支配(束縛)はいやだけどサンジが身内以外の女に囲まれるのはなんかつまらなくてイヤなので遊びに連れ出す♀ルフィ
    逆ナン女子はタイプ違うけどあんな美女(美少女)いたら敵わないと打ちひしがれる
    いやサンジ自体は簡単にメロリンするんだけどなセキュリティとスレの意志がそれ以上を許さないのだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:05:29

    スレの意志でワロタいや全くその通りなのだが
    サンジ自身も浮気はしないって思うけど可愛い女の子いたらメロリンしちゃうんだ…でも本命は♀ルフィと♀ゾロなんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:28:27

    ナミさん辺りに「よく3人で付き合う事になったわね」って聞かれて「ルフィ/ゾロならいい」って答えてほしい他の人なら嫌だけどこいつだからいいって思ってると萌える

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:46:19

    >>151

    イチャイチャしてる三人可愛い~~!3人でいっぱいイチャイチャして幸せになってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:46:25

    3人でデートして欲しい、サンジが真ん中で♀ルフィと♀ゾロに両手繋がれるけど♀ルフィは何かしらに気を取られて、♀ゾロがファンタジスタって2人が左右別々の方向に同時に走り出すものだからサンジがうわーっ!?って股裂き状態になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:42:34

    「イデェ!?左右にひっぱんじゃねェ!」
    「あっ、わりィな」
    「お前が道を間違えるからだろ」
    「それはお前だろマリモヘッド!ったくデートなんだからもっとゆっくり……あっ!綺麗なレディ~♡♡」
    「「おい」」
    みたいなコントしながらデートしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:51:41

    サンジが女の子にメロリンするのはサンジだからしょうがないし受け入れてるけどそれはそれとしていつもよりだいぶ低い声で牽制する♀ルフィと♀ゾロ好き……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:07:57

    ♀ゾロはわかりやすく制止や牽制するし夜はわからせてやるとばかりにのしかかってくる
    ♀ルフィはあいかわらずだなーってあっけらかんってしてるけど夜は自分の方が好きなんだからな!って抱き着いてくる
    遊びに行った時サンジが他にメロリンしたらこういう反応するイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:52:03

    >>173

    ルフィとゾロもギャップがあって可愛い…

    夜はどこにも行かせないとばかりにわからせ♡えっちしてさすがのサンジももう勘弁してくれと言わんばかりのエロエロをしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:07:20

    ♀ゾロになってもこうやって口喧嘩してほしい
    ♀ルフィにもサルって言うし♀ゾロにもマリモとか言うけど本当はラブラブだと滾るものがある

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:48:17

    ラッキースケベするサンジを見たい…鍛練してる♀ゾロに差し入れのドリンクを持ってきたら、すっ転んでサンジの顔が♀ゾロのムチムチおっぱいに突っ込む展開や♀ルフィとまさかの風呂場で会ってしまい、転びそうな♀ルフィを庇ったらサンジの手が♀ルフィのプリプリなお尻を鷲掴みしてる展開とかそうはならんやろみたいなラッキースケベ見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:02:10

    >>176

    トレーニングそろそろ終わるだろとドリンク差し入れに行くサンジ

    トレーニング一通り終わったから上素っ裸で汗拭いてる♀ゾロ

    レディなんだから鍛える前に恥じらいや慎み身に付けろとまくし立ててアホマリモ!してるサンジと、ニヤッと笑いながら覗き魔エロコックって揶揄う♀ゾロ

    口論しつつもちゃんと水分取っとけよとドリンク置いてくサンジとそこは素直にお礼をいう♀ゾロ

    やけに疲れた様子でトレーニングルームを後にするサンジとごくごくプハッーした後口元拭って美味いと漏らす♀ゾロ

    そんな二人を幻視

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:31:14

    >>176

    ラキスケで胸を揉まれて、ッ!何すんだこのエロコック!ってサンジを思いっきり殴る♀ゾロもいるし、……こういうのは時と場合を弁えてからリベンジ頼むぜ、え・ろ・こ・っ・く♡ってニヤつきながら耳元で囁く♀ゾロもいる

    ラキスケでお尻揉まれて、おー!わりぃわりぃ!ケツで踏んじまった!ってケラケラ笑ってる♀ルフィもいるし、うっかり、ひゃうっ♡って喘ぎ声あげてしまって、じとっとした何か言いたげな目でサンジを見つめる♀ルフィもいます

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:41:36

    >>178

    どっちも捨てがたいがラブエロをしてほしいので後者を希望したい

    言われてその場でリベンジしちゃうサン♀ゾロもいるし、可愛い声を聞いてたまらなくなってお風呂でえっちを致しちゃうサン♀ルを見たいんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:51:34

    >>177>>178

    サンジをからかうマリモちゃんいいね~~!ぐぬぬってなるサンジが可愛くて更にからかうか、それともサンジにやり返されるかどっちも見たい2つの心がある

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:08:00

    からかい上手のロロノアさんにえっちなからかわれ方して♀ゾロ上位でらぶらぶえっちを堪能してからの色んなものを洗い流す為にお風呂に行ったら♀ルフィとハチ合わせ&ラキスケしてえっちモードに入っちゃった♀ルフィにそのまま押し倒されてお風呂でたっぷり搾り取られるサンジもありですよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:18:22

    サンジはスケベだけど恋人は大事にすると思うので♀ルフィと♀ゾロがえっちに興味なさそうって思ったらなかなかえっちな事をしないかもしれない
    二人はサンジの事だからえっちをすぐするだろうと思ってたのに全然手を出してこないから焦れったくてある日の夜に夜這いを仕掛ける二人そしてそのままエロ同人誌展開を見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:16:35

    えっち?はよく分かんねェけどサンジがやりたいっていうなら一緒にやりたい!って思ってた♀ルフィと、セッ…は好きじゃねェが付き合ってやらんこともないって思ってた♀ゾロ、いつまで経ってもサンジが手を出してこないので、???ってなって、サンジがおれ達のこと嫌いになるわけないしなー、もしかして〇んこ勃たねェのか?とか色々パンイチでベッドの上で話し合って作戦会議立てるけどなんやかんやあってサンジに夜這いしかけて欲しい
    えっちに興味無いけど付き合ってやるか的なことを考えてたのに最終的におい、えっちするぞ!!!ってサンジの寝巻き剥ぎ取る勢いで夜這する♀ルフィも♀ゾロもえっちなことに興味津々で可愛いね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:39:39

    パンイチで会議するの草
    サンジがしたいならしたいってスタンスの2人がサンジとえっちしてからえっちをねだる(寝巻き剥ぎ取り)ようになるの良い……あと2人がサンジから愛されてるのを疑わないのが凄く刺さる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:42:05

    えっちにそこまで興味なかった♀ルフィと♀ゾロがサンジによってえっちが好きになって肌を触れ合わせることで気持ち良さや幸せを感じるようになるのさいこ~じゃん……
    キスと言ったらほっぺたや額へのキスしか知らなかった♀ルフィが舌を伸ばしてべろちゅーするのを覚えたり、ヤりたきゃ勝手にヤれっていうマグロ気味だった♀ゾロがちゃんと口に出して気持ち良いとか好きとかそういうのを伝えられるようになっていくのを見守りたいね……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:23:40

    サンジとキスする時はべろちゅーになっちゃうのえっちじゃん…サンジとセッする時甘い声出すのえっちじゃん…サンジも二人とセッするまでは相手を気持ちよくするのが優先だったのにどんどん優しいだけじゃなくて激しいセッをするようになってくれ…二人も激しいのは求められている気がして嫌じゃないからいいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:25:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:26:52

    サンジ、最初はえっちなことほとんど知らない2人を優しく優しく硝子細工を扱うように抱いてたけどしばらく経った頃、サンジがおれ達に気遣ってくれんのすげー嬉しいけど今夜はサンジが好きなように抱いて欲しい、今までサンジがおれ達を気持ち良くさせてくれたから今度はおれ達がサンジを気持ち良くさせたいし全部受け止めたいって言われて、固辞したけど何やかんやで押し切られた結果、今までの紳士的な態度が一変して雄丸出しで本能に任せて孕ませる気マンマンの獣じみた攻めで♀ルフィも♀ゾロも何度も気が飛びそうなくらいに激しくて熱い交尾をして、あまりのギャップに逆にサンジに惚れ直して優しくて甘いえっちも好きだけど壊れるくらいの交尾も好むようになるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:49:01

    サンジを揶揄う♀ゾロは「キャプテンなら喰っちまった」な感じでニンマリからかってそうなんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:55:29

    >>188

    激しい交尾っていいよね激しいえっちにハマった♀ルフィと♀ゾロがお誘いの時は

    「なぁまたガツガツしたのでいいぞ!」

    「ダメだ!最近激しいのばかりだろうが、」

    「そんなに柔じゃねェから大丈夫だって!」

    「よくねェ!おれは優しくするタイプなんだよ!」

    「けっ、ただのヘタレなだけだろ」

    「カッチーン!言ったな!今日もアンアン言わせてやるよ!」

    こんな感じで優しくえっちしたいけど♀ゾロの煽りに乗ってすぐで頻繁に激しいえっちになって毎回反省するサンジを見たい不当な読者

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:42:56

    ♀ルフィは思いついたら即行動タイプなので朝イチにご飯作ってるサンジに抱きつきながら、今日の夜は激しいやつにしてくれって囁いて一日中サンジを悶々ムラムラさせるし、♀ゾロは激しくしてくれなんて言えないからわざといつも以上に煽って喧嘩腰に食って掛かって切れたサンジによる分からせ♡セッに持ち込んで激しくしてもらうよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:58:14

    サンジが楽しそう料理を作ってるのも騒いだり煽ったりしないで大人しく見てる♀ルフィと♀ゾロとかいたら可愛い
    サンジは早く飯食いたいのか?って思ってるけどただ料理を作るサンジを見たい日もあるんだ(♀ルフィは本当に早く食べたいけど)

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:41:43

    ♀ルフィは脚に抱きつく感じで、♀ゾロは後ろから覗き込む感じでサンジの料理する姿をじっと見てるのいい……味見したいのか?って箸でつまんで♀ルフィと♀ゾロの口に放り込んでも、2人が自分から離れる気配ないからサンジは ???ってなる ♀ルフィと♀ゾロは細かい作業とか苦手そうだからサンジの、繊細で優しく丁寧な作業をする指とか、何かを生かしたり生み出す為にある手を愛おしく思っていたらいいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:27:54

    焼いて食うとかは原作でもしてるけど作るってなるとルフィはこれだしな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/946173/1

    だから尚更サンジの手を愛おしく思うのかも

  • 195スレ主23/07/19(水) 17:12:49
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:29:51

    埋めおつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:37:49

    たてうめおつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:44:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:54:17

    たておつです!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:09:52

    200なら三人のイチャイチャは止まらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています