だーぶ、ばあーう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:15:20

    わああああああ♡♡♡♡可愛いなあ♡♡♡
    何が欲しいのかな!?私の心臓?魔術?それとも.....このミルクかなぁ?うんうん、あげるよ、あげるよ!......美味しい?やっぱり、私の赤ちゃんだけあって、本ッッッッッッッ当に可愛いな♡♡♡♡
    気まぐれで胎児のままゴミ捨て場で死にかけてたから、ちょちょいとお腹に戻して産んでみたら、こんなに骨抜きにされちゃうもんなぁ、もしかして、母性愛って最強の魅了なのかな!?待っててね!もうすぐ君にパパができるよ!!!!いや、この場合はママって言えば良いのかな?でもママは私だし、でもでも、これから召喚するあれも私と同じやつだし......まあいっか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:16

    警察呼べ警察!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:17

    うわぁ……これが毒親か

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:42

    本当にもうダメだコイツ…早く…なんとかしないと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:48

    >>2

    オーランドを解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:03

    椿ちゃんパパママがまだまともに見えるぞお前

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:11

    本気で可愛がってそうなのが気持ち悪い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:47

    シグマ君逃げて

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:54

    >気まぐれで胎児のままゴミ捨て場で死にかけてたから、ちょちょいとお腹に戻して産んでみたら

    ……私の子?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:19:41

    >>9

    一応お腹痛めて産んではいるからな……キモ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:20:01

    >>9

    自分のお腹を痛めて産んだ子ではあるから……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:20:29

    彼女から見たら自分の産道通ったから我が子判定なんだろ多分
    倫理?スノーフィールドで爆破された

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:07

    自分がなんかキモい方法で子ども産んでしかも溺愛しててその上パパにされそうなプレラーティ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:50

    >>13

    プレラーティ「帰っていいかな」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:22:11

    バーサーカーだけど参加鯖に切り裂きジャックいるだろうことも因果だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:22:36

    >>13 >>14

    お前の産道を通って産まれた子とその親(自分)やぞ

    認知しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:22:55

    >>9

    多分、スノーフィールドの病院で堕ろされた子だろうな。それを子宮に戻して産んだのだろう。......は?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:23:43

    プレラーティに同情したの初めてかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:25:26

    >>18

    フランチェスカに?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:26:00

    >>19

    男の方に決まってるんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:26:05

    ワンチャン言動がやばいだけの良い母親になる可能性……があったら俺は今頃億万長者になれてるから無いな
    強く生きろよ赤ん坊

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:26:36

    >>19

    >>1これが見えてないのか??

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:26:52

    (もしかしてシグマ君が生まれたのって…いやよそう)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:27:19

    >>22

    分かってて言ってるに決まってるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:28:24

    はいはいレスバしないで、ほらフランチェスカが赤ちゃんのおしめ替えてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:28:55

    >>23

    大丈夫だ.....彼はちゃんと舞弥から生まれてるから......

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:29:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:29:43

    >>25

    フランチェスカってだけでなんかもうキモい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:07

    >>25

    なんか嫌だ……

    (27は誤字で消しました)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:32:21

    何が酷いって胎児だからワンチャン他の誰かに拾われても育つ事はないんだよな
    というか育てようとする技術と思考兼ね備えた人間がそもそも思いつかない
    こいつが悪意ある気まぐれで拾うのが1番想像つくもんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:32:52

    >>30

    トウコ・アオザキ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:16

    やるかやらないかだとワンチャンやりそうなのがマジで嫌

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:34:25

    ねえ聞いてよ!!!!今日はあの子ね、私のことを見て、笑ったんだよ!!すごいと思わない!?私の顔をしばらく見たかと思ったら、こうニコッって、すごく可愛かったんだよ!

    こんな感じにその日にあった赤ん坊の可愛かったところを伝えにくる老害

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:24

    >>33

    帰ってくれないかな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:36:26

    >>33

    おぞましいこと伝えに来んな老害

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:37:58

    というかこれやったら多分お腹の中綺麗なんだよがあの子を産んでちょっと緩くなっちゃったけど綺麗なんだよに変わるってこと?ヴォエッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:38:50

    なんだろうなこの虐待はしないんだろうけど真っ当な人間に育てないんだろうな感

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:40:12

    >>37

    はーい玩具だよーで死蝋になった手とか渡してもおかしくないんだよコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:40:55

    これにはプレ公(♂)も自分の事は棚に上げてキッショwの一言

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:06

    ワンチャンこいつが体内に保管してた泥に影響されたりしないかな。例えば、免疫ができてたりとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:24

    何だろう。親が反面教師になって周りが修正したりして一周回ってマトモに育ちそう感。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:37

    プーリンの某スレ思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:51

    案外真っ当な子供に育つ可能性………

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:42:18

    >>42

    まだプーリンの方がマシだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:42:35

    子供がママとか言葉発したらどうなるんだこの人

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:42:36

    もし仮に外に興味を持ってお散歩したいとか言い出したらどうないややっぱいいわ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:42:53

    フランチェスカが浄化されて双方まともかフランチェスカに影響されて双方狂うかの二つに一つ感ある

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:42:56

    >>42

    多分、同じ人だと思う。スレタイとかキャラの解像度に共通点がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:43:11

    >>42

    あれは俺たちがキショいだけ、これはキャラ自体がキショい案件にキショさの二乗がかかってるやばいスレ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:43:20

    こいつから生まれた存在が善性の塊とか署長がびっくりしちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:01

    >>45

    録音できる道具用意して「もう一回! もう一回言って!!」ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:23

    >>50

    「署長さん、母がいつも迷惑かけてすみません。」

    って菓子折り持って挨拶に行く子供か…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:28

    ジョン……お前がグガランナアルケイデスを撃破しアメリカの計画からスノーフィールドを救いペイルライダーをどうにかして椿の心を救い出してからこの異常母性女から子どもを助け出して健全に育成しろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:36

    >>50

    確かに産まれてるけど生まれたって認めたくねー

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:47:06

    この親ほかの女に渡すくらいならママが貴方の子を産むわとか言いそう…。(子供男前提)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:47:08

    >>53

    いくらジョンでもこれは無理だろ…、ここまでベタ惚れしてる子供取られたら大変なことになるぞスノーフィールド

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:53:16

    子供成長しても外見年齢変わらなくて授業参観とかは毎年来るなって言っても来てるからちょっとアレなことになりそう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:54:29

    ほんっとごめん、真面目にフランチェスカが慈愛の表情で赤子抱いて微笑んでるとこ想像して一瞬可愛いと思ってしまいました誰か介錯してくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:54:34

    おかしいな、もう全部内田真礼で再生される

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:10

    ねぇ赤ちゃんって本当に素敵だと思わない?
    無垢だし無知だし無邪気だし、自分じゃなぁんにも出来ない、幼虫みたいなニンゲンもどき!
    食事も排泄もお遊戯も全部ぜんぶぜぇんぶ私が用意してあげなきゃ、寝ているだけの穀潰し!
    生きることも死ぬことも。他者に委ねることしか出来ない。
    ああ、ああっ、あああ!
    なんでなんでなぁんで!こんなにも、愛おしいのかしら!可愛いのかしら!素晴らしいのかしら!
    ほら見て?この天使のような寝顔
    ほら見て?悪魔も羨む魅惑のボディ
    夢の中でも小さい掌で私『ママ』を探してる
    いじらしいわぁ……。たまらないわ、たまらないっ!
    ──え?なんでそんな話をしてるのかって?

    さぁて。なんで、だと思う?正義のヒーローさん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:23

    >>55

    いや、ティアマトチェックよりもちょっと優しいチェックをして認められる相手が居たら泣きながら見送ってもらう。

    そして義娘も孫娘も息子も等しく可愛がるお祖母ちゃんになって貰う。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:43

    >>58

    介錯しもす

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:07

    >>60

    惚気では?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:12

    >>61

    嫌だ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:43

    署長が可哀想だよぉ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:57:03

    >>60

    仕事中に惚気話をしてくるだるい先輩みたいなことになってる……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:14

    >>60

    >>63

    >>66

    めちゃくちゃ不穏で気味の悪いワードばっか並んでるのにただの惚気で特に意味がないの怖いんやが

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:42

    そもそもちゃんと股の間から産んだのか…?
    腹の口から飲み込んで産み直してない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:51

    赤子にありそうなこと…
    授乳、夜泣き、乳歯、発声、初めて立つ、あとは何だ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:59:15

    >>69

    ハイハイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:35

    >>69

    急な発熱も追加で

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:54

    >>69

    夜泣きとかに含まれるなら排泄とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:59

    >>69

    そりゃもうママ呼びやろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:32

    >>69

    イヤイヤ期

    赤子じゃないか…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:02:54

    吐き戻し。消化器官が小さい赤ん坊はよくミルクを吐いちゃうらしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:01

    色々上がってるけどそれら全てに対して>>60みたいな惚気してそう。

    んで署長に話す。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:32

    >>75

    ああ、確かゲップがそれの防止だっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:50

    >>55

    こいつなら女の子にちんこ生やすぐらいするだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:04:31

    >>76

    そんでめっちゃ不穏で不気味なワードが盛りだくさんという

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:04:45

    というかこのスレ野生のフランチェスカ多すぎない?解像度高すぎて笑えるんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:06:06

    >>77

    そうそう、ただゲップに釣られて出ちゃうこともある

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:07:06

    成長して反抗期とか来たらどうなるんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:07:48

    >>82

    ゼルレッチに愚痴りに行く

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:08:56

    >>82

    オーランドに愚痴りに行く

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:09:24

    >>82

    静かに凹む

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:09:44

    >>82

    愚痴るためにジル召喚する

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:11:10

    多分1ヶ月ごとに新しいアルバムになってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:12:20

    ハーメルンのモンストの二次創作で
    プーリンの某スレと大体同じ様な作品
    読んだ事あるけど産み直される展開が
    好きな人って意外といるもんなの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:13:27

    >>88

    こういう狂った感じの母性愛が刺さるんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:13:45

    >>88

    性癖としてあるよね、産道フェチというか産み直しに興奮する人。今回のはコイツがやりかねねえのがハマってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:14:09

    出生と言動を除けばただの親バカフランチェスカ……良い

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:28:00

    ナーサリー行く時とか逆に親がイヤイヤ行って離れない感

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:28:44

    >>82

    反抗期って知ってる?知らないか顔に反してマジメそうな青春送ってそうだもんね!

    だったら説明してあげよう!反抗期とは人の言う事を聞きたくない、意味はないけど逆らいたいってなる心の成長段階のこと!

    二歳から四歳くらいまでに起きる第一反抗期と、十三歳から十六歳くらいの思春期真っ只中に起きる第二反抗期の二つがあるとされてるんだ!

    どちらも精神の発達段階で起こる成長の一種だとされていて、親元を離れ一人立する兆しとも言われているね!

    もちろん人間の心なんて複雑怪奇だし例外だってありまくり!

    一切無いって子もいれば凄すぎて手がつけられないって子もいる。思い通りにいかないものさ

    いやぁー子育って大変だねぇー。世のパパさんママさん達は苦労しているんだねぇー。


    ──え?けっきょく何が言いたいんだって?


    そういうの、顔を見てわかるようにならなきゃダメだゾ♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:29:46

    >>93

    この親無敵か?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:30:05

    楽しそうでナニヨリです……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:30:18

    >>93

    反抗期で傷ついたからって署長でストレス発散するな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:32:20

    では逆に「ママ、大好き」って言ったらどうなる?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:35:36

    なんでこの狂人エミュが上手いの?
    プレラーティなの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:36:54

    >>97

    可愛さのあまり某人形師を煽ったとき以上の命の危険に直面する

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:29

    こいつ人理の危機に対して全力で力を貸してくれるんだろうなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:26

    >>97

    大好きなママに裏切られた時にどんな顔をするんだろうねとか考える。やるかどうかは別

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:51:20

    産み直したということは......母乳も出るのかな......?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:00:16

    その…産み直したって受精卵にして?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:00:37

    なんだろうこの、真っ当な言動を真っ当な行動に乗せて育児している話題なのに悍ましさがあるのは

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:02:25

    なんで署長巻き込まれるん…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:12:49

    >>68

    産み直しじゃなくて吐き戻し

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:19:52

    ほーらジャック
    お母さんになってくれるらしいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:20:46

    >>105

    黒幕仲間だろ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:26:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:32:58

    >>103

    多分、胎児を子宮に戻して、へその緒を繋げたんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:36:13

    >>97

    ──ママ。いい音の響きよねぇ

    世の中のお母さんがこぞって呼ばれたがるわけだわ。じーん、と胸が熱くなる、不思議な言葉。まるで魔法みたい!

    小さな肉の塊が、声帯を経て鼓膜で聞いた響きを口にする。ああ、愛らしさと悍ましさでゾクゾクしちゃう……!

    こりゃあみんな作りたがるさ!わかるとも!

    ソドムとゴモラが栄えるのもムリはない!

    単なる快楽の結果以外に意味がある!それはとっても素晴らしいこと。

    肉と肉が混ざり合って体液が撹拌されてその果に命が宿るなんて。始まりの二人が知恵の実食べてて良かったわぁ。失楽園って最高だったんだなと思うワケ

    まあ、私の場合ちょっと変わった方法だったんだけどネ?


    ──え?一々用が無いなら尋ねてくるな、だって?


    そんなぁ。寂しい事言わないでよぉー。

    ママ、悲しくて泣いちゃいそう……。

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:43:24

    オーランドを解放しろ(n回目)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:51:12

    >>107

    バーサーカー「いや、確かに私は誰でも無いが………彼女が母親なのはちょっと………。」

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:54:42

    あはは!何をしてるのさ!......本当に、何をしてるのさ......

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:54:44

    あー…母さんさ。いっつも過保護だし、なんか言ってること結構物騒だしオーランドおじさん虐めまくってるの可哀想だからやめてほしいけどさ…
    あなたが何であろうと、俺をここまで育ててくれたのはあなただから、さ。
    …いつもありがとう、愛してるよ母さん。

    ってある日息子に不意打ちで言われたらコイツどうなっちゃうんでしょうね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:57:00

    >>115

    いよいよもって死ぬぞこいつ

    やったな息子くん

    蒼崎橙子にもできなかった偉業だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:58:56

    もしかして、こいつをギャフンと言わせた人たちの中にこの子もはいるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:02:40

    しかし…育児出来るのだろうか。アメリカならドラマの中だけかもしれないけどシッター雇うって選択肢もあふが。

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:06:09

    >>107

    fAKEのはジャックちゃんじゃないから…

    あとコイツだと、ちゃんがエクストリーム胎内回帰してもワンチャン普通に産めそうで…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:01:15

    >>113

    バーサーカーなのにまじで冷静な物言い

    なんでこの聖杯戦争アサシンがバーサーカーでバーサーカーがアサシンみたいなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:16:42

    うーん、今日は全然飲まないなぁ。ミルク嫌いになっちゃった?ママのこと嫌いになっちゃった?それとも......血が吸いたくなっちゃった!?どうしよう!私の可愛い子がゴミになっちゃった!!!どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう......

    今日はおっぱいの気分だった

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:17:55

    >>121

    これ自体は割と良くある話なんだけどなぁ...

    コイツというだけで何か不穏になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:35:59

    なんだろう・・・一体何を食ったらこんなネジの飛んだ文面書けるようになるんだ?こわいんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:48:52

    ちょっとジル、コイツどうにかしてよ
    署長だけじゃ可哀想だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:01:53

    …フランチェスカ産んだなら多分おちち出るんだよな…、赤ちゃんに授乳しながらやべぇ顔してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:22:35

    >>42

    そのプーリンのスレどう調べたら出てくる?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:27:25
  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:30:35

    >>127

    これは……業が深い……!

    ありがとうございます!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:45:52

    結構、授乳しやすそうな服だな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:21:59

    ああああああ♡♡♡♡♡♡♡可愛いなあああああ♡♡♡♡♡元気におっぱい吸ってるの本ッッッッッ当に愛らしいなぁ。もしもこのおっぱいを取り上げたら、泣いちゃうんだろうなぁ、悲しいんだろうなぁ、弱っちくて、愚かで、誰かがいないと死ぬしかない、足をもがれたアリンコ見たい!!!だけど、こんなのに心をここまで乱されちゃうもんなぁ、母性って本当にすごいね!!!!聖女を汚して、犯しながら殺すよりも楽しくて、嬉しくて、とっても素敵♡これからもたっっっっぷりと愛情を注いであげるからね♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:23:44

    >>130

    授乳を実況すんな労咳

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:24:47

    >>130

    これは…光堕ちでいいのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:25:41

    >>132

    落ちてないぞ、ただコイツの要素に子煩悩が付いただけだ、これより楽しくないからと言ってやらん訳では無い

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:50:16

    >>132

    光堕ちはしないけど、赤ちゃんがヘラクレスに狙われたとかでアヤカ陣営とかと結果的な共闘関係になりそう。最終的にはパパが消えるけど、母子ともに無事で、最後まで育児を楽しんだまま生き残ったヤバいやつになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:53:17

    子煩悩なだけでやってることは呪術廻戦の羂索と大差ねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:59:58

    ワンチャンこいつが泥をしまってた時期に腹に戻してたせいで、泥の呪いと適応できるようになってたらやばいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:43:31

    最強かこのあかちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:49:56

    離乳食きっかけで食事にこだわり始めるかもしれない。………幼児になっても授乳してそうだなこの母親。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:52:10

    誰か、誰かフランチェスカに育児を教えてやれる奴はいないのか
    デュマ!デュマはどうだ!?確か息子いただろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:55:26

    そこに育児本を買ってきそうな使いパシリの傭兵がおるじゃろう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:55:53

    赤ちゃんが成長したらまた同じことやるんだろうか
    飽きるんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:03:18

    >>138

    乳離れ出来なくなるからやめるんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:05:23

    >>111

    ちょっとプーリン出てきてて笑った

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:06:06

    >>139

    署長くらいでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:06:48

    >>139

    ………署長の取引相手にライオンゴーさん居たな。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:44

    >>130

    まっとうな愛情なのだろうか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:55:18

    子供の成長過程を見て旧友のジルが言っていた幼児性愛の素晴らしさを理解しそう。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:12:40

    >>146

    愛情自体は全うだぞ、ただ出力法が異常なだけや

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:27

    自由に伸び伸びとした子に育てそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:36:36

    なんか子供が一人前になったら満足して普通に年取っていきそう…か?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:40:05

    >>150

    一人前になったら現代科に送ろう、まだ先生が健在かわからんけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:27:05

    >>151

    健在だったとしても放心しそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:41:06

    いじめられたら私に言うんだよ。そいつを酷い目に合わせてやるから!向こうでもしっかりね!現代科のロードによろしくね!
    じゃあ、いってらっしゃい!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:23:01

    >>153

    …………ファック…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:04:50

    >>137

    母は強しっていうから…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:23:09

    >>153

    フランチェスカの愛息をいじめる酔狂なやついるのか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:24:31

    >>156

    そもそもフランチェスカのやばさがどれだけ広がってるかわからんから典型的な貴族主義のボンボンがやらかす可能性は無いとは言えんのよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:11:17

    大丈夫?このままだと赤ん坊からロクな大人にならなさそうなんじゃが… 龍之介並みのヤバい奴になりそうなんじゃが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:17:03

    FAKE未履修なんだがスレ画キャラが母親やってるとキッショって反応があるのはなんでなん?
    いや胎児を胎に入れて産み直すとかキッショを通り越しておぞましいけどさ…
    プーリンスレは600年赤ちゃんプレイさせてたのヤバイけどもうちょっと違った反応だったし…

    教えて有識者!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:19:17

    >>159

    えーっとですね、端的にいうなら

    術ジルいるでしょ?あれの本作ったやつ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:19:57
  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:21:32

    >>159

    元男で性格が非常に悪辣だからですかね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:25:09

    >>159

    1 ジルドレの悪友()でヤベー本の贈り主

    2 性格最悪老害で世界に渡り歩いて不幸を現在進行形でまき散らしてる

    3型月屈指のヤベー奴らを敵に回しても殺され切れない

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:25:13

    >>159

    こいつは百年戦争から生きてる老害でありジルの友人で元男

    fakeの黒幕の一人で悪趣味な外道

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:27:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:27:58

    可愛いのは見た目だけだからな
    性格も実力も取る手段も可愛くない

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:39:17

    >>138

    回路を開くイメージが授乳になるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:46:41

    ヤバい女の赤ちゃんになるのが性癖過ぎる…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:50

    >>160>>161>>162>>163>>164

    ろくでもねーTSF老害ということは分かった

    どの口どの面で赤子に可愛いとか育児してんだよってことか

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:16:17

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:17:56

    >>170

    戯れに産んでみたら思った以上に愛着湧いちゃったんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:23:04

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:43:45

    >>171

    その日運命と出会ったってことか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:29:48

    >>173

    強い呪い

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:24:46

    人外が赤ちゃんをきっかけに人間らしい情緒を学ぶ姿は美しいね(錯乱)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:53:08

    ママが授乳してるところをパパが見たらどんな反応するのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:54:09

    >>147

    むしろ理解できなくなるんじゃなかろうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:49:19

    スレが立ったのが深夜じゃないのもホラーだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:04:57

    >>176

    何とも言えない顔してそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:06:06

    母さん、僕は現代科で楽しくやっています。先生は偶に怖いけど、仲間達と毎日楽しく過ごしています。
    先日、母さんの知り合い?らしい人から…その…殺し合ったりとかの良くない噂聞いたんだけどさ…
    あとフランス史における魔術の影響の勉強をしてたら、百年戦争の所で母さんみたいな人が登場してさ…ま、まぁ多分俺の勘違いだろうけど!

    …スノーフィールドって場所で聖杯戦争?ってのをするんだよね。母さんの事だから大丈夫だろうけど、あんまり危ない事しないでね。

    P.S.オーランドさんによろしく伝えておいてください。
    あと怒らせたりしないように!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:28:19

    >>177

    幼子を○すなんてだめよと言われて宇宙猫になるジル?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:55:28

    >>154

    おいたわしや、師匠......

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:05:18

    >>180

    よくできた子供だ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:19:58

    よくこんな良い子に育ったな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:18:15

    本来なら悪辣な子として産まれるところが泥の影響で反転したのかも

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:21:55

    まぁまともに産まれることもなく死ぬよりはマシだったと思おう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:40:53

    こんな良い子でマトモな子が、確かに何処かで狂っていたら癖なんだよなぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:08:27

    でもフランチェスカみたいな奴が一人の人間に執着するのってだいすきなんだ、こいつの場合気持ち悪ってなるだけで

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:19:32

    誰かがこのずれに影響されてフランチェスカの息子スレとかを建てそうで怖い…けど見たい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:07:47

    正気と狂気の違いってなんだと思う?
    正義の為に悪党を殺すのは、正気?
    快楽の為に隣人を殺すのは、狂気?
    快楽の為に姦淫し孕むのは、狂気?
    親愛の為に睦み合い産むのは、正気?
    わからないよねぇー。けっきょくはどっちもどっち、だもの。
    時代、宗教、背景によってコロコロ変わる、ペラッペラな法/ルールの上を行ったり来たり。ふらふら彷徨っているのが、人間ってモノだと私は思うの。
    私達はどっちでも、好きにできるわ。好きなように解釈し、嫌われないよう遵守する。
    その姿は醜いアヒルのよう。美しく羽ばたく白鳥も、射ち殺しちゃえばただの贄。
    これってとっても素敵だと思わない?
    ええ!私は思ったわ。だからすっごく、気になったの。

    生まれたばかりの赤ちゃんは、──どっちなんだろう。って?

    轍の無い無垢な魂は、正気を保っているのだろうか?狂気に満ちているのだろうか?
    ルールなんて知らない彼らは、どっちのルールに傾いているのでしょう?
    知りたい、見たい、理解したい!
    だから私は生み落としたの。あの子の理由はそれだけよ?

    ──外道が。

    アハハハハハ!──知ってる♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:08:51

    それで絆されてちゃ世話ないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:10:50

    >>190>>1になるんだろ?赤ちゃんすげぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:31:49

    母さーん?ご飯できたよー。…母さん?
    おーい。部屋入るよ………うわっ、きったな…何の用かって?ご飯できたから、一緒に食べようと思って。
    …必要ない?それは分かってるけどさ、ほら、やっぱり…家族って、一緒にご飯食べるモノじゃん?そうなんだよ!
    一般的には!…分かってくれた?ありがとう。
    所で、何をしてるの?…ああ、例の聖杯戦争ってヤツの準備ね。確か英霊…境界記録帯の一側面を切り取って召喚するんだったっけ。え?パパができる?僕に?
    …あー…英霊を父さんに〜とか、そんな事?
    ………えっと…僕は、さ。母さんに感謝してるし、満足もしてるし、別に、父さんが欲しい訳じゃないんだよ。あ、母さんが欲しいって話なら別だよ!?その時はチャンと祝福するし受け入れ…え?じゃあパパ扱いは止める?そ、そっか……………本当は、聖杯戦争なんか…
    い、いや、何でもない!お皿洗ってくるね!


    本当は、聖杯戦争なんかしてほしくない。母さんが誰かを殺すのも、苦しめるのも、止めてほしい。
    けど、僕は母さんの子で。魔術師の子なら、親に逆らうのは間違いなのだろう。彼女から産まれた以上、僕が母さんのやり方に口を出すのは間違いで、出すならそれは母さんにとっての悪なのだろう。
    彼女から産まれ、育てられたのに。彼女がクズで、ロクデナシで、外道だと誰より理解しているのに。
    普通の幸せを欲する己が、この世の何より悍ましい。

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:34:08

    ヒトとしてのロクデナシが子供を産むと子供もある意味ロクデナシになんのか、その道を進みた前息子君、君は生きるべきだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:10:05

    >>180

    拝啓、母さん。元気ですか?実は今、母さんが関わっているスノーフィールドの聖杯戦争にエルメロイ教室の先輩が勝手に参加したそうです。空気の読めない変人ですけども何だかんだで仲の良い先輩ではあったので死んでしまうと夢見が悪くなるので見付けたら保護して下さい。抵抗するようなら先生がカンカンに怒っていると伝えてください

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:26:35

    フランチェスカエミュの制度が高いのおかしいだろ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:51:42

    野生のフランチェスカ多いよねここ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:53:00

    まさか、ここまで伸びるとは.....

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:54:04

    面白かったよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:54:24

    200なら二人は幸せに暮らしましたとさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています