個性 未来予知

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:01:50

    数秒から数日先の未来を断片的に見ることが出来るぞ!
    サー・ナイトアイのような確定的な未来を見ることは出来ないので注意だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:03:32

    未来予知じゃなくて未来創造じゃないですかヤダー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:34

    こいつの怖さはそれだけじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:05:10

    なんなら変身者自身の能力だから怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:07:02

    むしろ予知はおまけでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:07:08

    なお戦闘中なら確実性がある未来を見れる模様

    一番の問題は見れるから見てるだけでそこまで必要ないくらい強いことだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:10:15

    スペックもなかなかどうしてイカれてるからこのフォーム
    しかもまだ上があるってなんなんすか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:12:57

    エピタフ×キング・クリムゾンみたいに未来予知×露骨な未来への干渉があるかどうかで未来予知系の性能は変わってくるんだ
    カテゴリに合わせて語るとサー・ナイトアイは未来干渉能力がないから無茶苦茶苦労してそうなんだよね、それでも未来視能力ってだけで相当に強いけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:13:24

    >>1

    見た上で自分に都合のいいように変えられるのが理不尽極まってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:15:16

    ゲイツがライダー能力=ヒロアカの個性で放り込んで一番微妙とか言えるくらいに凄まじいインフレの魔王臣下の皆さん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:17:42

    >>1

    子供の頃の経験を反映して、新しい仮面ライダーが夢に出てきたりするから、多分本質は「世界の歴史の改変/創造」だよね

    多分そうなったのはオーマジオウが出現する未来が確定しているから持ってる力だと思うけど、最低でも未来の観測、改変、確定に並行世界観測までできるあたりチート極まってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:19:52

    >>10

    本編だけでも

    ジオウ 19人のヒーローの力借りられる仏壇

    ウォズ 圧倒的範囲鎮圧能力

    ツクヨミ 凄まじき戦士(時止め持ち)

    とかいう理不尽の極みいってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:06

    >>10

    他のメンツはライダーの能力=個性にすることがハンデまであるのヤバすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:21:48

    なんだったこいつ変身中なら時間逆行や時間停止も使えるんだぜ!これだけやってまだオーマジオウの力の一端に過ぎないとかどんだけ潜在的なポテンシャルがあるんだと

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:41:57

    >>14

    ちょっと魔王過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:19:21

    ワンフォーオールライドウォッチでオールマイトアーマーとかやって緑谷と並んでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:20:29

    頭キンタマの代わりに最高の魔王になってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:59:01

    仮面ライダーは知らないけどユーハバッハみたいな感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:59:38

    真面目な話我が魔王はどっからどこまでなのか割と曖昧すぎてな未来予知関連は
    あと時間停止も

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:05:03

    ちなみに仏壇で金玉に勝てると思う?
    オーマなら勝てるような気はするんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:07:53

    仮面ライダーのスペックからするとオールマイトには遠く及ばないけど特殊能力たくさんあるしなんとかなるんじゃないか?
    大陸間弾道ミサイルパンチでも死なないけど死にかけてるからウィザードで太陽に飛ばせば死ぬでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:38:51

    >>20

    仏壇も強いっちゃ強いんだけどあの金玉なかなかいかれてるからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:40:11

    覚醒ジオウⅡなら結構いい勝負するんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:42:05

    個性:未来予知(シンプルに基礎スペックがバカ高い)じゃないですがヤダー!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:40

    こいつの真骨頂が未来予知でなく途方もないパワーなの正直ずるいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています