【閲覧注意?】あーあ、わし様がPart2【スヨーダナ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:19:11

    何かの拍子にカリとしての側面が霊基に強く発現しねえかなあ

    の概念を話し合うスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:20:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:21:58

    ドスケベリザードマン、ドスケベナーガ、ショタ……可能性は無限大だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:03

    1回普通のヨダナが何かしら外部要因で無理やりオルタになったバージョンも考えたくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:20

    立て乙
    味わい尽くしたいこの概念

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:54

    ・スヨーダナ
    肉塊の姿の時に使用人が勝手に捨てた結果、人類を一定数殺すことで大地の崩壊を防ぐための神の機構になったドゥリーヨダナオルタ(百王子オルタ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:54

    一の肉塊、百の王子という対比いいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:54

    スヨーダナが近くにいる人を抱き枕にしてすよすよ寝る姿を想像した。萌えた。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:04

    ショタスーヨダナをお世話するカウラヴァ勢が見たいんじゃ〜〜
    スーヨダナ、おみ足出してくれ・・・
    スーヨダナ、すぐでっかい自分に撫でられてくれ・・・スーヨダナ、変わり果てたオルタの先輩としてアルジュナオルタに懐いてくれ・・・
    スーヨダナ、尻尾と鱗と牙と爪と角は残っていてくれ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:10

    肉塊であることに一種のアイデンティティを感じてほしい、母から生まれた時の形だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:50

    >>8

    マスターでも見たいし、カルナやアシュでも見たいし、わし様でも見たいし、なんならビーマでも見たい

    ありとあらゆるパターンが見たいよそれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:26:29

    自分の弱弱な頭では密林とか平原で日向ぼっこをするオルタコンビ(ジュナオとヨダオル)しか妄想できねぇ…「気待ちいな…」「そうですね」「暖かいな…」「確かに寝心地が良さそうですね」みたいなほわっほわな会話しか思い浮かばい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:26:58

    変温動物なのであったかいものが好きなんだな
    現地では誰かにくっつくこともできなかったが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:06

    >>4

    山羊と番わされた女の胎に一度に宿った百一人のその筆頭を依代に、千の仔を孕みし黒山羊をおろそうとしたモレーちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:16

    スーヨダナは姿がころころ変わってほしい
    肉塊であったアドバンテージ(?)活かしていこうぜ
    3m越え化け物フォーム→ドスケベリザードマン2m越えフォーム→ショタヨダナ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:28:47

    スヨーダナがいる特異点にジュナオ連れてったらどんな反応するんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:29:30

    >>14

    モレーちゃん浮気の話題全部わし様にもってかれたからといって…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:30:07

    >>14

    某浮気スレで嫌なシナジー見つけられた相手来たな・・・

    夏イベとかとんちきイベでプレイヤー目線からしたらクソしょーもないヨダナやらかしのせいでモレーちゃんにハメられたように見えるが、ほんとはモレーちゃんに無理矢理非合意でオルタかされてモレーちゃんの一部になるわし様

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:30:49

    (まとめ)
    ・「肉塊として生まれた時、周囲の余計な善意で捨てられたドゥリーヨダナが愛を知らぬ怪物として成長し増えすぎたインドの人口を減らすカリvs人の殲滅戦争を引き起こしたという異聞帯」の可能性

    ・ドゥリーヨダナオルタとしているが分割されていないため実質的には「百王子オルタ」である

    ・一人称は「◯◯◯たち」、「我や俺のルビが(コレ)」などなど

    ・人類の滅びを避けるため神々によって設置された人口調整機能『人類削減神造機構・スヨーダナ』

    ・夢いっぱいのビジュアル!
    きみだけのスヨーダナを考えよう
    俺はね、無数のトカゲの腕が束ねられたような下半身、紫金剛石のような輝く頭髪をした10メートル超えの怪物の姿が欲しいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:08

    良かった!与太イベだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:32:25

    >>20

    そうかな……そうかも……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:33:01

    >>10

    太歳星君と肉塊トモやってほしすぎる〜〜

    コンたちとわちゃわちゃやってて欲しすぎる〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:35:21

    「我(コレ)は黄金の杯なぞ要らぬ。価値があるものか?ならば懐に入れておけ」とか言ってるけど、ショタ状態だと「……俺(コレ)はそんなちっぽけな器は要らぬ。そうだな、壺がいい。ギーがたっぷりはいったものがいい。寝心地が良さそうだ」とか言ってくるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:36:11

    コンちゃんたちから「はんなまー!」「はんなまー」って言われて戸惑いながら言葉を返すスヨーダナは可愛いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:37:05

    ジュナオがショタスーヨダナと太歳星君のお兄ちゃんしてるところが見たい
    3人で日向ぼっこしたりピクニックしたりしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:20

    >>20

    ほんとか〜〜〜??

    ほんとにそうか〜〜〜??

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:40

    鬼女紅葉くらいガッツリ爬虫類でいて欲しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:13

    「俺たちは確かにカリの化身ではあるけれど、アラクシュミーと結婚した個体と俺たちは別だ
    だけど俺たちは彼女を思わず目で追ってしまう時がある……あっまた転びそう」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:41:56

    スレの趣向と異なるモノホンわし様オルタネタ
    「カリの側面が強くなった」「あーわし様の自我乗っ取られるー!!」
    どうやら聖杯が2つほど体の中に入っているため自我と器の行動が別々でも成立している
    (新宿のシェイクスピアか?)人間の人口を減らすといったがカリで埋めれば減るので地上はカリでミチミチ
    「本気でマズイからビーマ、俺を殺してこの特異点どうにかして解決しろ。マスターにもしっかり伝えたから間違えさせんぞ。聖杯は俺の中にあり場所はお前の拳と足の裏が知っているはずだ。お前は正しい。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:42:24

    >>28

    まあ盛大なドジしてたら思わず見るよな分かる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:12

    >>14

    このモレーちゃんの怪しい儀式が成功したら妊娠したメスヤギわし様オルタができるってこと??

    妊娠したメスヤギわし様オルタってなんだよ??

    とりあえずクラスはフォーリナーだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:51

    エリちゃんみたいに与太特異点でも聖杯でグチャっとなるとIFの姿は生えてくるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:45:52

    >>28

    要介護者を見る目にも思えるし甘酸っぱいものも感じる妄想の余地があるセリフだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:05

    え!?わし様がエリちゃんみたいに聖杯でぐちゃっとなってオルタ化するのか!?
    つまりわし様もエリちゃん?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:43

    >>34

    わし様「訴訟も辞さない」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:50:08

    分かたれる前に捨てられたので、知る由もないバターの香りと狭い場所に妙な安堵を感じるスヨーダナ
    黄金色のぬるい液体で満たされた大甕にどぼん、と浸かって微睡むと母胎に還ったようで安心する

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:50:27

    幸運Eなスヨーダナとユディシュティラとラクシュミーでダイスゲームやってほしい
    最終的に3人にはダイスゲーム禁止令が出される

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:51:22

    >>36

    ほんとのわし様にハグされたらそのうち寝そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:52:15

    >>29

    自分の卑怯な決闘の結果に思うところのあるビーマに「お前は正しい」をぶつけるヨダナはさあ…

    いつだってかっこよくて強くて正しいビーマが悔いるなんてミリも考えたことないんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:52:33

    >>37

    交じっていた以蔵「もしやわしは賭博も天才じゃったか!?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:53:58

    冒頭だけ与太イベみたいなノリだったのに段々不穏になり壮大に終わるイベント
    ホワイトデー(仮)のガチャがドスケベリザードマンで大丈夫か?って心配されるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:54:27

    >>29

    普通にビーマはわかったキツいの行くぞって言って何とかしてくれそう

    ラストバトルはドゥルガーと思いきやビーマがサポとして出てくるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:56:49

    >>29

    聖杯の埋まってる場所腰から下とまさか頭とか言わないよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:57:13

    >>41

    ストーリー中盤からガチャが回るやつ〜

    読み終わった時には「うちのカルデアにこいよォォーーー!」って数多のマスターがガチャを回しまくるやつ〜〜

    天井まで回す覚悟はいいか?俺はできている

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:57:28

    本家本元のわし様のお返しまだわかってないけど
    スーヨダナのバレンタインお返しはバターたっぷりのポットパイシチューだと嬉しいです
    わし様が味見してくれたりジュナオや太歳星君、ブーティカさんが一緒に作ってくれたりするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:58:16

    >>41

    つい最近見たパターンのやつ

    あれアーケードコラボ終わったのって5/17……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:01:17

    最近もガチムチのお兄さんとオッサンのピックアップガチャで心配されたばかりだしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:01:46

    月日は早いなあ
    アーケードコラボはプロローグとアメリカ以降はずっとシリアスだったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:06:49

    わし様はインドの始まりの妖精(世界を決める分岐点)だった……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:08:21

    スヨーダナの召喚妄想セリフ
    「俺たち(コレ)の名はスヨーダナ。
    人類の滅びを避けるために神々が作り出した人類削減神造機構。
    それで?俺たち(コレ)はどの人間を殺せばいいんだ?
    ……何を不思議そうな顔をしているマスター。
    俺たち(コレ)の利用方法などそれしかないだろ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:09:27

    >>49

    畜生サボり魔共とわし様を一緒にするのはNG

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:10:14

    結果的に仕事したわし様と結果的に仕事してない6名は同じではない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:10:16

    >>49

    そいつらと一緒にしたらわし様が可哀想だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:11:27

    >>47

    同い年なのにナチュラルにお兄さんとオッサン言われてて草なんだ


    髭が悪いよ髭がー

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:13:48

    >>52

    働くクズ(有能)と働かないクズ(有能)の違いだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:14:33

    >>51

    >>53

    まあまあサボった世界線は異聞帯になったんですしおすし

    汎人類史での始まりの妖精はちゃんと仕事したから続いたんだろうし、選定の剣を作るためには始まりの妖精自身が材料にならないといけなかったっていうのは確かに似てると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:19:48

    わし様は始まりのろくにんと言うよりは役目としてはトロイア戦争におけるパリスじゃないかな・・・

    戦争の引き金引いた遠因原因枠だと思う

    >>49

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:27:39

    わし様はこれが悪いことだって色んな人から教わったけど両親は許してくれたし親友にも恵まれたしぃ?で成り立ってるキャラを無知の悪にしてはいけない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:30:29

    >>50

    最終再臨か第三再臨で一人称が俺になりそう。その再臨で絆上げると本家ヨダナの真似してわし様って言ってみたりしてそう。見てぇ〜〜〜〜!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:01

    >>58

    わし様の悪徳ってすごいバランスだよね…ぜーんぶ悪いことって分かってるけどわし様だからセーフだもん♡ っていう自己肯定感爆上がりおじ…お兄さん…

    だからこそスヨーダナの自己肯定感もクソもない機械的な人格妄想が楽しい…ッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:50

    多分自分の死に方も納得してるがお前はそういうことしなくてもー!!!ってやつだった
    一周回ってめちゃくちゃ大人

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:56

    敵として出てきた時永続ガッツ×100あって欲しい…HP0にしても全快するタイプのガッツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:42:20

    よちよち末っ子がお兄ちゃんの真似をするようにわし様の真似をしてみるスヨーダナ(第三臨のショタ姿)
    血管ビキビキのビーマがスヨーダナの両肩に手を置いて「真似るな。あの恥の塊を真似るな」って強く念押ししてくるしわし様は「ハァーこの森ゴリラ!?最高にイカすわし様に暴言ぬかしたかぁ!?」ってキレてドンパチ始まる
    スヨーダナはバサジュナに保護されておやつをもっもっ食べてるよ かわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:42:47

    >>62

    真相知ったらとってもプレイヤーの精神が死ぬようなガッツの数があのその

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:44:32

    >>62

    オアアァァァアーーーーー!!!

    前スレのプロフィール6「100に分割されて生まれたドゥリーヨダナの弟妹たちは同一存在であるスヨーダナにも宿っている。たとえ意識はなくとも、確かに其処に」の記載でプレイヤーの心がぶっ殺されるが〜〜!!!???

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:46:46

    ドゥリーヨダナはどう足掻いても99人の弟に先に死なれる運命を背負ってるから……スヨーダナも……ォア……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:47:00

    >>62

    発想としては天才的だが人の心を置いてきたのか?拾ってこい

    動かないラフム並に心が死ぬて

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:47:00

    は?愛を知らずに育ったわし様の末路があれか?
    ならばわし様が愛してやる!わし様はわし様のために尽くすやつが好きだが、わし様が一番好きなのはわし様だ!
    カリの化身だとしてもお前がわし様だと言うなら愛せないわけがない!
    そして、わし様が愛するということは99と1人の姉弟たちもお前を愛するだろう!
    ほら、そんなところでへそ曲げておらんでさっさとこちらへ来い!

    自己肯定感カンストわし様ならこれぐらい言ってくれそうな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:49:00

    >>68

    わし様ついに違う世界の自分にまで人悪のカリスマしだしたカッコイイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:49:57

    >>68

    これは太陽…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:52:16

    >>68

    これが甘き光…まさに日の暖かさ…

    目を刺す正義の光でなく、甘やかに包む光だぁ

    どんなにダメダメでもついていっちまう

    お兄ちゃん………

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:55:49

    暖かすぎてバターもどろどろに溶けるわこんなん
    ちなみにアーユルヴェーダ(インド医学)では目の中にギーを流し込む治療法がある

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:06:41

    有識者に聞きたいが、このスレのスヨーダナさんとアヴェワンに謎のシンパシーを感じました(多分人に対してのスタンス?的なもの)
    ありっすか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:10:53

    個人的イメージ妄想落書き 人:魔性=1:1ぐらい
    人外なーんも分からん イラストレーターって凄いね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:12:58

    >>73

    はい!ありだと思いますよ!ニコニコ

    帰るべき場所を永遠に亡くした獣の王と、帰るべき場所が最初から存在しない人滅機構、なんだか似通ってますよね!孤独なところが似てるのかな?ニコニコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:13:42

    逆にヨダおじの自己肯定感とか(一部を除いた)懐の深さを理解しつつもコイツほんとアレだなとか思ってるスヨーダナくんはアリですか?

    「確かに私たちは多くを持つお前にズルいと羨ましいと感じている。が、お前のその思考言動は正直どうかと思うぞ」と冷めきった目のショタに言われてなんでだー!と吠えるわし様が見たいです…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:14:34

    >>74

    うおおおおおおおおおお

    カリヨダだあああああ!!!!

    汝、神々しく禍々しき異形のモノ也

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:20:30

    >>74

    これはドスケベですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:55

    スヨーダナって別名というか本名らしい

    https://curlytales-com.cdn.ampproject.org/v/s/curlytales.com/this-kerala-temple-is-dedicated-to-mahabharatas-most-hated-character-duryodhana/amp/?amp_gsa=1&amp_js_v=a9&usqp=mq331AQIUAKwASCAAgM%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16883914006173&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&ampshare=https%3A%2F%2Fcurlytales.com%2Fthis-kerala-temple-is-dedicated-to-mahabharatas-most-hated-character-duryodhana%2F

    「ス」がいい意味で「ドゥ」が悪い意味があるからまあ親はいい意味の方つけるわな、わし様は「ちょいワルでカッコいい!」って喜々として名乗ってそうだが

    生まれてすぐ捨てられて一人で生きていたならドゥの蔑称で呼ばれないだろうしな…

    わし様ももう名乗らなくなった、両親から貰った最初で最後の贈り物を大事に名乗っているスヨーダナ…

    わし様が使わない以上、この名前だけは自分のモノなスヨーダナ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:25:10

    神絵師降臨しててコワ〜〜〜…(平伏しながら)

    何があろうと神勅第一で冷酷な人類摘果機構に見えたスヨーダナ!
    実は何も知覚出来ない肉塊状態で捨てられたせいでマトモに情緒が育っていないだけでした!と判明する回
    今感じている感情が何なのか一緒に考えてラベリングする所から始めなければならず百一苦労…

    「勝手に顔が歪み、心臓が見えない何かに締め付けられている。暴れてよいか」
    「「!!???」」ガタッ
    (齧られた形跡のあるナン片手にニヤけながらプルプル震えるスヨーダナ)
    ((着席))
    「そんな物騒な喜びの表現あるか!!!!あー手でも叩いとけ!!!!!」
    「デザートも頼むといい」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:53

    実はどちらも全く覚えていないが肉塊からやっと生き物らしきナニカの形をとれるようになった頃、森に来た幼いビーマに魔性だ!ってボコボコにされてたらどうしよう……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:33:27

    >>75

    ひぇ……嫌でもまぁ一緒に寝てる姿想像したら可愛いからいっか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:38:17

    >>81

    悲しすぎんか…結局宿痾は生まれてしまうのか

    まだ上手く動けない体をずりずり引きずって人気のない洞窟とかに逃げて、修復機能実行(ようするにじっとしてるだけ)してたけど、攻撃を受けていないはずの肉塊の奥が痛んで仕方がないスヨーダナ

    それが初めて感じた悲しみだといい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:39:36

    >>81

    逃れられぬ因縁〜〜〜

    母の胎から生まれた時に僅かに残っていた人の心が幼きビーマの打擲で砕かれていて、どちらも遠い昔にそんなことがあったなんて忘れてて、誰も知ることのない「もしかしたら救われていたかもしれない可能性」ってこと〜〜?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:41:59

    >>84

    機構として完成したスヨーダナの方はとっくに忘れてて、特異点ビーマだけがじっとり腹の中に抱え込んでる後悔になってると美しくありませんか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:43:24

    もしかして特異点ってヨダナ起因のイベントが発生してないからビーマが毒耐性持ってないとかあり得るのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:45:48

    ヨダナがいない世界いろいろなところが壊れてそう
    マーリンがいないアーサー王伝説みたいなとこ感じる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:47:24

    >>86

    百王子側が起因のイベントが起きないと

    ・放浪からの身分隠し生活がないので五王子がもっとガチガチの王族してそう

    ・カルナが御者の息子の身分のまま

    とか影響でかいんだよな、平和なのはいいことだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:48:55

    あの時はよくも…と思いながらも(お前たちにとって俺は存在を平穏を脅かす魔。ましてや正義であるお前があの時俺を攻撃し滅しようとするのは…当然の事が)と納得し笑うわし様オルタを受信した

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:49:47

    >>>>平和<<<<

    (カリの群れによる人類滅殺)(神々のオーダー)(増えすぎたクシャトリヤを減らせ)(倒せば人類が共倒れするから手出し無用)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:51:21

    神にとっては平和をもたらす物なのか…とか思ったが訳分からんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:54:27

    世界という土台で見れば平和をもたらす物…なのかなぁ…人から見たら最悪なだけで

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:30

    あ~~メチャデカスヨーダナがとぐろを巻いて寝息も漏らさないぐらい静かに眠ってる所見て~~~~
    って別神話になるけどこれほぼヨルムンガンドでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:58:22

    >>74

    エッッすぎる

    カリの腕やら尻尾使ってビーマにのしかかるカリヨダどうですか

    ジッとビーマを見つめてくるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:05:43

    >>90

    五王子側にはカリ襲来の話が直前まで通ってなさそうな気はするよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:00

    間引き装置スヨーダナは空腹の概念無さそう
    まだ人間になれる可能性を持った肉塊時代はお腹空いていたかもしれない
    たまたま出会った見窄らしい御者の息子や貧しいバラモンの青年に僅かな食事を分けてもらった経験がある可能性

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:17:00

    神にとっては…で想像したんだけどインド神たちの製造目的って増えすぎた人類の間引きじゃん?

    本家マハバと同数がカリに殺られた時点で不死性が消されて五王子に討ち取られるまでがスヨーダナの運用プランで、そこに聖杯が干渉した結果目標値が現代基準に大幅更新→特異点化してカルデア来訪になったんじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:38:05

    太歳星君(大)と並ぶと凶兆すぎる肉塊コンビ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:41:15

    あ~肉塊から生まれた人に害を為す凶兆の生物……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:44:58

    肉塊仲間哪吒も混ざろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:45:33

    これ通常ヨダナでもいいしオルタヨダナでもいいんだけど
    ボイジャーがじぇいそんさんに懐いてる光のショタおになら太歳星君とよだよだは魔性のショタおじだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:29:12

    これだけ深いキャラ堀り考察がされてるのに発端がfgoカリにドスケベリザードマンを見出した変態なのが笑える

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:17:13

    >>102

    新しい技術や考え方の発端は大体変人と変態だから…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:31:59

    わし様オルタの特異点には「ドゥリーヨダナ」は存在しないのでカルデアわし様は知名度補正ないどころかマイナスだしカルナとアシュは英雄になれないし五王子はカウラヴァトリオを知らないまま五王子してる

    カルデア一行と出会ったアルジュナが一行の話を聞いて「カルナ、とは誰です?」ってなるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:42:10

    改めてその概念出されるとつらみが増すのう
    カルラヴァはドゥリーヨダナがいて成り立つ陣営なんだなって……
    一で完結してしまったから陣営なんて持てなかったスヨーダナ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:02:57

    ドスケベリザードマン、完全にカリの大ボスみたいな顔まで爬虫類で襲来して徐々に形態変化してほしいよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:24:55

    >>96

    この出来事があってカルデアに召喚された場合成長し立派になった二人を見て

    結末はどうであれ彼らがこうのように成長する未来も一応はあったのか

    そして俺たち(コレ)はそんな彼らと共に

    とあり得たけれど決してあり得ない空想の未来を思い描いたりしたら俺が死ぬ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:27:18

    現地五王子がミノタウロスを倒したテセウスにシチュが
    似てるのでアステリオスとも仲良くなってくれ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:35:08

    何が悲しいって使用人の気持ちもわかるのがね
    凶兆だしどうみても人じゃないのに大事な息子だ!名前はスヨーダナ!って言ってたらお労しや、狂ってしまった……なんとかしなきゃ……ってなるのもわかる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:38:14

    前提としてドスケベリザードマンの語感がキャッチーすぎるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:39:35

    なんかイメージがポケモンのエンニュートをマッチョにした感じなんだよなドスケベリザードマン(あれはメスだけだけど)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:40:28

    肉塊を捨てた人は「捨てとけば獣が食べてしまうだろう」という目算だったんだろうけどカリの気配に獣は近寄らずそのまま卵みたいに成熟していって特異点ビーマが生まれた日と同日に肉塊がぱっくりと割れてスヨーダナが生まれたイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:47:39

    使用人視点、盲目の王とその妃(妊娠期間2年)が謎の肉塊抱っこして我が子~とか言ってたら魔性に頭やられたんやって思うよ
    話合わせて適当なタイミングでポイしてヨシ!ってなるのも残当 生まれなかった王子として扱われるんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:05:39

    うーん何もかも間が悪い!そりゃドゥリーヨダナオルタにもなる!
    「自分は神の命を受けて人間を間引き用が済んだらやがて倒される悪である」「何故ならそう産まれたから」と思わざるを得ない境遇!納得!
    いや改めて考えてもこの設定辛いな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:08:51

    ここのカリヨダに人の言葉を教えた存在がいるのか?もしかしたらそれがありし日のカルナとヴァッタマンかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:13:08

    肉塊を分割してギーの壺につけた神仙何やってたの問題では?貴方の役目ですよねしっかりして
    ちょっと(神の時間感覚)目を離したら居なくなってた?そう……

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:13:15

    >>115

    両親や使用人と超短期間でも関わりがあったのでそれを模倣(ただし情報が少なすぎるのでそこまで再現されてない)

    カルナやアシュヴァッターマンとの関わりで更に人の言葉取得

    なお人を殺す際に「助けて」や「死にたくない」「化け物」などの言葉を耳にしたのでその辺の語彙だけは豊富とか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:14:15

    >>116

    ここにつけ置いたはずの肉塊がいなくなったってことは生まれたってことだな!ヨシ👉!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:17:47

    めちゃくちゃ物騒なこと言ってきて「なんでそんなことを」言うんだと続けようとしたら「?お前たち人間が俺達に散々言ってきたことではないか。言われたのだから言い返した。それだけだ」ってオルタにとって人間は皆一緒くただから言ってくるんだよね(幻覚)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:21:14

    もしや神仙は使用人が入れ替えたマジ肉塊と対面したのでは?
    親御さんに「それはただの肉塊です…」と告げる悲しい役目を果たしたのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:22:26

    >>120

    神仙と親御さん曇らせ来たな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:24:15

    一人称の一つが『コレ』なのは捨てる話をしている使用人の話を聞いていたからでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:25:09

    >>120

    え?これちがう奴じゃない……?ってなって騒動になって欲しいけど肉塊くんはヨタヨタ移動していたので探しても見つからなかったんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:28:34

    ヴィヤーサ!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:28:45

    神々からの手厚い祝福とバックアップを受けたパーンダヴァ側をずるい!と言っていたドゥリーヨダナが神々からの支援と指令を受けて成長するとこうなるんだなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:49:29

    本来ならば得られるはずだったもの達を代価に、神々からの支援と指令を受け取る機構に成り果てた存在。
    英雄(五王子)に倒される悪役の宿命を産まれながらに背負っていたとはいえ、ホントこりゃないわー。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:05:13

    現地カルナさんは御者の諸々を父親から学んでそうだから道に迷わないように星の見方とか教えてそう

    「道に迷ったらあの星を見るといい」
    「……」

    貧者の見識はこっちのカルナも持ってそうなので道中会ったら気にかけてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:48:34

    前スレで出たスヨーダナが死んだ時に花が降ってくる概念最悪すぎて笑っちゃった
    こっちの五王子とカルデアから来たアシュヴァッターマンが凄い顔してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:53:48

    「我(コレ)たちを呼んだか、次はどんな事業(オーダー)を任ずる?
     製造理由たる神々の事業(オーダー)を未完了のまま停止した出来損ないであれど、人類削減機能は支障なく稼働する。契約者に迫る災いに凶兆(コレ)をぶつけ対消滅させる運用に支障はないと判断する。次こそ正しく使い潰してくれ。
     呼び名か。「助けてくれ」「死にたくない」「化け物」……、其れらは我(コレ)たちへの呼び声であると認識する。我(コレ)らに祝福と加護となる名はなく、ゆえに我(コレ)たちに向ける民衆の断末魔こそが我が呼び名と定義する。
     ───疑問。手のひらで頭部を摩擦する其の行為に解明を求む……不可解(わからない)。この裡に澱む熱は、一体……」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:55:22

    特異点?異聞帯?中盤辺りでドゥリーヨダナが自分を揺さぶる為に
    「自分たちがどれだけ無様に足掻こうが、最後に勝つのは強くて正しくて格好いいものだ!」
    「悔しいだろ!羨ましいだろ!卑怯だと、思うだろうーー!」
    って尋ねるんだけど
    「…なんだそれは?」
    「【世界とはそういうものだ】そう産まれた。発達した。何を憤る必要がある」
    って返されちゃうんだよね…それで
    「はああああっ!?お前っ、それでもドゥリーヨダナか!望みは!?欲望は無いのか!?わびしいなぁ!」
    とキレ散らかす
    周囲のみんなは色々な情報が一気に襲って来て唖然とする

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:56:22

    うるせえ〜〜知らね〜〜〜いっぱい美味しいもの食べて遊んでたくさん抱っこされてヨシヨシされろそれがお前の仕事〜〜〜!!!!!したくなるスヨーダナちゃんじゃん
    やめやめろ、使い潰される事を望むなやめろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:13:29

    ギーの匂いを身にまとうノーマルわし様の真似をしてみたくなって台所のバターを拝借して体にペタペタ塗りだす三臨スーヨダナ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:34:19

    そんなキッチンで粉まみれジャムまみれになってる子供みたいな……

    エミヤ筆頭カルデアキッチン組になんでそんな事したんだねと聞かれてちょっと考えた後
    「これが至らなかったあれからも、この場を司るお前たちからも同じ匂いがした。なにか満たされるような……幸福の匂いというのか、これは」
    と返されて怒るに怒れなくなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:46:07

    キッチン組に居るであろうビマがすっごい見せられない顔してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:29:42

    特異点内ではずっと【カリの王】【化物】【人口調整機構】【ドゥリーヨダナ[オルタ](カルデア限定)】としか呼ばれなかったスヨーダナが、カルデアに召喚されてからの名前表記

    召喚:◼️◼️◼️◼️◼️
    一臨:◼️◼️ー◼️◼️
    二臨:◼️◼️ー◼️ナ
    三臨:◼️ヨー◼️ナ
    最終:◼️ヨーダナ
    最終+特異点クリア+絆6:スヨーダナ

    という妄想が思い浮かんだので吐き出しておきますね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:33:56

    ビーマは理性的なのでアレ(ドゥリ)とコレ(スヨーダナ)は別って認識していい兄ちゃんやってくれそう
    むしろ世話を焼くビーマと無抵抗で世話されてるスヨーダナを見たドゥリーヨダナ(真)が憤死する

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:38:56

    特異点内で「スヨーダナ」の名前をカルデア一行が知るとしたらかろうじて生き残った両親の臣下から「かつて我らが王がおぞましい肉塊をスヨーダナと呼んでいた」という話を聞くか聖仙から話を聞くかするぐらいっぽそう。そしてオルタのほうは名乗りこそしないけどスヨーダナと呼ばれたら否定はしないし「聞き覚えがある」ぐらいの認識はあるかもしれない、肉塊の頃に聞こえていたので

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:41:05

    現地のビーマが「ドゥリーヨダナ?誰だそれは」ってカルデアのビーマとドゥリーヨダナの前で言うのが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:46:10

    >>138

    「わし様を知らんビーマなんてビーマじゃない~!!」ってギャグ気味にキレるカルデアわし様が見える見える(なお事実はカルデア側の想定以上に大惨事)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:51:08

    ユディシュティラ「……父上から聞いた事がある。私たちには肉塊の姿で産まれ、愚かな従者の手で捨てられた従兄弟がいたのだと。……君がスヨーダナだね?」
    スヨーダナ「……さあどうだろうな」

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:54:37

    >>135

    特異点クリアより、幕間クリア(ペパムンクリアで開放)にした方が良いのでは?

    幕間内容は、百王子+一姫によるスヨーダナ笑顔大作戦のドタバタコメディ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:54:53

    あーそっか
    この特異点(異聞帯?)の五王子が仮に従兄弟がいた事知ってたとしても教えられた名前はドゥリーヨダナではなくスヨーダナなのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:58:22

    スヨーダナが生まれなかった(と言う事にされた)世界だからユディシュティラが王継いでるんだろうなあ
    玉座に座る会ったことのない従兄弟といざ対面しても羨ましいとも憎いとも思わないスヨーダナ
    でも王宮には人間が大勢いるので減らすね……する

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:59:11

    たぶんこのイベントわし様に対してあの性格あのテンションあの考え方がどこ行ってもどんだけシリアスでも変わらないことにプレイヤーが感謝する場面たくさんあると思う
    実際この幻覚状態でも結構救われてる
    ありがとうわし様

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:15:20

    スヨーダナの宝具セリフ妄想
    此処に在るは神の機構。人類の数量調整のため、これより蹂躙を開始する。弱者も強者も平等に逝け。
    『コレは一つの肉塊にて』

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:56:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:58:16

    スヨーダナの宝具
    凶兆よ、大地を潤し給え(カリ・ユガ)とか
    名前に一も百も一切無いと神々の道具だな〜感あるかしら

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:02:02

    aの発音で終わるとインドっぽいなぁ……と感じる>宝具名

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:43:47

    公式がコレを出してきたら「人の心ォ!!」ってなるけど妄想だから問題ないな!ヨシ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:50:23

    わし様outスヨーダナinした時の何がひどいかって、前世や今世のドロドロ因果関係なく悪たる怪物を討てばいいってシンプルな構図になってること
    悪が人間らしさを持たずに一機能として役割全うすれば泥沼戦争起きないし人減った分の開拓発展が見込めるよ、ヤッタネ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:03:55

    >>150

    でも規定数人が死なないと終わらないんですよね……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:04:01

    >>150

    ところでこの真相知って雲ってる現地五王子なんですが……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:06:04

    ○億人死ぬと倒せるようになるからそれまで待ってね!はちょっと……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:08:56

    わし様戦争での死者12億人だからな…前スレでその人数死なんとダメ入らん仕様ならぐだ達のSAN値削られそうよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:08:59

    わし様を見てあのスヨーダナにもこんな可能性があったのかと曇った顔をする現地五王子
    いやコイツはコイツでアレだぞという顔をするカルデアのビーマ
    現地五王子たちに敵意を向けられなくてなんか調子が狂ってるカルデアのわし様

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:14:14

    戦争と違って守るために戦えないから五王子曇るってどころじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:26:06

    現地のフォローと五王子のケアはクリシュナいるしへーきへーき(byインド神)

    実際クリシュナが見たらどう思うんだろうね?人間減らすために地上にいるって意味では仲間だしヨダおじと違ってシステマチックだから裏工作とかの負担減ったりするのかしら

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:01:50

    身内が死んで沈んだ空気の中で「カルナが槍使ったヤッター!!!」するクリシュナにメンタルケアはちょっと……

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:23

    >>158

    うろ覚えだけど、型月だとクリシュナの所業のいくつかが、アルジュナの黒(クリシュナ)がやったこと=アルジュナがやったことにされてて、その所業は全部自分におっ被せなさいとかいう謎メンタルしてるんじゃなかったっけクリシュナって。

    後、型月カルナは槍を無駄撃ちすらしなかったとか何とか聞いた気がする…違ってたらごめんやで。

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:34:52

    五王子が住まう都以外の村の民は間引かれ続けて都に逃げ込んでくる以上は五王子も助けようとはするけどカリの王スヨーダナが直接乗り込んできて間引いていく。ただ倒せないだけならまだしも五王子(半神)は対象外だからとまったく攻撃されないので五王子は曇る。攻撃されない事を責める民がちらほらいてカルデア一行から見れば地獄だけど少なくともアルジュナからすれば責められたほうがまだマシとか思ってるやつ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:34:55

    個人的には前スレの「モレーちゃんに山羊の仔という要素を強調してシュブニグラスの化身にされたわし様」の姿は満開の花をつけた大木の形をした肉塊であってほしい(シュブニグラスの落し子は大木に似ている+カリの半分は花で構成されている)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:45:05

    >>159

    ぶっちゃけ型月クリシュナは黒含めてわからない点が多すぎるからなぁ

    でも感性が人とズレているしメンタルケアはできているようで微妙そうなのは確かじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:47:37

    クリシュナには悪いけどメンタルケアをバッチリ出来るならアルジュナオルタ生まれてない気がする

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:56:41

    異聞帯じゃなくて特異点のパターンなら誰かが聖杯で願う必要があるわけで…肉塊に言葉を教えた貧しいバラモンの青年が、機構に成り果てた友が神の使命を果たした後は五兄弟に始末されてパーンタヴァの英雄譚を飾る踏み台になるという運命設計なのだと知り、それを覆すために聖杯を使ったというのもいいですね
    聖杯がなければ規定人数殺した後に絶対悪として討伐されて終わるスヨーダナ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:06:49

    >>161

    フローラルわし様かわいいね

    柔軟剤の匂いとかお花畑の匂いしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:16:02

    10億を超える人類数量調整という一大事業を成し遂げ、カリの王から不壊の権能が喪われる。
    真に正しきクシャトリヤたるパーンタヴァ兄弟の武具がスヨーダナの命の緒を断ち切った。
    永く続いた血塗れの舞台が遂に終わりの時を迎える。

    「──俺(コレ)たちは多くを殺めたといえ、それにより世界を救ったのだ。世界を救うとはつまり、世界を手にしたと言えるのではないか」

    「ふふ。」
    「やった。世界を──欲しかったもの、すべて手に入れたぞ」

    致命傷を負い、崩壊するカリの肉体から天真爛漫な喜びの声がまろび出る。
    役目を果たしたことを神々に祝福されて、欲しいモノぜんぶ手に入れたと喝采を上げながら。
    天から降り注ぐ花の海に浮かぶ/血の海に沈む、カリの化身。
    愕然とする英雄たちの姿を霞む視界に捉えて微笑む。

    「あはは。」
    「輝けるパーンタヴァ五兄弟、お前たちも俺(コレ)たちのものか」
    「常に正しくて強い英雄を手にしたのだから、俺(コレ)たちも、お前たちのよう、に、かっこいい英雄に、なれ──」

    その言葉の先は永遠に紡がれることはない。微笑みを湛えながら絶対悪は事切れていた。
    誰が何と言おうとも、彼自身にとっては最上に幸福な最期である。

    脚本通りの終幕を迎えた悪役へと、神々からの惜しみなき賛辞がいつまでも降り注ぎ続けていた。

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:18:26

    ドゥリーヨダナがドゥリーヨダナたるゆえんの究極のポジティブシンキングを最悪なタイミングで発揮するスヨーダナは存在(い)るのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:22:44

    >>166

    周りの大切だった人間が守るべきだった民衆が従兄弟だった怪物が

    こんな終わりになって五王子たちはどんな顔したらいいんだろうな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:30:03

    >>166

    スヨーダナは英雄に…って言ってるのに地の文で絶対悪とか悪役って書かれてるの最高に人の心案件

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:32:29

    型月の定義的には反英雄でしかないんだよなスヨーダナ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:36:49

    ドゥリーヨダナ(真)も「お前みたいな英雄になりたかった。だから卑怯な手を使ってでもぶっ殺すね」って目的は純真なのに取る手段がどうしてそうなったレベルで捻れる男だもんな
    スヨーダナも本気で「正しい英雄になれる」と思って頑張ってたのかもしれないね 人の心〜

    神の為でも人類の為でも世界の為でもなくあくまでも自分自身の為に欲しい欲しい!して悪を為し反英雄として散ったスヨーダナ概念…美しい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:00:46

    両親から引き離されたのは自分がまだやるべきことをやってないからだと思ってるので人間を間引き切れば両親に会えると信じて頑張ってるスヨーダナ君

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:10:23

    >>172

    スヨーダナくんはかわいそかわいいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:11:30

    この世界のヴァッタマンもスヨーダナのために怒ってくれないかなぁ無理かなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:13:32

    母の胎にいた2年間を朧げに覚えているスヨーダナくん…
    子守唄を歌ってくれる「早く会いたいわ、×××××」と笑みを含んだ柔らかな声の人、腹越しに撫でてくれた大きくて熱い手の感触にまた会いたくて頑張るスヨーダナくん…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:16:54

    >>172

    世界で1番眩しくてカッコいい英雄になれば、両親に見つけてくれるかもしれないと思ってるスヨーダナくん

    鮮血と死体を養分に鮮やかな金波羅華と咲き誇ろうとも盲目の父と目を鎖ざした母には見つけてもらえないのにね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:25

    >>174

    そうしてくれる世界線が >>164

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:38

    さすがだよアシュヴァッターマン…ありがとうアシュヴァッターマン…
    貧しいバラモンの青年が望んだスヨーダナへの救いはカルデアと縁を結んで汎人類史の兄貴(ドゥリーヨダナ)と出会うことで叶うんだろうな
    怒ってくれてありがとうアシュヴァッターマン…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:25:59

    もしかしてスヨーダナくんに頼光マッマはぶっ刺さりでは…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:31:30

    家族が欲しくて恋しいのです けれども家族を知りません 所詮ままごとです本物にはなれません おもちゃのように稚拙ですけれども それでも家族が欲しいのです恋しいのです
    する頼光ママとスヨーダナかあ〜〜!
    助けてナーサリーちゃん茶々様エレナママ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:38:40

    あっ なっ 俺の脳内スヨーダナがどんどんファプタっぽくなっていくよォ~?(別作品ですまん)
    ドスケベリザードマンも見たい……!けど異形残酷爛漫ショタも見たい……心が2つある~

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:47:09

    茶々様はやべえぞ
    PAKO絵だからきっと映えるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:48:02

    ドスケベクソデカリザードマンの本質が判明してからカルデア召喚では第三再臨の姿が解禁されるんだろ!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:11

    最後にユディシュティラかビーマに君(お前)は両親を愛してたんだなスヨーダナって言われてほしい
    そしてスヨーダナにはその言葉でコレが愛なのかって気づいて満足死してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:58

    クソデカドスケベリザードマンから第三臨あたりできゃわ異形人外おショタになってくれると一粒で二度おいしくてありがたい
    八重歯垂れ目ツリ眉くすんだ薄紫肌クソ長デカ尻尾長爪足元お花ショタで頼む
    原典沿いの祝福されて消えるエンドなら花冠か花を衣装に用いてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:56:19

    下手すると両親は2年待った子が神仙に百の子にしてもらう前に捨てられた事実で精神的に弱ってカリ戦争が始まった時にはとっくに……という最悪の可能性もあるからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:57:03

    最終再臨は花に囲まれて眠ってるショタスヨーダナ君
    背景の小物とかで死ぬ時のシーンってわかる奴

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:57:44

    世界がスヨーダナ(ドゥリーヨダナ)に厳しすぎる
    許せねえ 許せねえよ
    なあアシュヴァッターマン!
    バッタマン「怒りこそが我が力!💢💢💢」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:40

    この世界のアシュヴァッターマンとカルナもスヨーダナと一緒に居てくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:08:11

    この世界線のカルナがあまりイメージできない
    鎧取るような出来事も起きないから滅多なことじゃ死んではなさそうだけど戦士にもなれてなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:10:44

    >>187

    配信された直後にピックアップガチャで引いて最終再臨までさせたけど

    まだなにも知らないから「わぁ綺麗」くらいで済ませてたマスター達が

    章の終盤で真実を知った瞬間「違っ…そんなつもりじゃ……」ってなるやつだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:22

    この世界のカルナも貧者の見識を持っているだろうからスヨーダナがどういう存在なのか理解してくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:25:29

    俺はマハーバーラタを詳しくないんだけどわし様の異母兄弟のユユツって確か人間だったよな
    ……スヨーダナに殺されてないよね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:26:58

    >>190

    ドローナの元で修行したりパラシュラーマに身分偽ってたのがバレて追い出される迄は一緒で戦士として取り立ててくれるドゥリーヨダナが居ないから戦闘技能持った御者として過ごしてるのかな

    もしかしたらパーンダヴァの所で働いてるかも

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:34:28

    >>193

    ドゥリーヨダナ達兄弟が居ないから国王の一人息子として後継者ってことになってそうだな

    …これユユツが殺されたことでユディシュティラに王の継承権回ってきてたりしない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:36:07
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:37:30

    スレタイトルのセンスが無くてすまん
    スヨーダナ幸せになってくれの気持ちが強すぎて何も考えられねえ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:38:32

    カルデアスヨーダナ三臨がわし様の棍棒で戦うときちゃんと人間になった手で振り回すのも良いけど尻尾でも扱うのも良い。わし様の棍棒足蹴りはカリの足でやるので威力がやばい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:38:43

    御者はクシャトリヤの職だからヨダナに会わないカルナはなれないんじゃないかな
    『御者の子』で罵倒語になっているけど、御者そのものでなく『アディラタの子』であることが罵倒になっている
    かつては王の御者を勤めたような立派なクシャトリヤだったのにバラモンのラーダーを妻にした(自分より上のカーストの女に手を出すのは大罪)あのアディラタとラーダーとの罪深い息子か
    という罵倒

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:39:00

    おかわり助かる....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています