姉貴

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:07

    私たちはそれ程大そうなものではない。長い長いウマ娘の歴史のほんの一欠片。私達の才覚を凌ぐ者が今この瞬間にも産声を上げている。彼女らがまた同じ場所まで辿り着くだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:29

    だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:21

    短〜長全部レコード持ちとか姉貴以降出てるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:49

    ふと思ったけど、ブライアンはマンガ読みそうだけど姉貴はマンガ読むの?
    読むとしたらどういうジャンル?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:41

    君らのお母ちゃんはマジでやばいけどね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:11:30

    シャドーロールも蹄鉄も先人の積み重ねにやって作られた物だ
    トレーニングだって日々進化している
    いつか…凄いウマ娘が産まれるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:12

    ブライアン。野菜はそれ程大そうなものではない。多くの食べ物のほんの一欠片。新たな旨味の才覚を凌ぐ種が今この瞬間にも産声を上げている。彼らがまた同じ場所まで辿り着くだろう。なので食べなさい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:22:26

    これに関してはせやなとしか言えない
    偉大な先達として見守ってやってくれな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:14:44

    >>4

    推理漫画じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています