ラウダとペトラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:05:35

    ガンダムパイロットとGUND装着者のカップルって意味ではサマヤ家と似てる気がするんだけど、この2人が結婚して産まれてきた子供の体質によってはエリクトの特殊性について色々知れたりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:09:58

    データストーム適合者が生まれる条件が分かりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:15:23

    一定量以上のガンドが生体に定着した母体で生まれた子供がデータストーム適性を得る説か
    エリクトは遺伝子的にも耐性あるらしいからそこまで単純ではないだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:26:52

    エリクトほどでなくてもパーメット耐性人より高い子、とかも可能性あるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:28:31

    ジェターク特有のフィジカルにGAND耐性か…
    閃いた!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:30:27

    サマヤ夫婦もそんな感じだし
    ペトラウの子が完全に適合できたらその後が厄いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:30:57

    言われてみれば確かにサマヤさんちにそっくりだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:34:08

    シーズン2の準備はできたな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:35:34

    基本ガンダム禁止されてるけどガンド医療はそれなりに件数増えていきそうな世界で父親がパイロットも必要要件なのかとか気になるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:37:42

    これで本当に生まれてきたラウペトの子供にデータストーム適正あったらやばいな
    グエルが作る全く気なくてもシュバルゼッテ関係でガンダムの作り方を知ってるジェターク社員はいるし、なんならペイル残党が近づいてきたのを本物様が察知するのでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:38:37

    ビットが頑張っているときにラウダが棒立ちになったたけどアレはラウダは特別データストーム耐性があるわけじゃないという描写だと思うんだが
    それによって逆に両親のガンドアーム経験がどれくらい子供の耐性に寄与するのか比較が見れるかもしれんのよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:51:03

    ペトラウ子がエリクトと違うのは母親がテストパイロットに選ばれる程度にガンドで優秀かどうかか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:00:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:33:59

    もうガンダムなんて乗るな、なんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:35:55

    グエルにああやって言われて泣いたラウダがまたガンダムに乗るのは本気の解釈違いだけど
    ラウダ以外のジェタークの血を引いた人間が暴走するのはジェタークだからで済ませられそうなのがなんとも…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:58:50

    これでパーメット耐性があったら悪の組織がガンド医療の被験者の子供狩りしてしまう(御三家の子供より誘拐しやすい)ので株式会社ガンダムがまとめて曇ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:10:55

    ラウペトの子供が仮に耐性低くてもエリクトの特殊さが浮き彫りになってそれはそれで展開としては美味しいよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:02:05

    甥か姪がガンダム乗るのか…グエルまた曇りそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:07:18

    エリクトは単純に再現できる存在ではないと思うけど実際そこは確証ないはずだよね
    父ガンダムパイロット×母GUND装着
    父パーメット特に関係なし×母GUND装着者
    この差でパーメット耐性変化出るのかというデータ取る上で後者はこれからそこそこ生まれそうだが前者はほぼ皆無だろうから貴重だな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:17:36

    そもそもエルノラの耐性が先天的なものかか手術後の後天的なものか
    後天的な特徴でもモノによっては遺伝する事はありえるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています