なぁおい誰か助けてくれ(CP注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:04:36

    野球拳大好き×脹相にハマった
    ここたまに怪CPが流行るから相談に乗ってくれ
    誰か同士はいないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:05:49

    俺の頭が正常であれば完全に別の作品の登場人物だしコラボとかの接点もないよな…?
    何がどうしてそうなったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:07:16

    存在しない記憶やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:07:18

    左の人は誰?
    何がどうなってはまった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:07:28

    お兄ちゃんを遂行する者たち

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:07:42

    なんかよそだとセフィカズとかカタシドとかへーなんて見てたが自分がこんなことになるなんて

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:10:02

    左:野球拳大好き
    吸血鬼すぐ死ぬのキャラクター
    三兄弟の長男
    過去がギャグ漫画では語れないと作者に言われている
    右:脹相
    呪術廻戦のキャラクター
    10人兄弟の長男…?
    過去が辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:11:05

    弟大好き激重お兄ちゃんってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:11:29

    左:母親の話をされると露骨に話を逸らす
    生まれが半吸血鬼半人間
    右:母親に情があり作った親を恨んでいる
    生まれが半呪霊半人間

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:12:20

    左:作中を見るに母親や過去から逃げられた
    右:過去や生みの親から逃げられなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:13:12

    >>6

    スレ違いはわかってるけどカタシドって何?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:04

    その2人を見てると絶望させたくなる
    幸せにもなってほしいけど 

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:44

    CPってことはそういう目で見てると思っていいんだよな
    具体的に2人のどういう絡みが見たいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:16:56

    なんつうかこう
    最初は野球拳は脹相を否定しないだろうなって思ったら止まらなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:17:15
  • 16121/12/10(金) 14:18:10

    最近はこう、もしお互い普通の人間として生まれ変わって出会えたら良い仲になれそうだなと

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:19:00

    何か分かる気になってきたわどうしてくれる

  • 18121/12/10(金) 14:19:50

    原作軸だとお辛すぎるけどさぁ、ほぼほぼ赤ちゃんの脹相をしょうがねぇなぁと色々面倒見てあげそうじゃん野球拳

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:20:29

    相性良さそうだなって思ったら妄想が止まらなくなっちゃったんだな、あるある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:22:39

    まぁあの作品のこのキャラならこいつを幸せに出来るのに!とか考えることは誰にでもあるから、いいんじゃないだろうか。すぐ死ぬの方読んでないからなんとも言えないけど。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:22:40

    同じコマにすらいねぇよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:23:08

    存在しない記憶すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:24:16

    なんなら雑誌違う…

  • 24121/12/10(金) 14:24:27

    誰にも頼れないから自分が頑張らないとお兄ちゃんだからって感情は野球拳絶対否定しないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:25:28

    張相が初めてのおでんつつきながら野球拳と弟の話で盛り上がったところ好きそのあとYおじのせいで面白いことになったけど(存在しない記憶)

  • 26121/12/10(金) 14:27:23

    脹相Y談のレパートリーヒナイチよりないしなんなら母のこと考えると過去の悲劇炸裂しそうで野球拳が庇ってくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:28:08

    あにまん発のマイナーカプがある、こうして1が立てた時点でまた一つマイナーカプが増えた
    セフィカズ、カタシド、野張

  • 28121/12/10(金) 14:28:48

    拳脹だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:30:25

    >>23

    アニメで中の人は両方出演してる……て言おうとしたけど脹相の方でてねえ!

  • 30121/12/10(金) 14:32:07

    この二人妊娠出産にトラウマありそうなのなんなん?

  • 31121/12/10(金) 14:35:33

    昨日だって野球拳はメロンパンのしたことに本気で怒ってくれるだろうなとか考えてボロ泣きしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:47:49

    理屈は分かる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:13:20

    拳兄…お兄ちゃんをよろしくな…
    という気持ちも
    お兄ちゃん…拳兄をよしよししてあげてくれ…
    という気持ちもある

  • 34121/12/10(金) 15:52:57

    脹相は自分の手は色んな血に染まってると思ってるけど野球拳は脹相に無垢さ潔さを感じてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:55:06

    CPじゃないけどクロススレはちょくちょく立ってたからそこ見てみると救われる…かもしれない わからない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:37:50

    同じ長命の者でも家族の面倒見たり一族のゴタゴタに巻き込まれたりして酸いも甘いも噛み分け済みの野球拳と外の世界を知らず純粋なまま閉じ込められたお兄ちゃん
    なんかすごいストーリー性あるBLになりそう

  • 37121/12/10(金) 16:39:25

    >>36

    そう そこ それ(語彙力

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:57:15

    ラプンツェルパロとか似合いそう
    侵入してきた野球拳にファイティングポーズとるお兄ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:59:52

    >>38

    弟達を逃そうとして失敗し他の弟は殺されてしまったけど悠仁だけは逃がせた代わりに自分は幽閉されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:07:38

    我が名は吸血鬼最後はハッピーエンドにするから経過はいくらでも曇らせても心折ってもいい
    2人をめっちゃ曇らせながらゴールインさせたい

  • 41121/12/10(金) 17:14:49

    原作軸でもパロでも次男と三男が死んでる場合のお兄ちゃんにはミカと透見て「えそう…けちず…」ってぽろぽろ泣きながら謝って欲しい
    勿論二人はなんのことかわからなくて困惑する

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:19:55

    吸死スレ最近多いからな わりと並べられて語られるから変な化学反応起こしちゃったのかご愁傷さますぎる
    これ以上ここに居ると俺も理解(わか)ってしまいそうになるので失礼する

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:20:54

    >>42

    おい待てェ

    正直わかりそうになってて困ってるから一人にしないでくれェ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:22:46

    脹相はお兄ちゃん自我責任感を貫くことで立っているし様々な衝撃に襲われても保っている
    そこにお家騒動や弟の育児終えてある程度落ち着いたあとでポンチやりつつ面倒見のいい野球拳

    そういうこと?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:08

    ミカも透もなんだかんだ優しいからわからないなりに寄り添おうとしてくれそう
    二人とも兄弟の大事さはわかってるだろうし

  • 46121/12/10(金) 17:38:50

    >>42

    >>43

    逃げるな理解者!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:40:59

    脹相、自認がお兄ちゃんだから頑張ってお兄ちゃんしてるだけで本質的には赤子だから拳にはヨシヨシされてしまうぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:40:59

    邪悪な概念思いついた
    羂索とガブリエラの子が野球拳。自動的に異母兄弟CPにもなってさらに地獄
    やったね脹相!お兄ちゃんができたよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:42:08

    お兄ちゃんにはお兄ちゃんをぶつけんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:43:04

    でもよう拳にいの好みはおっぱいでっかい女の人じゃなかったか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:43:55

    立派に長男を遂行してるけど実質赤子に等しい脹相に過去に苦労して酸いも甘いも噛み分けた長男の野球拳をぶつけることで慣れない甘やかされ成分とお兄ちゃんとしての共感を同時に味わえる…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:50:34

    攻撃力の高い血液操作のお兄ちゃんと作中最強クラスの結界を張れる(巻末嘘予告世界なら血液で)
    攻防相性メチャクチャいいな!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:51:18

    >>50

    突っ込むとこそこ以外に色々あんだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:53:15

    >>50

    好みと結婚相手や恋人は結構違うことあるんだ

  • 55121/12/10(金) 18:30:57

    脹相にお前の弟はお前が兄で幸せだったに決まってるだろって言ってくれ野球拳

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:32:48

    お互いがお互いのこと眩しい存在だと思ってそう
    そんで守りたいとも思っている
    でも世慣れ人慣れしてるぶん野球拳のほうがその役になることが多くてそこがお兄ちゃん的に不満(もっと頼られたい)
    だけど野球拳はお兄ちゃんになんの苦労もさせず健やかに生きてほしいんだなあ
    私何言ってるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:35:10

    これあっちゃんみたいな感じで五人目の家族になりそうなやつじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:50:56

    今でこそマスコット化してるあっちゃんだけど大体の人に初見はウワッて怖がられるところをお兄ちゃんは輪郭がうちの弟に似ているなってどこが寂しそうで愛おしそうな顔して見つめて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:18:46

    野球拳がヨシヨシする間柄だと疑似兄弟的な要素が強くなりそうで、ミカエラや透が拗らせそうだし壊相血塗にも何か悪いから、どうせCPにするなら殺伐感をトッピングするか友情・尊敬が逸脱した感じがいい

    と思ったので、何か誤解から二人が戦ったのちに和解、共に呪詛師や呪霊と戦う中で情を深めていく・・・
    とか考えてみたけどこれ掘り下げるとシンヨコが死滅回遊に巻き込まれる気がしてきたのでここで妄想の蓋を閉じる

  • 60121/12/10(金) 20:21:09

    >>59

    閉じなくて良いんだぜ

    ありのままを語ってくれ

  • 61121/12/10(金) 20:53:12

    お前なんか認めないぞってなるミカエラに噛まれてビキニ姿になって懐かしさのあまり涙を流すお兄ちゃん
    拳「何やってんだお前ぇ!」
    透「大丈夫?ごめんね寒いよね何か羽織る?」
    脹「ちがっ…違うんだ、弟のことを思い出して…」
    拳透((弟のことを思い出して…?!))
    脹「ありがとう、お前は良いやつだな…」
    ミカ「えっ、いや、ああ…」
    みたいな感じで絆される

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:34

    駄目だ
    自分で拳脹を想像するとどうしても脹相が綾波系になる
    脹相全然綾波系じゃないのに

  • 63121/12/10(金) 22:00:56

    下の子のリアクションを想像してたらミカエラ×壊相もありかなと思えてきた

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:01:30

    >>63

    服飾的な気は合うかもしれないな…

  • 65121/12/10(金) 22:21:33

    いつか別れる運命だとしても拳兄ずっと脹相のこと覚えててくれそうだし幸せになってほしいと思っててくれそうじゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:51

    また新しいCPが生まれていく…
    そしてどんどん共通点がなくなっていく…
    セフィカズはまだ同じゲームで出てたのに、カタシドとこのCPは接点が無さすぎるぞ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:28:33

    >>66

    でもセフィカズはパート10を越えて、カタシドはパート2に進んだ

    このスレもそうなるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:51

    おい待て作品違うじゃねえか……
    なのに下の子大事な兄貴なのかと考えると、ちょっと分からんでもない気分になってしまったので失礼する

  • 69121/12/10(金) 23:22:16

    >>68

    逃げるな理解者!!

    逃げるなァ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:24:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:54:58

    下半身透明がつれてきたあっちゃんを可愛がってるあたり、割と保護欲は持ってる気がするね拳兄は

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:58:17

    1見て笑っちゃったけど相性良さそうだな…野球拳は九相図&虎杖のことも受け入れてくれるだろうし
    壊相の服にも理解示してくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:25:08

    なんだこのカプ
    普通にいいな…って思っちゃったんだが

  • 74121/12/11(土) 10:25:20

    思った以上にわかってくれる人が多くて嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:27:06

    スレ画でクソ笑ったけど
    ケン兄がでろでろに甘やかすよしよしセッ久見てえ〜〜〜ってなった
    俺とお前は親友だ……

  • 76121/12/11(土) 10:30:43

    拳兄が脹相の血ベロっと舐めてお兄ちゃんの血は有毒だから大慌てするけど
    「なんてことねぇよ、ただ赤いだけの血だろ」って格好つけた後にぶっ倒れたりする

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:47:41

    >>59

    殺伐と言われて我ながらエグいこと思いついちゃったんだけど

    脹相の受肉の器に使われた人間が野球拳の知り合いだったとかどうよ(ネームドキャラはエグすぎて無理だった

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:52:17

    >>27

    セフィカズ、同じゲームにいるっていう恩恵受けて絵描き字書きが大量発生してるのすき

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:54:24

    >>78

    さらに最近ピク百記事が出来た事をお前に教える

  • 80121/12/11(土) 13:03:43

    自分が抱いてるこれが恋愛感情なのか悩んで「お前を救ったつもりで昔の俺が救われた気になってたのかもしれねぇ」とか言う野球拳の首筋に血刃を突きつけながら「俺はそんなに柔じゃない」とか言う脹相

  • 81121/12/11(土) 14:20:46

    拳「…嫌な思い出があるのと思い出そのものがないのってどっちが苦しいんだろうな」
    脹「?」
    拳「なんでもねぇよ」

  • 82121/12/11(土) 18:03:33

    ただでさえクソな羂索だが九相図にしたことが野球拳にとってピンポイント地雷すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:27:46

    ただの幻覚で済ますにはあまりにも拳兄はいい男すぎるしお兄ちゃんは可愛いし二人の相性が良すぎるんだ
    そりゃ賛同者も多くなる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:39:24

    待ってください!
    悠仁は…悠仁はどうなってるんですかこれ?!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:51:27

    >>84

    末っ子が増える

    あとじいちゃんの波動を野球拳に感じる(中の人ネタ)

  • 86121/12/11(土) 19:18:40

    ある程度打ち解けたところで
    透「…弟さん達、どういう人だったの?」
    拳(そっと席を離れる)
    脹相「(壊相の話)(血塗の話)(膿爛相の話)(青瘀相の話)(噉相の話)(散相の話)(骨相の話)(焼相の話)(悠仁の話)」
    あっちゃん「Zzz…」
    ミカエラ(一晩中弟の話された…)
    脹相「まぁ今話したのはほんの一部に過ぎないんだが…」
    ミカ透「「??!!」」

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:50:32

    このレスは削除されています

  • 88121/12/11(土) 20:51:03

    >>86

    透「俺、拳兄が拳兄でよかったと思ったよ」

    拳「昨日の今日でそれ言われんのすげー複雑なんだけど」

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:53:49

    羂索の所業を知ったら、母親のことがあまり記憶に残ってないぽい透はまだしもミカエラがガチで体調崩しそう

  • 90121/12/11(土) 21:34:05

    脹相はお兄ちゃんを遂行する野球拳をキラキラした目で見る
    野球拳はちょっと居た堪れない

  • 91121/12/11(土) 21:52:30

    野球拳挑んだら真剣に相手してくれる脹相
    幼子だからね、遊んでくれたら嬉しいよね

  • 92121/12/11(土) 22:36:41

    お兄ちゃんにお前はいい兄だなって拳兄を褒めてあげて欲しい
    ただ弟達に余計な心配をかけるのは良くないぞ(VRC収容など)って小言も添えて

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:52:14

    1が本当にこのカプに頭を狂わせているのが伝わってくる

  • 94121/12/12(日) 00:12:29

    他のどこにも転がってねぇからここで探すしかないんだよぉおぉぉ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:14:29

    面白いから保守

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:47:41

    「お前に友人を紹介したい」と言われて
    すわ敵呪術師かまさか恋人かと緊張して行ったら
    祖父の声に似た厚着のマッチョと
    マイクロビキニのマッチョと
    古式ゆかしい幽霊スタイルの男と
    あっちゃんが出てくるのか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:13:31

    >>94

    お前が第一人者になるんだよ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:15:52

    >>96

    野球拳の声優さんやべえな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:06:58

    >>98

    実は千葉さんは呪術で二役やってるんだ

    祖父じゃない方は絶賛敵対中(アニメでは)なんだ

    それはそれとして性格としては二役とも作品中では真っ当なんだ多分

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:16:15

    >>94

    スレ主的には告るんならどっちからとかそういうのあるん?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:27:31

    左の人は判らないけど、右が好きって事は
    弟のことが大好きで強くて有能だけど判断ミスで弟を先行させて死なせるタイプの兄貴が好きって事?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:28:52

    とりまスレ主の思うこの二人の馴れ初め聞きたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:17:45

    >>100

    告るっていうか、まぁ野球拳から

    「俺の中でお前に対する感情の答えが出ねえ。お前を理解したいし放ってもおけない。過去の自分と重ねてるのも勿論ある。もしかしたら同情なのかお節介なのかもわからねえ。」

    って言って脹相からの返事が

    「そうか。ならば答えが出るまで待つとしよう」

    で寄り添ってるイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:23:56

    >>102

    原作軸の場合の出会いはちょっと今文章にまとめられないんだけど、双方人間ifだったら高校の同級生から始まって欲しいと思ってる

  • 105121/12/12(日) 18:33:12

    おいどういうことだ人間if拳脹よりミカ壊のほうが出張ってきたぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:16:19

    >>103

    めちゃくちゃ萌えてしまった…

  • 107121/12/12(日) 19:21:56

    野球拳って作中やアカジャでも本音結構隠してる印象あるんだけど心に自分と似たような傷を負った、むしろ自分のもしもの姿にすら思える脹相を理解したいがために本音晒け出していって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:45:23

    野球拳は脹相に弟や妹分に対するみたいな庇護欲を感じつつ長兄同士の共感も感じそうでいいな

  • 109121/12/12(日) 22:08:38

    野球拳
    ↓ 敬意とほんの少しの愛憐
    ↑ 感謝とほんの少しの羨望
    脹相

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:41

    ナギリの脱出を面白半分とは言え手伝ってくれたり、ジョンにかけられた催眠を兄弟呼んでまで解こうとしてくれたり、敵対しない目下にはわりとやさしいんだよな拳兄
    うっかり兄気質が衝突しておっとそういやこいつも兄貴だったわみたいになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:57:32

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:03:10

    無辜の一般人を殺したお兄ちゃんは絶対幸福な死に方は出来ないし生きている間はメロンパンへの憎しみを抱えたままなんだろうなと思うから、ほんの一瞬のブロマンス的な関係として野球拳に心を許すのとかエモいなってわかるよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:55:33

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:09:49

    >>112

    一回死んでしまえば、吸死世界には「魂の吸血鬼化」ルートも示唆されてるから、そうできたら

    それはそれで幸せかもしれない

    成り立ち的に他の兄弟と混じって、男版あっちゃんみたいになりそうではあるが

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:46:30

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:20:16

    傷の舐め合いから始まる関係でもいいなって思うんだ…
    下には言えない弱音とかを言い合ってほしい

  • 117121/12/13(月) 22:12:25

    いざ天秤にかけられたら野球拳は迷わず弟をとるし脹相は心の底からそれでいいと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:17:12

    ええっ!?下半身透明とあっちゃんと血塗と虎杖が一緒にお化け屋敷運営して
    長男ズは授業参観気分で参加するけど、次男ズはガチビビりする回があるって!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:54:01

    >>118

    張り切ってお化けやろうとしたら、

    人当たり的に接客の神と扱われてしまう虎杖

    仕事終わりとかにあっちゃんに

    今シーズンは動かしてない仕掛けやら

    ルートやらをこっそり見せてもらったり、

    空いてきた頃に変わってもらって

    ゾンビメイクで張り切りそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:03:46

    なんかいいな…って思うようになってしまった
    拳脹のイメージもっと聞きたい…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:18:05

    >>120

    通りすがりの神だ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:57:28

    助けてくれってなんだよ接点ないんだから無理だよわしらには救えぬものじゃ…って思って見てたのに強い想いが通りすがりの神を呼び寄せちゃってるじゃねーか
    やはり人の想いは不滅

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:59

    >>122

    助けを求めるのを諦め妄想を吐き出し逃げるなァァァ!し始めたおかげで神を呼び寄せるに至った

    やっぱり助けてって嘆くよりオラッお前も落ちろ!するほうが強い想いだもんな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:44:37

    呪術世界お辛いからシンヨコで幸せになってくれ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:52:56

    この2人のイメソン王道のlemonもいいけどめっちゃバレリーコな気がする。(するだけ)
    行き先暗い暗くない??
    できれば羂索に茶々()入れてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:07:32

    >>120

    助けを求めるとこから始まって神召喚されてるの凄い

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:33:20

    嘘予告拳兄+脹相だと凄まじい確殺結界できそう
    別作品だけどこの人みたいに大量の血液攻撃+全方角からの血液ウォーターレーザーみたいな

    いろんな意味で弟たちがいるときは使えない技になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:37:22

    CPってことはデートとかするんだよな?
    この二人の場合どういうデートになるんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:38:39

    >>128

    そりゃもう服選びよ(特に次男)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:18:01

    >>129

    ファビュラスなマント羽織った半裸が2倍に増える光景が見える

  • 131121/12/15(水) 02:30:03

    >>120

    ア゜ーーーーー

    ア゜ーーーーーー!!!

    ありがとうスレ立ててよかった

    手が好きありがとう

  • 132121/12/15(水) 02:31:54

    デートはまず「弟は一旦置いといて、お前自身の好きなもの探しに行ってみようぜ」って野球拳が脹相を色んなところに連れ回してあげて欲しい

  • 133121/12/15(水) 02:50:02

    >>125

    アンヘル

    (誰にも頼んだ覚えはなくとも あはははは 産んでもらえて )

    とフリィダムロリィタ

    (同じ傷のパズルを 選んで 埋め込んで 縫い合わせて )

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:25:03

    話の流れから逸れるが、そもそも野球拳の知識が脹相にあるんだろうか。

    無いのだとしたら、拳兄が「じゃんけんに負けたら一枚服を脱ぐルールだ」と教えたら
    脹相は「そうか」と素直に応じるのでは…?(なんか脹相に羞恥心とかあまり無さそう)

    大胆にも下から脱ぎ始めた脹相に拳兄は
    罪悪感が芽生えて野球拳を止めてしまうのか
    それとも『えっこれが…無知シチュってやつ…!?』となるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:03:41

    「おっとぉ…大胆だねえ。まだまだいくぜ!よよいのよい!よよいのよい!」

    「ジャンケンつっよ!」
    (全裸で跪く拳兄)
    (?って顔の脹相)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:16

    >>135

    絶対やってるやつじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:00:22

    「敗けたぜ…お前さん強いな。野球拳界の覇王狙えるぜ」
    「なんだかよくわからないが、俺はお兄ちゃんだからな。強いのは当たり前だ」
    「ふーん?ま、いいや。ニイチャン古風な格好してるが新しい退治人か何かか」
    「退治人?」
    「ちげえの?何にせよ気をつけな。ともに野球拳をしたよしみで教えてやるけど、ここシンヨコは──」
    まで考えたので保守代わりに置いとくね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:10:18

    >>134

    俺はお兄ちゃんだからな、と

    脱いだ着物を拳兄の分まで畳むので

    途中で見かけた弟たちに

    「これは……いやまさか……!?」と

    誤解されるやつだ

  • 139121/12/16(木) 02:48:34

    暗い寄りになるからギャグ供給ありがたや
    もし別離エンドになるなら野球拳には後日ビキニに無理やり連れ出された先の美術館で九相図見て泣き崩れて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:57:59

    >>131

    120だけど >>24 >>55 >>92 あたりが特にぐっときて描いてしまった

    弟を守り切れた兄と守り切れなかった兄とは良いものですね…こちらこそありがとう

  • 141121/12/16(木) 10:00:29

    >>139

    補足すると別れた理由は脹相が弟達が眠る元の世界に帰ることを望んだのと野球拳が泣いたのはもう誰も脹相達を軽んじらないでくれと願ったからです

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:53:39

    >>137

    保守代わりにざっと続き書くね

    邪魔だったらごめんね


    「──てことだから、俺は次の辻野球拳の相手探しに行く」(服を着ながらシンヨコについて軽く説明してた)

    「そうか」

    こくりと頷く脹相に内心変なやつだなーと思いながら「じゃ、そゆ訳で」と片手上げて立ち去る拳兄

    の後ろをついていく脹相

    ずーっと着いてくるもんだからえ?何?何なんこいつ?ってなりつつ振り向いて、

    「あのー、なんか用?」

    「ああ。実は弟とはぐれてしまってな。探したいが当てがない」

    「(知らねーよ…)あー、一緒に探すか?」

    「いいのか?」

    「ヒヨコみてえにいつまでもついてこられちゃたまんねえからな。敗者は勝者の言うことを聞くもんさ」

    「恩に着る」

    ここから二人の新横浜珍道中が始まるのであった

    ヌヌヌ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:55:19

    >>142

    脹相のY談気になる

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:33

    シリアスにもコメディにも思いっきり振れるなこの二人…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:49:43

    >>142

    凄い良いな…

  • 146121/12/17(金) 01:54:05

    >>142

    お兄ちゃんは器の知識にじゃんけんあるだろうけど、弟達とはそんな時間なかっただろうし呪霊達と人生ゲームはしてたけど仇をとることしか考えなくなってからはそんなに馴れ合いもしなくなったろうし悠仁とはそんなことするタイミングなかっただろうから拳兄じゃんけん処女奪っちゃった責任とってね…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:14:22

    最初スレタイ見た時本気で意味不明だったが読み進めるうちに納得
    そういや自分も夏油を別作品のキャラに救済させてたわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:45:26

    >>142

    この流れなら野球拳が自然と脹相の弟のことを色々と聞く流れができる……ってこと!? 天才


    あと主のじゃんけん処女で爆笑した

    この調子でいろんな処女を奪ってほしい


    個人的には喫茶店処女から奪ってほしいな

    珈琲でも啜りながらお話ししよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:03:11

    野球拳について調べてたら松山発祥で町おこしもしてるニュースが出てて、へーとなった
    全てが無事に終わったifで野球拳聖地巡りの温泉ツアーとかしてほしい
    まずはシンヨコの温泉でもいい

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:23:31

    虎杖と拳兄で野球拳して脹相にめちゃくちゃ応援される虎杖見たい
    我慢できずに代わりにじゃんけんしようとするも結界に弾かれ拳兄に『野球拳に代打とかないだろ……』ってつっこまれてほしい
    一回虎杖勝っただけで大喜びしてそう。勿論他の兄弟でもいいけどいかんせん服の枚数が…=

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:20:08

    >>143

    Y談…「弟から尊敬の眼差しを向けられたい」とか?

    半田の「お母さんにぎゅっとされたい」がいけるならこういう感じのもいけると思ったけどただの願望になっちゃうから駄目か…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:44:53

    >>150

    虎杖なら物理で勝てそうだなと思ったけど、あのノリで物理攻撃しなさそう

    脱いだ服キチンと畳んでほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:45:47

    絶対ここでしか摂取出来ないCPなのにむちゃくちゃ気になるようになっちゃったじゃないですかヤダー!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:55

    >>151

    そうか 半田やナギリの例まで行けば

    「他者とのスキンシップ願望」も広義のY談判定になり得そうね

    「弟たちが寝るまで頭を撫でてやりたい」とか

    そういうやつなら出るかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:34

    なんかここのお兄ちゃん仕草がかわいいイメージある
    首かしげとか普通にやりそう あと焦ったらかんたん作画になって汗飛ばしてそう
    そして新横で困ったら「拳……」って頼る癖がついてそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:27:12

    >>150

    壊相と血塗に野球拳したらゼンラニウム相手の時みたいにきっと野球拳Tシャツ着せてくれるさ

  • 157121/12/18(土) 04:33:46

    突然ミカ壊の話するけど
    ビキニの話を延々とするミカエラと受け応える壊相
    ミカエラは兄弟以外で自分の話をまともに聞いてくれてる!!って感激するけど壊相は基本自分の兄弟以外の存在にさほど興味がないので今日の天気の話を振られてるのと大差がない

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:54:48

    おん…とりあえず透くんに「あっちゃんの親戚?」って言ってほしさある>脹相達

    呪霊って別に霊じゃないけど嘘予告世界の透くんの設定滾るから絡ませたいんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:53:08

    この時空なら膿爛相~焼相までの4~9男も連れてきていい感じにグールとかに受肉させて脹相が10人兄弟のお兄ちゃんしてくれそう
    皆で幸せになってくれ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:20:01

    >>155

    兄弟に『困ったときは拳に聞くといいよ』というアドバイスした為に後々面倒な事になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:22:01

    >>160

    「うちの学校の女子が水着新調したいらしいんだけど、今年のトレンドってどんな感じかな?

    ビキニさんならわかる?」

    「うちの弟がプロなのはマイクロビキニだけだからなあ……」

    「マイクロビキニのプロとは?」

    みたいになりそう

    分からんなりに悩みは真面目に聞いてくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:20:38

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:47:11

    保守しとく

  • 164121/12/19(日) 17:09:53

    幼子扱いしてた相手が急に現れた下等吸血鬼を一撃で倒すのを見てヒェ…ってなる野球拳

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:45:31

    50きってて笑う。また変なカップリングがシリーズ化してしまうのかええ加減せぇよ

    三兄弟同士で鍋囲え〜♡

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:52

    お兄ちゃんに変態の概念あるんだろうか

  • 167121/12/19(日) 22:44:26

    血が無限に作れるの?!飲み放題じゃん!!って吸血鬼連中が騒ぎ立てるけどいやだが俺の血は……って脹相が言いかけたところでストップかける野球拳(まだ有毒なことを知らない
    理由はなんとなくモヤモヤするから

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:47:19

    >>167

    二人っきりになったとき飲ませてもらって体調崩してほしいけど

    たぶん脹相は飲ませないし野球拳は無理矢理飲まないからきっと見られない

  • 169121/12/20(月) 01:25:13

    脹相基本幼子だから出会う変態共に何故わざわざそんなことをするんだ?って聞いたりしそうで止めてやってくれ…ってなる野球拳

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:43:01

    >>169

    吸血鬼無知シチュ大好きとか出たら最初は全力で庇われて、そのうち被害の大きさからデコイとしてご協力頂くとかありそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:29:11

    あんなジャンケンハゲでいいのかって周り(吸死キャラ)には言われそうだが弟を大事にする兄ってだけでお兄ちゃん的には100点満点中五千兆点だからな

  • 172121/12/20(月) 11:10:47

    お兄ちゃん人殺してるしそもそも受肉の段階で1人犠牲になる必要あるから倫理的にはかなりアレな存在だけど今後弟の危害にならないなら基本気にしなさそうだよね拳兄

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:23:18

    お互いお兄ちゃんをちゃんと全力遂行してる人という認識だろうし弟に危害加えるならそれまでどんなに仲良くしてても全力で戦えるだろうな。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:25:16

    知識があるのと実行できるかは違うからね
    何をするにも野球拳が積極的に世話焼いてるとこしか想像できん

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:49

    そっか……どっちも同じような構成なのか……(三兄弟+後から新しい末っ子追加)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:59:43

    やったねお兄ちゃん!義弟が増えるよ!

  • 177121/12/21(火) 02:09:39

    脹相と透は2人っきりになってもまだ普通にやりとりできそうだけど脹相とミカエラはもうアクシデントなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:14:47

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:28:01

    吸血鬼って呪術側から見るとどうなるんだろう。
    反対だとあっちゃんみたいな扱いだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:50:51

    やばい吸血鬼が街中で暴れたらどけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!って言いながら颯爽と登場したら皆お前は一体何を言ってるんだ…?って顔しそう

  • 181121/12/21(火) 18:09:37

    吸血鬼赤ちゃんプレイとか出てきて何かを勘違いした脹相が俺の出番かと割り込んでくる
    そういう性癖かと勘違いされそうになるが退治のその後お辛い昔話を聞かされ罪悪感やらなんやらでいっぱいになったので今夜は一緒に寝てあげてくれ野球拳

  • 182121/12/21(火) 19:08:09

    野球拳のぬい出るらしいがラウンドワンの脹相ぬいと絡められるのではなんて考えたのは自分くらいでしょうねぇ
    そもそもクレーンゲームができないから普通に購入したいよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:04:21

    知ってた

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:08:00

    拳兄は一見お淑やかそうな人物が野球拳で脱がしてみたらいきなり下着のシチュに燃えるらしいので
    ある日いつものように脹相と野球拳をしていたら(?)
    脹相が和服を脱ぐとその下からマイクロビキニが出てきて、あまりの事態に「どわーーー!」と叫び赤面してほしい
    叫ぶ拳兄を気にも止めず服を畳む脹相
    「おおおお前、そんな趣味が…!?」
    「オマエの弟に貰った」
    このあとむちゃくちゃ下着いっしょに買いに行った

    なお、このマイクロビキニはミカに初対面で術をかけられたときのものを
    脹相が(下着の足しになるな……)と洗濯して時々身に着けていることとする

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:05:30

    まあ下の服があれやし自分が着ることに躊躇なさそうだな…
    というか二人とも服装センス自体謎だけれども

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:12:45

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:08:09

    悠仁に「気になっている人がいる」と相談する脹相
    その人を桃色の着物が似合う身長高くて弟思いだと答える脹相
    (どんなところが気になるのかと聞かれて)笑顔を見てるとホッとする、弟たち以外では初めてと答える脹相
    最後に野球拳というものが好きらしいと告げる脹相

    ここで野球拳の性別はいってないものとして悠仁のイメージがどんな感じになるか想像するだけで楽しい

  • 188121/12/22(水) 20:12:41

    最後の情報が簡易無量空処だよ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:02:25

    和装で笑顔の素敵な美人から繰り出される野球拳とかいうパワーワードは腹筋割れるんよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:23:46

    野球拳って世代によっては知らない子もいるけど悠仁はわかるんだろうか

  • 191121/12/22(水) 22:34:44

    子供舌なお兄ちゃんが大人の味がするもの食べて><って顔してるとこ見るのが面白くてあれこれ食ってみろってする拳兄

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:01:18

    >>187

    最後の一文まではこんな感じのイメージで、

    趣味を聞いた途端にあたまが???で埋め尽くされるやつ


    拳兄の方も紹介前に

    「すごい勢いで毒の血を打ち出す技を使う、

    パイナップルみたいな髪型の極まったブラコン」くらいのざっくりした説明しかしないせいで


    「あっ、もしやあなたが拳兄の友達のブラッドビームブラコンさん!?」

    「???」

    みたいになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:16:25

    >>192

    桃色の着物でこんなん想像してたのにまさかじゃんけん柄とか思わないじゃん……となる虎杖。

    でも好い人そうなのは伝わりそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:52:34

    保守しておこう

  • 195121/12/23(木) 15:56:01

    自分的には120のイラスト貰えたり色々できただけでもう感無量なんだが欲を張って次スレ立ててもいい?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:34:28

    >>195

    ええんやで

    てか私も萌えてしまったから責任取って逃げるなァ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:40:16

    >>195

    お願いします

    初見だけど徐々に沼へ引きずり込まれてるところなので

    今膝下くらいまで来てる

  • 198121/12/23(木) 17:37:31
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:48:21

    ありがとう♡

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:49:44

    200なら誰かがクロスオーバーSSを書いてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています