1億円貰える代わりに直哉が家に住みつくボタン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:11:36

    押す?
    追い出したりはできない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:12:28

    直哉くん貰える上にお金貰えるの!?!?!?逆じゃなくてですか!?!?!?!?ちなみにお触りとかはありですか!?!?!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:13:36
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:14:00

    はよ飯出せいうてんねんけど
    トロ過ぎへん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:14:58

    >>4

    想像したらあんまり嫌じゃなくて草

    直哉効果半端ねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:15:00

    この直哉は何してるの?
    仕事してねえなら嫌だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:15:06

    ボタン押して直哉ファンに家を貸す!これだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:15:37

    これ直哉を閉じ込める結界だったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:15:43

    ドラえもんみたいに押入れで寝てる直哉くん想像して笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:16:35

    コイツかなりのボンボンだし貰った額以上に金使われそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:16:39

    >>6

    本編でも、甚爾君リスペクトしてたり、得物持ち歩く奴を軽蔑してたりと、人を見下すのとは別に自分の意識は高い方だし

    何もせず遊び暮らして無能扱いされるのは嫌がるんじゃないかな直哉

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:16:56

    直哉がドラちゃんポジになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:21:04

    私なんかと同居は直哉くんにすごく申し訳ないから1億円でできる限りの時間甚爾くんを家に雇って住んでもらうことにしようかな…喜んでくれるかな……かわいいなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:22:53

    どうしてもと言うなら儂に変更できるものとする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:23:55

    >>14

    ない100%ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:23:56

    >>14

    せめて甚壱にしてくれ

    顔は気にしないから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:26:07

    こいつと同居したら、超戦闘力とか無くても、めちゃくちゃわがままで癇癪持ちで手のつけられない厄介者になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:27:27

    >>17

    高慢ちきなキャバ嬢みたいな態度だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:27:34

    「直哉」「住み着く」って字面だけでかわいすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:28:23

    ネズミか何かかよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:32:24

    座敷わらしみたいな言い方で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:33:34

    家の外から馬鹿にしまくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:35:58

    >>14

    大きな声では言いにくいけど、ぶっちゃけ直哉と比べたらこっちの方が・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:37:04

    >>8

    ざけんなや

    家から出れん

    ドブカスがァ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:43:05

    性格はカスだけど彼なりの理屈で励ましてはくれそうなタイプだからあんまりデメリットがないよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:43:31

    金受け取って直哉の世話は雇いの人に任せて
    自分は他所に住むってのがベストなんじゃないっすかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:58:36

    >>26

    一億円を受け取った時点で「自分の家に直哉を置く」縛りが発生してそうだからそれやったらなんらかのデメリットが起きそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:02:33

    直哉はたまに家の中を亜音速て走り回るものとする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:10:37

    元気でかわいい……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:24:18

    家が壊れる!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:26:44

    顔はいいからホストでもやらせよう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:21

    直哉が同じ空間に存在してるだけで直哉の世話はやらなくていいなら押す
    あの顔面見てるだけでなにもしなくて1億貰えるんならお得だわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:07:35

    直哉がうちに住み着くなら別にいいよ
    自分が直哉んちに住むのは絶対嫌だ、ご家族とも合わなそうだし内弁慶ぽいし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:55

    >>31

    女性への気遣いが必要な仕事なんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:05

    人権とかないんか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:23

    >>36

    ああ死んでるからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:59

    具合悪かったら病院行くタクシーとか呼んでくれるんだろうか
    知らない人との同居のストレスよりもお金もらって孤独死防止の方がいいかもな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:16:57

    >>31

    ウーバーイーツとかいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:50

    >>39

    ご飯ぐちゃぐちゃ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:21:23

    狭いのにここ住むねんって言ってくれる直哉くん
    部屋がないから床で寝る直哉くん
    庭でウチのイッヌと追いかけっこする直哉くん
    こたつ+テレビ独占する直哉くん
    喧嘩しても語彙がカスしかない直哉くんかわいいね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:08

    借りぐらしのナオヤッティ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:37

    定期的に「こんなとこ出てくわ!」って言うけど縛りで出られずキレるなおやくん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:34:49

    これじゃまるで自分ちが呪いの家みたいじゃないですか!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:07

    >>23

    直哉に比べりゃデメリットは少なそう

    目の保養になるって数少ないメリットもなくなるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:40:42

    家燃やしたら出られないからクソがとか言いながらアニメ術式で家中暴れ回るのかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:44:08

    真希襲撃イベントがあるかどうかだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:44:20

    飯時以外は大人しく筋トレしてる直哉くん
    飯の時も「まずい飯しか作れへん女は舌引っこ抜かれて死んだらええねん」とか言いつつも、育ちがいいからご飯一粒残さずきちんと食べる直哉くん
    一番風呂以外は入りたがらない直哉くん
    着物の着付けにゴム紐とか使って着てると「お着物もまともに着れへんなら家で大人しく家事しとけばええんとちゃう?」みたいな嫌味飛ばしてくる直哉くん
    たまに亜音速で走り回って家中めちゃくちゃにする直哉くん
    かわいい……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:37

    礼儀正しい直哉くんは想像するよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:32:36

    直哉君ピアノ弾いてくれるんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:20

    双子呪縛解放ゴリラパワーで殴られて次元の壁をぶち抜かれた直哉は気が付くと押し入れの中にいた――

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:34

    >>51

    全部だからな…って次元の壁ぶち抜いて追いかけてくるゴリラ真希さん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:14:38

    >>35

    直哉みたいな人に貢ぎたい総もいるだろうから需要あるよきっと

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:15:28

    >>52

    なんか筋肉ムキムキになったドラミちゃんの姿が脳裏に浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:30:07

    これ直哉くんにはデメリットしかなくない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:50:25

    >>55

    死後の幽霊直哉を縛りでなんとか家に顕現させてるんだろ

    人権はない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:54:29

    何もしないで居座るのは本人のプライドが許さないけどかと言って家主のために飯炊きに従事するのも本人のプライドが許さないだろう。呪霊とか術師とかいないこっちの世界なんだよな?オレが仕事行ってる間何するんだコイツ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:00:11

    >>57

    直哉みたいに神経質なやつはたぶん頼まれなくても掃除だけはするぞ

    身の回りが片付いてないと落ち着かないからな

    家政婦がいたころなら任せただろうけどいないなら自分でやるはず

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:42:38

    良くも悪くも生活が一変しそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:44:54

    直哉のために家をきれいに保ったり、もっといいもの食わせてあげなきゃって1億じゃ足りないってお仕事頑張るようになるんじゃねえかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:53:06

    直哉は持ち物持って家来るのかな
    着替えは何着あってどんなもの持ってくるんだろういつもの大正っぽい格好の服と黒い着物、普段はラフな格好してるのかな
    家に居ても違う匂いしそう直哉に住みついてもらいたい人生だった…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:54:39

    アイライン引いてるとこ目撃したい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:17:32

    >>53

    貢ぎたい層もいるだろうからって一部のファンを偏見混じりに言うの良くない

    ファンを一概に纏めるのは辞めた方が良い

    これは直哉に限らずどのキャラでもそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:30:14

    集合住宅なんで静かにしてもらえるなら…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:38:55

    直哉は呪術もない世界で俺しか頼る人間いないの?
    興奮してきたな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:51:01

    強がってるけど私が居ないと生きていけないと心底理解してる直哉……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:17:25

    狭い部屋に監禁されるストレスって屋敷暮らしの直哉にとっては普通以上だと思うからそれが全部こっちに来て暴言暴力があるわけじゃん?
    でも私が一歩家を出たら追ってくることすら出来ないわけ
    亜高速で暴れてるのを見ながら安全地帯で屈伸したい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:35:50

    直哉にかかる費用もくれるなら構わないかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:40:01

    具のない茶碗蒸しとか食べさせてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:59:21

    一歩間違えればFateじゃん
    悪態付かれながらも守られてえ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:57:46

    亜音速で暴れるの想像するたび笑うわ
    家自体は縛りで無事でも、多分壁の仕切りという仕切りなくなってワンルームになるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:59:50

    >>66

    私が手綱引けるとか犬と飼い主の関係性みたいで良い

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 04:24:40

    一億もあったら広い室内ナオヤラン付きの家に住めるのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:58:23

    自動給餌器も買って直哉ハウスの近くに備え付けよう
    こら、私のトイレじゃなくて直哉のトイレを使いなさい!めっでしょ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:39:42

    直哉も1億も大好きだよ❤️って定期的に言ってあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:24:53

    グッドルッキングペットの直哉くん、か…
    それは"アリ"だ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:50:27

    永遠に俺と暮らさなければいけないことをじわじわと理解しつつある直哉くん貼る

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:58:49

    >>77

    体が拒否してるじゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:13

    >>77

    嬉し過ぎて心臓抑えてるじゃんかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:25:25

    >>77

    かわいい…助け求めるとか絶対プライドが許さないだろうしずっと一緒だね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:00:39

    「朝飯まだ?」と言いながら、寝てる俺の部屋の扉をバアンッッッ!!!!ってぶち開けてきてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:59:51

    所作が綺麗なので骨付きの魚を綺麗に食べてくれる直哉くん、いい……

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:08:44

    イっぬとおいかけっこしてる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:09:54

    >>83

    途中送信しちゃった…直哉かわいい…発想も可愛い…

    直哉というか禪院家はペットとかかったことあるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:13:03

    最近の直哉は、俺が病気で倒れた時は会社に連絡してくれるようになったんだよな…
    初めの頃は慣れない二人暮らしで疲れて寝坊して会社に遅刻したことを「は?知らんわそんなん」とか言ってたのにね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:22:35

    あえて安くて狭い1Kで暮らすのも手だな。
    「こんなん人間の住むところやあらへん」と言いつつも出ていけない直哉くん…
    夜は布団を並べて寝るけどどんなに距離をとっても寝返りをうつと手足がぶつかって安眠できない直哉くん…
    薄い壁を通して漏れ聞こえる隣室からの物音にイラっとする直哉くん…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:25:47

    1億はほっぽって直哉にストレスを与えることに特化していくスレに愛を感じる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:29:58

    着物の着付けのゴム紐ってなんだ…どれのことだ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:30:54

    育ちがいいから魚をきれいに食べたりご飯一粒残さない直哉くんだけど、ハンバーガーとか与えると食べ慣れてないからバンズの間から具材を落っことしちゃったりするんだ……かわいい……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:33:12

    >>88

    腰紐代わりになるゴム紐があるのだ

    コーリンゴム紐とかで検索すると出てくる

    これ使うとめちゃくちゃ着付けが楽になるけど、多分直哉はそういう時短グッズ嫌う

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:35:31

    >>90

    なんだコーリンベルトのことか

    むしろ着れる人こそ使うでしょこれは

    上手な人なら長襦袢の着付ける1本最小限で全部きれいになるし

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:45:23

    抑鬱ダウナー系メンヘラみたいな同居人と暮らすことになったら可哀想だな
    同居人は一週間トイレ以外ベッドから出てこない、洗濯機には洗濯物が溢れてる、家はゴミ溜め、冷蔵庫は空っぽ、財布も空っぽ、スマホは充電が切れてどっかに埋もれてる
    同居人に話しかけても怒鳴っても反応が返ってこない。死んでるんじゃないかと毛布を捲ると呼吸はあって、ちょっとだけ安心する。
    たがしかし家に食糧はなく外部との連絡も取れない。餓死の二文字が頭をよぎる。
    禪院直哉の明日はどっちだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:16:38

    >>92

    そういう人は一億貰わないのでは…?と思ったけど「1億あれば一生布団にこもってても平気だな、ヨシ」でボタン押す可能性もあるか

    ブツブツ文句言いながらゴミ溜めに埋もれた1億入りの通帳とスマホを探す直哉

    けど直哉がゴミを袋にいれて一所にまとめた所で、鼻かんだティッシュとかを無造作にそこらに捨てる家主

    怒鳴り散らして亜音速で暴れるけど、何もいないかのように布団に帰る家主

    そんな家だから外から訪れる人はいなくて家主しか直哉が接触できる人はいないけど、家主は直哉に反応を示さなさい……体の餓死の前に心が餓死しそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:18:43

    限界介護直哉概念きたな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:21:59

    ワイ実家暮らし、直哉と家族の仲を心配する

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:24:57

    家族に直哉を紹介する時になんて言えばいいのかは気がかり
    地縛霊ですだとお祓い呼ばれそうだし一億円ですだと直哉が傷つく

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:29:21

    ちょっと待てこいつ普通に暴力振るってくるんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:35:57

    >>63

    そういう層もいる、なら別に問題ねぇんじゃねーか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:36:05

    きちんと自分が弱いこと、女の場合は女であることをわきまえた振る舞いをしとけば、暴力は振るわれないと思われる
    なおセクハラとパワハラは普通にする

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:39:39

    >>99

    一つ目はともかく二つが屈辱的というかめんどくさすぎる・・

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:43:40

    >>92みたいな何もしないことで攻撃性を発揮するタイプの同居人に直哉がどう出るかは気になる

    こんなドブカスのために働きたくなんかないけど自分が働かなきゃ住環境が危うい生活が危ういってなったらにっちもさっちもいかなくなって家事をやり出すかもしれない

    そして家事をやるだけでドブカスにマウントを取れることに気づく

    こうしてモラハラ妻直哉概念が我々の元に届けられる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:49:07

    >>101

    罵りながらも通院日には風呂に突っ込んでくれて服薬管理までしてくれてオーバードーズは止めてくれるのか

    最高じゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:55:24

    >>102

    しかし家主を病院に行かせようにも、直哉は家から出られないからドアから押し出すまでしかできない

    けど家から数歩出たところでやる気を失ってへたり込む家主

    仕方ないから電話してタクシーを手配する直哉

    そうこうしているうちにかつてウンコクズと罵られた直哉にも社会性というか人への気遣いが芽生えて……的なハートフルストーリー

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:57:05

    「ほんま何の役にも立たんな」「生きてて恥ずかしくないんか」と罵声を浴びせながら何が食べたいとも言わない家主のためにくたくたに煮込んだ五目うどんを食わせる直哉くん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:57:52

    直哉が可哀想だから押さない

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:59:05

    >>105

    直哉くんは理不尽な理由で可哀想なほうが輝くから

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:04:29

    >>92

    >>93

    >>101


    またなんか目覚めそう…一体ぼかぁあにまんでいくつ扉を開けば気が済むんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:07:10

    >>105

    >>106

    大岡裁きの子争いをなんか連想した

    直哉を気遣って押さなかった105の元へ遣わされる直哉……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:10:36

    >>105と直哉の純愛きたな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:25:14

    鬱拗らせてる同居人に首括って死んだらええねん!って言っちゃって空気最悪になって内心冷や汗びっしょりだけど謝り方のわからない直哉……
    脹相だったら流してくれるのになんやねんコイツほんま気色悪いわなんやねん……って思いながら別世界に来てしまったことを噛み締める直哉の明日はどっちだ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:38:24

    >>110

    「うわ対応まずったな、まあ明日はちょっといいもん食わしたろ。それでチャラになるやろ」って思いながら眠りにつく直哉

    目が覚めたら元の世界に戻っていて、同居人は死んだということをうっすら察して気分が悪くなる直哉

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:42:32

    >>110

    翌朝そこには大量の睡眠薬を酒で流し込んだ同居人のために慌てて救急車を呼ぶ直哉くんの姿が!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:46:30

    >>111

    >>112

    分岐点は直哉が早朝同居人の異変に気がつくかどうかか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:49:40

    いくら直哉と言えど閉鎖的な環境で見ず知らずの鬱病患者の介護をさせるのは中々に酷い

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:56:37

    では逆に超絶ポジティブマンとの同居なら?
    直哉の男尊女卑もいいように受け取って「常に女性の前を歩くなんて直哉はエスコートが上手だなぁ」
    ポンコツ兄さんは首くくってしね、も「つまり兄さんらにもう少し背伸びしてほしいんだな!直哉は理想が高いなぁ」
    みたいに曲解してポジティブにとらえてくるし、直哉が亜音速で暴れても「元気だな!」で済ましてくる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:55

    >>115

    今度は直哉が病む

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:58:57

    禪院の相伝持ち男児は十億の価値があるはずなので、直哉+一億ってボタン押すだけで十一億貰うのと同義なんだよね……
    ふと思ったけど、直哉は自分が一億とセットで貰われたことを理解しているのだろうか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:31:26

    前提として直哉が可愛いのに関しては一切異論が無い上で可愛がり方を考察してるこのスレはなんなの…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:28:13

    >>118

    ここは直哉ファンが集まるスレ

    自宅に大好きなアイドルが電撃訪問してそのまま同棲が始まったら誰だって嬉しいだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:35:00

    鬱さんがある程度会話できるくらいになって来たとき今度は「どうしようもない自分のもとに来てくれた天使様」みたいな信仰を持たれ始め焦る直哉くん

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:37:44

    >>52

    >>52

    チュ‥チュミミイイイン

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:48:13

    連打したらその分だけお金と直哉君貰えるの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:00:03

    最初はいつもの着物姿だけど、一緒に住むうちにスウェットとかラフな格好してる直哉を見れるようになるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:14:17

    そう考えると禪院家の人たちってデフォで直哉が住み着いてる状態なんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:04:50

    >>124

    その結果が

    クズ

    うんこ

    うんこクズ

    0点!

    なのでボタンを押す場合はよく考えよう!という主旨のはずがここの住民はうんこクズを受け入れてしまってるからデメリットが一切ないという…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:25:44

    え、これって直哉は飼い殺し...ってコト!?
    性癖壊れる~~~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています