NARUTOアニメ完全新作

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:04

    誰か建てると思ってたけど誰も建てないので…

    どんな内容になるんだろう

    あれかな、ミナト外伝かな

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:29

    ミナト外伝の事だと思ってスルーしてたけど考えてみれば何か違うオリジナル脚本の可能性もあるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:54

    ぴえろのアニオリは…得する層と損する層ハッキリ分かれるから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:45:07

    ミナト外伝だと嬉しいけど、スケジュール厳しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:47:00

    それよりどこで放送するのかなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:49:49

    少年編のドタバタ任務回きたらあまりの懐かしさに泣きそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:59:50

    今BORUTOの放送枠無いからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:00:46

    予言:ここにきてまさかのメカナルトの登場

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:02:02

    サムライ8をアニメ化しろ💢

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:26:09

    >>9

    もう…散体しろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:30:39

    無理だと思うけど7班での任務とか日常が見たい
    なんだかんだ言ってナルトサスケサクラカカシの4人が好きなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:32:56

    >>11

    分かるわー

    多分この特別アニメ1話で終わると思うからあんまり壮大な事しないである日の猫探し任務とかそんなほのぼの話だったらいいなぁ

    猫探しながら途中で同期やら先生達やらの里の仲間達と出くわしたり

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:35:22

    確か4話じゃなかったっけ?
    それぞれ異なる時期の独立した話が4本あってもいいな…と思うけど大トリは7班4人の話にして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:37:29

    >>13

    えそんなにあるの?

    じゃあやっぱミナト外伝を膨らませて現代(ナルト達の幼少期)に繋げてくとかそんな感じかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:38:50

    班ごとの話とかでもいいのかなと思う
    10班→8班→3班ときてラストは7班

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:41

    少年編の画像だしサスケ里抜け前の日常的なものと見た!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:43:50

    >>15

    視聴者人気や作中での立ち位置的にも他班をそこまで取り上げるとは考えにくいな


    まだ

    カカシ、サクラ、サスケ、ナルト中心で一話ずつ

    もしくは

    里の仲間達、敵組織のどれか、七班、ナルト(九尾か両親かサスケかとのエピソード)で一話ずつとかなら分かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:49:24

    アニナル疾風伝の最終回みたいに「最後だから好き勝手させてもらいました」とか言わないでNARUTOを大切にしてくれるお話ならそれでいい…
    多くは望まない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:08:22

    >>13

    創設期、三忍+サクモさんもちらっと、ミナト班+小さい頃のイタチシスイもちらっと、7班+α、でそれぞれ独立した話(なんかしら繋がりがあってもいいかも)とかなら投票結果を概ねカバーできるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:09:42

    よっしゃここは初心に帰って白とザブザネタだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:03:45

    時間軸も気になるよね、サスケが里抜けしてる間の話ではないと予想

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:12:33
  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:14:52

    「完全新作」ってまさか完全に新しいストーリーって意味じゃなくて描き下ろしアニメーションって意味…!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:18:11

    「完全新作」と聞いたら話も新しいものかと思うけどどうなんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:19:19

    まさかまた事故キスと弁当差し出しのバリエーションが増えるというのか
    そんなんもう要らんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:21:52

    ポスター通りなら白と再不斬、我愛羅VSナルト、木ノ葉崩し、ナルトVSサスケじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:24:19
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:27:52

    >>27

    なんだ

    そっちは7月2日からの傑作選だから再編集かなんかでスレタイのは9月3日からだから全く別物じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:50:38

    好き放題言わせてもらうとこのために岸影に少年編の第七班がわちゃわちゃする短編書き下ろしてもらってそれをアニメ化
    そして後日ミナト短編とセットでコミックス化して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:53:13

    >>28

    スレ画が総集編のほうだから紛らわしかったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:34:10

    新作アニメの脚本は本田さん
    みたいな匂わせあったけど誤表記があったとかて
    ツイ消しされてたね
    続報はまだなんだろうか

    本田さんなら大体の傾向はまあ…わかるな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:35:08

    >>31

    本田さん何書いた人?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:48:28

    >>32

    色々あるから全部挙げるのは大変なので印象的なのは疾風伝の終わりの方の「シカマル秘伝」とかBORUTOの「ボルトとサラダ」とか

    緋色の花つ月の外伝アニメ化の一部も手掛けてたはず

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:53:22

    NARUTOのアニオリで面白かったものパッと思い浮かばない
    少なくとも自分はアニメ見直す時は全部飛ばしてるよ

    ミナトの描き下ろしを元にちょろっと膨らませてくれたらそれが一番有難いんだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:53:36

    >>33

    うーんあんまり印象に無いな

    コナンにおける浦沢さんほどのヤベーヤツでは無さそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:09:42

    >>35

    サラダ外伝の原作やシカマルスピンオフ小説の元の物からの改変は多々見受けられるけど他作品のヤベーヤツ認定されてる脚本家さんと比較される程では全然ないような…

    コナンあんまり知らないからどの程度なのかはわかんないんだけども

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:12:56

    >>36

    タイムリーに今日が脚本回だったよ

    オムライスの死体がトレンド入りしてた

    どういう事かは検索したら分かるかもしれないし理解らないままかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:16:47

    NARUTOのトンデモ脚本家といったらメカナルトとか母ちゃんVS相撲レスラーとかイタチの目玉焼きクッキング辺りやった人かな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:37:56

    >>38

    豪傑物語もその人だよね

    あのクソ長アニオリやられてから信用無いんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:14:18

    >>39

    マジかイタチの目玉焼き天国は割と好きだったんだけど豪傑物語は何がしたいのか分からない謎のしろものだったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:07:48

    個人的には現時点で期待できるレベルのシナリオライターがいないからなぁ…
    BORUTOでこれっていう印象のアニオリがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています