【CP】私にもありますよラウダさんの嫌いなとこ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:24:26

    私が1つグエル先輩のこと話したら100返してくるとことか嫌ですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:25:49

    これでも抑えてる説

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:28:44

    100がダメなら次からは1000返すね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:29:20

    ペトラもグエル推しだからわりと楽しく聞いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:30:07

    ……………1回吹っ切れたら後先考えなくなるとことか気が短いとことか人が話してる最中に髪の毛触るとことかそういうのじゃなくて?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:11:33

    大好きなペトラが大好きな兄さんの話題を振ってきたので嬉しくなって沢山喋りまくるラウダ
    ペトラ「すごい…あれだけ喋ってるのにまだまだ話題出てくる…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:12:30

    ペトラもグエル推しではあるから70ぐらいまでは楽しく聞いてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:12:34

    >>5

    自覚あるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:34:57

    話を途切れさせようとペトラがお手洗いに行って帰って来ても全然察さず続きを話し出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:18:56

    >>5

    それは嫌いなところというよりダメなところです

    自覚があって普段抑えられてるからまあいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:22:28

    理解ある彼女すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:25:53

    ラウダは割とアレな奴なのを付き合う前から知ってるので…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:38:20

    自覚してるのとちゃんと言ったら素直に聞いて改善してくれそうなのは普通にいい方だからなあ
    自覚してない&言っても聞かない&逆ギレとか無理ゾ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:49:44

    悩ましいのはイキイキとグエル先輩の事を話すラウダ先輩の姿自体は、私も割と好きだって事ですね

    …うん、今度からはちゃんと量を考えるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:52:27

    旦那がマザコンとかブラコンなのは破局理由に十分なりえるから
    同担なのは幸運としか言いようがない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:02

    >>15

    マザコンはともかくブラコン破局はそもそもブラコン男がレア過ぎるせいでピンと来ねぇ……!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:55:58

    >>16

    兄弟がクズだけど縁切れない見捨てられないとかとはまた違う感じだろうしない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:04:53

    個人的なプレゼントを検閲するレベルのブラコンはまあ創作にしかおらんが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:15:38

    >>15

    ペトラ自身ファン(尊敬できる先輩として)だからブラコンになる気持ちもわかっちゃうからね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:20:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:22:16

    >>17

    それだとゴッホ(兄)とテオ(弟)の兄弟とテオの妻・ヨーを思い出すな

    売れない貧乏画家の兄と、兄の才能を信じて妻子持ちにも関わらず仕送りする弟

    兄は自分が弟家族の負担になっていると感じて自○、兄の死に憔悴して後を追うように亡くなった弟

    夫の遺志を無駄にはするまいと、ゴッホの絵を売り込みまくって有名画家に押し上げたテオの妻・ヨー


    …兄がダメ人間(絵以外では)だったブラコンの例でもこういうのがあるんで兄がグエルなら心配ないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:56:53

    宮沢賢治の弟とかも割と有名かね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています