【サスケ禁止】本編後に本編中の自分を見せたら一番ダメージデカそうなナルトキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:13:17

    サスケは強すぎるため殿堂入りにしました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:13:44

    サクラもあのセリフとかでダメージ食らいまくりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:13:50

    そんなんオビト一強やろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:14:33

    あんまり自分の過去を黒歴史扱いするキャラ思いつかないな
    サクラもあの頃は未熟だったって普通に受け止めそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:15:24

    とりあえずうちはは禁止カードで

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:15:25

    >>3

    所詮演技にダメージ受けるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:15:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:15:48

    カカシ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:15:54

    オイ…おいおいおい聞いたかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:15:56

    カカシでしょ
    アイツ本編でいっつも敵の攻撃の盾になるか、相手と刺し違えようとするか、神威でのチャクラ切れかのどれかで死のうとしてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:16:19

    盛大な釣りに引っかかったマダラとかアニメ見せたら画面割りそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:16:21

    ネジ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:17:41

    うちは一族は軒並みダメージデカそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:17:43

    水影様
    「この時にもっと真剣に婚活していれば……」ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:19:18

    白に冷たくしようとする再不斬は中々ダメージでかそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:19:39

    どのみち一族…は普通に掌返しててノーダメそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:19:54

    >>12

    過去の誤りを認めて考えを変えたキャラに見せてもあんまりダメージないと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:22:01

    スレの話とはズレるけど、クシナが本編見たら自力で現世に帰ってくるぐらいキレそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:22:04

    長門とか何やってんだろうな俺ってなってそう
    自来也殺しを受け入れられるか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:25:03

    >>17

    なんならネジに関しては自分から過去を振り返る所あるしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:25:42

    我愛羅親子は単純にヤバイ乗り越えていたとしても見ただけでダメージがやばそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:32:25

    >>2

    第七班でサクラ以外に刺さる奴

    カカシ9歳ぐらいで両親と死別

    サスケ7歳ぐらいで両親と死別

    ナルト生後1日もたたずに両親と死別

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:32:37

    >>11

    無限月読の真実や黒ゼツとカグヤのこと知った後なら盛大に頭抱えそうなのはわかる

    自分が一番の操り人形でコマだったと自覚するわけだからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:54:22

    カブトとかは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:00:57

    師匠が殺されたからと他里の英雄をボコボコにしたカルイ

    なお師匠は生存報告してなかっただけ
    なお英雄は後の七代目火影

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:01:37

    >>25

    何なら後々その里でお世話になるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:02:41

    ガイ先生
    映像越しにマダラ戦の余波を食らって吹っ飛びそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:05:19

    地味にイタチもサスケの扱いで色々やらかしたから本編の自分を見たら後悔するのでは

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:10:44

    本編の行動が全部裏目に出たダンゾウじゃない?


    >>22

    カカシも7才ぐらいなんだよなあ

    アニメだと3人の様子見ててサクラの発言聞いて「あちゃあ」って感じだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:15:37

    カブトの顔を忘れ殺そうとしたマザー


    本当にお辛いやつはやめようか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:22:27

    >>30

    あれは成長する過程で別人の写真渡してたダンゾウが悪い…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:29:59

    >>25

    なんなら自分の里は英雄の嫁と母親を拉致未遂してる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:31:14

    >>31

    偽カブトというここでしか登場しない限定キャラ

    絶妙に似てないからじわる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:31:44

    >>31

    やる必要ないのにわざわざこんなことして無用な恨み買ってこいつマジで何がしたかったんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:42:17

    >>34

    ダンゾウは必要ない犠牲出して敵を増やす事が何か多い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:58:18

    >>35

    まあ不要になった時にスムーズに殺せるようにしたいだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:07:12

    >>34

    そもそもカブトはここで大蛇丸に駆除してもらう予定だったから恨みは残らないし木ノ葉がスパイしていたって証拠とそれを知る人間は自分と大蛇丸の二人だけになる予定だった

    大蛇丸が裏切ってそのまま里抜けした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています