鮫島校長とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:58:00

    ファンからよくボロクソ言われてる人

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:00:09

    良い人なのは間違いないんだけど、ほぼアカン言動しかしてない人

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:03:27

    名字のせいもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:05:52

    強いんだから生徒だけに戦わせず自分でも戦えばいいのに。
    セブンスターズぐらいならどうとでもできたでしょ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:06:58

    唐突にサイバー流師範設定が生えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:09:30

    せめてデスデュエルには疑問持とうよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:18:27

    ぶっちゃけ十代達が入学した時期のデュエルアカデミアって学園としてかなり環境が劣悪だったしな...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:19:20

    良い人オーラだけは放ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:20:23

    人格以外が抜けすぎている

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:26:23

    クロノス先生が体張ったりしてるから余計に悪く見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:39:25

    セブンスターズ編までは黒幕説もあった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:44:03

    サイバーオーガがそんなに強くない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:44:54

    学校の差別が横行してる状態を黙認してるしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:46:22

    でもこの人いなかったら十代はクロノス先生の嫌がらせで入学出来なかったしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:49:43

    オシリスレッドの体たらくはオーナーの海馬社長的には有りなんか?
    女子寮がブルーにしかないからとはいえトゥモローガールの取り巻きはなかなかアレだったろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:56:31

    てかカテゴリ違くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:51

    >>15

    女子だから無条件でブルー入りでデュエルの腕はアレなのにオシリスレッドを見下してるんだからな まだ初期万丈目の取り巻きがマシ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:28:03

    セブンスターズ編では生徒に鍵渡す前にお前が戦えと突っ込みたくなった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:05:20

    >>18

    理事長から『お互いに自分以外の7人ずつを選抜して戦わせて決着を付けよう。もしワシの7人が負けたらワシの手で三幻魔を復活させるのは諦める』とでも提案されたんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:06:59

    名字が同じコイツと雰囲気似てるよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:09:53

    >>16

    割とこっちでもアニメの話はするし、そんなカテ違いってほどでもない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:11:47

    個人としてはいい人なのかもしれんけど教育者としては失格だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:05:17

    二次創作ではキャラから貶されて悪役扱いされることも少なくないが、その点マインドクラッシュは勘弁なの落としどころは良い感じだったなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:41:59

    多分元祖無能な働き者枠

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:45:13

    もう言われてるけど、これでキッチリ強い所見せてくれればまた評価も違ったと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:14:21

    ジェネックスの仕組みを棚に上げてプロとの対戦を避ける生徒達を非難するのは...

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:20:19

    ヘルカイザーのカマセになったときが多分一番輝いてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:21:41

    そもそも印象に残るほどのシーンもあんまりない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:27:43

    卒業デュエルで在校生側になって「(卒業生達を卒業させないのは)私も同感です」とかいっちゃう人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています