【閲覧注意?】グエ…の落書きを……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:14:00

    するかもしれない…最近一気見した新参者ですが発散したくて、腐の方も全然かくと思います
    まだ解釈あんま固まってないし好きなとことか情報とか語って頂けると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:20:45

    待機…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:21:22

    可愛いです😭グエル君は世話焼きで世話焼かれなとこが好きです〜!ドラマCDで寮生達に慕われていたり相関図でも尊敬とか支えたい人って言われてたりとにかく周りにたくさん人がいるのが似合うキャラだな〜って思ってます!正にライオンの群れのリーダーって感じで

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:22:25

    あ!全然書き溜めとかないです!勢いで立てちゃいました!
    ドラマCD?とか雑誌とか情報全く追えてないです😨

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:23:14

    百合ガンダムだと思っていたらこのガンダムに推しがいるのかよ、まじかよ…って信じられないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:26:25

    かわいい!
    深刻なグエル不足…
    スレ主さんに期待してます

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:29:19

    >>4

    ドラマCDはこのスレ見たらわかりやすいかも!ジェターク寮めちゃくちゃ可愛いのでお財布に余裕があればぜひ…(ミスしたので前のは消しましたすみません!)



    ドラマCDスレ|あにまん掲示板発売日なのでネタバレではないよね?bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:33:59

    新参だ!!!!囲め囲め!!!!

    イラストかわいいね!!!!

    感想もいっぱい語ってくれ!!!!!!


    グエライオン|あにまん掲示板仔獅子グエルくんについて語るスレ「兄さん!!道に生えてる草は食べちゃダメだっていつも言ってるでしょ!こらもしゃもしゃじゃないペッしなさいペッ!!メッ!」bbs.animanch.com

    イラストのライオン可愛かったんでついでにグエライオンなる存在のスレも見て行って

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:50:21

    インターネット友人に勧められたんだけど見てよかったです、ほんと。15話引きずってるし

    でもそいつにオルフェンズ見ようぜの会もされた、全部見ました。

    >>8

    ありがとうございます!読んできます!今ガチ金欠だからバイトして買うね……

    >>6

    ありがと!

    >>9

    スレタイから可愛さ漂ってる〜みます〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:57:57

    ワァ……!着替えだ〜〜!!
    ガンダムはシャワーシーンノルマがあるらしいと聞いていたので期待していたのに無くて残念でしたね……
    一気見するとリアタイとはまた違う感想になるんだろうなぁ
    ボブ見たときの感想聞きたいです

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:01:22
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:05:46
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:06:25

    グエルいいよね
    真面目だし根っこが善人だし年相応な男の子っぽいところもかわいいし
    3話で家庭環境とか背景を語られた上でダリルバルデのかっこいいMS戦お出しされて、その後のプロポーズで心をがっちり掴まれて推しになったけどその後も出番があるたびにどんどん好きになっていった
    特に15話と23話で脳をカリッカリに焼かれた
    幼少期の時点であの包容力はやばい
    今までいろんなゲームやらアニメやらで作品は好きだけど特定のキャラを推すことは無かったのになんか沼にずぶずぶはまって抜け出せなくなった
    あとめちゃくちゃ美人なの好き
    初期に発表された表情集の横顔とか気の強い美人顔なのすごい良い
    2期のOPのしおしおグエルとか初めて見た時しんどさと同時に美少女すぎてめちゃくちゃ興奮した
    何はともあれ幸せになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:03:38

    まだ一回しか見てないしもう一回ゆっくり見る

    人間覚えるの苦手すぎてストーリーしっかりは把握出来てない用語多いし

    >>11

    ね、大体裸あるのに…学園なのに青春ないし…でびっくりした

    ボブはどうした?別人?誰???ってなった

    >>12

    やっぱ皆15話好きだよね〜〜〜

    >>13

    短髪爽やかかっこいいけど長いのかわいくてやっぱいいよね

    >>14

    3話でそりゃ好きになっちゃうよ〜がわかった

    でどんどん見てくとあっ自己肯定感低くて愛情に飢えてるけど気高くて人に暗いとこ見せないとことか…癖の男すぎ

    見た目ね!毛並みいい猫でかわいい泣きぼくろえっちだし……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:30:44

    読んできました、かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:32:00

    グエライオン可愛すぎ泣いた
    みぃじかいおてて可愛いねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:34:27

    かわいいスレを見つけてしまった
    スレ主さんありがとう〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:03:54

    かわいい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:13:52

    シャ…グ…今ちょっとアニメは見れないけど落書きできる状態
    グエ吸い見てきた、有識者?いるしやりたいけどラウダいるし無理ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:02:50

    何でニ徹してる…?ミス多いし
    これは女体化、身長180あると嬉しい
    にょただと流石にヴィムも手上げるのは躊躇うと思うけど3歩後ろ歩く女のが好きな気がせんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:35:55

    筆が早い!ありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:46:28

    >>21

    あー女体化助かりますムチムチで可愛い😭何もかもデッケェ女が好きなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:56:26

    好きなCPとか性癖とか教えてくれたら多分誰かがおすすめのスレ貼ってくれるよ!

    シャディグエも女体化もかわいい!!えっち!!だけど二徹はいっぱい寝よう


    人気投票するぞァ!!!!|あにまん掲示板スレ画の番号を見て好きなキャラに3票まで入れてくれたら嬉しい 画像は別スレのもの使わせてもらいましたhttps://tasuketsu.com/vote/0a2Z1yUFSVzdL1n5pcAWさあ……bbs.animanch.com

    ちなみにこれはグエルの形態変化の人気投票(ネタ)スレだけどスレ主はどの形態が好き??

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:26:50

    ちょっと修正したのも含めてメモ、でもこれグエル出る回しかやらないと思う

    >>24

    性癖は…献身的な男がすきです、それかモブレ似合う男?カプは今の所ラウグエかな…兄弟カプが好きです

    どれが好きか選べん〜!今選ぶなら終盤の治ったように見せかけた危うく生きてるのが良ビジュは初期がすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:27:59
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:13:27

    >>21

    にょたグエルよき

    先天性も好きだけどどっちかというと後天性派

    突然女の子になってわたわたしてるグエルが見たい

    身長でかいまま胸も尻もでかくあってほしい

    グエルはTS系のスレ多いので供給が多くてたすかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:24:52

    ほんとにストック無いんだよねこれ…そろそろ寝るけど起きたら多分また描くから相手してください

    もっかいアニメ見ると見えてくるもの多くて楽しい、グの被虐仕草たまんないな

    >>26

    う〜〜ん、これは仕方ないですね

    ピクシブでおホモの方見るとグエルの受け率9割は超えてそうで面白かった、スレでも言われてたけど女攻めの需要も高い…わかる…

    >>27

    ど〜っちも好き、後天だと変化に頭おいつかなくてらっきーすけべ多発しそう

    それにハーフパンツでも気をつけないとだめだよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:25:11

    スレ主、すてきな絵をたくさんありがとうございます!どのグエルもかっこよくてかわいい〜!


    >>28

    分かります!ここの顔、叱られる前の子供みたいでかわいい……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:10:00

    CEOにょたグエル未亡人みたいな色気があるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:21:11

    エアリアルコラボの時のもぐもぐグエルとか雑誌表紙のグエルとか表情集とか設定画のグエルとかは見たかな?
    全部サイコーなので是非…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:01:07

    どれも影のある感じがかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:05:36

    深夜だからね

    >>31

    雑誌系ほんとに見れてないです〜せめて表紙ぐらいは見てきます…!表情集とか設定画は見ました!手汗出るかわいくて

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:23:07

    スレ主さんは神絵師でもあったんですね(再確認)
    少年特有の足の細さ分かる〜ガタイの良さ特にお胸周りに釣られてついつい全身ムキムキマンにしてしまいそうだけど実際はまだまだ高校生……瑞々しさとあどけなさが残っているね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:52:01

    >>33

    設定画系毎回違う味がしてほんと最高ですよね〜

    雄っぱいとおみ足だ〜!!手首に痛そうな痕があるのがえっち!!!!

    初期キービジュが雄っぱいの厚みと細い足首が堪能出来てお得でおすすめですよ

    運動部の高校生の脚してるのが大好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:19:21

    またにょたです

    落書き中に最終回のCEOグエル君の事考えてたんですけど自分と同い年なのに気づいて悲しくなりました。

    >>34

    そ〜なんだよねおっぱいでっっっかいし腕はしっかりしてるけど細い顎だったり小さめお尻とかのまだ大人になりきっては無い感が…すき

    >>35

    ヒーーーーン細い!わかる!運動部の足!それ普段皆に見せて大丈夫なやつ???おかしくなっちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:01:49

    ジェターク寮ラジオの脚だけ見てキャラクターを当てよう!ってクイズの例題で中の人に
    「スレッタじゃない?綺麗な脚してるもん」→「オレだ…」「いい脚してるね」「もっと筋肉が有りそうな感じだったけど結構スラっとしてるね」
    というコメントを頂いた折り紙付きの脚いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:17:18

    5話のバイクから飛び降りるグエルの脚は神がかってた

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:19:15

    はい美脚

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:20:25

    >>39

    そうこのシーン!!

    画像ありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:02:22

    完成した!ツイッターのアカウント作ったけどシャドウバンされてる…ここに載せてもいいし見つけたら仲良くして😭

    >>37

    何!?マジか〜自分の良さに気づけないグエル君の裏打ちまた取れちゃった…えっち捗る合掌

    >>39

    "美"だ……型とって石膏像作らなきゃ…デッサン嫌いで即逃げしたけどこれならいくらでもやる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:10:25

    >>41

    わ!女体化大好きなのでありがとうございます!!良い脚!太もも!

    個人的にグエルって女体化めちゃくちゃ似合うなあ〜って思ってます 

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:26:57

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:43:41

    行儀の悪い女体グエル可愛い
    女だからって言われすぎて男みたいな言動しちゃってるのかな?
    けど絶対優秀だし性格も本編通りいい子なんだろうと思うとめちゃくちゃ可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:18:10

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:29:07

    グエル関係のスレはこういうスレに纏まってるから保守がてら貼っておくね


    グエル資料館3|あにまん掲示板グエルスレなんでも大歓迎bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:35:41

    現行でグエ虐、グエシコ良スレをおすすめするスレあるのでこっちも興味あれば是非

    グエ虐·グエシコ良スレを教えてください|あにまん掲示板CP·🎲何でもアリですbbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:48:39

    >>41

    どこを取ってもムッチムチでいい……弟の困惑と気まずさを感じさせる表情もよき

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:44:17

    本当に丸一日寝てぬい作ってた……しかも三連休じゃない…スレいっぱい教えてくれてありがとうございます!ゆっくり読んできます!

    >>42

    にょたの想像がしやすいのか皆の共通認識があってすき

    >>44

    あの世界どのくらいそういうのあるかなとは思うけど学園の民度低いしヴィムは昭和脳だし全然あるからそれこそ初期とかめっちゃ気にして強気でいるといい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:46:21

    なんか落書きしたいけど何も思いつかないから何か見たいのあれば教えてください……落書きだし私の絵で良ければですが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:52:10

    キャンプとかms管理とか一人だけの時間を楽しむ21歳のグエルはどうですか? スレ主のグエル、とても可愛く見ています!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:27:31

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:30:50

    猫耳としっぽが生えたグエルくんとか見たいです……!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:34:33

    本編じゃ一瞬しか観れなかった白いインナーの♀グエルちゃん⋯考えるだけでヨダレが出ますな⋯
    スレ主の女体化グエルとまた会いたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:50:38

    女体化かわいい〜!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:14:10

    >>51

    全然お題通りじゃなくなった!すいません!!なんで!?21グエル死ぬ程社畜感漂ってるんだもん…休んで……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:17:34

    可愛い…スレ主のグエル可愛い
    リモートやってる社畜っぷりで笑えばいいのか泣けばいいのか
    エクストリーム出社的なあれとかもやってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:29:22

    オルコットにパソコン取り上げられるんだね……動きやすい服に着替えて美味しいご飯食べな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:24

    よくみたらコーヒーしか飲んでなく無い?あったかくておいしいもの食べて…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:24

    可愛い絵ですね!!アップしてくださってスレ主さんありがとうございます。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:59:51

    会社と心中しそうな男好き!!
    オルコットと会える環境で良かった⋯!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:15:16

    アニメ2周目も進んでる〜にしても字が汚い
    グエル君自分以外の何か善い事、人なら全て捧げちゃうし周りからは余裕ぽく見えちゃうと思ってるから早く、オルコット、頼む

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:32:37

    ツイッターずっとバグってんねここのが元気なまである

    >>53

    かきました!やっぱライオンじゃなくてネコちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:41:40

    >>63

    わーーーーーー!!!!!!

    ありがとうございます!!!えーーんかわいい......かわいすぎる......

    ライオンもかっこよくてかわいくてグエルに似合ってると思うんですけど、それはそれとしてネコチャンなグエルが大好きで......本当にありがとうございます......

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:02:52

    何か探してるみたいなポーズがいい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:19:54

    >>54

    かきました!本編では無かったけど見たかったからホルダー服です

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:02:35

    うぉお……デk…高潔妖艶罪………!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:52:57

    デッッッカセセリアと並んで欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:51:44

    >>66

    デッッッッッkkk

    張りのある褐色肌に純白のホルダー服⋯学生グエルちゃんのウエディングドレスと言っても過言では無い(過言)

    やっぱりこのインナーヤバいですねエッチすぎる

    聖母の微笑みを湛えたグエルちゃんに見守られて成仏します⋯描いてくれてありがとう⋯!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:54:22

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:36:24

    すいません!そろそろ❗️地獄❗️テスト❗️レポート❗️期間❗️なので一旦落書きやめます…スレは落としてくれて大丈夫です〜落ち着いたらスレ立てるかはわかんないですけどどこかでお絵かきしてるとおもいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています