スリーマンセル内の黒髪は闇堕ちする

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:30:56

    これがNARUTO界の真理

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:33:55

    つまりボルトではシカマルが闇落ちするってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:35:41

    反例出すわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:36:59

    >>3

    黒髪どこ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:39:31

    >>3

    漫画だと黒ベタだし黒髪でええやろ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:45:07

    この理論だとガイ班全員闇堕ちするんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:48:37

    創世記もマダラは闇堕ちしたし柱間は賭博堕ちしたし扉間は卑劣堕ちしたなヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:56:14

    ダンゾウとかいう同じ班ですらない相手に拗らせて闇堕ちした奴

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:09:46

    紅班も全員闇落ちだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:09:49

    >>5

    ロリ小南かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:11:02

    >>7

    エドテン爆弾は他里から見たら闇落ちしてる奴の所業だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:00:44

    いっそのこと黒髪闇落ち勢を集めたドリームチームを作ってみたらどうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:20:41

    スリーマンセルで一人だけ黒髪だと闇堕ちするんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:44:21

    >>13

    ほい反例

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:47:00

    >>14

    闇じゃないけどBORUTOで大分卑劣堕ちはしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:01:40

    >>15

    卑劣は堕ちっていうか忍びの上層部なら誰かは持ってないと駄目だし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:56:38

    >>15

    シカマルくんは滅茶苦茶頑張ってるから許してあげて…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:58:34

    ナルトに非情な決断をさせられないからシカマルが泥被ってるところはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:38:56

    ハリポタにおけるスリザリン枠

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:39:56

    >>16

    なんとかゾウ「うむ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:04:36

    ボルト、ミツキ、サラダだとサラダだけ黒髪だしやはりうちは伝統の闇堕ちルートか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:45:07

    >>21

    ヒロインのサラダじゃやれないからカワキを二代目サスケにして七班にぶち込んだんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:07:28

    >>20

    お前は卑劣(文字通りの意味)じゃねーか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:32:07

    >>17

    小説版は戦争回避してたしね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:30:36

    メタ的に見るとナルトとの対比なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:29:27

    >>22

    でもBORUTO一部の最後の様子だとわからなくなってきた気する

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:57:47

    サラダがこれから憎しみを向けるとしたらカワキだけど
    ボルトや里が大切だからこそカワキが憎いとなっても別に闇落ちって感じはないな
    カワキに対しては一度は家族として迎え入れたヒナタもああなったし

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:59:53

    >>27

    闇落ちって別に主人公と敵対する事じゃないから里の為やボルトの為に思い詰めて病んだとしても十分闇落ちでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:18:16

    ううむ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:59:22

    >>12

    時期火影候補の先生

    火影を目指す明るいバカ

    クールに見えて仲間思いのライバル

    ライバルにアタックしてる女の子

    王道の組み合わせだな!ヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:28:26

    >>28

    そう考えると本当の可愛い息子の為に思い詰めてメンタルぐちゃぐちゃになって一旦家族として受け入れた義理の息子がどんな思いでいるかまで考えようとする余裕も無く「狂ってる!」ってビンタしたヒナタって十分闇墜ちの部類なんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:19:03

    義理の息子に実の息子一回ぶち殺されて改めて今度こそ殺す宣言されたら罵倒やビンタの一つもしたくなると思うが…
    養子に迎えた張本人のナルトですら本心では息子同然とは思えなくなってるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:19:19

    >>30

    リンちゃんさんがいない上にうちはの中でもエリートのサスケと組まされた世界線のオビトか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:59:41

    >>32

    心の裡がそうなってしまうのは当然でも実際外に出して行動を起こす人と留めておく人とでまた違ってくるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:00:55

    >>33

    心なしか大蛇丸が嬉しそうに見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:07:00

    >>30

    一周回って誰も闇堕ちしなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:46:19

    >>30

    ダンゾウがしめ縄ぶら下げてるだけでなんかジワジワくるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:36:07

    多感な時期に師と父を失った上子供の頃の夢が何一つ叶わなかったにもかかわらずまともに育った黒髪

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:49:06

    >>38

    一人だけつまんなそうな顔して草

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:03:25

    >>38

    こうやって見ると(夢云々は置いといて)よくカカシが言われてる親や師の死自体は極々良くある事なんだよなNARUTO世界

    まぁカカシの場合は親の死に方がだいぶアレなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:50:49

    >>38

    このシカマル写真撮る直前に何かあったん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:50:28

    初期の頃に出てたカカシ班とミナト班の写真だけど
    ナルトと少年期カカシ
    サスケとオビト
    サクラとリン
    上忍師のカカシとミナト
    でそれぞれ立ってる位置が共通してる辺り、オビトが生きているのはもう決めていたのかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:42

    >>33

    「少年期のナルトとサスケ」、「少年期のカカシとオビト」に比べたら(比べるのも失礼かもしれないけど)なんだかんだ上手くやれるかもしれない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています