アホ善人虎杖スレ パート2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:51:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:38

    スレ画本当にダブル主人公ものの漫画みたいで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:53:57

    左が遠距離タイプ、右が格闘タイプでバランスもいいな、ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:54:27

    この別の漫画みたいな絵大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:57:16

    この絵は俺とお前は死ぬ時は一緒って友情の誓いわ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:58:30

    スクナと火山の名シーンがストレスで無くなりそう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:03:58

    虎杖の作った存在しない記憶が宿難の胃を焼くことになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:06:17

    この虎杖が主人公な世界線の呪術廻戦の読者からこの作品のテーマが本当に怖いのは人間だと思われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:06:23

    >>5

    なお友情感じてるのは虎杖だけで宿儺ははよ殺したいって思ってる模様

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:07:11

    何だこのスレ…2人とも色んな意味でバカかわいいな草

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:13:30

    前スレ見た時すでに190まで進んでてこんなスレ呪術カテゴリにあったかなと思ったら
    始まってから2時間位しか経ってなくて無量空処

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:20:46

    俺の親友の大切な指を盗むなんて絶対に許せねえ!
    今日こそ指を返してもらうぜ真人!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:25:32

    初めて宿儺の指を食べたときの虎杖の感想が気になるな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:26:38

    >>13

    俺達を助けてくれたいい奴!じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:54:42

    多分この虎杖は両面宿儺を恐怖させた存在として呪術世界で歴史を残す

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:01:09

    裏梅が解釈違いで毎日毎朝キレてていつか頭から血が出そうだな…(小並感

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:53:16

    そっか……宿儺……お前がそこまでやらないと火山の呪霊に勝てないんだな……俺も一緒に罪を背負うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:04:37

    宿儺も一緒に映画観る?……おーい聞いてる?聞いてますか宿儺さーん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:19:32

    真人がめちゃくちゃ混乱するのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:31:05

    >>18

    「あっほらこの女優さん!宿儺好きだろ?」

    「知らん黙れうざい殺す」

    「また照れちゃって〜!いっぱいDVD借りてきたからオールしような!」

    「いらんとっとと寝ろ…」

    「心配してくれんの?やっぱり宿儺は優しいな!」

    みたいな会話して宿儺の心が死んでそう

    虎杖は感激しながらオール決行、ポテチとコーラの半分以上を宿儺にあげ、宿儺の胃が荒れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:33:12

    >>16

    一緒の体で過ごしてる俺の方が宿儺の事をよくわかってるに決まってるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:34:57

    毎日毎日ウザ絡みしてくる小僧に呆れ果ててもう知らんってなってるけど、それはそれとしてご飯とか普通に出してくるから食べる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:04:46

    この宿儺からは苦労人臭が凄いするな
    是非とも頑張ってもらいたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:06:30

    >>21

    宿儺「キッショ なんでわかるんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:16:28

    友情展開!伏魔御厨子ーーーーッッ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:24:19

    これ前スレの1で宿儺が乗せられた時点でもう虎杖のアホ善人領域展開からは逃げらないよね

    順平も「なんで……」って思いながら死んでいった途中で正常な体に戻って自分も生きてて「なんで……?」ってなってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:51:54

    しれっと順平が生存してる世界線

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:56:13

    宿儺もスレがここまで続いてることに絶望が隠せなさそうで草

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:23:06

    順平、こいつが宿儺 お前を助けてくれた俺の大事な相棒なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:24:39

    手に口を出して何か言おうとしたら「腹減ってんのか!?」と
    虎杖にメシをつっこまれる宿儺

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:28:12

    >>29

    この虎杖、宿儺の指に寄せられた呪霊のせいで順平の母ちゃんが死んだ件はどう解釈するんだろう…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:34:32

    >>31

    虎杖「これは宿儺の意志じゃなかったんだよな!不幸な事故だったんだ…」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:37:42

    >>31

    そりゃあ真人が全部悪いから一緒真人を倒そうってなるさ、指が呪霊呼ぶけどあれ宿儺呼んでるわけじゃないし、むしろ宿儺の指を利用するなんて許さねえ!ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:43:45

    虎杖「ほとんど不可抗力みたいなもんだけどよ。アイツはな、自分の指で被害者が出ることに責任感じてんだ。だから一刻も早く指を集めないと」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:52:33

    裏梅出てきたら虎杖は「良かった。スクナにも俺以外に友達がいたんだ。」とか言って2人をキレさせそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:01:36

    腸相「悠仁の相棒は俺にとっても味方だな。困った時はいつでも相談してくれ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:03:44

    前スレめっちゃ笑ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:06:23

    もう復活とかいいや…って自殺を試みるもことごとく阻止される宿儺はいる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:33:23

    もうこれマグちゃんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:47:18

    この状態で指二十本の完全復活したら永遠に宿難の脳にバカ虎杖が宿ることになるから何としても今の状態で復活は避けたいはず。

    渋谷で指十本流し込む火山にブチギレる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:34:36

    ケンジャクも素でママ?としてうけいれてしまいそうな虎杖

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:54:28

    伏黒…宿儺は友達があんまり多くないから人と接するのに慣れてないんだ…だからお前も宿儺の友達になってくれないか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:13:26

    最初→呪霊から伏黒と虎杖を助ける
    少年院→虎杖を助けて特級倒して伏黒を鍛える
    順平編→最初に虎杖を生き返らせて順平を助ける
    なんだ宿儺って良いやつじゃん!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:38:17

    この世界線の虎杖はたとえ伏黒がギャハ黒でも釘崎が気弱でも、五条がバカ目隠しでも上手くやっていけそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:06:31

    >>43

    悪質なマスコミみたいな切り抜き方ェ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:36:52
  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:42:22

    >>46

    アホ黒恵ならアホ善人虎杖の主張を全面的に信じそうだな

    取り残されたツッコミ役の宿儺が可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:43:43

    >>46

    伏黒恵……お前もか……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:50:31

    >>46

    魅せてみろ、伏黒めぐ────いややっぱいい。魅せようと張り切らなくていい。だから小僧共々張り切るのをやめろ!あと『魅せろ』であって『見せろ』ではない!脱ぐな!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:52:58

    アホ黒じゃあべこべ爺見抜けなさそうだし宿儺が初めてアドバイスしてくれる展開くるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:02:16

    真人(あれ……この感じだと全部の罪俺に来ないか……?)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:36:38

    死滅回遊のルールが全然わかんなくて死にそうになってる虎杖と伏黒を何回も助けてそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:17:52

    宿儺の悪辣さは変わってなくても、それを上回る虎杖と>>46の伏黒のアホさに振り回され続けて読者から妙な同情得られてそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:38:45

    アホ黒に優しい宿儺
    それを見てさらに勘違いする虎杖
    平和でいいと思うよ‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:47:06

    >>46

    宿儺が何かする

    虎杖が好意的解釈を伏黒に説明する

    そうだったのか!と伏黒が納得

    もはや突っ込むことすら諦める宿儺


    これが黄金パターンになるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:59:53

    ここでめっちゃニコニコしてる虎杖

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:19:49

    お前は自分をどんなに悪いって思ってても、俺にとって宿儺はヒーローなんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:24:37

    >>39

    マグちゃんはマグちゃん自身も楽しんでるけどこのスレの宿儺は常にげんなりしてそうだからだいぶ趣が違う

    どっちも好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:24:57

    >>51

    お前もアホにな〜れ☆

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:48

    八十八橋のあたりで損切り考えていたら、指をあほ善人虎杖に持たしておくと何するか分からんからしぶしぶ食べるんだよな
    虎杖は「宿儺、お腹すいてたのか」とか言っちゃう
    アホ黒だと無理して影からお菓子を出そうとするから宿儺に「腹が減っている訳ではない、お前らに持たしていると何をしでかすか分からんからだ」とか言われる
    アホの子二人はやっぱり宿儺は優しいなとニコニコして釘崎だけが突っ込みにまわりそう

    平和っていいな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:18

    >>60

    宿儺に食べさせるんだし味付けして料理した方がいいんじゃないか⁉︎とか言い出しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:15:51

    宿儺も入れて5人兄弟だな!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:44

    多分ここは指10本虎杖に食わせた事にめちゃくちゃイラついてる所、虎杖本人は多分宿儺が自分を助けようとしてるって思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:42

    宿儺を親友として疑わないアホ善人 虎杖悠仁
    虎杖が言うならきっとそう アホ黒恵
    指2本くらい構わない
    こいつとはもうやってられん
    でもアホ黒が利用できそうなので生き返らせた宿儺

    期が熟すのを待っている間に虎杖が指を15本も取り込んでしまい流石に死なれては困るので死滅回遊に手を貸すのだった

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:12

    >>43

    しかも少年院は虎杖を殺すことで修行の時間を作ってくれたんだ

    伏黒や釘崎を巻き込まないように死を偽装してるし

    生き返らす前にはきちんと修行もつけてくれた

    宿儺はやっぱり頭が良くて優しいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:35:22

    >>65

    更に宿儺は虎杖が自分の器だから狙われる事を察してわざと死んだ事にして頃合いを見て生き返らせる頭脳プレーまで披露してるんだよね……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:52:31

    >>61

    灰汁抜き苦味抜き味付けまでして味見と称してアホ善人虎杖が食べるまでがワンセット

    「まっず あ、食べちゃった」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:16:23

    この虎杖だと宿儺用のおやつをいつも持ち歩いてそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:26:32

    >>68

    指の代わりにかりんとうあげてそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:52:02

    ただ虎杖が死んだら死んだでなんかつまんないって感じる様になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:40:09

    >>69

    虎杖「なかなか次の指見つからなくて悪いな」

    宿儺「別に頼んだわけではn(口にかりんとうを押し込まれる)」

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:45:36

    >>63

    とっととクソ宿主(アホ虎杖)から離れたいって思ってるのに

    そいつに自分の力の半分以上突っ込まれたんだもんな、そりゃキレる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:39:57

    漏瑚「虎杖悠仁の体の主導権を握れる縛りを」
    違うんだよ漏瑚
    そこからは出たいんだよ宿儺は
    どうして誰も宿儺の話を聞いてくれないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:11:10

    夏油「宿儺の動きがさ、少し私のイメージとズレる」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:52:42

    真人にもすげえ善意で接して真人もめちゃくちゃイラついてそう
    0.2秒の領域展開で宿儺と対面した時に虎杖への愚痴で意気投合しそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:25:38

    >>74

    すこし…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:49:00

    >>75

    「アイツなんなの?」

    「我が聞きたい」

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:29:16

    >>71

    斜め上に進化して宿儺の指型のかりんとうを虎杖が自作しそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:20:12

    宿儺「利害による”縛り”呪術における重要な因子の一つだ」
    アホ虎杖(なるほど…!大事なことを教えてくれるなんて宿儺はさすがだぜ!)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:37:13

    >>78

    虎杖「これお前の指の代わりにできねーかな⁉︎」

    宿儺「死ぬか?」

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:21:04

    虎杖の話聞いてた人達が会ったら話が違うじゃん!ってなっちゃう。
    メロンパン、『そんなに丸くなってるなら協力してくれないかな』って勝手に解釈して帰ってくれないかな……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:25:28

    >>80

    「死んだら生き返らしてくれるんだろ。やっぱり宿儺はいいやつだな」

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:29:02

    俺と宿儺と真人!
    三人の力を合わせれば、きっおどんな困難にだって乗り越えられるさ!
    俺たちの友情パワー、母さんに見せてやろうぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:24:42

    虎杖の中の宿儺の前に来た真人
    宿儺「おい!今すぐその術式でおれをこいつから分離…」
    虎杖「宿儺!今助けるぞ!真人てめええ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:49:27

    順平の時に宿儺は大チャンスだと思ったんだ、ここでこの小僧を見捨てれば流石に自分を親友だとか言わなくなるだろうと、そしたら宿儺でも治せないとかプライド半端なく刺激してくる勘違いされたらそりゃ治すしかないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています