……え?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:14:42

    (この人の術式シンプルに強くない…?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:16:30

    高専五条が褒めるからよっぽどだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:24:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:26:40

    七海とか日下部ぐらいのゴリラ力があれば一級最上位なんじゃないか
    五条相手だからこいつのゴリラ力は分からんのだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:27:49

    なんでその術式で弱いのか意味わからんと言われるだけはある

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:30:44

    本体入れ替えがかなり無法、東堂とかゴレイヌとは違う強みがある、現に一体隣のビルに待機させてるから相手の力量が想定以上でも大抵は撤退できるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:31:36

    ゴリラ力次第では結構余裕で一級いけるよなこの無法な分身術式

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:33:00

    ゴリラがこの術式補助運用したらクソ強い
    でも最初からこの術式メインで戦ってたらゴリラには育ちにくそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:33:12

    領域展開に対しても強いよな
    本体を外の分身と入れ替えたら良いし

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:34:35

    >>8

    東堂が強敵にしかブギウギ解禁してないのは術式にかまけずゴリラ力伸ばすための九十九の教えなのかもな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:37:24

    はじめにゴリラありき
    呪術戦の基本だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:39:49

    モップでボコられたのは全力とは思えんし若造五条に弱い扱いでは強さは測れん
    普通に一級はあるように思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:55:21

    遠隔で情報共有できる時点で大分強いんだよなあ
    これで経験値も加算できるなら数制限のある影分身になれるという

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:32:20

    ただ分身全てが同時にが呪力を使うとなるとかなり消耗は激しそうなのよな。おそらく総量そのままに蛇口が増えるんだし

    樹具や近代兵器で武装できれば無茶苦茶ウザいだろうなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:33:17

    本体いつでも入れ替え可能がやばい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:35:43

    このスレはゴリラに支配されている

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:57:39

    5人分身や入れ替えは強いけど分身維持や入れ替えでその分呪力食ったりするんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:59:35

    ガタイは完全にゴリラなのにゴリラ力が低い

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:03:46

    個人的に、虎杖に持たせたい術式NO.1だわ
    この分身術式が虎杖にあれば無法な強さになるぞ
    高火力・高HP高回復力なクソ固タンク・三種の打撃で択を迫るゴリラ×5
    範囲攻撃には弱いものの、あの脚力で一人でも逃がすとそこから全員復帰してくるとか…いやー相手したくねぇ

    やっぱゴリラ鍛えてこその術式だよ見掛け倒しマッチョは反省して

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:26:26

    >>19

    ブラザーのブギウギとのコンボ相性バッチリなのも無法を加速させる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:47:04

    縛りかも知れないけど最初から5体揃って相手に晒してる時点でバトルセンスはないよね
    多分5体全員でボコる程度の戦い方しかしてこなかったんだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:49:13

    東堂がこの術式もってたら大概やばいのは想像に難く無い

    頭の悪い非力ゴリラがよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:54:27

    どれも本体にできますってのがやべえ
    まあスワンプマンってことなんだろうけど
    分身生成するときドロっとしてるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:35:28

    範囲指定もあるのかもしれないけど普通に一人くらい逃げ道として隠しておくよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:37:18

    ミゲルの時も思ったが使える呪詛師なら積極的に声をかける五条

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:11:18

    命かけた縛り使い放題じゃなかろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:25:25

    >>24

    相手が呪力サーモグラフィー目玉の五条じゃなければそれで逃げられたんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:04:35

    本体入れ替えというチート要素もあり
    ポテンシャルが本体の強さ依存という伸びしろもある
    そりゃ強いわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:25:56

    乙骨は迅速にこの人見つけだしてムシャムシャした方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:37:32

    >>29

    遂に一人じゃないんだコラが現実に…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:40:29

    シンプルにフィジカル×5に残機×4の無法効果で
    初見殺し多めの呪術世界だと垂涎かつ盤石の性能だからな
    領域撃たれようがたいして怖くないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:58:55

    >>29

    乙骨が探すべきは黒縄じゃなくて紙袋だった…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:00:26

    >>29

    分身に呪言使わせてデメリットなしにしてもらうのもありだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:04:39

    ぶっちゃけこいつが近代兵器で武装したら完璧に詰むよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:12:04

    >>31

    全員が本体ってことは仮に乙骨がコレ食ったら別個体がそれぞれ別個に領域使うことで領域連打も可能になるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています