デンジの人生これから幸せになれるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:56:13

    今のままでも充分幸せそうだったけどアサヨルに手柄取られちゃったし
    覚えてるかわからないけど血の悪魔探さないといけないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:02:49

    そもそも「SEXしたい」がナユタいる時点でハードすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:04:53

    >>2

    5年待ってナユタとすればいいじゃん

    ってナユタは思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:05:59

    newパワーは一体何処におるんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:08:06

    >>4

    このまま出てこない…もワンチャンありそう

    流石にないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:11:59

    >>5

    悪魔との契約破りは死だからなぁそうでなくとも

    ポチタとの契約を律儀に守ろうとしてるデンジだからパワーとの約束も守らせそうだと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:15:52

    SEXはほぼ確定で可能だと踏んでる
    相手が100%アサとは言い切れないがきっとやる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:19:38

    >>7

    アサとヤったが最後一生粘着されそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:21:23

    でも正直ナユタとやる展開は引き過ぎて無理だし
    海外人気高いからメタ的にもヤバいと思うっす

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:22:18

    そのままチェンソーマンやめて幸せな結婚で終了とかならアサに粘着されてもいいと思うんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:24:15

    アサと無理矢理くっ付けまでは思わないがとりあえずあの死んだ目はナユタと暮らしてるだけじゃデンジ的には戻らないんだろ?
    なら何とかもっと幸せにはなって欲しいわな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:26:41

    ナユタを大学に行かせてあげようとしたりと自分以外のために人生使ってたデンジだからもっと欲望前面に押し出して幸せになって欲しいんだなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:29:06

    一生粘着は既にされてるしもう今更だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:35:31

    早川くんもパワーちゃんも自分のせいで失ったし無理でしょ。心臓渡そう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:36:20

    >>14

    生姜焼き成仏しろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:40:53

    アサがよくパワー枠みたいに言われてたけど、正直ナユタの方がパワー枠っぽいと個人的に思う 大事に思ってるけど性欲の対象(恋愛対象)としては意識してない感じが

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:46:01

    血の悪魔(パワー)の存在をナユタは受け入れてくれるの? 今のところナユタはデンジと距離が近いだけでヤダッ!!って駄々こねて振り回してる印象なんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:47:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:48:56

    デンジは結局どうなったら幸せだと感じるんだろうな
    早川家失って以来ずっとあのポカンとした顔のままで、一番大切と言いつつナユタ1人じゃ埋められないなら本気でデンジを愛してくれる人間を探すしか無いんじゃないかって素人目には思うんだが
    本人の意思がモテたいちやほやされたいとかいまいちフワフワしててわからない
    自分でも漠然としか理想がない感じなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:51:14

    パワ子探して欲しいけどナユタが許すビジョンは確かに浮かばん…
    かわいいとは思うけど嫉妬粘着なら支配の悪魔が一番してっからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:54:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:55:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:55:54
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:56:05

    sexは女にモテたいデンジの意思無視して支配使って排斥したがるナユタの存在が… でも成長ナユタとヤるみたいなのもちょっと…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:59:38

    デンジの幸せって何かを考えた時一番幸せそうだったのは早川家が仲良くなってマキマさん追っかけてた頃になると思うんだよね
    家族がいて好きな人がいてその人のために仕事を頑張って……まぁ全部無くなったんですが

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:03:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:05:15

    タツキがチェンソーマンて漫画はデンジがヒーローを辞めるまで描くって言ってたから
    それから気が変わってなければ辞める時はデンジなりの幸せを掴んだ時であって欲しいなーとは思う
    こんだけ色々あって幼女のナユタも養ってるのに妥協した幸せで満足みたいな形だったら悲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:09:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:27:37

    >>9

    ファイアパンチ「・・・・・。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:04:03

    アサが飢餓ちゃんの話を教えれば多少の解決にならないだろうか知らないうちに話が進んでるせいで当事者が置いてきぼり喰らってるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:19:19

    >>30

    ナユタに止められててデンジからはアサに接触出来ない(多分既に数ヶ月してない)

    アサも記憶消去と吉田に止められた件で今は助けてくれたチェンソーマン(デンジなんだけど)を助け返したいと思ってるから自分から素のデンジには近付かないだろう

    アサにはヨルがいるし誤解解くだけでデンジが幸せになるかは置いといても、色んな人間が引き剥がそうとしてるから2人が近付くのかなり難しいんだよな現状

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:27:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:50:02

    >>6

    あの契約はポチタのと同じで「いつまでに探せとは言ってないので諦めなければ契約はずっと有効」っていうパワーの優しさなんじゃないかと思う

    デンジがまた希望を失った時に「血の悪魔を探す」ことを目標にして生きて欲しいという意味もあるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:09:19

    幸せになるためには色々と考えなければいけないとデンジは第一部で学んだ
    第二部ではそれを実践しようとしているけどどうにも何かが上手くいっていない
    どうすれば自分は幸せになれるかって認識がちゃんとできてないうえに目的と手段がチグハグな感じがある
    空回りしている分だけ第一部の頃よりも閉塞感が強い

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:14:05

    これでも1話よりは格段に幸せにはなってるんだけどね
    雨風凌げる家があるし大事な人もいるし借金も踏み倒したし

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:16:22

    >>35

    雨風しのげてご飯も食べられるけど毎日生き辛さや不幸を感じてるアサと同じで

    今のデンジも一部1話の超最低ラインな生活よりはランクアップしたけど現状不満てことなんだろう

    最底辺な生活よりマシ、学校にも行けてるしナユタがいれば幸せでしょう?って言うのは吉田や公安みたいに他人が無理矢理押し付けてくる「幸せ」で

    デンジが考える「幸せ」ではないんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:33:17

    そもそも学校に行けるようにはなったとはいえ、家族も何もかも失って世界救ったチェンソーマンになれる16か17才の男が
    シングルファザーみたいに小学生育ててロクに金はないけど妹分だけは大学行かせようと貯金してて
    養ってるのはただの幼女じゃなく強い悪魔なため彼女作ろうにも相手を排除しちゃうからヒーローやっても得られるモノは名声だけ
    ついにはヒーローにすらなるの禁止されたって状態を今幸せだろとはなかなか言えないよな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:57:18

    パワー同様、ナユタに手を出すデンジは純粋に見たくない… チェじゃないデンジも好きでいてくれるアサもいるしさ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:31:05

    本当にひどかった頃に比べれば今は天国みてえに幸せ、って気持ち自体に嘘はないと思う
    そのうえで今は明らかに満たされてない理由、早川家と今で何が違うのかって考えたら
    「スゲ~いい日が続くなって思って油断してっといきなり糞みたいな事が起こって全部台無しになっちまうんだよな!?」
    これにデンジが気付いちゃったことだと思う
    一部の頃は何もわかんねーけどがむしゃらにやってればどうにかなんだろ!って思えてたけど
    アキパワーの件でこの生活もいつかいきなり吹っ飛ぶんじゃないかって内心常に思ってるんじゃないか
    でもじゃあどうすればいいのかなんてわからないっていう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:34:47

    >>34

    >どうにも何かが上手くいっていない

    それが普通になったということじゃね?

    生きているので精一杯な感じの一部よりもね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:41:28

    「一部のデンジのほうが明るい」みたいな意見があるけど
    一部がのほうが読者が読み易い表現が多いだけじゃないの

    「一部の方がテンポが良い」も同じ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:20:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:25:22

    一部はマキマさん関連とかパワーに振り回されてる時、その他女性陣にいいようにされてる時、無茶苦茶理不尽に死ぬ時とかで笑ったり変顔したり
    ころころ表情変わるので余計に明るい印象持たれがちなのかも
    やっぱデンジの目線が減ったせいとヒロインがアサだけなの、ナユタはパワー程はめちゃくちゃしない事が表情暗い印象になる原因のひとつかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:43:10

    幸せになりたいがまだ漠然としてるけどそのうちちゃんと形になった物を見つけられるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:07:25

    >>33

    誰かに貸し作るのは2度とゴメンだけど

    パワーちゃんからの貸しだけは大切に取っておいておくかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:42:38

    >>41

    >>42

    一部の方がテンポが良かったと思ってた理由がこれで納得した

    一部自体は普通に陰鬱とした雰囲気だし、

    別に明るい訳じゃないデンジくんもめっちゃ痛い目に遭ってたしただ本人が借金時代と比べて普通の生活サイコーしてたから明るく見えてただけで

    デンジが一部みたいに考えないで生きてるんじゃなくていろいろ考えて生きてるからなんか一部より暗い雰囲気を持ってるしなんとなくテンポ悪く感じる

    まあアサちゃんが当初めちゃ陰鬱…って感じなのも関係あるけど、最近はけっこうぶっ飛んできてる()から展開が動いてる気がする、こいのちから

    クァンシが言ってた生きるコツは無知で馬鹿のまま生きる事ってのがね、今考えて生きるようになったデンジにささる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:26:51

    ほんとに幸せにはなって欲しいけど
    恐らく最終回までにデンジ自身が考える幸せの意識も変わるんだろうなと思う
    いや相変わらずモテたくてちやほやされたくて彼女10人作りたいのままかもしれんが

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:03:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:42:15

    実際に彼女ができたら
    「彼女って一人いれば充分なんだな…」ってなるでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:40:42

    チェンソーマンに恋して助けたいって思っただけで急激に強くなるアサ+こっから未知数の戦争の悪魔ヨル+支配の悪魔ナユタ
    で彼女10人分ぐらいの重さは余裕であるからそれで満足して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:41:37

    相手が決まってないうちは好きな子増えたりしてただけでいざ1人に決まったら他の所に行かなくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:40:56

    >>3

    悪魔の成長異常な速さだから下手したら一年経つかそこらで大人の姿になってるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:48:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:18:23

    このままナユタの支配(記憶消去)が解けないまま関係悪化はデンジとアサが少し可哀想だからなんとかなって欲しい  互いに好きになってきたとこなのにさぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:27:18

    ユダ程フラグたってるように感じないしそんな不安にならんでも大丈夫なんじゃなかろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:52:30

    デンジの幸せは何処に…?
    ナユタはデンジの幸せが嬉しいだろうし
    2人が笑ってられる未来が来てくれると良いよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:17:19

    136話前半は「やっぱりデンジ悩んでんなあ」って感じだったのにとんでもない奴が出てきてしまった

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:46:33

    少なくとも今この瞬間は幸せそうだぞ
    良かったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:48:13

    2部のデンジうつろでボケーッとした顔がデフォになっててなんかつれえわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:57:29

    なんかこっちが真剣にデンジの幸せについて考えるのがアホらしくなるような展開で草

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:56:32

    分不相応な欲をだして身を滅ぼす逸話は多い

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:18:37

    あの女の子との幸せはなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:59:57

    >>61

    デンジの欲は高校生として平凡だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:13:28

    血の悪魔が男になってればナユタチェックにも許される気はする

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:41:16

    >>29

    あれは実の妹じゃないからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:42:19

    ナユタは実質マキマさんとデンジの間に産まれた子と思ってるからヤるのはアウト

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:06:00

    >>65

    こっちも実の妹ではないんですが…

    こっちは妹じゃないし見た目すら似てないからこっちのがセーフになっちゃうじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:59:53

    ナユタは近親でも何でもない擬似家族だしヤってもええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:09:38

    色々あった末に雑にチンチン触られるの悲しいな、また利用されるパターンだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:11:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:30:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:42:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:48:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:50:49

    >>72

    日本語でok?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:05:15

    どんな形であれ幸せになってほしいよな
    世間一般で言う普通の幸せとはかけ離れてるとしても本人が幸せならなんでもいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:10:42

    チン子ちゃんで卒業するかもなのが
    デンジ的にどう思うのか……まだ決まった訳ではないし来週次第なのは理解しててもなんとなくソワソワする…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:28:23

    今更だが
    姫パイとあのまま

    なぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:35:03

    >>77

    あの頃は初めてはマキマさんのつもりだったからな…

    今となっては無理な話だが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:49:28

    マキマさんちで「セッさせて下さい」とお願いしていれば
    叶えて貰えたろうにな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:51:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:54:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:07:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:47:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:09:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:02:55

    吉田は適当なんだかデンジのためを思ってるのか
    もっと公安の顔見知りな人で安全で良い人紹介してください
    脊椎剣とちんちんは連チャンミラクル叩き出し過ぎだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:59:31

    イかれた願望器に頼んでるような願いの叶い加減だからsexはできると思うぞsexはな
    叶い方の保証はできんが

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:20:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:32:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:06:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:16:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:19:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:25:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:29:21

    >>91

    妹キャラが主人公の恋愛の邪魔をするのはラブコメではよくある展開なんだが

    「ナユタがいるからデンジには彼女ができない」みたいな意見が出てくると

    なんだかなーって思う


    オレは二部はデンジが幸せになるエンドだと思ってる

    (というか既にだいぶ幸せよね)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:38:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:39:56

    恋人、sex願望が満たされてない感じあるけどナユタとの生活も幸せでしょ デンジにとっては

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:40:48

    とりあえずナユタがヨルを支配したのは匂いで危険を察知したのも一因なので
    お姉ちゃんだと知れば、仲良くできるかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:41:54

    >>96

    彼女が欲しい!SEXしたい!って

    男子高校生の普通の願望だよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:17:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:21:44

    ナユタが支配の悪魔でマキマさんの生まれ変わり的な存在だからややこしく見えるけど
    「家族のことを愛しているし一緒にいられて幸せだけど、自分が求めているものとは何かがちょっと違う」という矛盾を感じるのはすごく普通の感性だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:13:22

    ナユタもデンジが不幸になる事は望んでないと思う性根はデンジに似てて素直な子だよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:34:58

    結末が結末なので自信でチェンソーマンにならない選択するのがゴールだし
    心の底から幸せだからこの日々があれば他はいらないと思わせないと

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:58:01

    アサと二重の意味ですれ違ってるのも
    アサ本人がデンジ(チェンソーマン)の為にってやろうとすればするほどなのが何というか…
    今回どさくさで殴られたのが今後の障害の小さいバージョンのようで…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:14:26

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:24:14

    ポチタやデンジ(チェンソー状態)じゃなくて人間姿のデンジを好きになったアサと純愛してほしいけど、色々誤解が解けた時には死に別れみたいになりそうで怖い

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:14:59

    >>102

    そんな境地に達している人は稀だと思うけどなぁ

    寧ろ

    「今この平凡な日常こそ幸せなんだ」と

    気づくENDなんかもありかなと

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:31:14

    >>7

    あれ・・・SEXってこんなもん・・・?


    からの

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:43:37

    >>107

    それだと欲がまた増幅して新しい目標が生まれる予感が

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:12:45

    >>106

    今みたいな妥協した幸せじゃなければいいよ

    自分に言い聞かせてるような気付きなら

    そんな事気が付かないままでいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:17:35

    >>108

    それが生きる活力になるのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:17:43

    次はコレ次はアレと色んな目標作りつつこれからも駆け抜けてくエンドでも
    終わりとしては幸せで爽やかにも見えるかも知れない

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:32:04

    女の抱きてえが最初だしもっと自由に欲望のままに生きてくれても良い
    今は抑え込まれてるけど必ず自由になる時はくるだろうから

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:38:06

    欲望のままに生きる人間は嫌だ
    絶対に

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:13:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:27:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:33:18

    家族がいるから平凡でも満足するよ派の意見も間違いじゃないはずだけど
    デンジ本人が彼女欲しいチヤホヤされたいエッチしたいと一部から言い続けてるんだから押さえ込まずそれも叶えられる幸せの形が良いなぁ個人的には
    ヒルの悪魔と戦ってた時代から自分の夢をバカにされてるの気にしてたみたいだし他者に丸め込まれず突き進んで欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:43:46

    大きな悪い事するタイプじゃないし
    欲望のまま自分の自由に生きていいと思うんだが
    一部終盤と今で夢がどれだけ変わってるか
    分からないけど…
    SEXしたいは通過点だろうしまた別にやりたい事出来そうだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:29:33

    パワーをほったらかしにしてマキマさんと旅行に行ったり
    ナユタの心配をせずにチェンソーマンになっちゃうデンジは嫌だな

    欲望のままに生きてもOKな状況になるのなら良いが
    周囲を無視して欲望のままになって欲しくない

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:48:53

    え?欲望のままにって言ってる人は別にデンジの今の性格ガラッと変えろとは言ってないだろ?
    家族は大事にするし今の生活も大事にするけどそれプラスチェンソーマンになってチヤホヤされたいし彼女も欲しいって言ってるんだから
    プラスの部分も縛り付けず叶えさせてあげたいねって話だよね???上のレスした人たちと違う人間だから間違ってるかもだけど
    周囲無視するどころか自分より他人を思い遣って我慢する子のデンジだからそう願われてるんでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:07:18

    聞いた一の言葉を50にも100にも飛躍しちゃってる人がいるね
    今の不自由なデンジに自由になって好きな事もしてほしい人はいても、欲のままにナユタ捨てて他の女と逃げちゃうデンジを見て喜ぶ人はいないと思うけどね
    そう読み取れちゃう考え方or心の状態ならちょっと掲示板から距離とって落ち着いてからまた見に来た方が良いかもしれないよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:59

    今の目標を叶えて最終的にナユタがいい大学にでも行けるようになるは目に見える範囲だと達成してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:06:48

    アサちゃんも悪気がないから展開次第で好転するし
    吉田も嘘じゃなく普通の生活してほしいだけのようだし
    メタ的に強敵が来るのに放置されるのはないだろうから今の人質とられて制限された生活からは抜け出せるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:47:30

    デンジの物語の最後が最期なのかも分からないけど幸せだといいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:17:25

    謎悪魔に襲われるデンジまだ幸せには程遠い

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:22:52

    デンジの表情が「俺の居場所は結局ここか……」と言ってるように見える

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:26:13

    楽しそうだったんだよねデンジ
    ああいうのが本人あってるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:20:41

    イカれ具合だけじゃなくて本質的に戦いに身を置いている方が性に合ってるのかもしれない
    チェンソーマン辞めてもデビルハンターは辞めないデンジもあり得そう
    あと普通ってのはその人それぞれで違って基準とかはないものなんだよなとふと思うなどした

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:33:15

    カラオケ店で戦うのが楽しかったというより、
    チェンソーマンになれない間に自分の名誉も活躍も奪われている、
    ファンもアンチも好き勝手しているという状況に嫌気がさしていたのがあると思うわ
    そして暴れたあとに諦念の感情も込めてのあの笑み

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:41:26

    えらくネガティブな見方をするヤツが多いけど
    久々に遠慮なく暴れてスッキリした、くらいかもよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:43:34

    普通に幸せに生きたいを守るとあの年頃の子が普通に持ってる承認欲求が満たされなくて
    承認欲求満たすと普通に幸せに生きたいっていう普遍的な欲望がみたされない

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:22:00

    >>131

    そういう標準的な悩みだと思うんだがなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:59:48

    >>131

    承認欲求を満たす道を閉ざされた上に普通に生きる道も閉ざされてしまったのが今のデンジだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:57:01

    全員倒した後ちん子ちゃんが部屋からバット持って出てきたのみて
    一瞬髪の毛で表情隠れるんだよねやっぱりハニトラだったか…!くらいは思ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:37:01

    >>127

    俺も楽しそうに見えたわ

    結局このパターンかよと思いつつ楽しくなってる

    普通の生活は俺には合わねえと自覚したかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:06:53

    岸辺隊長とか一部からの人が誰もいないからデンジがポチタにしか悩み打ち明けられないんだよ
    誰か頼れる人ができればな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:12:48

    ナユタとも話してるじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:34:15

    ナユタも今学校だからここには来なそうね
    一人で全員倒してくのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:11:53

    騙されるの予想できてても疑ってても正直だから欲には逆らえないってことよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:08

    普通って悪くないかもって何回も
    考えてんだからあと一歩で
    卒業できそうなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:09:24

    友達がいて彼女がいてカラオケ行ってそう言うのが普通の日々なのかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:25:53

    1部は家族を手に入れる話しでもう家族はナユタやティラミスやニャーコがいてくれて満たされてるから
    2部はつぎの段階だと思うんだ次の終着点がセッする事なのか彼女を作る事なのか…
    少なくとも1部のデンジは胸触りたいキスしたいだけで家族がほしいは言ってなかったし
    デンジが気がつかないうちに欲してるものが最後に手に入れられる大切なもので幸せになるための重要なものなんじゃないかなって

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:45:27

    幸せになってほしいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:32:24

    エッチはできるしここで言われてる事も全部杞憂になるよ偏った考えの人がいるようだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています