五条悟のかっこいいところで山手線ゲーム!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:51

    パンパン


    でっかい手足とお口

    ぶったたいたらいい音しそうなケツ



    それはそうと全然スレタイと関係ない話するけど術式が最強なのに肉弾戦もちゃんと強いところかっこいいと思う 渋谷で花御の枝引っこ抜いちゃうところ好き



    パンパン(高専時代傑がさとるのケツを叩こうとしたら無限で阻まれて「ざぁんぬぇんでしたぁ〜〜〜」って舌出して煽ったりしてるのが見たい 見たい見たい 見せて悟 獄門疆開門 アグモン びっくらポン)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:07

    で た わ ね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:01:27

    スレ主は何でそんなに傑に悟のケツを叩かせたがってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:03:33

    ココ、弱いんだって?とかいいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:03:59

    びっくらポンはこっちのセリフなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:04:26

    >>3

    世界平和のため

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:05:57

    臀部への執着を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:08:37

    五条悟全てのスケールがでかい所好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:08:45

    >>6

    ?????

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:09:21

    手拍子だけで五条悟封印できると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:10:42

    相変わらず始まらない山手線ゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:13:56

    五条怪文書2大巨頭 山手線ゲームの人と使用人俺の人

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:15:21

    おそらくメロンパン以外で五条を封印できる唯一の人だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:21:24

    >>12

    どっちも五条にはギリギリ無害だからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:33:26

    この人自分じゃなくて夏油にやらせてる辺りがわきまえてて良い、使用人もまあそうっちゃそうだし
    あにまんの変態ならダメだけど親友ならケツ叩くくらいまあ……という気持ちになる
    自分が五条になんらかの影響を与えられると思ってないでひたすら傍観者の立場から劣情に踊り狂ってんの好感度高い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:43:27

    まじめに五条を誉めるスレかと思ってワクワクした俺が馬鹿みたいじゃん!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:44:32

    よっしゃまた仕切り直すか!
    パンパン👏
    ステゴロの戦闘!術式使わない戦いも足が長いからめちゃくちゃ映える!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:46:31

    パンパン👏

    前スレでも出たけど手指ゴッツイところかっこいい
    アニメでも顔は美丈夫って感じなのにちゃんと指ごつくてよかった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:47:15

    >>14

    無限スレスレくらいのギリギリなんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:33

    パンパン👏

    いつも余裕そうに飄々としてるのずっとかっこいいと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:51:14

    パンパン👏
    親友殺した直後、生徒が死んだ直後、何があっても元気に笑えるところ
    悟のこの上なく切ないし悲しいところだと思うんだけど、そこが死ぬほど格好良いと思うよ本当

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:52:37

    エッチなところスレが完走したから別のアプローチしてくれたんだと思うんだけど、臀部への執着が捨てきれずにエッチだと思ってる気持ちが引き摺られてて草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています