ローたちは今後どこで現れると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:50:58

    個人的にはやっぱりレイリーのところかな
    ルフィを助けてるもの同士中継とか新聞でお互い知ってるわけだし
    そこで次回はルフィ達の援軍として出てくるみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:53:47

    海軍として登場するよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:58:03

    レイリー派初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:02:18

    本編での出番ってこと?回想含めてならロッキーポート事件

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:08:37

    >>3

    ハンコックやレイリーと一緒に黒ひげ打倒に参加するのしっくりくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:15:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:17:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:17:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:18:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:19:29

    >>7

    ひねくれすぎ笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:19:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:19:58

    >>7

    すっげぇ被害妄想

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:21:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:21:24

    >>8

    蠱毒

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:22:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:24:37

    ハンコックレイリーは最終決戦来そうだけど傘下になりそうだし
    他キャラと合流するとしてもしらほし(魚人島勢)日和(ヤマトやワノ国勢)のほうがまだありそうでは

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:25:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:26:22

    同じく負けたキッドと共にインペルダウンに行ってドフラミンゴと再会

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:27:43

    初めて登場する島とかじゃねーの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:28:27

    キッドはどうなるのかな?
    誰か助けてくれるとしたらウルージさんとかか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:28:29

    >>19

    あ~、そっちの可能性の方が高いか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:28:38

    >>15

    よぉ対立煽り

    今日も元気だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:28:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:29:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:29:23
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:29:52

    >>25

    スレ民ガチャ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:30:37

    >>25 モクモクしちょる海兵のおかげ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:30:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:31:26

    >>27

    やはりスモやん……!

    スモやんは全てを解決する!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:33:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:34:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:36:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:37:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:37:10

    >>30

    小馬鹿……?

    おれの感覚が麻痺ってるのかな……

    小馬鹿にしてるようなレスが見つからねぇや……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:38:09

    荒らすやつがいなければ寒いノリを頑張って続けなくて済むんすわ
    文句を言うなら荒らしに言ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:38:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:39:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:41:49

    レイリーたちが本気で黒ひげ憎んでるならコビー拉致も止めてたろ
    あいつが何か計画して動いてる時は放置してたらダメなのは頂上戦争で分かりきってるんだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:42:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:43:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:44:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:44:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:45:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:46:42

    ボニーはヒロインするから要る
    なんか霊圧消えてるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:47:16

    >>43

    それするにもローやドレーク辺りは本筋に関わりそうな設定だからやれるとしても一部のキャラだけだろうね

    ホーキンスやベッジはこのままフェードアウトでも違和感はないかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:47:39

    ベッジはむしろあのまま平和でいてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:48:15

    こういうスレ立つ度に思うけど、ローとベポが自力でどうにかするって発想はないんか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:48:29

    >>43

    0と100しかないの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:50:48

    >>43

    なんかこういう極端な思考のJ語民増えたよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:50:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:55:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:55:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:55:28

    ルフィたちと合流

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:57:30

    >>38

    レイリーからしたらコビーとかどうでもいい存在すぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:58:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:58:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:59:11

    今までめっちゃ出たきてたしこれからもたくさんでてきたらしつこいからいっときでなさそうではある

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:59:20

    >>54 それ言ったらローもレイリーからしたらどうでもいい奴じゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:00:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:01:22

    こんな短期間に似たようなスレ立ててるから愉快犯だと思ったのにちゃんと荒らしのレス消してて驚いたのは俺だ…ごめん…

    ローはあいつメンタル強いし療養期間の確保や泳げない問題もベポがいるから助けが必要とは予想してない
    誰かと合流しそうだけどルフィ達ではないと思うんだよな
    主人公とは別で話を動かせるキャラとして設定つけてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:02:19

    >>58

    いや別にレイリーがローを助けるって言ったやつとは別なんだけど‥

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:04:56

    >>61

    そもそもスレ主はローがレイリーと出会って(理由:ルフィ通して接点あるから)いつかルフィ達の助っ人になりそうと予想しているのであってローを助けてくれる人予想は別のスレ

    レイリーがロー助けるとは言ってない

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:09:03

    別にローは誰かに助けてもらえなくても自力で何とかすると思うけどな……
    ハートのクルーもなんだなんだ生きてるだろ知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:09:47

    大船団の中でまだ出てきてないキャベツに拾われてたら面白いかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:11:23

    ウィナー島の戦いは海軍が見張ってたみたいだし順当に行けば海軍に捕獲されるんだろうけどそれだとベポの奮闘が無駄になるから漫画的にやらなさそうなんだよなぁ…ただベポが逃げ切っちゃうと海軍何してんの?って話になるから海軍がベポとローを捕まえようとした時に第三者の横槍が入る展開はありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:12:45

    ルフィの実質11番目の仲間的なポジにはもうならないと予想

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:12:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:13:52

    七武海のよしみでクロスギルドに入る

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:14:13

    ンマー腐っても30億の懸賞首なんだからそこらの海兵、海賊ぐらいならベポだけでも何とかなるだろうしな
    まぁ中将上位、七武海幹部クラス以上の実力者が来ちゃったら今のローとベポだと対処は難しいから捕まると思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:15:58

    むしろ海軍がローとベポ以外の船員を捕まえてくれれば無理なく全員生存ルートにいけるんでそうしてほしい
    ローの能力があれば仲間奪還もそこまで難易度高くないし

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:17:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:23:10

    だから言ってんだろ
    いい感じの波にのって無事だったキッド海賊団と合流してヴィクトリアタング号で完全復活するんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:25:23

    >>72

    ポーラーパンク号を希望する

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:26:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:27:12

    >>66

    むしろ一味壊滅で黒ひげとシャンクスの株を上げつつルフィの部下…いや同盟者として動きやすくしたんじゃない?

    「俺はおまえの部下じゃねェ!」とか文句言いつつ対黒ひげ戦で共闘するはず

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:27:14

    >>74

    こんなん荒れてるの範疇に入らないことをお前に教える

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:27:49

    >>73

    失礼ながらマジレスするがキッドもローも一時的共闘はあっても海賊団の象徴といえる船を他と共有制作はしないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:28:19

    >>73

    すぐ沈みそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:29:20

    ネタをマジレスする奴いるから荒れるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:29:44

    >>74

    レスが大量に消えてることを言ってるなら最初大量にわいた荒らしをスレ主が絡まずに消した結果だからむしろ自治できている証拠だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:30:33

    >>73は船名大喜利だと思うんですがね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:31:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:31:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:32:06

    >>83

    普通に熱い展開なの草

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:32:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:32:57

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:33:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:33:44

    >>83

    顔見るなり敵だと宣言されたのに?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:33:55

    キッド達と一緒にバンブツイヤサレール島に辿り着くから安心しろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:34:05

    >>81

    レス先間違えた>>73ごめん

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:34:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:36:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:37:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:39:07

    ベビー5と合流はネタ抜きに見たいんだよな

    忌み名知ってる数少ない人間だし麦わら傘下と結婚してベビー5だけ残ったのが何かに繋がっているのかもしれん

    >>88

    ローも少しだけ考えていたしドフラの部下なら今はおれの適だってだけでベビー5自体に悪い感情は持ってなさそう

    まあベビー5側から絡む理由がないんだがな!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:42:57

    ローは自力でムキムキになって再登場するに一票

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:43:21

    次の島あたりでルフィと組む

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:46:55

    ウルージさんが来るに決まってんだろ!!!!!!!
    ここで出なきゃいつ出るんだ!!!!

    こっちは10年前から待ってんだよ!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:48:57

    >>94

    ベビー5側の情は再会した時に踏み躙られてるのにそこから都合よく仲直りさせられるベビー5は見たくねえなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:52:36

    ウルージさんはまじめに見たい
    あなたは今どこで何をしていますか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:55:42

    いろんな予想があるが逆に言えばコイツが来るだろうなってやつがいないんだよな
    普通にローとベポが2人行動してそう
    というかローにとっても相手にとってもわざわざ組む理由が無い

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:58:10

    エルバフに行けばいいのに
    ローは海賊王には興味なく歴史にしか興味ないんだし
    サウロもDだから色々知れそう

    まぁそう簡単にエルバフにはいけないよな!殺されちまう!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:58:11

    ラフテルついたらウルージさんが来なさったな麦わらの人…って言ってる横にローが居る

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:07:08

    >>89

    いい名前の島だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:09:11

    >>100

    全身フック男だから誰と会っても話は動きそうだが双方利点がないんだよな

    相手側は予想できないからロー側だけ考えるとして

    満身創痍だがベポもいるので絶対に助けが必要なわけじゃない+治療は自分でできる


    ビビがDなことがサボ経由かワポル経由で伝わっているならD調査が理由になりそうだが今のローはまず仲間を助けたいだろう

    海軍が漁夫の利してハートクルー捕まえていて助け出そうとするローVSスモやんを考えたが世界情勢が大変なのになそこで争うな感がすごい

    海軍に捕まってるならセンゴクが絡んだ方が話動くかな

    あと黒髭達にハートが捕まってて黒髭リベンジしたいモリア様と共闘とか?

    ドレーク(推定)がワノ国でロー助けた理由によってはここが合流もありか

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:13:41

    扉絵連載始まったらどうするよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:16:16

    >>105

    尾田先生を一生愛す

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:16:34

    >>105

    ロー以外にも今どうなってるか気になるキャラ多いしいろんなキャラの状況扉絵で描いてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:40:20

    ローに出番ないキャラの再登場を託していいか?
    ローはギンと組んでベポギンロー海賊団もしくはシルバーハート海賊団となって復活します

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:41:45

    >>105

    泣く

    そしておだっちに感謝の舞を捧げる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:57:11

    >>69

    最近の情勢鑑みてもボロボロの30億の首とかカモネギじゃねェか?漫画として面白いかどうかは置いておいて最近のワンピースってどんな強者でも多勢のモブにはやられる世界観になってきてるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:05:05

    >>108

    首領クリーク見放されてて草

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:55

    >>64

    そういえばバルトロメオやサイとで大船団スリートップみたいな立ち位置だったのにまだ再登場してないんだなキャベツって

    ここまで溜められると次出てきたときとんでもないことやらかしてそうでワクワクしてきたわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:09:04

    >>98

    んでもよ、ローが一味と手を組んでドレスローザに攻め込まなきゃ後の旦那であるサイと接点できたとは思えないんだ

    ローが居なきゃ一味はドレスローザには向かわなかったし、ルフィたちが居なきゃSOB作戦成功しなくてサイはホビホビされたままだったんだ

    だからそこで少なからずベビー5はローに対して感謝してる可能性はあるかもしれないと思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:17:10

    >>98

    >>113

    自分もドンキホーテファミリー抜けてサイに嫁入りしてるからローが裏切った云々は今さら言うか?という話ではある

    別にロー助けには来なくていいけどどっかで再会してほしいんだよなー

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:17:45

    >>113

    カン十郎いるからローがいなくても一味はドレスローザ行くんじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:09:01

    そもそもロー達が敗北した位置からベポが泳げる範囲にレイリーやベビー5が居そうにないんだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:18:25

    >>116

    楽園の女ヶ島と新世界後半のワノ国(のちょい先)だからグランドライン半周近く離れてるよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:26:36

    >>117

    この漫画しょっちゅうキャラの謎ワープ起きるしヘーキヘーキ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:48:53

    正直ベビー5はローに恩とか感じてないと思うしお互い様だろうけど
    「貸してたお金取り立てに来たわよ」とかいう展開は熱いのでアリだと思います
    13年分の利子はデカいよトラ男

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:24:19

    スモーカーまたはセンゴクに拾われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:27:57

    >>120

    だからインペルダウン直行コースの危険が

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:31:35

    >>121

    展開を進めるって所でいえばドフラミンゴがいて世界政府にも近いインペルダウンにローを向かわせ視点を移すのも良いのでは

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:34:02

    ローの目的はDについて知る事だからローポネ奪われてもラフテルを目指すルートか
    ラフテル諦めて世界政府と邂逅するルートになるのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:55:47

    天竜人サツ害未遂事件とエッグヘッドで大事件起こしたの考えるとルフィと合流しようが傘下と合流しようが療養してる暇なさそうだから個人的にないと思うわ
    出されたらなんとか飲み込むけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:57:24

    >>100

    わかる、このスレで一番納得したの>>19だな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:09:16

    今の展開が何をしたいかにもよる いくつかの勢力を集めたいならどこかに合流するだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:56:25

    巨大な戦が起こるらしいからそこにキッドとローは合流させるんじゃないか
    でも海賊団居ると動かしにくいからそれぞれ2名に絞るために敗北させて他船員は退場させた感がある

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:09:56

    海軍や他の海賊に拾われたらアウトだから革命軍が拾うんじゃないかな
    ボスの息子の命を救った海賊として知られてるから丁重な対応すると思う
    そこでドラゴンに会ってDの一族の謎語りに入ると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています