【51話】魔法少女にあこがれて 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:08:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:09:28

    ベーゼ様に操られた悪影響が出てるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:09:52

    黒星が出てる以上なんらかの介入受けた可能性もあるし…
    まままだだあわわわわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:10:08

    もっとやっていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:10:29

    暴走ベーゼに操られてた時の髪と同じ感じだし、不純物(ベーゼ様成分)混ざってるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:10:55

    編集おまえ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:11:54

    みちこちゃんも魔法少女の洗礼(触手プレイ)を受けた!俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:12:32

    マゼンタさん指どこに突っ込んでたんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:13:01

    まだだ異常夫だ慌てる時間じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:13:30

    >>4

    変態の笑い方が勇次郎なのと、心底嫌そうでかわいいこりすちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:13:54

    >>8

    そらもうポケットよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:13:59

    もしかしてサルファももう大概駄目なんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:13:59

    絶叫で草

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:14:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:14:20

    俺は正統系よりこっちのほうが好み

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:14:28

    見せてないとはいえめっちゃ普通に触手で乳首吸うやん…アニメ化するんやぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:15:32

    >>12

    ンミミィになっちゃう時点で大概だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:15:35

    味方が頑張って覚醒したのに、なに敵と「キタ━(゚∀゚)━!」ってやっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:15:46

    ここの仲良く簡単作画になってる二人すき

    かわいいね♥

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:17:14

    巨大化でパンツ脱がしたりしたのが不味かったのでは……
    なまじ知識がない分潜在的に溜まってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:19:04

    こりすちゃんのマジで嫌そうな顔で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:08

    >>11

    >>8

    これポケットはポケットでも成り成りて成り合はざる処じゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:28

    うーんすけべすけべ
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:54

    魔法少女最後の良心が痴女に…
    というかこの膨らみは何ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:23:17

    >>23

    大丈夫?アニメ化ポシャらない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:23:26

    >>2

    経験によって開花した本人の潜在的才能かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:23:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:24:24

    >>25

    さい

    らま

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:25:01

    ペスカはともかく全員捕まってるタコを殴り飛ばしてるこりすちゃん強すぎへんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:25:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:25:48

    敵同士なのに解釈不一致でシンクロするの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:25:57

    >>24

    夢と希望でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:26:05

    >>24

    ドスケベの具現化のようなナイスデザイン……解釈違い起きるのは当然だが逆を言えば絶対にそんな格好をしないゆるふわな良い子がこんな股をほぼほぼ見せてるも同然なえちえち衣装を着て自分の身体を衆目に晒すことをよしとしてるなんてもうこんなの素直に射精じゃん!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:26:31

    >>29

    幼女触手プレイはアウトという配慮がアリスを強くする

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:27:00

    実際厳しかった元上司がぶりっ子ロリキャラで敵対とこどう対応すればいいんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:28:13

    触手の吸盤に秘処を責められちゃう女の子好き!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:28:26

    ここの二人が仲良いのマジでいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:28:52

    こんなどう見てもエロ漫画一歩手前な作品がアニメ化するってマ?(N回目)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:29:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:31:40

    冷静になると感想にしてもずいぶん勝手なことを…w

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:33:35

    唯一の清純キャラが痴女ナースになってるじゃないですかヤダー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:34:03

    ドスケベナース…巨大注射器…導きだされる次回の展開は…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:34:18

    随分おもしれー顔してるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:34:52

    >>35

    見なかったことに…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:35:07

    扉絵の満面の笑みからこうなるとは思わないじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:35:56

    アニメ化作品の姿か?
    これが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:36:35

    日アサが一歩遠のいてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:38:59

    いつから搾精病棟になったんだこの漫画?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:40:04

    >>43

    お前ベーゼちゃん主導だったら何でもいいのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:40:29

    マゼンタの真化は赤ちゃんフォームになると思ってた
    これはこれでイイけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:41:30

    フリルいっぱいの作画コストマシマシのお姫様衣装どこ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:41:32

    >>42

    魔法少女の菊が散らされてしまうのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:41:37

    >>48

    魔法少女の尻をスパンキングした辺りですかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:42:23

    >>47

    もはや一歩遠のいたところで誤差だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:45:19

    こりすと変態メガネとか一番あってはならないカード

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:47:58

    >>47

    このまま遠のき続ければいずれ地球一周して同じ場所にたどり着くからセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:48:26

    メガネやべーな
    ロリコン属性まで持ってるとは

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:49:24

    >>22

    指をあれなところに入れた次のコマで指を口にもっていくことで唾液という言い訳を作る匠の技

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:51:48

    >>2

    まあ黒星も出てるしな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:52:12

    イミタシオが光堕ちしたからマゼンタは闇(痴女)堕ちさせたってコト…!?
    黒星ってエノルミータのやつだし暴走ベーゼの爪痕大き過ぎて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:52:32

    注射して理性崩壊させる感じだと嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:53:50

    次回!全くの解釈違い、ベーゼサルファの大共闘!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:57:51

    >>4

    ネロアリス強い

    いつも通りベーゼの敵味方見境なしの攻撃は回避しているし


    それはそれとしていつものような遊びがないので

    本気で嫌がっていそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:00:33

    真化マゼンタが少し褐色になっているのが、あの時の暴走褐色ベーゼに肉体・精神的染められてしまったことを強調してて好き(語彙力)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:01:20

    >>37

    夢バトルをかわいく言うとこうなるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:01:57

    >>1

    サムネが守れなかったこの笑顔

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:02:13

    元悪の組織のロードが魔法少女組で常識人な方ってヤバいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:03:15

    サルファがマゼンタの事になると頭悪くなって乙女の顔してんの本当にかわいい

    このイベント進んだら仲が進展するといいなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:03:16

    ベーゼ×マゼンタ推しのぼく、期待

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:03:29

    こりすってまだ真化してなかったよね?
    通常状態でもかなり強いのに真化したら二重の意味でどうなってしまうんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:03:54

    マジでアニメ化するんすかこの作品…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:03:57

    >>56

    遠回りこそが俺の最短の道だったってジョジョでも言ってたもんな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:05:06

    マゼンタは純粋すぎたからあの時のベーゼに染められたことを心の底では覚えてたんだねって考えると、何か…エモだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:05:28

    ベルゼルガの血液を使う術とマゼンダの回復は相性がいいのだろうか

    回復する過程代謝を高めてで空腹を促進したりはしない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:06:27

    ベーゼ様…!貴方様のおかげで素晴らしい闇堕ちが…!…ってなんで泣いておられるのですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:06:57

    >>53

    第一話から定期

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:07:25

    >>70

    ドールハウス無しでままごと空間展開かな?


    ガス欠を待つ以外の対処法が無さそうなのだけれど

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:11:10

    解釈違い

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:11:32

    >>70

    今のところ幼女という事で直接的なエロは描写されてないが真化と共にお披露目かもしれん

    なんか子供特有の無邪気さからのエグいのが来そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:11:49

    あの黒マスコットに向けられる殺意が一つ二つ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:12:31

    あにまん民的にはこれは解釈違いなのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:13:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:14:21

    ブチ切れ解釈違い案件だけど気持ち作ってなかったから対応できてないな
    堕ちるにしてもそれなりの流れってもんは必要なんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:16:28

    目の前にいる悪堕ち魔法少女が姉だと知らない妹達にマゼンタの毒牙が…
    いやこの漫画って幼女が直接的に酷い目に遭う描写はないよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:20:07

    >>84

    見た目幼女なら…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:21:33

    >>85

    みち子はみち子だからね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:21:50

    最初の方は本人が希望するようにお姫様みたいな真化しようとしてるのに…
    これはクソネコ案件ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:22:44

    >>79

    こりすちゃんが初めて性の快感を知ってしまって真化と共に抑えが効かなくなる展開はありますか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:29:44

    >>16

    触手はニチアサの正統な伝統だしセーフセーフ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:32:53

    これ編集=クソネコなのでは…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:32:57

    性癖的には堕ちたの二人目になるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:34:05

    清楚なナース服に淫乱な穴開き、髪の毛は半分黒に染まり、天使のような黒い片翼が生えてきてるデザイン、光と闇を掛け合わせたデザインとしては満点

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:36:58

    この戦いが終わった後のサルファはどうなってしまうんです?
    またネモタマの二人に相談するのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:38:40

    合体()プレイ覚えたとは言え、特に個々のパワーアップイベントがないまま真化アズールとイミタシオを相手とれるロコルベはなんなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:39:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:51:14

    白い奴ほど黒に染まりやすいからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:55:19

    ベーゼ様はちゃんと正しい方向に直してくれるんですね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:03:19

    そういえばこいつはノーパンなんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:15:32

    途中までちゃんとお姫様だったから絶対なんかされたって!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:16:54

    >>99

    胎児が途中で魚の姿をとるみたいにただの通過点なのかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:33:50

    >>37

    お互いにニッコニコで負けても勝っても仲が良さそうなのがいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:35:20

    みっちゃんそこまで尻弱点なのは流石に不味いから克服しよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:36:16

    >>102

    トラウマって中々払拭できないからな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:12:02

    日アサ枠とはいえ別番組の暴走フォームみたいなもんをお出ししてきやがって…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:22:21

    てへぺろ総帥かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:31:43

    >>79

    みち子の逆で風邪ひいたうてなちゃん看病していた時の大人の姿になったりしそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:51:19

    まあ仲間を守るために強くなろうとして暴走フォームになることはよくあるし…
    あれでしょ、ハザードオンみたいなものでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:56:55

    清純な女の子が闇堕ちしてえっちな感じになるの好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:01:32

    闇堕ちフォームから真フォームへ覚醒の流れは王道だからまだ解釈にワンチャンある

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:15:55

    アズールはやっぱりダメだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:06:00

    真化のシーン乳輪見えてね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:08:22

    >>110

    ダメじゃなかった話数数えた方が早そう

    ……あるっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:15:44

    結局変身したらロリキャラを通すことにしたみち子はさぁ・・
    なんか冗談抜きでマジで可愛くない?推せる・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:33:47

    >>111

    この漫画乳首は見せないけど乳輪までなら珍しくもないし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:35:02

    >>112

    1!2!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:38:34

    >>99

    頭の上にあったのハート型っぽいし、ダイヤ型になってんの塗り替えられた感がある

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:50:00

    デザインなら治癒能力+慈愛+ピンクでナース真化もマゼンタのイメージ的にかなりイイと思うんだ
    問題はナースになった時のキャラ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:05:55

    >>24

    これスカルグレイモン的なのでちゃんとしたの用意されてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:03:47

    >>118

    まぁフォールンって付いてるし名前的に暗黒真化よな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:13:02

    マゼンタの真化は作中で何回か題材にされてたし結構大きなイベントになりそうだな
    暗黒進化も暴走アベーゼに一回闇落ちさせられてりしてるから唐突感が無い

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:05:26

    でも今後真化を手に入れた後にピンチで暗黒真化を使うシーンがきたら私は感動するしマジアベーゼも滅茶苦茶あがりそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:09:49

    >>115

    それはもう漫画あるあるの「なんかコイツ初期の頃だけキャラ定まってないよね」的な扱いのアレでは…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:40:39

    考察で言われていた魔法少女も悪側も変身に使っている物は同じじゃないかってあたりが明かされたりするんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:59:13

    >>122

    アズールがダメになったのは3話でエロ本でムラムラしたベーゼ様の餌食になったのが原因だから…


    ベーゼ様自身は闇堕ち解釈違いなのにアズールもマゼンタも闇堕ち原因はベーゼ様が本能制御できなかったからなんだよね

    ベーゼ様が本能のままに暴れたら魔法少女大量闇堕ちしてしまうのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:05:55

    >>118

    スカルグレイモンだからニチアサやん!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:19:53

    総帥の黒歴史再び─!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:45:03

    ベーゼ様の地雷が正義の魔法少女が敵に媚びたり一般人を巻き込んだりとか誇りを捨てるような事っぽいから、ドエロでも気高く正義のヒロインやってくれたらOKかもしれない…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:01:18

    >>29

    そう言えばありすだけ真化もしてないし、たまネモみたいに一皮剥ける強化イベントも無いのに戦いに着いていって明確にピンチになった描写も無いんだよな

    初登場から星3だし能力は強いって言われてるし今後マジヤバになるのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:12:06

    ベーゼ様の反応がマジでただのファンで草

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:36:59

    もしかしてその注射をぶち込んで攻撃するの?
    それともその注射を打ち込んで回復するの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:43:22

    マゼンタはお化け屋敷の話とか伏線みたいなの結構張ってたよね
    この漫画意外と伏線多い(みち子が変身してるロードとシオちゃんは肩の装飾が似てるとか)から見返したら他にもありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:49:10

    ベーゼの生み出す魔物がクソヤバ女の性癖に合わせて女の子の姿をとるようになってきてるの成長を感じられてすき

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:11:51

    >>131

    俺はこりすが今後なにかあるんじゃないかと思ってる

    9歳にしては戦い慣れてるし明確にダメージを負った描写も無い(ベーゼ暴走回でアズールの愛のアヴァランチを一人だけ事前に予知して防いでる)

    ベーゼ以外でヴェナの胡散臭さとかお化け屋敷回でマゼンタになにか感づいてる描写がある


    密かにマジヤバ女になる事を期待している

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:19:21

    マゼンタはこの漫画でも唯一ニチアサ二出しても恥ずかしくないパブリックな魔法少女だからこう…インパクトがすごい!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:24:10

    こりすは真化してる時だけ目ちゃんこ喋りそうで怖い。キャラの解釈違いがぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています