シンボリと言えばルドルフですよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:19:26

    ドロワから分かってはいたけど目茶苦茶矢印デカイじゃん...

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:20:11

    後ろにいるボリクリでジワる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:20:41

    緑はメジロの色ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:21:09

    後ろでボリクリが何か言いたそうにしてるのも芸術点高い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:27

    この質問されて言われてもないのにカイチョー想起しちゃうのお可愛いこと

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:23:57

    こいついつもルドルフの話してんな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:24:30

    シリウス先輩ってルドルフ会長の話の時には早口になるわよね...

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:25:56

    クリスエスの話聞いてやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:27:12

    >>7

    これが嘘偽りのない事実だっていう……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:28:18

    血統的にはボリクリが一番成功してるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:31:04

    >>5

    テイオーに逆襲されるおいたんとか二次創作の物かと...

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:32:35

    ルド「キャンプで星を見に行ったのを覚えてる?」
    シリ「覚えてねえよんなもん」 
    ルド「あの時は確か君が私を連れていったんだったか...」 
    シリ「お前が連れていったんだろ!!!!!!」
    ルド「^^」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:32:42

    そこで皆さんね まず「〇〇といえば✕✕ですよね」と言ってください
    そうしたら私が「そうかなぁ?」と返しますので続けてもう一言

    ってスレじゃなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:33:11

    マジで二言目には皇帝サマの話ばっかしてるのコンプレックスの塊すぎて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:36:18

    >>10

    やっぱりでしゃばらない血統こそが大正義よ…

    !!!!!!が種牡馬入りせんかったのは本当残念

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:37:17

    >>1

    これシンボリ言えばルドルフって本人が一番思ってそうなのが芸術点高い

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:38:55

    シンボリといえばルドルフだと一番思ってるのがシリウス自身なのホンマ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:39:52

    >>9

    テキストギチギチすぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:41:19

    >>9

    長文で草

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:42:01

    これで熱烈のファンが「シンボリ家といえば、シリウス様ですよ!いくら皇帝なんて呼ばれていおうがあのルドルフなんてシリウス様の前なら雑魚同然――」とか言い出したらきれるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:42:18

    シリウス、ネットでルドルフ愚弄レス見かけたら長文のお気持ち表明してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:42:24

    何でも掌握したがるお姉さんが2人
    もしや未実装のアイルトンとかもこういうノリなのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:43:09

    ディオかコイツは

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:43:36

    >>21

    ルドルフ雑語りアンチアンチしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:44:11

    >>20

    会長関係者全員キレるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:45:25

    >>12

    おいたんが記憶の片隅にルナちゃんとの思い出をちゃんと記憶してるという...

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:45:42

    あの子ルドルフに関することになると早口になるな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:46:02

    >>23

    元性別化したらぜってえCV子安だわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:46:04

    >>25

    会長本人は「そこはスピード様だろう」とずいって来る予感

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:47:33

    >>3

    メジロとシンボリは協力関係とかあったし多少はね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:48:43

    思ってた5倍はルドルフの話してて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:49:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:50:00

    「掌握したがるくせ」
    正体表したね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:51:08

    ルドルフのこと言えない位にはロマンチストだからねこの子

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:52:09

    >>23

    いいや中の人は徐倫だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:52:29

    >>34

    こりゃギムレットと話が合うわけだわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:52:37

    頭ルドルフかよこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:53:29

    >>34

    ルドルフ「全てのウマ娘が幸せな世界を...」

    シリウス「ロマンなき世界になんの価値がある!」

    そっくりだね❤️

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:54:41

    >>9

    横の女帝の(急に早口になったなこの人..)みたいな顔がじわじわくる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:58:30

    >>26

    片隅どころか記憶のど真ん中に保存フォルダ置いてるよ鍵付きで

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:07:48

    自分はルドルフのこと好き勝手言うのに多分下手なアンチがルドルフ批判してたら舌打ちする奴

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:11:51

    >>39

    ちなみにこの後の3人の反応がこれなので、女帝にすら若干からかわれてる節はある

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:19:07

    ルナちゃん相手に素直になれないおいたん可愛いね♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:31:48

    シリウス、ひょっとして思ってたよりからかわれ体質...?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:35:56

    ある程度関係性が近くなるとかわいいやつだなってなるタイプのかっこいいおもしれー女

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:56:33

    思ってたより馴染んでた

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:34:47

    吉良吉影の同僚みてえだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:38:27

    未だ会長の学生以外に敬語使うエアグルーヴに慣れない…一応最高学年相当には敬語ってことでいいんか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:39:35

    >>44

    こうやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:40:43

    >>49

    この構図だと後ろからシービーにちょいって押された感あるw

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:50:55

    >>35

    ファイルーズ(アラビア語でトルコ石)の語源は

    ペルシャ語のペーローズ(勝利を得た)だから縁起がいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:52:04

    >>1

    これに関しては事実そうじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:04:58

    今日のおいたん二次創作画像はヤケにクオリティが高いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:10:38

    >>34

    どうりでナカヤマと仲良いわけだわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:11:54

    でもルドルフのダジャレだけはガチで嫌ってそうなんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:13:46

    >>55

    ボリクリはいい子…わかるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:36:37

    >>55

    実にいい子

    って言い方好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:37:13

    引きたくなっちゃうじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:55:55

    >>55

    ルドルフが何故ダジャレを言おうとするのかを考えれば何故嫌いなのかわかる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:43:27

    ほんとにボリクリはいい子だもんな、見た目が強そうなだけで

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:13:58

    ボリクリが自分からシリウスにグイグイ行ってることはないだろうし
    シリウスから話しかけて「へーそうなんだー」ってなりながら
    (いい子だなあ…)って思ってるわけじゃん

    かわいい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:19:05

    クリス引けてないのですり抜けで来てくれないなら交換チケ使うのも視野に入れてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:32:13

    くそっ引きたくなってきた
    カッコ可愛すぎだろコイツ
    シャカールの次くらいにキャラ好きだわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:34:55

    >>61

    「よう。クリスエスそんなところで突っ立ってて何やってんだ?」とか「なあ海外の生活ってのはよ実際どうなんだ?」って感じに話しかけてるってこと?すっごい気のいいあんちゃんじゃねえか!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:03:27

    >>44

    まあ割と前から...

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:35:04

    シリウスひけてないのだが、結局シリウスはルドルフが史実準拠の性格だったら文句ないの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:49:06

    もしかしてルドルフとシリウスは割と今も仲良しなんじゃないの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:47:06

    >>67

    シリウスからの矢印は昔からルドルフにしか向いてないけどルドルフはウマ娘全体を見るようになって自分を見てくれなくなったから拗ねてるだけかと

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:00:17

    幼い頃は特別なライバルだったのに成長したら導く相手の一人にされて
    元々関係あった分悪く言えば特別な存在から大勢の中の一人に格下げされて
    義務的な接し方になってショックだったみたいな話

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:47:27

    >>68

    仕事と私のどっちが大事なのよ!ってキレる女みてーだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:00:54

    でもヨーロッパ行きが間近に迫ったシリウスを見て「もう一度私と勝負してほしい」ってなりふり構わずお願いするんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:49:08

    >>66

    それ込みでもっと自分を見ろ!してる印象

    まー実装前からのイメージとそんなに離れてないかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:59:25

    でも諦めて全ウマ娘の幸せを願わなくなったルドルフを見るとそれはそれでキレるシリウスはあると思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:56:03

    >>73

    立場が上になるにつれて色んな事に雁字搦めになりどんどん狡猾になっていくルドルフを見てお前は昔はそんなんじゃなかっただろ!というシリウス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています