アニメ勢ぼく「歩夢がムチムチ…?言うほどか?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:53:19

    ぼく「ムッッッッッッッッ!!!!!!???」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:06:56

    数値だけ見たらわりと平均的なのに立ち絵のむちむちっぷりよ
    なお尻

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:11:08

    デカ尻グラビティ系幼馴染

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:19:52

    まぁけっこう華奢なイメージあった侑ちゃんですらむっちむちになるからなスクスタ絵

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:28:37

    ……🤔

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:29:19

    アニメは色々ナーフされてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:34:13

    ⎛(cV„ಡ ᴗಡV⎞むちむちだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:41:52

    >>5

    幼なじみが重い

    本人が重い

    幼なじみが重い(隣よりはマシ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:44:39

    >>5

    太く見えるけど千歌より腰細いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:59:42

    >>2

    例のくらべ画像で身長、胸、腰ほとんど真ん中にいるのに尻だけ急にワープするからな

    反復横跳びする同級生といいどうなってんだこの学園は

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:00:21

    なんでや本編は結構ムチムチやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:03:32

    >>7

    @ cメ* ˆ ᴗ ˆ ;;リ 侑ちゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:12:17

    ケツワープの歩夢
    反復横跳びの愛さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:14:57

    >>10

    >>13

    実際歩夢はマリオ64やったらケツワープ使いこなしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:15:50

    特別じゃない普通の女の子だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:16:51

    つまみ食いされる歩夢…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:25:15

    >>15

    そんな普通な歩夢にはこの普通の露出な衣装を着てもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:28:00

    リンクラの花帆さんデッッッッ!!と思ってたけど歩夢見るとやっぱ82の壁が高く感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:02:23

    2年生最弱(当社比)の胸

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:05:41

    いやぁ、アニメでも割と…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:25:15

    ぽむはことりちゃんと並べても大丈夫な美少女

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:34:21

    >>19

    あまりにも相手が悪すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:52:09

    >>19

    だからこうして尻が盛られたわけですね


    ……えっ、愛さんはもっとデカい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:54:47

    >>22

    左から骨太恵体、バグ枠スタイル、ロリ一歩手前なトランジスタグラマー

    ちょっと戦闘力高すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:20:02

    >>8

    ラブライブの主人公の幼馴染って……重いよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:23:53

    >>25

    一人だけ面舵いっぱいしてるんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:28:13

    >>26

    誰が上手いコト言えと

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:28:56

    歩夢の最初に倒される四天王感
    ようやく倒したら後ろにもっと強い敵が控えてる的な意味で

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:33:19

    >>28

    歩夢も確かに相当に重いんだけど、ことりちゃんとちーちゃんは自分の人生さえも懸けてるからね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:34:56

    ぽむは双方向グラビティだから単体だと少し見劣りしちゃうんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:39:06

    >>28

    ニジガク2年の乳的な意味でも全体での尻的な意味でも後ろに更なる化け物がいるからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:42:16

    >>25

    後発がグラビティ発動する度に優しさを再評価される曜ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:50:10

    >>30

    一応リアルライムの時には、侑ちゃんを押し倒したり足を絡ませたインパクトが強烈だったのもあって

    歩夢ちゃんが「ラブライブ史上最強の幼馴染だ!」って言われてた事もあったんだよね


    ただ、この時の歩夢ちゃんが「自分の願っているテリトリーに相手の方が来て欲しい」なのに対して

    ちーちゃんやことりちゃんは自分の将来へのリスクを冒してでも幼馴染を想っての大胆な行動を取ってるから、

    捉え方は人それぞれだけど、後者の二人の方が重いんじゃないかって意見も多くなっていってたかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:51:52

    リアルライムってなんだよ…
    リアルタイムでした、スミマセン

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:52:11

    >>25

    これ見る度に(ことりちゃんのは気を引くためではなくない?)て思っちゃうのだが俺の記憶違い?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:31:32

    歩夢がむちむちしててお尻が大きくて性欲強くてドスケベという風潮……

    ⎛(cV„ಡ ᴗಡV⎞一理ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:56:26

    >>35

    かなり前にどこかにあったまとめっぽいのを探したら見つかったので多少なりとも参考になれば


    ・実はことりから相談出来る機会の描写も数度あったが、ことりは全てスルーして自分から言わなかった。

    ・海未のセリフ「本当は行きたくなさそうに見えました。ずっと穂乃果の事ばかり気にしていました。」

    ・騒動の期間中に、ことりから穂乃果以外の仲間やスクールアイドルに対しての心情描写が一切ない。

    ・海未のセリフ「ことりは穂乃果にワガママ言って貰いたいんです。自分を引っ張っていって欲しいんです。」

    「有名なデザイナーに見込まれたのに『残れ!』だなんて、そんなワガママを言えるのは(穂乃果だけです)」

    ・空港で出航の時間が迫ってきて他の客達が移動を始めても、ことりだけが時計を気にしてすぐに動こうとしない。

    ・穂乃果がやって来て後ろから手を掴まれた時のことりが、驚きの顔よりも嬉しそうな顔をしている。

    ・留学を止めてもらえて「私の方こそごめん…私、自分の気持ち…分かってたのに…」と穂乃果に本心を明かす。

    ・ことり役を演じた内田さんは「穂乃果ちゃんと離れたくなくて、留学を止めて欲しかっただけだと思います」

    「穂乃果ちゃんが止めに来てくれた時のことりちゃんは、恋人の心境だったんじゃないかな」と語っている。


    >>36

    後半については昔はともかく今は否定しきれない自分がいる…色んな二次創作からの影響も大きいだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:15:03

    >>35

    記憶違いではないがそういう側面がなかったわけでもなさそうって感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:23:05

    いいですか、落ち着いて聞いてください
    ニジガク勢全員(侑ちゃん除く)のバストサイズを足した数値は987、それを人数分の12で割った平均値は82.25
    歩夢の胸がニジガクにおいて平均にすら届かないのです

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:27:58

    ギリギリ平均以上です!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:30:10

    >>39

    四冠王のりなりー抱えてなお歩夢が平均下回るのやばくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:39:08

    ちなみに尻は合計991の平均82.583…でランジュとしず子の間くらい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:51:50

    >>37

    冷静に考えたらはた迷惑過ぎる...

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:55:14

    >>40

    君はその身長でそのサイズなのがすごすぎるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:38:18

    >>42

    ランジュよりしず子のが尻デカいのいつ見てもえっち

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:51:14

    平均的…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:57:52

    個人的な好みはかすみんや彼方ちゃんや侑ちゃんだが
    最近ぽむのエロさが分かってきたので抜いてます

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:02:03

    >>46

    かすみんの胸が作画崩壊してるので修正しなきゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:06:50

    >>48

    その瞬間を愛さんが見ていた

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:39:10
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:13:39

    胸を削がれる系の修正残酷すぎて好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:25:22

    >>48

    何気に身長も縮んでる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:06:53

    ニジガク勢でこれならウマ娘とかもっとえげつない平均値になるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:29:37
  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:01:58

    乳のせつ菜!尻のしずく!乳と尻の歩夢!
    我ら!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:07:53

    音や沼の2年生と比較すれば1位タイの胸を持つ歩夢、なお他の虹2年生はみんな歩夢より胸がデカい
    音や沼の全生徒と比較しても1位タイの尻を持つ歩夢、なお虹には歩夢以上の尻が4人いる

    うーん魑魅魍魎

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:11:22

    虹は全体的に強いんだけど三年が特に強いんだよな
    14歳のミアですらB80属だし

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:18:09

    >>57

    アニメから知ったタイプだからミアのスリーサイズ3度見くらいしましたよえぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:23:02

    せつ菜より背が低くて胸は同じサイズの花丸という沼津に現れた逸材

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:21:55

    >>58

    アニメ作画だとりなりーやかすみん側のサイズに見えがちだからね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:26:41

    ⎛(cV„ಡ ᴗಡV⎞

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:44

    >>61

    ごめん。一瞬待っているのが妊娠検査のあれに見えてしまった。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:08

    やはり平均種族値が高い

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:27:13

    公式絵の供給が多いのありがてぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:11:12

    骨格の割に肉が乗ってる感じがいいよね
    やっぱ歩夢はおなかだよおなか

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:38:46

    数値では分からないムッチリ感があるんだよね
    いやお尻には如実に出てるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:17:23

    >>65

    ムッッッッッッッッッッッッッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:05:18

    無知無知の知

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:22

    ぽむしずっておっぱいの大きさよりお尻の大きさのが近いのとても叡智だと思います

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:42:48

    >>69

    歩夢の影響で目立たないだけでしずくも大概なお尻族だからね

    歩夢が虹ヶ咲以外では最強ならしずくは二番手狙えるレベル

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:02:47

    もしかしてA・ZU・NAってえっちなユニットなんです?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:03:03

    >>71

    お気付きになりましたか

    ちなみにDDとQ4とR3もえっちでドスケベだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:49:10

    歩夢って普通の子だよね……
    他のニジガク2年と比べたらだがなぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:27:34

    なんかちょっとむちっとすることに定評のあるスクフェス(スクスタ)時空

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:31:14

    えっちえっち!歩夢エッチ!←あのさぁ

    ちなみに村上春樹みたいなレスはできません

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:45:30

    >>75

    ネイチャスレで生まれたやり取りだからしずくが村上春樹化した文を作ろうかと思ったけど改変が面倒だからやめておくぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています