【ドゥリーヨダナオルタ】あーあ、わし様がPart10【スヨーダナ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:37:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:39:20

    2桁!!!!!
    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:51

    立て乙
    素ヨダナからスヨーダナの欠片サルベージor分離するだけで一つのイベントできそう
    イベ限星5スヨーダナ欲しい頼む
    成長ifをくれ
    イベ限配布星4は何も知らない素ヴィカルナか肉塊から子供になるまで見守ってなかった自責の念で潰れそうになってる神仙で頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:41:23

    立て乙
    はえーなぁ、もう10スレだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:03

    前スレのドスケベリザードマン魔法少女♂リリィのヨダナ・マジカル・リリィ、存在がめっちゃ胡乱な者なのに設定重すぎぃ・・・
    えっちなロリorショタだと思って興味持った初心者を刈っていきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:05

    前スレで貼られたルート図ぺたり


  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:46

    たておつ!
    カリの夢は!!!終わらねぇ!!!

    …ドスケベカリザードマンに変じて削減オーダーをこなしながら紫の肉の中でずっと人だった頃の夢を見ているわし様!?
    アシュヴァッターマンは泣いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:16
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:11

    素百王子たちよりアシュヴァッターマンとビーマの方がダメージを受けてるなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:47

    な、なんか暫く見れていなかった間にスゲエルートが増えている…スレも2ケタに乗ってる…
    信じられるか?これでヨダナ実装されて一ヶ月なんだぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:49

    >>6

    >>8

    まとめとルートあざーす

    多すぎてルート把握できてないけどこの幻覚楽しくて美味しい・・・美味しい・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:47:10
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:47:49

    >>9

    魔性ドゥフシャラーとか人類殺戮機構とか偽王ルートだと素の方も曇ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:48

    >>13

    百王子たちは自分らがどんなになっても曇らんけど長男がお労しいことになったり末妹がお労しいことになったりすると曇るのだ………………

    兄妹想いだね♡

    自分たちにもちゃんとそういう感情向けろ♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:25

    ドゥフシャラーと五王子が堕ちたら曇るわし様
    ホントそういうとこだぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:51:54

    前スレで捨てられた後カルナに助けられなかったルートで死は救済だゾ♡な魅惑的で蠱惑的なドスケベリザード魔法少女になったルートめちゃくちゃ気になる
    マジカルバットで人しばき倒したりエクスカリバールで人をぶっコロコロしてるサーチアンドデストロイな暴走暴力型魔法少女のイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:52:21

    >>5

    最終的にクレーンを始めとしたファンを殺戮(キュン死という意味で)する系美少年アイドルという胡乱存在特有のノリで活動するようになってほしい


    「みんな〜☆わしちゃんの可愛さで殺戮しちゃうよ〜☆ そーれ、甘い光ピカピカ〜♩」

    「ほぎゃあああああ眩しい白い太ももが深淵へと誘う魔性の美少年アイドル尊いいいぃぃぃぃぃ!! 今日もキュン死してるよー! ピカピカしてるよー!! 尊死から得られる栄養素で明日も明後日も生きる元気が漲るー!!(一行で矛盾する発言) ヨダナ・マジカル・リリィくんぎゃんわいいよぉぉぉ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:53:23

    前スレ195の聖カリ戦争、言葉選びのセンスが脱帽
    めっちゃ見たいがカルデアのアシュヴァッターマンが憤死してしまうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:53:26

    >>17

    エリちゃんとコラボしてライブしてそう

    つまり……ハロウィンだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:53:33

    素ヨダナと派生ヨダナsが宇宙猫になってる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:17

    >>15

    でもそのルート見せたらアシュヴァッターマンもビーマも曇るから……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:16

    >>20

    スヨーダナくんジュナオにお目目塞がれて素ヨダナにお耳塞がれてそう

    というか他の派生達が一目散にスヨーダナくんに悪影響与えないように駆けていった結果、みんなにもみくちゃにされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:16

    人を惑わすタイプの魔性に派生したわし様欲しい
    自分で殺しに行くんじゃなくて周りを狂わせて争わせるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:57:19

    >>23

    カリ成分より蓮華成分増し増しのわし様ということか??

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:57:47

    素百王子は平行世界の自分が悲惨なことになっても曇らないけど、兄と弟と妹と友人と民が悲惨な目にあうと曇る
    ついでに五王子が闇堕ちしても曇る
    アシュヴァッターマン「自分自身も気にかけやがれ💢💢」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:00:33

    マハーバーラタには人理定礎/霊子記録固定帯が分スケジュールで埋まっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:01:28

    ヨダナ・マジカル・リリィはすべてのヨダナシリーズの中で最も猫かぶりが上手く、救済概念アイドルとして完璧に振る舞う……んだけど、ビーマリリィにだけは挙動が怪しくなるとかわいいねッ

    なんとなくヒラヒラする布が気になって引っ張ってすっ転ばせるビーマリリィ
    鼻から着地しちゃったけど根性で鼻血は出さないし笑顔を維持するけどヒクついてるヨダナ・マジカル・リリィ

    「んもぉ、やめてよね♡ 可愛いわしちゃんのことが気になるのは世界の理だけど独り占めはぁ、メッだぞ〜?(口の端ヒクヒク)」
    「てめえ、その顔…ヘンだな!(愛想笑いは似合わないから無理して笑わなくてもいいんだよの意)」
    「は??????誰がブスだって?????」
    「言ってねえけど」
    「むき〜ッ!ちょっとばかり顔が良くて触れがたい神々しさがあって将来雄々しく育ちそうな大きな手足に獅子のようなカッコ良さがあるからって調子乗って〜ッ!!」
    「(カッコいいって思ってくれてんのか)へへ、あんがとな!」
    「褒めてねーーーよ!!!わしちゃんお前のことキラい!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:01

    >>23

    薄布一枚隔てた向こうで微笑みながら「優しい君たちなら私のために戦ってくれますよね・・・?」と言う病弱本当はドスケベリザードマンヨダナの世界線あるのかな?

    人類削減のために神々のオーダーに従うことをモットーにしてる+生まれた時からめちゃくちゃ病弱だったので外に出たことがない+だんだんカリ化してるのに適合できなかったので家から出られないほど貧弱+魔術がめっちゃ得意

    この四つが組み合わさった結果クルクシェートラ起こり人類削減もできるけど、パーンダヴァに捕まる前にやっぱり兄弟達とともに生きたかったと願った結果なんやかんやあって特異点に君臨する王となったキャスター貧弱ヨダナオルタ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:24

    ここまで読み込んだスレは初めてでちょっと興奮しているんだけど、
    過去スレ上で素敵だなと思ったレス(テレグラフではない通常の書き込み)をコピペかスクショで再掲するのって失礼になりますか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:41

    このスレの与太話抜きにしても異聞帯の前科があるからな
    ラーマーヤナにも聖杯戦争を持ってしても解呪できない呪いが埋まってるし型月インドはさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:04:00

    素ヨダナ「わし様増えすぎじゃない?派生多すぎない?」
    マスター「ドゥリーヨダナは概念桜だから同じ顔が増えるんだよね…」
    素ヨダナ「どゆこと〜?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:05:02

    ここまで来たらカリ化ヨダナ+その派生達でサポ欄埋められそう
    誰がどのクラスとか考えたらむずそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:05:55

    今最悪なこと考えたけど、夜襲失敗ルートの話なんだけど
    夜襲失敗したから本来はヨダナが殺戮機構として目覚めるはずだったのに肉体の損傷がビーマにしこたまやられた傷と助け起こそうとして不意に触ってしまったアシュの宝珠パワーのせいで動かせないほど損傷しそして無理やり機構起動するにも生命力的パワーがあまりにも少なくてどうにもならなかった結果機構の機能が傷一つ負わず生き残っていたドゥフシャラーちゃんに移行してしまって花開くルートもあるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:06:10

    >>29

    書き込み元の人の心理も絡むからどうにも言えん

    それを元にして新しい展開や解釈を書くのは良いんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:06:39

    この調子だとカリ本体がヨダナの皮被って召喚されそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:06:55

    >>29

    わたしは いいと 思う

    まとめてくれてる一覧、通常書き込みへのリンクが無いから見に行くのなかなか大変だな〜と思ってたし……テレグラフの中に別のテレグラフのリンク、って形で再掲してくれるなら見直しやすくて嬉しいなって……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:07:28

    >>33

    つい触っちゃったもいいけど魔性になりかかっていることに気づいてお守りとして渡した結果だとアシュヴァッターマンが曇りそうでいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:09

    「なんで平行世界の自分が悲惨な目にあっても曇らないんですか?」
    素百王子「なんで兄でも弟妹でも守るべき民でも弱者でもない奴が悲惨な目にあったくらいで曇るんだ?」
    アシュヴァッターマン💢💢
    ビーマ「このバカ王子ども……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:47

    >>35

    クラス判定がガバの者だから許してほしい

    プリテンダーわし様!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:09:13

    >>30

    地球統一とか隕石とか氷河期とか宇宙戦艦とかラグナロク関係なく王子の覚悟一つで滅茶苦茶になるこれなんてイーンド

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:11:59

    並行世界の自分が酷い目に遭ってても百王子達は家は家、他所は他所理論で曇らない
    妹だけは別だけどね
    妹だけは別だけどね!!!
    妹に何かあればどの世界線の百王子でも曇るし、妹も、どの世界線の百王子見てもちょっと悲しい顔する

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:12:06

    >>30>>40

    流石、そもそもの神話が宇宙規模といったところかねぇ

    神(カーマちゃん、ジュナオ)や魔性(ヴリトラ)倒すのに概念で圧倒する必要があるのホントインド頭おかしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:12:23

    女神がもぅマヂ無理。。。大地降ろそ。。。したから実質ラグナロク手前だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:23

    >>37

    いーひひ最悪や

    旦那はなんとか安らかに目を閉じたし、魔性にはならなかったからそれだけが救いだと思ってたのにドゥフシャラーちゃんのいたとこが大変に大変なことになってるの聞きつけて戦争終わっただろうがってブチ切れながら駆けつけたらドゥフシャラーちゃんがなれない手でなれないことをしてるんだよな

    一度だってそんなことしたことないから拙いし作法もへったくれもない無茶苦茶でさ

    なにしてんだって怒鳴って。あの子は呆然とした顔で「足りないって」「全然足りなかったんだって」って、守るべきもの全部壊して。どうしてこの子がって、そりゃ彼がそうならなかったからだって、じゃあなんで彼がそうならなかったって自分が渡したお守りのせいだって、聡い彼はぜーんぶ気づいちゃって

    はい……

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:33

    >>35

    ヨダナの皮だけ被るつもりがどんどんヨダナに乗っ取られていって思考もヨダナになっていって

    ただのドスケベリザードマン(リザード成分8割)ヨダナになりそう

    でも素ヨダナにはあった憎めない悪役感は全く無いし弟達は使い捨てとしか思ってなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:16:14

    >>6

    〜9スレ時点の覇権ルートがとても!とても分かりやすく纏められている分、アシュヴァッターマンの夜襲成功のyes/noが逆になってるのが惜しい

    願わくば修正が入りますように…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:16:54

    >>45

    素ヨダナかビーマか弟か友人のどちらかにコロコロされそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:18:32

    素ヨダナからスヨーダナを分離させるイベのイベント名が「サヨナラをもう一度」みたいなジュナオパッパにもう一度スヨーダナとの別離を味合わせるようなことを仄めかすようなイベタイトルだと全私が泣く
    実際はショタスヨーダナが成長するので幼年期スヨーダナとのサヨナラがあるだけだったって言うオチ
    ショタ→ショタ(ちょっとデカイ)→素ヨダナより若い髭なし若ヨダナの再臨姿の星5スヨーダナくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:19:32

    >>45

    劣化してるじゃん!!

    だいぶ染まったカリ本人も「ヨダナのままの方が良かったな…素材の味を殺してしまった…」って言いそうじゃん!

    あとビーマとアシュヴァッターマンと弟たちに殺されそう


    黒髭「あーいわゆる成り代わりでござるな。完璧に理解した」

    おっきー「好き嫌い分かれるジャンルよねー、姫は面白ければ何でも読むタイプだけど」

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:19:55

    >>44

    妹ちゃんにはコードギアスのユフィみたいに殺さないと/殺したくないでぐらぐらしてて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:21:58

    >>44

    今までのオルタたちにならってつけるとしたら「代用殺戮機構 ドゥフシャラー」なのかもしれんなって思いました

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:22:44

    加筆修正しました〜今度こそ大丈夫なはず。

    細かいところはルートにしきれなかったので
    大まかなルート図。
    わからなくなった時にご活用くださいませ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:10

    このスレをキメすぎたせいでアプリ開いた時霊基一覧からスヨーダナきゅんを探すようになってしまった
    妄想が現実を侵食する…!たのむ実装してくれ運営

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:54

    このスレ楽しすぎる 読み応えしかない

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:24:07

    >>28

    自レスだけど生まれつき病弱で外に出たことなかったからといって、あのドゥリーヨダナが外に出ず神の言うことを聞くだけの存在になるとは考えられないからこの世界線は無いかもしれない

    あったらあったで興奮する

    薄布一枚隔てているのに分かる蠱惑的な魔性ドスケベリザードマンとかエッチの塊なので最高に興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:24:59

    >>52

    更新乙です!

    マジカルヨダナちゃんが追加されてる!しごはや〜!


    嘘みたいだろ?こんなふざけたネーミングでクッソ重いバックグラウンドなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:25:59

    クル国殺すにゃ刃物は入らぬ。微小特異点一つもあればよい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:27:36

    マジカルヨダナリリィきゅん実装イベ、インドダンス特異点の皮を被ったとんでもないものになりそう
    インド鯖の大量霊衣配布イベかと思いきや、クソ重トンチキマジカルヨダナリリィちゃんイベ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:29:54

    カリヨダナには再臨すればするほど人に近づいていって外見ではなく内側からじわじわ人外味を出して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:30:00

    関係者各位が全員なんとも言いがたい顔してそうなイベント

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:31:34

    >>55

    自分は病弱で外に出られないのに元気な五王子狡くない?とかかな

    自力で殺しに行けないわし様が使えるものを使って何が悪いって開き直ってて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:32:38
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:32:56

    並行世界の事象もその後の妹がどうなったかとか考えたら曇るし自分のこと棚に上げて並行世界の派生達を殴りに行きそう
    「「「何妹のこと泣かせてんだテメェ!!!!!!わし様の弟/兄貴であろうと許さねぇ!!」」」

    そもそもコレらが人類削減機構やら何やらに成り果てたから妹は傷ついたのでは?スヨーダナは訝しんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:35:46

    正直一番人口削減機構とかいうシステムに文句言いたいのは百王子だろうから……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:38:16

    一つくらいはこんな役目押し付けた神ぶっ殺す!ってなったルートありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:45

    あーあアイドルXオルタちゃんと衝突した星4ドゥフシャラーちゃん配布宇宙規模インドダンスイベントがシリアスになっちゃった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:40:13

    もう出たかもしれんけど悪魔の踊り方すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:56

    自分が一騎打ちでヘマしたせいでドゥリーヨダナが機構になってしまったと思ったビーマがドゥリーヨダナ絶対殺すマンなバーサーカーとして召喚されるのが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:43:15

    >>48

    ショタ(ちょっとデカイ)の時に足がガネーシャ神とかくーちゃんやタマモキャットみたいな、カリver.の動物足になってドスケベリザードマン要素が減った!!!とショック受けたい

    その後に再臨ボイスかマイルームボイスで自分の足や姿がジュナオパッパ達とおそろっちになったことを純粋に喜ぶボイスを聞いて、自分の愚かさを確認して謝りたい

    「うふふ コレの足、を見てくれ マスター!

    そうなのだ!父様やタマモキャットとおそろっち?というやつなのだ! ちょっと?うれしい?のかもしれない? 胸がとてもポカポカしてふわふわするのだ!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:49:00

    >>65

    それこそ神をも殺す魔と成り果てるルートはクルクシェートラ参加してた奴なら誰にでもなれそう

    なんやかんやあってドゥリーヨダナが人類削減のためのオーダーのために作られた存在であり、神々が人々を間引くために=ドゥリーヨダナが戦争を起こすようにある程度操ったと考えた参加者

    パーンダヴァ/カウラヴァを憎むのではなくそうなるべくなってしまった世界そのものを作った神々を憎み恨み怒った参加者

    この二つの条件満たしたらなれそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:58:34

    >>70

    満たしてる人結構いるな……

  • 72二次元好きの匿名23/07/24(月) 21:58:42

    流れを切って申し訳ない。

    前スレ168の続き?というか治療期間の4週間のうちの一幕が書きあがったので投下します。

    徐々に時間が経過してる感じで書いています。

    カルナ語良く分からないので偽物感あるかもしれない・・・申し訳ない。

    「  」の4週間(一部)とその周囲どろどろと重く何もない暗闇にとらわれてゆっくりと沈みこむような感覚に襲われている。何をするにも億劫で、このまま微睡に解けてしまってもいいのではないかとぼんやりと思考する。

    「 」

    誰かの声が聞こえてくる。何故だかその音は何かをなくした時のような悲痛さが含まれているような感じがした。

    「 」

    誰かを呼んでいる。戻て来て欲しいと願われている。その願いをかなえてやりたいという気持ちが沸き上がるが指先一つ動かすのも億劫だ。

    「 」

    冷たい何かが降っている気がする。暖かい何かに触れている気がする。いやだいやだと希われている。

    ここまでされているのにさすがに何もしないのは良くないだろうと考え張り付いてしまっているような瞼に無理やり力を込めてみた。

     

    「だんな・・・ドゥリーヨダナの旦那・・・」

    重怠い瞼を押し上げぼんやりとしたまま瞳を動かし周りを見渡そうと試みる。真白き部屋と直ぐ近くに居て己をそう呼ばう赤い塊。

    俯き己の右手を両手で何かに縋るようにして持ち上げているような姿がぼやけて不明瞭な視界の中に映る。どうしても顔を見たくなったため重怠い眠気を押しのけ喉と口に力を入れて呼びかける。力なくかすれて小さく聞き取りづらい…
    telegra.ph

    完治したらしたで静かな状態()とのギャップに風邪ひきそうではある。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:03:29

    Xオルタが先輩アイドルとしてドゥフシャラーちゃんを導く平和なイベントでしたが、この特異点はなんとか妹だけ逃がせねぇかなと思った馬鹿兄貴達による仮初の世界でした
    イベントが進むと人間の重みに耐えきれず半壊した大地が露わになり「あっやべーなこれ」になります
    サーヴァント・ユニヴァースのコズミックパワーとインド神話のコズミックパワーを合わせてこの世界を無かったことにして下さい
    血で血を洗うマハーバーラタが一番平和なルートだったって怖くない?ちゃんちゃん…みたいなイベントが?!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:04:25

    >>73

    地獄かな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:33

    闇のフォースの導きにより作られたXオルタちゃんの概念とまぁまぁ馴染むのも大問題だなアイドルドゥフシャラーちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:09:40

    >>33

    自レス失礼

    書きました

    なんかいつもドゥフシャラーちゃんの最悪な話書いてるな……

    代用品に花の咲く夜襲失敗後旦那再起動失敗によりドゥフシャラーちゃんに権限が移っちまった時空。

    注意:ドゥフシャラーちゃんとアシュヴァッターマンが可哀想


    クリシュナが言った。「もう殺さなくていい」のだと。


    夜襲をすることなく旦那の元へ帰ると、旦那は今にも絶えてしまいそうで。

    やった、やったのだ、と。俺の嘘の報告に笑って、そうして、彼は死んだ。

    …………死んだのだ。

    ついぞ危惧した悪魔<カリ>になることはなく、人として死んだのだ。


    胸で激流が暴れ、涙すら流してはすぐ蒸発するほどに怒りが滾っていた。

    それでも、それでも彼が人として死ねたことだけは……それだけはきっと、良かったことなのだろうと飲み込んだ。



    サインダヴァの地が燃えたと聞いたのは、それからすぐのことだった。



    「クソッ、クソックソッどういうことだよクソッタレ!終わったんじゃねえのかよ戦争は!!!」


    どうして、なぜ、なぜよりにもよってあの場所が襲われる!

    あの場所は旦那の末の妹の、大事な大事なドゥフシャラーの嫁いだ地。彼女が夫と共に守ると決めたその地を一体誰が!なんの権限で!もうとうに終わった戦をどうして!そんな最悪な形で!

    頭を流れる怒り…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:10:41

    >>59

    新茶と組まれるとヤバそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:13:41

    >>76

    レベルの高い文章からの絶望描写は魂に効く

    もう出揃ったと思ってた最悪のルート分岐まだまだあるんだぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:13:53

    先輩!この特異点は…インド映画風ミュージックビデオを一本撮らないといけない特異点のようです!
    スムーズな導入だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:15:15

    謎のヒロインXオルタの導きにより再びユニバース世界に足を踏み入れた主人公。ある惑星で一人彷徨いていた時に出会った謎の少女アーユス。実は彼女は滅びの危機に瀕しているカウラヴァ星の王女ドゥフシャラーで……!?
    求められるはアイドルパワー! ステージに現る星々の輝きで、故郷の惑星《ほし》を救い出せ!
    Fate/GrandOrder セイバーウォーズ×ワルツコラボⅡ
    スレチにつき始まりません!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:24:57

    >>79

    そうかな・・・そうかも・・・

    映画撮影だからドロアイテムにカチンコとか映画チケットとかあると嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:37:28

    >>70

    怒ってはいたけど憎悪まではしていなかった。うんざりしていたけど、殺したいとまでは思ってなかった。だって、あんなのでも俺の弟だったんだ。


    『俺たちはドゥリーヨダナ兄上と共に往くよ』

    『ドゥフシャラーを頼むぜ』

    『ごめんな。でも、ユユツ兄ちゃんになら安心して後を任せられる』


    ドゥフシャーサナはしょうがない。百王子の中でも特に長兄に心酔していた。でも、まさかヴィカルナすらドゥリーヨダナと共に破滅する道を選ぶなんて。百王子みんな死ぬしか道は無かったのだろうか?だって、百人も居たのに。あんなに沢山いたのに一人も生きて帰って来ないだなんて。

    妾腹だから長兄の扱いにはならなかったけど、誰よりも早く産まれた俺は、こっそりドゥリーヨダナごと百王子みんなのことを弟だと思っていた。


    『ユユツ兄さん』


    俺が兄じゃ駄目だったのか?

    どうしても、ドゥリーヨダナじゃなきゃ駄目だったのか?

    世界の為の機構なんて役目、どうしても、どうしても、ドゥリーヨダナたちじゃなきゃ駄目だったのか?


    『ユユツ兄ちゃん!』


    俺にはそう思えない。機構だというならどうしてあんなに人懐っこく笑う奴らに生み落としたのですか。神々の道具だというのなら、何故あのように豊かな心を与えたのですか。愛さずにはいられないような存在を、なぜ、どうして。

    神々よ。あなた方が賜うた役目は、ドゥリーヨダナのような小心者には相応しくありません。百王子のようないつまでも悪童のまま成長しない幼稚な存在には相応しくありません。


    それでも、どうしてもと仰られるのであれば。


    『ユユツ〜!』


    この俺が。

    神々よ。貴様らを悉く燼滅し尽くして差し上げる。


    【ルート分岐点が解放されました】

    【世界を灼き、神々の終焉を齎す愛:ユユツ】

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:39:25

    >>82

    この世界の真実知っちまった系ユユツ兄ちゃん、二周目かもしれないな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:35

    ユユツ兄ちゃん参戦!
    盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:53:44

    >>72

    嬉しい…読めて嬉しいありがたい…

    駒姫利休式よりも大胆に姿が変わっちゃう不調霊基には101+1(101)ぶんの夢がいっぱいに詰まって居るんだ

    何より室内のシーンがすごくよかった宝にします

    生前ヨダナを見送った二人だけど、この眠りの後には目覚めがある

    素晴らしいことだ…ずっとカルデアに居てくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:00:38

    >>82

    これは母親からユユツを兄と慕い蔑ろにしないようにと言いつけられてその通りにしてた百王子…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:04:21

    また百王子が曇ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:25

    百王子「ユユツ兄ちゃんなんで…後を任せたかっただけなのに…」

    アシュヴァッターマン「(無言で首を横に張る)」
    ビーマ「(クソデカため息)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:48

    百人諸共全員帰還不可能な理屈、紙月で少しでも欠ければわし様(肉塊の一番な部分)は探し求めたがるってお出しされちゃったけど、もし非エゴわし様と弟妹に一つに戻りたがる本能があったら…
    まで考えて、101の人生is何?に陥りかけたので一旦ストップした
    ♪肉塊なの?人間なの?やっぱりカリなの〜?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:28:11

    fakeのフワワが何千って人間の魂をコネコネして作られた完璧な人間って話あったなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:37:42

    >>55

    肉塊から人になる時に下半身の花部分がモロ足に出てしまって根っこのようになってるわし様を幻視しました

    庭の池に沐浴みたいにずっと浸かってるわし様は動けないので虐められる弟たちを見てるしかない絶望

    ビマニキにもいいように遊ばれて増悪バキバキ

    パンダヴァを破滅させるために傾国系カリ王子に進化しちゃった

  • 92二次元好きの匿名23/07/24(月) 23:43:55

    >>85

    イエーイ!ピースピース。

    72の小説を書いたものですが、特にアシュバッターマンとアルジュナオルタのお話には力を入れて書いたのでとても嬉しいです。


    ドゥリーヨダナ、4週間の間は対応する相手によってくるくる姿が変わってしまうこともあります。

    そのため、なんか良く分からんが数日経ってた何故???(起きた感覚はあるの記憶がスッポリ無い)という感じに困惑してる時もあります。

    くるくる変わりすぎた反動や打ち出の小槌もどきの後遺症が強く出ることもあるので歩けるようになった後でもベッドに沈み込んでいる時もあります。

    最終日近くになると誰が相手でも姿が変わらなくなりますが、気を抜くと記憶が吹っ飛んでいます。


    因みに一番ドゥリーヨダナの姿を確立させるための正しい方法は小説内のカルナさんのように「他の誰か」の姿であっても「ドゥリーヨダナ」と呼ぶことです。

    普段なら問題ないんだけど、神様がやらかした事が発端だからね。仕方ないよね。(^^)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:50:00

    >>91

    え〜〜スーパー耽美!!!

    歯噛みしながら腕の力で這いずるヨダナリリィのくったりした下半身からいきなり力強い尾が生えてきたら…かなり泳ぎやすそう……水棲のカリ…つまりマーマン!

    ビーマを引き摺り込めるね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:51:50

    インドラらが属してるアーディティア神群の名前は紀元前14世紀のメソポタミア文明でも見られる…というのは原典的な話
    型月ギルガメッシュ抒情詩世界とマハーバーラタ世界のテクスチャが接着してるとこじつけるのもできるだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:56:12

    >>77

    アシュ曰く新茶と比べたらわし様は善人らしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:59:31

    本気神霊パワーなら過去現在未来および他のテクスチャも観覧するのは朝飯前そうだから
    キャラメイクする時にやる気出して他の神話もヤフーでグーグルでウィキウィキしただけかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:04:13

    >>95

    わし様ヤンキーお得意の捨てられた子猫はこっそり拾うタイプだしな…新茶はマスターと一緒に子猫を見つけた時しか拾わない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:08:34

    ヨダナドスケベリザードマンシリーズ増え過ぎて
    脳内で一人一人紹介された素ヨダナが
    「全部同じではないか!」って言い出した…
    これだからしろうとはダメだ
    もっとよく見ろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:09:51

    本人なのに素人扱いは草

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:25

    素ヨダナは平行世界ヨダナを全部わし様!ってする
    平行世界の弟妹もわし様の弟妹である事に変わりは無いだろう!ってする

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:32:34

    >>92

    カルナ語が五臓六腑に染み渡る…


    2世の事件簿から察するに型月の「霊的には同一存在」は量子もつれレベルの一蓮托生関係なんよな

    ちょっとだけ自我が溶け合ってそうと危ぶみたくなる

    アーユスの真面目さみるとそこは心配しなくていいんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:45:28

    絶対ないだろうけど素ヨダナで時々ポロッと機構ムーブかましてアシュとビマを曇らせたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:51:21

    存在しないはずの世界線からビビビッと電波が飛んできて時々バグる素ヨダナあると思います
    周りは最初「え?何…?頭打った?」程度だったけど受信状態ヨダナの言動をすり合わせてみると……ことのあれこれがわかって沈黙

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:55:34

    朧げに浮かんできたんです、12億という数字が……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:22:31

    このスレでのイメソン投げていい?

    もう曲名からずるいんだけど、

    「足下辺りに僕の大切な物が落ちてた

     僕はそれを拾わずにその場で踏みつぶした

     途端に明かりが飛んだどん底に落ちる気がした

     足下辺りの僕が「変わらないね」って唾を吐く」

    あたりが特にずるいと思う

    Guiano - 世界秩序と六等星 (feat. IA)


  • 106二次元好きの匿名23/07/25(火) 01:32:22

    >>92

    すいませんもう一個追記です。

    アルジュナオルタがドゥリーヨダナを「スヨーダナ」呼びしてもセーフ判定受けた(スヨーダナの姿で固定されなかった)のは確かに今は1つになってしまっているけど元は同じなのかもしれないけど別の個であるという認識をしてるため。

    後、「表出してしまったスヨーダナ」に呼びかけているのではなく、いつも通りに「内にいる愛し子」に話しかけているため。

    愛は神々の思惑を凌駕するものなのです。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:54:53

    カリ臭はするけど弟妹共々霊基異常すら無縁なマジ真っさらヨダナからドスケベリザードマンズ見たら
    もう良く似た他人みたいな気分になっちゃいそうだよね
    ただヨダナオルタだけは成り立ち的にウッとなるかも?

    わし様「スヨーダナやら弟妹たちがカリ化やら偽王やらヴァスシェーナやらマジカル☆リリィやらその他諸々カリ化連中やらはまあいい。まとめて経歴ぶっとび過ぎてわし様たちだけどわし様たちじゃないし……で済む。だがあれはどうにも胸糞悪い。」
    ぐだ「死んだ後に機構になるパターンのオルタのこと?」
    わし様「いくら諦めの悪いど根性が光るわし様でも、太ももどころか全身痛過ぎて意識朦朧としとった時の記憶なぞ定かではない……。」
    ぐだ「あの場に居た人達、例えばビーマやアシュヴァッターマンが嘘を吐いていたら、自分が化物になって暴れてようが分かんないってコトかぁ。」
    わし様「ま。杞憂だろうがな!」(少なくともビーマはそんな事になってたらそれも含めて自分を責めるだろうと確信している顔)
    ぐだ(実際杞憂だとしてもわし様の考えてることは果たして本当だろうかという顔)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:20:46

    カリ化ドゥフシャーサナ「別に特異点行くのはいいんだよ。契約に基づくお仕事だし。でもさあ……」

    マジカル☆リリィ「あっオルタの方のドゥフシャーサナだ!やっほー☆元気してる?救済いる?」
    ヴァスシェーナ「へー今回は"弟"も一緒か。……よろしくな?」
    ユディシュティラ・オルタ「おはようドゥフシャーサナ・オルタ。今回のレイシフトもよろしくね」
    ビーマ(バーサーカー)「……遅かったなドゥフシャーサナ」
    ユユツ・オルタ「おいそろそろ行くぞ。そこに並べドゥフシャーサナ」

    カリ化ドゥフシャーサナ「おはようみんな。……帰っちゃダメか?」
    アシュヴァッターマン「言っとくけど俺からしたらお前もそう変わらねえからな」
    カリ化ドゥフシャーサナ「ごめん」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:16:09

    前スレのセイカリ戦争で思ったけど、全世界線のドゥリーヨダナたちをひとつどころに落として蠱毒したら全生命体を滅ぼす概念が爆誕しそう。
    12億(数字は諸説あるけど)を削減させる機能がひとつの機構に寄っていった結果、とんでもない数字になりそう。
    全世界線のドゥリーヨダナって言ったけど、世界線によっては機構化したのは百王子だったりドゥフシャラーちゃんだったりもするからそこも込みで。五王子は代行したけど機構じゃないから不在。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:25:03

    >>35

    素ヨダナと変わらないように見せかけて中身は伊吹童子寄りな人外カリヨダナいいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:58:04

    リザードマンでよくある「サマーソルトの要領で尻尾で敵をぶん殴る」をしそうなわし様オルタ族って誰だろうと考える。スヨーダナは地を這うように戦いそうだし、マジカルリリィはなんかお花やら魅了やらが飛びかうキラキラスタイルでなぎこさん系かな。ねむねむヨダナオルタは本体不動で呪いやら地面から棘生やしたりしてそう。偽王は限りなく素ヨダナに近くて棍棒術A+してそう。魔性ドゥフシャラーはあんまバトルしてほしくないけどなんとなくティアマトママ系の動きしてそう。ヴァスシェーナとかカリ化ドゥフシャーサナ&ヴィカルナがサマーソルト尻尾ぶん殴り系の身軽な戦い方するかな、という結論。

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:27:22

    >>109

    もしやそれを考えたのパート7で出てきた黒幕なんじゃないか、意図的に魔を発生、純化してそれらを一つにしようと考えている?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:40:09

    >>112

    確認したらパート8でしたすみません

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:55:13

    マジで辛いな
    オルタ化したアシュとカルナもこの後来るの?
    地獄かな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:01:37

    ドゥリーヨダナのオルタを考察すると余波でマハバ鯖全域にオルタの波が押し寄せるのマジでわし様マハバの要なんやなって

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:06:40

    辛くなってきたのでほのぼの()でも
    スヨーダナ、地を這うものなので、持ち上げようとしてもなかなか足が離れないと思うんですね(持ち上げきること自体は可能)
    つまりのびきったネコチャンみたいになる
    ふよふよ浮いてるアルジュナオルタがスヨーダナを抱っこしようとして、みょ……と結構伸びる身体にスペキャ顔しててほしいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:21:16

    こんな感じで伸びた状態でスペキャしてるのか
    多分ソレを見た素ヨダナも同じくスペキャしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:49:51

    >>116

    80cmでっちでっちが伸びきって140cmに!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:58:31

    >>109

    名付けるなら人類抹殺機構・カウラヴァとかかなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:40:08

    今更だけど機構って表現が濫用されてない?
    当初の人口削減計画のシステムにはクルクシェートラ終戦までの全てが含まれているはずで、
    ・勝って人の世を繋ぐ正しき英雄
    ・五王子への試練兼、正しくない者たち巻き込んでお掃除されるヨダナ
    ・この世代で爆発する先祖代々の因縁
    ・この時代に強い戦士大集合
    ・クリシュナはじめとする上位存在
    それらが機能不全かつヨダナがワンオペ並に回さなきゃいけないケースで、一システムを超えた"機構"に変わるのでは
    人になれず人口削減のためだけに動くスヨーダナとマジカルリリィ、ノルマ未達スイッチで瀕死体変生した自失オルタ、とかは機構感あるけど自分の意志があるオルタやカリ化王子、自分の目的があるドゥフシャラーだと機構…?て気分になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:13:25

    >>116

    >>117

    猫は伸びるし液体…

    ねこちゃん繋がりで自分の尻尾見付けてびっくりしちゃうスヨーダナとかいたら凄いかわいいと思うの

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:18:27

    ちまちまわし様とわし様オルタの話書き込んでるけど
    わし様の口調まだ分かんなくて凹む

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:21:06

    わし様まだ実装されたばっかりだから仕方ない
    なんで実装されたばっかりなのにこのスレ2桁いってるんだろう……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:32:22

    なんでだろうねホント。今まで実装されてすぐオルタ(人外化)を考えようとしてここまで底なし沼なサーヴァントっていた?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:37:38

    >>120

    最初の頃のカリ化百王子世界線だと、ノルマ未達確実からのオーダー強制発動で最終的に全員自分の意識消えて機械的に人口削減遂行する魔に落ちてるから、その頃の呼び名が続いてる感じだね

    その後生前カリ化しても自我持ってるルートが開いてたはず

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:44:20

    どうだろう……居たかな?

    でも癖に刺さっちったンだから仕方がないとは思う

    これが神々(恐らく趣味全開)が人口を減らす為に産み出した人物……

    神でもわし様に刺さるのが居るんだから仕方がないのかもしれない

    >>124

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:46:56

    人外化メインではないけど社長がえらいことになってるのは知ってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:04:15

    「カリの化身と語られる」とはっきり書いてあるのに、本人は完全に人として来ていて全ての再臨に人外要素が無いのが逆に想像力をかきたてられるというかあ…
    実際今後人外マシマシモードが来る余地はあるので、その時にこのスレ見なおしたいね
    早くても3年後とかになるだろうけども…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:14:32

    本人はカリの化身?そんな訳ないだろ!
    って感じなのに思いっきり魔性属性だしカリ臭いって言われてるしカーリーに狙われるし……
    いつか回収するんだろうなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:18:03

    わし様を再臨する度に瞳がなんか違う……って思う
    ちょっと赤みがかってない?
    ビマニキも瞳変わるらしいけど
    他にそんな鯖いた?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:25:46

    自分がマハバでやったことが悪だと周囲から言われることを承知の上で同じことをすると公言してるから最初にシオンに「不吉の子、カリの化身」を指摘された時「ふははそうだぞ恐れよ~」みたいなノリ方しても違和感ないはずなんだけどきっちり否定してるしヒーローだともてはやされるのは好きだしでちょっとよくわからなくなってきたぞ、魔王よか英雄したいタイプなの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:28:03

    >>131

    どっちかって言うと舞台の上で一番目立つポジションなら英雄でも怪物でもどっちでもいいみたいな印象

    ただ英雄をかっこいい、怪物より英雄の方がもてはやされるのずるいとかは思ってるくらいで

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:57:36

    なるほど

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:10:47

    ドスケベリザードマンシリーズが恒例になった世界線、わし様派生大集合〜!な礼装イラストとか出そう……出そうじゃない?というか私が見たい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:58:02

    何年か前のお祭り記念イラスト礼装でも、アムドゥシアスみが強いアマデウスが出て来て音楽家村が大変なことになってたけど、同じようにここも焦土になるね
    スペーストシゾーとかがありなら公式でカリ変成風わし様イラスト出てもおかしくないと思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:16

    白状するとわし様の口調エミュするときほぼネロなので脳内では「惚れ直すがよい!」「引き立て役、よくぞ参った!」あたりはわし様も言ったことになってる(言ってない)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:42:11

    >>136

    わし様(CV:丹下桜)概念爆誕したね

    スヨーダナほか、声変わり前だと皆このボイスなのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:08

    >>137

    CV丹下桜のマジカル⭐︎リリィちゃん、勝ちじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:53:09

    >>134

    クーフーリンがお揃いのコスプレでかっこいい構図で集合している四銃士礼装は素晴らしかったね…ヨダナシリーズでも見たいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:06:38

    マジカルリリィの流れぶった切って本当に申し訳ない

    前スレの自スレで「狂化100王子」についての妄想小説&自己流設定投下させていただきます…

    一応最初に自スレのコピペ置いておりますので…

    なんか、あまり地獄にならなかったような…(当社比)

    キャラ崩壊許していただきたい

    狂化特異点前スレよりコピペ(覚えてたら読み飛ばしておk。覚えてなくても読み飛ばしてもおk)

    『生まれた瞬間にわし様だけが処理されて、弟達は人間調整装置の端末としての役割は眠ったまま99王子+1王女の100人兄妹でパーンダヴァ達とも仲良く幸せに暮らしてた世界線

    だけど、いつの日からかなにか物足りない、誰かが居ない……なんて思ってたら聖杯でわし様のことを知って「あぁ!足りないのは『兄(本体)』だったのか!!」と『本体』の存在を知り、聖杯により接触してカルデアからわし様を奪おうとする狂化100王子弟概念

    イメージは、わし様が頭としての端末『王』『女王蜂』みたいなもので弟が『働き蜂』

    欠落していた『本体』を知り、本来の自分たちの役割を思い出して狂化

    狂化100王子弟は兄好き好き()なので倫理観が一気に欠落する

    悪魔化兄弟がまだどこか人間味があるのに対してこちらは全く葛藤もない

    『長兄』が願うならどんなものだって手に入れましょう

    『長兄』が望むなら喜んで人間を間引きましょう

    『長兄』が求めるなら躊躇いなく人をやめましょう

    だから、どうかこれからずっと「ここ」にいてください

    どうかもう、私たちの手から離れないで』



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃…
    telegra.ph
  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:44

    でちでち全長80cm愛されアザラシボディスヨーダナがでっちでち身長140cmおショタになり、ふよふよ父上とお散歩できるようになった回
    父上ほっこりにこにこ、その顔見てスヨーダナもにこにこ
    やわらか平和ほのぼの擬似親子空間良きかな・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:25:20

    >>136

    ネロちゃま口調か

    上手く出来るかなネロちゃま口調も難しいけどなんとか下手くそなりに頑張るよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:33:58

    なぜだろう…ジュナオとスヨーダナたそがイベントとかで擬似親子してニコニコしてる立ち絵が鮮明に浮かぶ…。
    コレが、集団幻覚…!?

    それはそれとしてカルデアに来て、神に作られた都合の良い機構ではなく人理を守るマスターの英霊としての自覚を持つ超ドシリアスイベントとかもみたい…。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:54

    ねぇさつきTwitterで「原典で少年ビマニキは少年わし様の弟達を『高い高ーい!』した事があるけどそのまま受け止めなかった」的な事を見てビビった
    いや、なぜ?!危ねーじゃん!
    余りにもの衝撃受けたんだけど……
    大丈夫かな……多かれ少なかれわし様弟達にビマニキ恨まれてない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:36:31

    >>140

    噛んでも噛んでも味が消えないわし様クオリティ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:05:43

    >>144

    ビーマが力加減ミスって弟達を怪我させまくってたのは本当(ビーマもマイルームで言及してる

    ビーマが特に嫌いなのはそれ関連だろうけど、それとは関係なくわし様はパーンダヴァ嫌いだし報復としてはやり過ぎ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:39:12

    空気読まずヴァスシェーナのマイルームセリフを考えていた!
    スイッチが入るとヤバくなるのが見え隠れしてるタイプのアヴェンジャーだと好み!

    ・召喚セリフ
    「クラスアヴェンジャー、しょ……。スヨーダナ?ドゥリーヨダナ?知らんな。」
    「我が名はヴァスシェーナ。ヴァ、ス、シェー、ナ。覚えておけ。」

    ・召喚セリフ(イベントクリア後)
    「じゃ、知ってると思うが改めて。真名、ヴァスシェーナ。クラスはアヴェンジャーだ。」
    「召喚に応じてしまったからにはキリキリ働いてやろう。……が!今度こそ、人の名前を間違えて覚えるんじゃないぞ、【プレイヤー名】(マスター)。」

    ・会話1
    「ほらほら。やることあるならさっさと行った行った。もたもたしてんじゃないよ〜。」

    ・会話2
    「主従ぅ〜?何、騎士道とかそういうの好きなの?ざーんねん、微塵も興味ない。ま、やる事はやってやるから文句言うな。呼んだのおまえなんだから。」

    ・会話3
    「代わりに戦う。困っていたら手を差し伸べる。こんなところであろう。……なんだその『らしくないな〜』って顔は。ムカつくぅ。イヤなら勝手に野垂れ死 ねっ。」

    ・好きなもの
    「味方が好きだ!自分を好きになって、助けてくれる存在。中身が優れていればなおよし!誰だってそうであろ?」

    ・嫌いなもの
    「敵は嫌いだ!出くわせばイジメられるし、出くわさんでも影からネチネチネチネチ……。早々排除するに限る!…………あとは、分かるだろう?言わせるな。」

    ・聖杯
    「もちろん黄金の盃には思い入れがある!さっさと献上してくれても……構わんのだぞっ。チラッ。」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:39:54

    >>147

    ・カルナ所持時

    「おまえはこちらの知るカルナじゃない。だが、同じ顔に世話になったよしみだ。おまえとも、たまには仲良くしてやるぞっ。じゃ、またな。…………。…………カルナ……(ぼそぼそ声過ぎて聞こえない)。」


    ・パーンダヴァ五王子サーヴァント所持時

    「うげぇ、まこと徳高きパーンダヴァ五王子までおるのか。居心地悪ゥ。悪霊退散、悪霊退散。……味方だから一緒の戦闘も我慢はするが、お腹痛くなっても大目に見てくれよ?」


    ・アシュヴァッターマン所持時

    「へー。あのサーヴァント、本来の歴史だとカルナ共々ドゥリーヨダナの一味なのか。ふーん。ふぅーん……。イケてるではないか、カウラヴァ……。」


    ・ドゥリーヨダナの弟妹サーヴァント所持時

    「"弟"、"妹"……ねえ。『彼らが憎くないのか?』……いや、別にぃ?別人だし、味方だろ?なら好きだ。ただ子守はぜーんぜん出来んからそのつもりでな。『見てろ』と言われたら本当にただ見てるあれをやる自信しかない!」


    ・ドゥリーヨダナ属所持時

    「ほーう、別霊基の自分を嫌う者も居ると。違う生き方をしたのであれば、それはもう良く似た別人であろう?気にしたってどうしようもないと思うのだが。」

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:00:18

    スレの最初の方で出た周りを狂わせるタイプのわし様だけどさ
    長兄だけ処分されたルートだと自分が動けないから周りを動かすしかないんじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:28:16

    スヨーダナ分離イベ妄想。

    特攻はインド鯖で、復刻召喚でモルガン、そしてラスプーチン。

    モルガン様、イベント関係で使い勝手良すぎませんか。


    スヨーダナ分離イベ平和が続いたある日、集合がかかるマスターとインド鯖の面々。

    「微小ではあるが特異点が発生した」

    ダ・ヴィンチちゃんがそう切り出す。人理への影響はさほどなく、放っておいても自然消滅するような特異点だが、ひとつ問題がある、と困ったように眉を下げた。

    「実は、その特異点に独断でレイシフトしたサーヴァントがいてね」

    その言葉にマスターは集まった鯖の面々を見回した。

    《ドゥリーヨダナがいないね》

    「そうなんだ。特異点が発生する前か後かの判別がつかないけど、彼が今特異点にいることは間違いない」

    「何してやがんだ、あのトンチキ王子は」

    「まだ旦那が原因とは決まってねぇだろ」

    《そうだね》

    《カルナとアシュヴァッターマンはカルデアに残ってるもんね》

    マスターがフォローしたつもりで言うと、しょんぼりとした顔になるカルナとアシュヴァッターマン。

    ドゥリーヨダナがやらかしているのだとしても、巻き込まれたのだとしても、そこについていけなかったことが悲しくて淋しいのだ。

    「最初に言ったとおり、人理にはさほど影響がない特異点だ。とはいえ、見付けた以上は放っておけないし、今後どう転がるかはわからない。さっそくだけど、行ってもらってもいいかな?」…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:36:36

    >>150

    「はぁ? お母様がおまえごときに何の徳があって時間を割くと?」で、徳を積むモルガン想像してフフっとなっちゃった

    コンちゃんイベントや水着ワルキューレなど、配布なのにイベント本編終わってからじゃないと仮加入すらしてくれないの最近多いから問題ないと思います

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:43:18

    >>150

    書き忘れた。

    アシュニ臨なのは色々と顔に出そうだからです。


    >>151

    誤字つらい恥ずかしいw

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:33:39

    >>150

    えーんいいようかわいいよ……

    分離したスヨーダナくんお父さんといっぱいカルデア楽しんでね……

    皆もこんな真摯になってスヨーダナくんを以蔵さん何してるんだおいまた龍馬さんに債権買い取られてしまうぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:37:29

    以蔵さんらしいて言えばらしいけどwwww
    そんな所も好きよ以蔵さん

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:40:19

    >>150

    うわーーっめちゃくちゃ好き!かわいい!

    アルジュナオルタに気づいて、パッと花が咲くように笑うスヨーダナ、あまりにも愛しい これにはとうさまもにっこり


    最後のガバガバ判定もすき

    でもきっと兄ちゃんが複雑そうな顔してるぞ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:42:12

    アシュもなんもと言えない顔してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:19:22

    棍棒術に興味持った書文先生(槍殺どっちでも)に追っかけまわされる偽王が見たい(なお素ヨダナもオルタ族来る前から追っかけまわされてそう)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:42

    多分めんどくさいから互いに押し付けあってるんだろうなぁ

  • 159二次元好きの匿名23/07/26(水) 15:29:54

    流れ切って申し訳ない・・・。

    何スレ前で出たのか忘れたけど、モレ―ちゃんのせいで邪神とつながりが出来ちゃう素ヨダナってのがあったと思うんですけど

    百王子+一姫のカリの設定やifの世界線で猛威を振舞った世界滅亡間近までに行きかねない機構能力を知ってしまい、それに対して「最高~~~!!!こいつ欲しい~~~~!!!」した邪神がいてもおかしくないな・・・なんて考えてしまって・・・。

    原点履修してないので、もしかしたらあり得ざる時間軸かもしれない。インド神話好きの方、申し訳ない・・・。そういう世界線だったってことで読んで頂けるとありがたいです。

    干渉、変質・・・そして・・・?使用人達が近づきたがらない場所へと箱を持ってスヨーダナは躊躇うことなく歩みを進める。ひそひそと嫌そうな顔をしながら化け物を見るような目でこちらを見つめてくるいくつかの視線を無視し、その部屋へと体を滑り込ませた。

    目の前に変わらずにある99の壺と床に敷き詰めた(スヨーダナが持ってきて広げた)花々が存在している。新しく持ってきた花束を混ざらぬように箱に入れたまま壁際の端に寄せ、枯れてしまっている花を回収するために重ねて持ってきた空の箱を持ち、歩きながらまだ目覚めぬ年下の家族たちに今日あった出来事を話しかけ続ける。

    「今日見た景色も美しかったが、まだまだ探索しきれてなどいない。眠ったままでは退屈だろう、だから早くー」

    「スヨーダナ、やっぱりここに居たんだね」

    「ユユツか。また忍び込んで来おってからに・・・」

    「・・・ここに来る分には咎められないからね・・・」

    「俺や父上がいいと言ってるのに、煩わしい奴らめ。・・・まぁいい。」

    後ろから話しかけられ振り向くと先程の自分と同じように箱を持った異母兄弟のユユツが眉根を下げて立っていた。体や服のそこかしこに葉っぱが付いているのは正規の方法で訪問していない状況を示していた。…
    telegra.ph

    一番親和性が高いのは植物であるヴルトゥームなんだけど、ゴッホちゃんで使われちゃったしなぁ・・・。

    手に入れようとする邪神が確定しないのでだいぶ容姿の設定ガバガバだし、そんな能力使う邪神いるのか?って齟齬もあるかもしれないけど、そこはまあ、二次創作だからってことで。

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:32:00

    置いて行かれるのは懲り懲りとかで魔性とは違うドゥフシャラーちゃんが欲しい
    Adoのウタカタララバイを彷彿とさせるようなのをして欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:32:11

    >>150

    スヨーダナ誕生イベありがとう・・・ありがとう・・・

    ジュナオをとうさま呼びしてるのめちゃくちゃ可愛い、すき

    ドゥリーヨダナのことは隣人とかにいさま呼びとかだったらめちゃくちゃきゃわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:18:00

    >>150

    うわーかわいい…ありがとうございます

    アルジュナオルタ、このイベントの後は花冠2つ作って2人に載せるのが日課になるのかな

  • 163二次元好きの匿名23/07/26(水) 20:18:29

    >>150

    ある日の休日の朝、スヨーダナが訪ねてきて「今日はお昼からとうさまとお散歩するのだ」とキラキラしたお目めで報告してくる(楽しいこと・嬉しいことがあると必ず報告してくる)。

    周回でへとへとでようやく休みをもらえた素ヨダナ「おー。良かったではないか。楽しんでくるがよい」って頭ナデナデして部屋から出たのを見送った後ベッドに横になる。

    起きたらなぜか花畑で「とうさま!起きたみたいだぞ!」と花冠を手にキャラキャラ笑ってるスヨーダナと「隈が残っているようですし寝ててもいいですよ」とふわふわ浮かびながら花冠を編み込んでるアルジュナオルタが居る。

    状況が呑み込めなさ過ぎてスペキャするんだけど、疲れが抜けてないのは確かなので「良く分からんけど、楽しそうならいいか・・・」と思考を放棄してそのままウトウトする素ヨダナ

    っていう一幕が思い浮かんでしまった。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:20:40

    やったー平和だ!!(歓喜)

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:37:14

    >>160

    最初の一にその力があるのなら最後の一には対応する力があって然るべきって感じのやつなのか……?って感じのしか思いつかなかった……

    分けられたものを最後に纏めるものというかなんというかかんというか

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:30:47

    流れぶった斬りスマソ。
    スヨーダナ猫ちゃん概念に触れて「ごめん寝」してるスヨくんを幻視してしまった…。

    宴会でカウラヴァ組もパンダヴァもヨダナ派生組たちもみんな参加してて大盛り上がりの中、おねむになってきちゃったスヨくん。
    まだ参加したいけど眠い、でも寝たくないまたとか思ってるうちにジュナオの隣でベンチにごめん寝し始めちゃうスヨくん…。

    カウラヴァ組はにっこりするし、ショタ大好き組は静かに大盛り上がりし、ジュナオは無言で素ヨダナからむしったストールをかけてあげる。
    平和時空見てぇ〜〜〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:36:13

    >>165

    ドゥフシャラーちゃんは原典であいつらからやられた、やり返した、更にやられた、もっとやり返した、の繰り返しでお互いぐっちゃぐちゃになった憎しみの連鎖を断ち切った女性だからね……

    "終わらせる"、"断ち切る"の起源を持ってたりするかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:38:57

    ストールをむしられた素ヨダナ、乱暴された乙女のポーズで自分の腕を抱き締めながらスヨーダナとオルジュナパパの方見てそう
    アシュヴァッターマンもカルナもほぼ裸だから掛けてやれる布がなくてワタワタしてるしビーマはめちゃくちゃキレてるよ(素ヨダナの乙女ポーズにイラついてる)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:43:02

    流石にちょっと可哀想で草生える

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:07

    ネロ祭(亜種含む)でチームを組むジュナオとスヨーダナと素ヨダナ見たい。
    【予選】
    スヨーダナ→ちちとあにといっしょ!
    ジュナオ→両手に花(息子)
    素ヨダナ→わし様は他人だが?

    【準決勝くらい】
    アシュヴァッターマン→そろそろ返してほしい
    カルナ→楽しそうなのは良いことだ
    素ヨダナ→チーム掛け持ち(特例)

    いつかのネロ祭みたいに花弁集める形式だとスヨーダナくんがすごく喜びそう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:51:25

    >>170

    花びら集める形式だと周回で疲れ果てたわし様が集めた花びらにダイブして寝てるのをアシュヴァッターマンが見つける話が絶対書かれる(確信

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:55

    わし様オルタの話が上手く纏まらない!
    助けておっきー!!(水着しかいないけど!!)

  • 173二次元好きの匿名23/07/26(水) 23:11:26

    >>170

    超高難易度のチームで出場するパターンだと、スヨーダナと素ヨダナが先に退場した場合、ジュナオが怒りのプララヤしてきそう。(ただしジュナオを先に倒すのも難しいし、それはそれでスヨーダナが癇癪おこす)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:18:00

    >>173

    大人気ないバス盛りからのNPフルチャージ宝具…怖…

    ジュナオ先に倒したらヨダナふたりに重複ガッツ掛けそう。

    ただしい倒し方は耐久線。スヨーダナは満足して疲れたら眠るのでそっから削り切ると良いのです

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:21:49

    イベ産スヨーダナの一人称は父様を真似てわたしなのか、同居人兼兄達を真似ておれなのか
    どっちにしろただの機構だったはずのスヨーダナがカルデアではんなま〜したり、ラスプーチンに祝福されて生まれてきたりと幸せそうなので嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:28:49

    >>170

    カリ化百王子や偽王も参戦して欲しい

    面白そう(カリ化ドゥフシャーサナ)

    誘われたので(カリ化ヴィカルナ)

    ……成り行きだ(偽王ドゥリーヨダナ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:40:10

    >>170

    ジュナオの「両手に花(息子)」凄い好き

    スヨーダナと素ヨダナ二人が簡易霊衣の花冠付きで出てきてくれたの可愛かったよね(強めの幻覚)

    コマンドコードの「父の愛」も使用後1ターンダメージカット付与とか、ジュナオの過保護さが垣間見えるし、バーサーカーの素ヨダナに付けるべきかスヨーダナに付けるべきか悩み過ぎて結局着けてない(全員この幻覚キメよう?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:44:32

    スヨーダナの幕間の自分も自分だけの弟妹が欲しいってジュナオにおねだりしてるところ好き(幻覚)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:46:47

    オロオロしながらもマジでやりそうなジュナオ
    新たなオルタ誕生フラグか???

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:43:35

    派生も含めたカウラヴァ陣営が敵役の聖杯戦線が見たい
    手段を選ばない悪辣な敵から民を守るための戦術訓練みたいな名目で(新所長やダヴィンチちゃんには許可取ってある)
    本当の目的はなんか身内もマスターもみんなストレス溜まってるから命の危険が無い程度に戦ってガス抜きすること
    パーンダヴァは逆にストレス溜まりそうだけども

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:03:36

    >>180

    歴戦のマスターにより三発KO攻略動画が出るわし様………………

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:05:58

    父の日(疾うに過ぎた)を祝いたいスヨーダナ

    ドゥリーヨダナ「アルジュナ、少し良いか」
    アルジュナ「……あなたが私に何の用ですか?」
    ドゥ「ええい。いきなり殺気立つでないわ。用があるのはわし様ではない」
    スヨーダナ「……(ドゥリーヨダナに抱っこされた状態でアルジュナを窺っている)」
    アル「スヨーダナの方ですか。何でしょう?(やさしい声)」
    ドゥ「知ってたけど、わし様のときと全然対応が違う」
    ス「あの。好きな食べ物を、聞きたくて」
    アル「? 私の?(ここでドゥリーヨダナの顔を見る)」
    ドゥ「父の日を祝いたいのだそうだ。とっくに過ぎただろうなど、無粋なことを言ってやるなよ。それから、こやつが祝いたいのは神たるおまえの方だ。おまえではない。しかし、ある程度の目安にはなるだろう」
    アル「……なるほど。それでしたら、」
    ドゥ「あ。カレー以外で」
    アル「(何故?という顔でドゥリーヨダナを凝視する)」
    ドゥ「あんな劇物を子どもに作らせるでないわ。こやつ、わし様もびっくりな健気な性格だから泣きながら無理して作るぞ」
    ス「が、がんばる」
    ドゥ「やめよ」

    スヨーダナくんのお手てはカリなので、きっと料理は作らずに父様の似顔絵などに落ち着く。

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:28:05

    わし様はカリの化身って言われてるけど
    同じように産まれた弟妹達は?同じようなカウントされてたりする?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:45:28

    「不吉の子」であると占い師が王に警告するのと「カリの化身」だと言及するのが同一かどうかもわからないところがある(原典未読者発言)…とはいえドゥリーヨダナにだけあれこれ言われてる記述はあるだろうけど弟妹は言われてはないんだろうな、長兄以外にいっぱい生まれるから長兄は捨てろみたいなニュアンスの発言されてるようだし。まぁ同じ肉塊から生まれたんだからそこ無関係か?感はあるけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:36:29

    関係あるなら回収して欲しいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:44:41

    不吉なことしてわし様だけ処分されたパターンの亜種だけど城の地下とかに閉じ込められてるのもいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:36:22

    オルタ時空における生まれたての肉塊の色合いがほとんどカリなイメージになりつつあってそりゃ不吉だなんだという話にはなるだろうけど原典で普通の肉塊であってもおどろおどろしくて想像に困る。ナタくんといいはんなまくんといい肉塊から生まれるものの伝承アジアに偏ってるけど地域柄なのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:55:32

    スヨーダナくんとほしくん可愛くていいよなぁ……とか考えてたら魔性持ちたちの魔性側面が抑えられなくなって大変なことになっちゃった!激ヤバ特異点!みたいな話が浮かんできたがそれはもう収集つかんやろがい!ってなっちゃった
    ぶっちゃけここまで増えた派生たちの魔性側面が抑えられなくなっただけでも収集つかんくなりそう助けてビーマ助けて

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:57:57

    あいつ昔から怪物退治はうまいからな!すぐ終わるから安心しろよマスターって言ってシバかれるドゥフシャーサナ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:13:00

    今更だけどインドの人口世界一になったじゃん?
    FGO世界では地球白紙化受けてるから問題にはなってないけど、カルデアで現界してるんだから丁度良いじゃ〜んって感じで人口削減のために連れ出されたりしないかなって心配になる
    それこそなんかの特異点の黒幕的なのに無理矢理レイシフトさせられる事ありそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:42:54

    >>186

    ビーマとエンカウントするのか

    抜け出してアシュと出逢うのか

    新たなオルタ(地獄)の香りがする

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:54:31

    人工的に作るビーストの核にもされそう。もどきになってしまう可能性も高いけど
    怪物の概念を蠱毒のやり方で煮詰める為に作り出される特異点
    抑止のカウンター野良鯖は怪物殺しの有名な英雄で黒幕は怪物とされた鯖をたくさん呼んでいる形。

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:06:26

    >>28

    >>91

    >>93

    この病弱下半身木の根マーマンドスケベリザードマンヨダナ、よよよよよ〜😢(嘘泣き)って泣きそう

    他のヨダナの500倍面の皮厚そう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:20:25

    久しぶりにのぞきに来たけどいろいろ増えてる!!
    ビーマオルタはもう出たかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:23:12

    >>194

    パーンダヴァ闇堕ちルートで出てる

    ついでにバーサーカービーマもどっかで見た

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:26:13

    >>195

    全員落ちてらあ!?有難う

    全員か…全員か…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:26:26
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:29:02

    >>196

    簡単に言うと平行世界のわし様たちがカリ化などの悲惨な目に遭ってるのを知ったユディシュティラが怒って自分たちの手で虐殺開始した感じ

    わし様はキレた

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:32:38

    流石にわし様でも悲惨な目に遭ってる自分たちを見て曇るんじゃないかの自分と、曇るより前に許せねぇ!!と怒ってる方が容易に想像できるのが悪いと主張してる自分が戦ってる

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:32:51

    カルデア時空で大分ほのぼのしいの増えてきたけど、それでもほのかに漂う不穏さは何なんだ一体…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています