ふにんがす雑談スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:02:10

    ふにんがすについて語るスレです

    ふにんがす派生やふにんがす参加者の話題も大丈夫です

    楽しく語り合いましょう


    ↓前スレ

    ふにんがす雑談スレ|あにまん掲示板ふにんがすについて語るスレですふにんがす派生やふにんがす参加者の話題も大丈夫です楽しく語り合いましょうbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:11:24

    スレ立てありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:13:52

    ほしゆ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:14:48

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:15:13

    南蛮縛りをもう一度見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:15:27

    このスレ立てはいいスレ立てなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:17:23

    なぁ!戌宮さん!そう思うだろ?!な゛あ゛!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:17:59

    し、死んでる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:18:59

    いわし!仲良し!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:19:22

    立て乙ですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:19:48

    どうしていわしさんと戌宮さんは保守してるのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:50:40

    保守りましょう!保守りましょう!
    スレッドは雑にでも保守しておかないと落ちてしまうので、積極的に保守りましょう!
    とボクの中のマスター妙楽も言っておりますのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:06:50

    ふにちかさん
    なんでここ最近ニコニコの代表取締役に妙に媚び売られてるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:37:14

    >>13

    詳しくないから媚売られてるかは知らんけど

    ふにんがすが今ニコニコを支える重要コンテンツだからじゃねえかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:06

    ふにんがすメンバーでニコニコ歴史のボカロ系以外は語れんじゃないかってぐらい語れそう
    少なくともビームマンPがいる時点でMMDは語れる
    後妙楽さんとニコライさんでTRPGも行ける
    超大型新人のピロ彦氏が来たからTASやバグ系も行けるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:48:39

    ふにちかーと見てるけど悲鳴がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:19:24

    南極マダミスまたやるみたいだね
    ニコライさんのようつべみたら予定にあがってたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:07:53

    シルシランドはメンバーよりもずんだもん視点がメインになるのかな?
    ずんだもんが普通に強者揃いだからずんだもん視点でも面白いの好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:05:54

    マダミスはまだTRPG感薄いとはいえたいたぬさんがちゃんとRP出来るかちょっと不安
    事前にどの職にするか本人の意見聞いて決めてるって言ってたし医者役は絶対いわしさんだろw

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:07:55

    まさかこんな掲示板でボル子を見るとは思わなんだ...ふにんがすの方も見てみようかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:25:54

    ボル子(艦これの菊月)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:20:42
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:19:25

    ふにちカート見たけどラギさんぶっちぎりで笑った
    コーナリングが上手すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:27:53

    >>23

    重量級カートを抜群のコーナリングで扱うせいでアイテムでフルボッコにしないと下まで落ちねえ!

    単発とかだとセーフティリードで逃げ切るの強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:41:25

    M楽「アモングアスで死ぬことはマリオカートでアクセルを踏むのと同じ」
    ――N野和錆氏にキル時の反応の薄さを聞かれたときのコメント

    そりゃ死なないと会議始まらないけれども、覚悟が違う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:05:48

    ラギさんは真面目枠だと思ってたけど中々にお茶目な人だったからな
    個人的には七個も残ってるの!?の工場長っぷり好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:16:36

    >>26

    魔球さんとラバーズになって殿下あおってるところめっちゃ好き

    てかふにんがすスレあったんかい、二次元オンリーってあるからないものかと

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:51:07

    >>26

    凪尾さんへの魔女から生き残れた記念に泥舟に乗せてあげよう(サイドキック化)も好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:20

    今日のけむりさんの放送で話題になったのは
    隊長は周りを巻き込んで暴れまくるからジャッカルはしにくい、泥舟は嫌だと

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:13:54

    昨日のシルシランド
    ・妙楽さん園長をそっと突き落とす
    ・平然といわたい呼びする参加者達
    ・ハムちかさん
    ・たいたぬさん「いえーいじゃねぇよ」
    ・相変わらず園長には忖度しないずんだもん達

    どのコラボも毎回毎回面白いのはすごいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:58:06

    昨日はシルシランドの裏でやってたなのそんの方もメチャクチャで面白かった
    特に1戦目のなりすさん「イ...ナイスゲッサーです」とか最後のジャッカルサイドキックイビルゲッサーの盤面から「あっ間違えた」の流れが最高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:00:33
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:03:25

    >>32

    ニコライ氏怒涛の4連続投稿

    合わせて7分ほどだけど内容は濃いなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:57:45

    なんでみんなして戌宮さんを手持ちに入れるのだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:20:02

    戌宮さんのマリカは自分がド下手で友達とやった時いつも最下位だったのを思い出すのだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:33:17

    ふにちかさんガチガチに緊張してるのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:11

    ふにちか先生がんばれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:12:26
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:15:04

    シルシランド……そういうのもあるのか!

    ふにんがすとかくめいのち以外はふにんがす派生で全部検索できると思ってたが
    どんどん増えるな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:08

    ふにんがすの派生配信は今のところ
    ふにちカート:マリオカート、主催はふちにかさん
    シルシランド:フォールガイズ、主催はシルシラさん
    ステラギア:ファクトリオ、主催はラギさん
    があるな
    それプラスでTRPGやマダミスがある

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:36

    >>40

    あとマリパ部もあったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:41

    >>40

    かくめいのちも派生と言えば派生やね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:09:37

    工業化MOD企画もやるっぽいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:31:56

    いわしさんが派生も動画化してるけど、流石に全部とはいかない……いや、十分おかしい量の投下数だな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:36:59

    >>44

    昨日の配信で言ってたけど今現在の動画編集の進捗は4000%だってさ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:43:55

    >>44

    ニコライさんに隠れてるけどいわしさんも充分投稿速度おかしいからな

    ふにんがすも派生も上げつつ他のゲーム実況も複数並行して上げてる

    なんなの?おくすりキメてるの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:31:32

    土奴さん、卒論が2週間後提出って言ってたけど間に合うだろうか
    他スレで1週間で完成させてる人がちらほらいるから大丈夫だとは思うが

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:54:25
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:56:23

    多分ふにんがすだったと思うんだけど、動画の最後らへんで
    それでもお前だけは殺す!って感じでキル→死体の上でダンスダンス→通報されて全員から吊るし上げられポイ
    をハサウェイのあの曲に合わせて音ハメ演出してたのってどれだか分かる人いる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:19:09
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:20:08

    凄い身内のノリしてそうと思って見てないけど面白いのかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:59:12

    >>51

    ランキングによくのるから見てみた口だけど普通に面白かった

    未だに出てる人の区別あまりついてないけど…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:01:29

    >>52

    面白いならどっかで付けてみるか

    のえさんや豚さん、ふにちかさんやたらちゃんとかは個人個人の動画では知ってるけど…って感じだしなぁ

    自分も動画で区別付けられる自信ないな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:02:25

    >>50

    ヶ崎さんのやつだったかー!ありがとう!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:03:11

    見てないけど面白いの?とか言われても、見てから判断すれば?としか言えないよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:05:25

    それはそう
    ごめん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:07:33

    思い出せないんだけど殿下を伊織にしてる動画ってどれだっけ…ガッkoyaさん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:40

    ヶ崎さんで思い出したけど、インポスター不利の局面で、ラス1インポのヶ崎さんが肩ですれ違った奴ら轢き殺す演出入れてたやつ無かったっけ
    クルー視点の動画だったと思うんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:07

    >>51

    >>53

    俺は全員知らん状態から見始めたけどドハマリしたからちゃっちゃと見なさい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:48:45

    >>58

    たらちゃんやろね多分

    さっき上に上がっていたヶ崎さんのたらちゃん視点の動画じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:51:50
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:32

    何度見ても面白い

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:53:24

    なのそんでもスタンスが変わらない隊長好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:21

    >>63

    「お呼ばれされた立場だからある程度遠慮していたのに

    喧嘩を売られたことで本気を出す口実を与えてしまった」感好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:30:36

    なりすさん初のふにんがす動画きたぞ

    なんかニコライ隊長に厳しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:32:01

    >>65

    そりゃなのそんでもパワポとかブッ飛んだことしてるしw

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:24
  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:43:52
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:51:19

    >>68

    あの…不憫おじさんがサムネ時点で不憫なのですが…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:32:03

    かくめいのちの即死ネタは右腕が満点のものを二度もお出ししてくれたからな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:11

    ニコライはマジでリアルなシノビガミか神話生物じゃないかって思うくらいの投稿速度

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:44:33

    ニコライさんはこれでも一時期よりペース落ちてるからな
    少し前のTRPG動画ガンガン上げてた頃は一日一本以上投稿ペースだったし

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:56:57

    ふにんがす以外にも投稿してるから目立ちにくいがいわしさんも相当早い

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:54:27

    >>67

    ウワーーーーありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:12:46
  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:42:53

    不憫おじさん不憫なのは良いけどシステムに負けるのはなんなの?異能力なの?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:59:19

    相変わらず編集すごい

    ゲッサーの演出めっちゃカッコいいな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:56

    妙楽さんとキスミィさんの動画は見るたびに編集技術はもちろんのことセンスがすげえってなる
    画面の構成から音のリズムからみんな気持ちいい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:32:05

    Wikipediaのネット流行語100のページで受賞したワードの中で個別ページがないのがふにんがすと周央さんごだけでこの中に入ってるふにんがすげえなって思う

    流行語100の司会やってたアナウンサーにも見られてるらしいし


    ネット流行語100 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:22:25

    いわしさんの「こわいよーー」と「あれっ?みんないない?みんないない!」はかわいい
    ホラーゲーム絶対無理そう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:47:19

    代わりに戌宮さんにプレイさせて横で観戦してもらおう

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:34:20

    >>81

    戌宮さんには横で道徳が死んだヤジを飛ばす役割があるから…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:35:45

    >>80

    青鬼すらムリそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:14

    実は大のホラーゲーム苦手な隊長
    しかもビビり方がいわしさんみたいな騒ぐタイプじゃなくて完全に意気消沈するタイプ
    前ホラーゲーム配信したときは怖がりすぎて進められず配信時間の9割くらいがメニュー画面だった

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:38:47

    >>84

    >前ホラーゲーム配信したときは怖がりすぎて進められず配信時間の9割くらいがメニュー画面だった


  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:27:56
  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:28:38

    凪尾さんとうとうリアル停電サボ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:27:29

    緊急出勤する工場長で草

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:57:11

    【朗報】新年初ふにんがすに戌宮さん参加確定

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:14:00

    2022年初キルは決まりましたね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:14:39

    キル納めとかキル初めとかであからさまに名指しで狙われてて草
    くす玉と花火で70万とか越えちゃうんじゃない戌宮さん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:27:01

    試合中でもいわしさんが送りそう
    なんならノールックで送る練習してそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:06

    >>92

    畜生魚類で草

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:41:10

    アーカイブつらつらみてるけど魔球さんののほほんとした狂人ぶりほんと面白い

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:53:22

    みんなインポスター推理するの上手いな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:19:20

    >>95

    こんなに長くやってるから成長して自然とガチ卓になっていくよね

    まあそれでいてふざける時は思いっきりふざけるのだが

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:19:17

    生存者インポスターのみの完全勝利

    最終盤面の妙シルの強キャラ感凄かった

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:29

    >>97

    さいごの女体化絵これか

    可愛すぎる……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:45

    不憫ギャングこと凪尾さんも投稿速度結構早いよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:49:35

    前半のgdgdを忘れるくらいの取れ高試合来たな・・・これは悪女いわち
    是非動画化してほしいわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:22:20

    終わりやこんな墓ぁー!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:22:42

    戌宮さんはステルスしすぎて増えた

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:40:45

    妙楽さんにスワッパーを任せてはいけない

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:14:10

    メンバーのハンドルネームの館内放送でゲラゲラ笑ってる戌宮さん好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:14:23

    戌宮さんのハンネ由来語り面白いな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:37:23

    酒入った戌宮さん色々とふわふわしすぎで笑う

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:46:22

    愛に生きるジャッカルと清楚系不憫ギャング……イイネ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:55:42
  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:07:43

    じゃっかりんラバーズは心強いな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:33:42

    悪女とヤンデレと尻軽の三角関係とか泥沼もいいところだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:53:22

    まだまだ初心者だからだろうけど、ピロ彦さんが毎度不憫な目に合っててかわいそ可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:35
  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:41:01

    唐突な全員妙楽揃えで草

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:04:41

    >>112

    やったぜ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:10:06

    >>112

    猫なで声でずんだもん連呼するいわしさんかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:22:45

    なんか鯖すごい不安定みたいだけどだ丈夫なんかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:36:02

    ふにんがすメンバー繋がりでなのそんも見始めたんだけどくっっっっっそ面白い試合多いやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:20:21

    大晦日回でどんなこと話すんだろ
    というか誰かしら乱入してきそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:30
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:14:39

    隊長が戌宮さんのこといぬみーって呼ぶの好き
    ポッチャマにいぬみやってつけてパワハラ進化キャンセルしたり隊長は戌宮さんのことが好きすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:12:26

    >>120

    パワハラ進化キャンセルって字面だけで戌宮さんが細くなってる想像が容易くできるな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:32:04
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:46:20

    >>32

    インポスターを捕捉したのに疑わられて草

    やはり日頃の行いのせいだろうか……?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:35:33

    隊長はルールを逆手に取って暴れ始めるからしゃーない

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:32:15

    ちょうど隊長の動画来てるじゃん

    今回はまともかと思ったらさぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:52:06

    マッチングの都合仕方ないのかもしれないが最近ニコ戌が足りてねえヨォ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:31:57

    >>125

    アドリブでやってんならそれはそれでやべーんだよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:33:53

    >>125

    まだ隊長に怯えていなかった頃の左腕という貴重な資料

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:54:50

    後日ジャッカルの時にキル連打してる隊長に遭遇するんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:23:22

    >>129

    あんな辻斬りみたいな雑キルされたらトラウマにもなるわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:04:45

    >>125

    マジで理想な試合運びだった。自分がインポスターだったら終わったなーって思うレベル

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:15:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:14:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:14:27

    >>132

    これ無断転載動画じゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:40:59

    >>130

    辻斬りどころか野生の獣でもそこまでやらんのよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:30:11

    >>132

    なんでわざわざ無断転載の方見てんだよ!

    ニコニコで本家見ろよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:55:43

    ニコニコにこい!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:52:37

    >>132

    とりあえず本家の方を貼っとくね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:34:11

    今日もあるんだっけ?ふにんがす

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:13:27
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:26:34

    いわしさんが編集中に笑った回は次くらいかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:13:38

    演出強化回来た

    相変わらず殿下の推理力すごい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:45:14

    >>140

    そういえばいわしさん恋人単独勝利結構多いよね…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:07:58

    いわしさんは悪女だからな…
    昨日もナイスゲッサー騙りで最後まで生存勝利したしどんどん悪い遊びを覚えていくいわし@超イビル

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:25:52

    大ポカやらかすだけであっていわしさんは結構強い大ポカやらかすだけであって

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:33:40

    またいっぱいずんだもん視点のシルシランド動画上がってた
    別視点でも面白いからいい企画だよ本当

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:20:49

    ステルス力が高すぎる戌宮さん

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:24:46

    >>146

    シルシランドは上手いずんだもんの解説つき視点が一番面白いなって思うわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:29:16

    シルシランドはずんだもん視点が面白い説が若干じぶんのなかにあるr

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:10:03
  • 151二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:21:23

    ラバーズ7組回がカオス過ぎてクソ面白い

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:43:03

    地獄なのだ
    クリぼっち詐欺師ラギさん怖いのだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:16:00

    無職恋人なしパチンカス卒論終わりの土奴さん可哀想なのだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:22:57

    最後タカさんの無言スワッパーかっこよかった

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:27:22

    >>150

    ねぇ……凪尾さん……不憫を通り越したなにかじゃない…?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:11:53

    ラバーズ猫野さんおもしろかったのだ
    ジェスター鷹さんに1人で勝たれる
    鷹さんにスワップで票が入って巻き込まれる
    鷹さんじゃなくて戌宮さんと一緒に逝けるならいいやってなってたのに、霊界で鷹さんをスワップで吊ったのは俺だったんですけどと告白されてoh…ってなる
    の3段落ちだったのだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:36:07

    昨日のふにんがすお腹よじれるほど笑った
    またやってほしいなラバーズだらけ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:50:41

    チェインシフターでジェスターになってすぐ元ジェスターに告発されて処されるの草

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:08:44

    互いに煽り合ういわ戌尊いのだ
    ずんだもんは正月回が今から楽しみなのだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:53:10

    どうしていわしさんと戌宮さんは付き合ってるのかな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:03:49
  • 162二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:06:46

    マダミスの方だけど革命軍初の南極地点Xハッピーエンドおめ
    途中までまたダメそうだなと思ってたからほんと驚いたわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:44:33

    前から思ってたけど、たいたぬさんはアモアスやマダミスみたいな人狼系のゲーム中でもいわしさん信じちゃいがちだよね
    それがあの結果に繋がったのがおもろい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:47:23

    誰の動画か忘れたけど隊長と妙楽さんが時代劇の寸劇を関西弁でやるやつ好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:20:48

    今回のマダミスはなりすさんがMVPすぎた
    うまい具合に自分にヘイトと感染レベルを集めつつグレー寄りだったたいいわに薬を使って吊りまで持っていってた
    てかゲームが変わっても相変わらず火炎放射器を手に入れるたいたぬさんで笑ったわw

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:05:43

    ラギさん放送見ていたけど冒頭で手記がとっさに読めなくてグーグル先生呼んだラギさん
    コメントも埋め尽くされたけどかわいい、しゅき

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:14:57

    ねこどんさんがテンション上がってたところが役のポジション(黒っぽい白)に合ってて面白かった

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:29:55

    生き残るの確定になった瞬間急に強気になるねこどんさんかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:39:18

    恋人とはどんな時でも一蓮托生である

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:42:02
  • 171二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:58:32

    ふにんがすメンバー間の殺意の相関図作ったら鷹さんと戌宮さんに集中しそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:22:23

    >>171

    いわしさんから馬鹿でかい矢印、ニコライさんからは歪な形した矢印

    戌宮さんへの殺意はこのくらいでそこまでなイメージ


    一時期、けむりさん妙楽さんから初手キルされまくって細宮さんになってたけど最近は落ち着いてきてる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:14:32

    鷹は矢印掴んで自分の方に向けさせるタイプ
    けむりジローは掴まなくても矢印向けてくれるので仲良し

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:19:05

    >>173

    けむりさん「やめてください、本当にやめてください」

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:10:32

    うーん発想がグッドクリエイティブ


  • 176二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:25:44

    >>175

    勢いで草

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:07:25

    いわしさんと戌宮さんが片方参加してない回なのにTwitterでお互いを煽り合ってるのホント草。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:11:59
  • 179二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:17:32

    >>178

    じょかさんホントにジャッカル(サイドキック)とマッドメイト上手いな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:35:06

    ぼっちクルーの地獄とリアルの地獄があわさる地獄(しろめ)


  • 181二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:43:20

    >>180

    あの……動画の途中に地獄が見えるんですが……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:55:17
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:32:48

    戌宮さんも今日投稿予定だしいわ戌が最先端やな
    見ろよこのぽこぽこ見合い

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:04:25

    俺達がカップリング論争している一方でいわしさんは女の子とapexをしていた…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:18:27

    >>184

    そんな……たいたぬさんと戌宮さんとシルシラさんとの関係は遊びだったんですか!?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:24:40
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:38:21

    ふにんがすのみんな得意な役職結構はっきりしてるの面白いよね
    生粋のジェスター鷹さん、ジャッカルとマッドメイトなら任せろのじょかあきさん、ペア行動しなくても消しまくるクリーニャーねこわささん、クルーの時の方が強い稀有なお人ピスタチオ殿下などなど

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:39:19

    >>186

    サイドキックのえぞうとオポ宮を使い倒した挙句切り捨てて恋人勝利するいわしさんは悪女ですね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:01:55
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:40:05

    >>187

    最強の光の戦士戌宮さんがいるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:01:19

    >>187

    鷹さんはモーフも上手いイメージ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:42:39

    >>187

    鷹さんクルーだとクルーから鷹さんならいっか、人外からは便乗で吊られること多いから

    人外からの票が入らない人外の方が強い(なおそれでも起きる不審罪)イメージ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:48:39

    いわしさん、戌宮さん、ラギさんと今日は濃い面子が投稿してくれて嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:49:21
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:55:13

    ぽこぽこプロレスは草

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:57:04

    うめうめ梅叔父貴

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:57:34

    恋人だらけまたやって欲しいな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:01:05

    新年回楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:03:20

    鷹さんすごいのはジェスター勝率高いってとこだよね
    似たように不審者扱いされるニコライさんは案外ジェスター勝率高くない
    めちゃくちゃ不審なのにジェスターっぽさはあまり感じられないのかな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:03:43

    200なら来年ふびんがばすやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています