青山くんは民衆に

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:30:40

    処刑されて欲しいよね......
    別に彼に負の感情が有るとかそういうんじゃ無くて、デクくん曇るシーンが見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:31:13

    青年誌版ヒロアカか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:31:24

    薄汚い民衆風で頼むわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:31:50

    この漫画少年誌!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:32:57

    処刑されてた方が救いかも知れんが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:33:11

    曇らせ見るために作中人物を雑に処理するのは解釈違い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:35:08

    個人的には逃げ出して最終話あたりの1コマでホームレスになってる姿が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:35:26

    曇らせの為の曇らせには価値を感じないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:35:46

    民衆が青山くんを処刑する理由が薄い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:37:43

    ヒロアカ民度ってこんなもんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:38:21

    登場人物の情緒とかこれまでの行動の因果とかが組み合わさって苦悩するのが面白いのであって雑に不幸なことになっても面白くもなんともないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:40:17

    青山くんはむしろ全く罰を受けない方が苦しみそうだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:41:36

    こうなれば不幸だよね(ニチャァ)とか言われても
    単に胸くそなだけであって面白くねーんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:43:00

    >>10

    極限状態人間不信の上で過激な人が目立ってる感じだから現実もこんなもんじゃねーのとは思うけどな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:43:51

    スレチかもしれないけどこの画像がまさに理想の曇らせ方だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:50:26

    そもそも民衆に敵側の内通者捕まえましたとか逐一報告する必要ないというか、そんなことしたら敵側にもこっちの動き開示するするも同然だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:22:37

    >>16

    僕がきちんとリークしたから大丈夫さ

    友達のためだからね一肌脱いだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:23:50

    >>16

    バレたら大変な事になりますね

    ただでさえ隠蔽言われてんのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:23:54

    芸術って難しいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:25:23

    「処刑されて欲しいよね…」じゃないが

    普通に生きてて欲しいんだが
    そもそも先週と今週の話読んでそういう感想が出るのマジで非常識だから同意求めないでくれる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:26:33

    ただ残酷なシーンが見たいだけなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:26:51

    >>20

    曇らせとか言ってるスレが立ちまくってる掲示板でなーにを今更

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:27:28

    青山くんの誕生日ってジャンヌの処刑日と同じなんだって…フランス(自称)…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:28:09

    処刑されるとか青山くんが楽になるだけで何も面白くねえじゃわ
    そこは青山くんの「両親が」だろスカタン

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:28:10

    >>20

    非常識だって

    ウケるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:29:59

    >>22

    複雑な要因で感情が揺れてる登場人物がいいんだよ

    理不尽で唐突な不幸が見たいわけじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:30:05

    私刑なんてしたらその民衆が今度はヴィランとして逮捕されるだけでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:30:21

    狂四郎2030を見なさい
    少年誌じゃできないからそれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:30:36

    >>26

    そうか

    俺は見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:32:04

    >>29

    一次創作でやってくれな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:32:28

    でも正直見たい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:34:08

    >>26

    ようは不幸になってる奴を見て楽しんでるんだろ?

    その妄想で遊びはする癖に自分の気に食わないものが出たら糾弾するのはおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:36:31

    >>32

    公式とその他の妄想は違うでしょ

    キャラを雑に殺すのは趣味が悪いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:37:23

    >>33

    この掲示板こうなった所を見たいだのこうなってほしいだので溢れてるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:37:54

    >>33

    なんか勘違いしてるかもしれんけど曇らせも趣味悪いよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:39:45

    なんか勘違いしてるようだけど曇らせにも芸術点ってもんがあるんだよ
    ただ不幸になるだけの代物は誰だって思いつけるし芸術点が低いんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:40:43

    >>36

    それお前の勝手な基準でしかないだろ…

    合わないならとっととブラバで終わればいいものを

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:41:07

    ヒロアカの市民の民度が悪いとは言うが消耗した敵の大将にタルタロス突破されて凶悪犯罪が野放しになって学校に避難しないいけないと言われたのに戦場になるかもしれない少年を中に入れたり信じてくれと言われたのに内通者いたとなったら普通の人はキレるだろうししょうがないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:41:09

    処刑実行するような市民なら今頃デクは雄英にいないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:53:32

    正直判決されてない犯罪者を私刑で殺そうとする奴は犯罪者だからヒーローにより鎮圧される対象なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:56:41

    石くらいはぶつけられてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:58:46

    少年誌でも大丈夫さ☆

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:58:55

    むしろこの極秘事項を漏らした挙句AFOにつながる一手を市民に取られた挙句処刑させられるヒーロー側がクソ無能になるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:00:34

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ、デクだったら友達が処刑されるのを黙って見てて曇ったりはしねぇんじゃねえか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:02:39

    民衆vsヒーローか胸が熱くなるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:52:08

    民衆が処刑するのはないと思うわ。
    つうか、それがありなら素直にマキアに空気注射しまくって殺しとるし。

    やから殺人ってラインだけはあの連中は越えん。もし一線越えたらマキアや他の面子も殺せとしか思わんわ。
    マキア含めてヴィランきっちり皆殺しにしとるならしゃあねえって思えるけど、そうじゃないなら雑な描写でしかないし。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:37:53

    青山デビルマン概念、来てるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:59:38

    >>20

    こんな掲示板で非常識とか‪w

    どの口でって話なんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています