ピクサー映画『ウォーリー』の新作を待ち続けるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:08:22

    ウォーリーの世界観って今の時代ありふれてるけど、ウォーリーとイヴは可愛かったし船長がカッコよかったよね。人類が改めて地球に入植するを短編でもいいから描いて欲しい……。
    ちなみにマリオギャラクシー3も待ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:10:45

    ワクワクでやってくるけど前途多難で宇宙船戻りたい…とか子供に泣かれて曇る人たちを見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:15:34

    ピクサーやディズニーにSF系の話を描いてほしいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:16:04

    >>2

    でも宇宙船では見れなかった朝日や夕暮れを見てもうちょっと頑張ろう…ってなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:16:38

    でも今のディズニーには、ちょっと・・・
    ピクサーも含めて・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:17:18

    正直好きだけどそれはそれとして続編やらんでも綺麗にハッピーエンドだしEDでその後も軽く触れられてるからやる事なくない?
    日常の短編とかならめっちゃ欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:17:30

    >>5

    不謹慎だがカーズが名作のまま終わってよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:18:16

    綺麗に終わった作品だから掘り返されて今のディズニーに調理されたくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:18:57

    今のディズニーだとイヴが黒いロボットになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:19:08

    >>7

    そうか?

    カーズ3もなんか微妙だっだぞ

    マックイーンをそうする?って思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:19:19

    我、あれ以上のものが出来るという確信が持てない弱いオタク
    時々観返すだけにすることを提案

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:20:30

    >>10

    新キャラ出すのは全然いいけどそこまでやれとは言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:20:40

    ウォーリーは一作で終わって良かった
    ともすればポリコレによってあらぬ改悪を受けていたかもしれない
    既存のキャラを修正して喜ぶようなくだらぬ価値観を持っていたし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:40:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 04:13:02

    個人的にはウォーリーがピクサー最高傑作だと思うくらい好きなんで続編来たらすげー嬉しい
    でも他の人が心配するように良い続編になるかは不安なところがある…
    とりあえずキングダムハーツ出演希望くらいにしておこう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 04:13:26

    宇宙船で人々を世話して楽しませる為に生まれた中で
    エラーばっかり起こす処分待ったなしなポンコツロボ達の異常な部分が
    随所の展開で役に立つ展開。王道だけどいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:05:59

    でもあれエンディングがその後の話として完璧なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:09:10

    話の広げ方がなぁ…エンディングがエピローグでもあったからこうなったよ!って見せたもらったし、バーニーみたいな短編位しか出来ないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:11:36

    地上波での放送が全然無いんだよね
    もっとやってくれぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:13:18

    押しつぶされてぐしゃぐしゃになったウォーリーを必死に治そうとするイヴいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:15:47

    ウォーリーの宇宙船内の人間描写、今まで見た未来宇宙SFで一番しっくり来て好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:18:34

    イヴがちょっと性癖破壊マシーンすぎる
    クールビューティの仕事人に見えて、時折見せる女の子っぽい仕草や態度が反則

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:22:41

    >>20

    イヴ自身の手際の良さもあるが、仲間(同型機)のパーツを挿げ替えれば

    容易に修理できるウォーリー自身の設計仕様も良かったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:26:27

    今も昔もディズニーの続編はずっこける確率が高い

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:37:44

    人間の醜さ描写しながら人に希望を見出だせるラストまでの流れが素晴らしすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:42:07

    今リメイクってなったら恐怖しかないのでたまにTVで放送して新規層にWALL.Eを知らしめる程度で終わって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:43:46

    >>24

    そう考えると1・2・3と続けて当てたトイストーリーはホントに奇跡だったんだなって

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:46:09

    人間が立ち上がるシーンで例のBGMが流れたのは笑いを堪えきれなかった記憶

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:12:10

    AUTOのデザインがめちゃくちゃ好きなんだ…
    舵の持ち手部分がスタンガンになるの良すぎる
    これのせいで人類に反逆しちゃう系AI大好き侍になった思い出

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:15:29

    モーだっけか、ウォーリーの後追っかけまわすお掃除ロボットがめちゃくちゃ可愛かった記憶

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:20:00

    ファイアボールとウォーリーの5分くらいのコラボショートムービーが見たくないかと言われるとウソになる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:04:56

    このスレ見て懐かしくなったからDVD引っ張り出して見てきたわ
    記憶より船長がめちゃくちゃかっこよかった

    「生き残りたいんじゃない、生きたいんだ!」がすげーすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています