トレーナーにハメられてブチ切れるナリタトップロード

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:29:16

    トレーナーさんのお家にあったあのゲームがすごく気になるのでやってみたいです!
    (ウマ娘の反応速度と瞬発力でトレーナーさんに勝ってご褒美をお願いしちゃいます!)

    〜10後分〜

    トレーナーさん!止めてください!!またすごくすごい長い壁のコンボをするつもりでしょう!?えっ、ガーキャン虎破龍は甘え?あっ、ダメ!ダメです!!トレーナーさん!!!コンボを止めてください!!!!トレーナー!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:47

    さてはTRF修羅勢だなこのトレーナー
    それで(K.ДI.)かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:48:49

    どうして手加減しないのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:50:51

    てっきりお散歩の振りをして病院に連れて行くものかと

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:53:45

    ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
    バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
    FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:44

    もう諦めてコントローラークッションの上とかに放り投げてラーメン食いにいけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:55:29

    >>3

    だって真剣勝負で手抜きとか失礼だし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:04:32

    トレーナー「じゃあ元就使うね」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:26:02

    トプロ「トレーナーさん、今度はこのゲームで勝負しましょう!実はこのゲームはそれなりにやってるので容赦しませんからね!」ダブルエックス、起動!
    トレ「言ったね?」そうとも。この機体こそ、人類を導くガンダムだ!
    (5分後)
    トプロ「トレーナーさん!それ出すの止めてください!!すごくすごい不快です!!!!」
    トレ「避けてもいいのだよ?(声真似)」
    トプロ「トレェェェェェナァァァァァァァァァ!!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:28:09

    >>9

    トレーナー「ごめんよトップロード…次はリ・ガズィ使うからさ機嫌直してよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:11:16

    ブライアン「最近トップロードが来ないが?」
    タイシン「トレーナーに負けたから特訓だって」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:16:56

    >>11

    ブライアン「しょうがない。次のレジェンドレースはナリタキを入れるぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:36:28

    >>12

    私はナリタじゃないねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:02:20

    >>1

    「さあここでガーキャンアジって……小パン反撃は若干遅い。低ダから小足で固めて……ここで投げはスカったものの下段DジャンB小パンから投げ返す。甘えた事言ってるんじゃないと言わんばかりの投げ返しからの飛燕流舞小パン近C一撃勝ったのはトプトレさんです。トップロードさん今どんなお気持ちですか?」


    <すごくすごいク○ゲーです!!!(トプロ


    「はい、負け惜しみも頂きまして次の試合……」


    <すかし投げは甘え(キリッ)(トプトレ

    <wwww(ギャラリー


    「んっw……煽っています。トプトレさんが煽っています。この方実はドトウさんのトレーナーではないのでしょうか。はいでは次の試合、庶民@こないだ上げたDJ動画が10万再生間近ハート様VSワガハイちゃんサウザー、筐体の方お願いします」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:18:07

    (下方前キマリスで特射格CS擦押し付けるトプロトレ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:27:28

    反応速度と瞬発力だけじゃなく読む力も大事だぞ(クソルビームを食らいつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:29:53

    泣きながら「トレーナーさんにハメられました、すごく、すごい痛かったです!」と話すNTR
    理事長室に呼びだされるNTRトレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:37:17

    >>14

    でたわねDAIICHIルビー

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:35:35

    >>10

    対戦前トプロ「何ですか、私なんて低コストで十分とでも?ふふん!今度こそギャフンと言わせてあげますよ、トレーナーさん!」


    ダメ、シンジャウ!ゼンダンセイシャ!

    対戦中トプロ「ああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:09:12

    「はい、星もガッツリ奪いつつラウンド取りましたのはトプトレさん。ラオウも使えるんですね。さあラウンド2開幕は、迫破斬で剛掌波を跳ね返す、すかさず低ダを今度は剛掌波で撃墜起き攻めに剛掌波が重なって星が無くなりすかさずブー羅裂拳はガーキャンの的、ああっと一撃!!」


    <あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!??(トプロ


    「ガーキャン見てからブー一撃余裕でした勝ったのはトプロトレさんでした。トプロさんこれでトプトレさんに何連敗なんでしょうか。因みにラオウ様の一撃にはアーマーがあるので今のようにガーキャン狩りに使えます。CPUも使ってくるテクニックですので全国のラオウ使いの皆様は是非参考にして下さいませ」


    <今日はこのくらいで勘弁してあげます!!(トプロ


    「はい、捨て台詞頂きました。トプロさんトプトレさんが予防接種で離脱しますので、次の試合……は、空飛ぶウマドルユダVS苫小牧@太くないですハート様。筐体の方へお願いします」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:40:40

    >>17

    (@ω@)「人騒がせですぅぅぅぅ!!、!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:47:13

    ドリャッ(ジジッ) ズパン ドリャッ(ジジッ) ズパン

    ジェッ バシィィーン

    ドリャッ(ジジッ) ズパァン!!!!(キィーン)

    GAME SET

    KAZUYA MISHIMA wins.


    「愉快なパーティーゲームだからこれ」

    「ゔわ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:47:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:51:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:01:14

    ブライアン「アイツはどうした?泣いていたが?」
    タイシン「エンタープラズニルループで全部除外されたんだって」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:05:03

    >>15

    台パンして筐体を壊すトプロ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:20:43

    >>8

    対戦中に溜め息ついて自販機に行くトプロ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:49:54

    トプトレっぽい格ゲーの有名人ってだれやろ、クセ強いのばっかでおるんかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:05:42

    100円払ってコンボ見せてもらうゲームだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:07:37

    こんな状況が日常茶飯事だったから格ゲー界隈は衰退したんや……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:08:38

    トプトレ&オペトレVSトプロ&オペの固定マキオン見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:14:09

    >>29

    50円なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:16:14

    >>31

    オペトプロのリボガンダークハウンドに戦車2体で圧勝するトレーナー達

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:17:18

    長々とハメられてんな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:19:54

    ゲーセンどんどん減っていってる気がするけど、東京とかはまだ普通にこういう格ゲーもりもりのゲーセンあるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:09:15

    ゲーセン地元のも続々閉店して駅の方までいかにゃならんのよね、夏だから地獄よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:23:54

    なんだこのダムがレッパに化けそうなルビーは

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:29:41

    ジャギなんて余裕ですって魔法戦士に向かっていくトプロ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:47:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:48:25

    >>38

    「任せて下さい。こんなの作業ですよ!」


    「はい、盛大な死亡フラグも立った所で早速始めましょうガチマッチ第1試合ラウンド1です」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:49:34

    >>40

    1時間後


    (ガチャガチャガチャタンタンタンガチャガチャガチャ)


    <お嬢今どんな?(ヘリオス

    「えー、只今36戦11勝25敗です。さあ驚いた事に37戦目にしてジャギ側ガードの切れ味が増しています。爆星固めでジャギ崩れません。もうトップロードさんは泣きそうです。と言うか泣いてます。だからと言って手元は油断していません油断すると大変な事になりますので。ですがそうこうしているうちにジャギ側ゲージ満タン、トップロードさんをボールにする気満々のトプトレさんが、おっとここで一旦体制を立て直してすかさず追いかけて お い そ こ に 座 れ ! !」


    <ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!??(トプロ

    <wwww(ギャラリー

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:51:26

    最弱キャラ相手に11回かてるのをほめられるゲーム

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:04:51

    >>33

    (称号欄をよく見るとPREMIUM DOGFIGHT 2022 ベスト8と書いてある)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:48:58

    >>42

    その内特訓したら仕込み槍が出せなくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:45:19

    備えて特訓した結果トラウマ植え付けられてるのは笑うんよ、しかも両方

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:08:31

    >>35

    東京なら中野TRFと高田馬場ミカドは有名だけど、他はどうなんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:14:12

    >>45

    「このまま負けっぱなしで良い訳がありません!次の大会で優勝する為にも修行しましょうオペラオーちゃん!!」


    「はーっはっはっはっ!そうともトップロードさん!!我々の時代はここからだとも!!」


    1時間後


    VSトプトレ(レイ) 20戦20敗


    VSトプトレ(レイ) 5戦1勝(トプトレ連戦の疲れによるもの)4敗

    VSオペトレ(トキ) 20戦2勝18敗

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:28

    スイープ
    ジャギを極めると魔法が使えるらしいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:48:05

    トプロちゃんペットショップを使うといいらしいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:50:14

    >>12

    おのれブライアンだねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:19

    >>47

    ハールノーコモレビノーヨウナー

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:59:45

    >>47

    「さっき特訓の後二人で野試合してるの見てたけど前回の大会がウソのようにgdgdだったわ」


    「始まった瞬間お互いバックステップしたりピヨった後にグレイブスカしたり一撃ミスったり……完全にトラウマを植え付けられてますぅ。救いは無いのですか~」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:02:27

    >>48

    キタサンラオウにバニから10割喰らって台パンするスイープ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:11:00

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1745750/1

    小パン溜めバニそっからムテキング~

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/2205422/19

    ナントバクセイハ

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1745750/1

    \ねえどんな気持ち?wwwww/

    \ねえどんな気持ち?wwwwwwww/(ヘリオス

    \ねえどんな気持ち?wwwwwwwwwww/

                     \ビクンビクン/

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:25

    >>47

    あの全盛期トキ、レイあいてに1回でも勝てるのなら十分なんだろうけどねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:46:21

    ゴルシアミバ(ナギ無)にボコボコにされて奥歯の折れるトプロ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:49:39

    ウマ娘の利点を最大限活かすべく足を使うゲームにしてみたら…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:26:00

    >>56

    七死も見えない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:32:50

    イヤホン半抜き
    台車が最強
    修羅幼稚園
    懐かしいな...

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:09:18

    トプロ「遊戯王をやりましょう!初心者向けのデッキを用意しましたので!!」
    トレ「了解、ちょっと懐かしいデッキでも使うか」
    トプロ(かかりましたね、トレーナーさん!初心者向けとは言いましたが、それはウソです!私のデスピアイシズティアラメンツでコテンパンにしてあげます!)

    〜5分後〜

    トプロ「トレーナーさぁん、私のターンはまだですかぁぁぁ…」
    トレーナー「ごめん、あともう少し待ってて!それと、THE・WORLD!当然、正位置ィ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:39:18

    >>57

    ワガハイちゃんの指導の下Butterflyで楽しむトプロ

    CHAOSのCHALLENGE譜面を平気で攻略するトプトレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:00:57

    >>61

    テイオー「いいよいいよその調子!!矢印が判定エェァリアに重なるタァァイミングでパァーノゥを踏む!」

    トプロ「発音で笑かしてリズム崩すのやめてくれませんか!?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:12:38

    >>61

    足なら勝てると思ったトプロに、暗記必須曲でハメるトプトレ…

    【DDR SN】 CHAOS [SINGLE CHALLENGE] 譜面確認+クラップ


  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:38:11

    あっ、これマヴカプ3もかなり危険になるな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:45:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:47:25

    「さあ1P側、トキを極めてきたと意気揚々とやってきたトプロさんトキ、対するは最近弱キャラの研究にはまっているというトプトレさんジャギ」

    「すでに死亡フラグが立ちまくってますが」<ナンテコトイウンデスカー!? <マアマア

    「さあ開始。まずは遠距離お見合いから…カウンター!闘勁見てから差し込み、このジャギは中々うまいですね。さあ、ドラム缶ハメ!ドラム缶ハメ!ドラム缶ハメドラム缶ハメ!このジャギは中々うまいですね。まだドラム缶!倍プッシュ!!反射してもダメ!カンチョーもダメ!受身取ってもダメ!!何やっても抜けられない!!これがトプロトレハウス!!! ブーストもダメ!!カウンター、死んだぁ!!!!そして星が3つになってジャギにブーストマックス!!ゲージマックス!!ラウンド取るのはトプトレさんジャギ!!」

    「最終ラウンド…失礼。さあ、バニで星一個取った!小足小足…これは⁉グレイヴ!千手!一撃が!入ってぇ!!ミスらない!!勝ったのはトプトレさん!!!トキ相手にパーフェクト!!!!」<ウソデショー⁉

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:49:53

    >>64

    トレーナーのキャラを3体倒したと思ったら3体目のダークフェニックスに逆3タテされるトプロ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:59:31

    >>67

    むしろここはDP絶対殺すマン喰らって絶叫してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:03:29

    ここのトプロだと丸太に吹っ飛ばされまくって悲鳴上げてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:07:02

    >>69

    フェニックスがラクーンのトラップを踏んでトレーナーに煽られるトプロ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:07:29

    >>68

    まさかのDP殺すマンに大興奮する実況のタイキ&グラス

    野試合勢が再現しようとする

    次の試合で全力でフランクさんを落としにかかるトプロ

    しかしその後ラクーンに3タテを食らう

    トプロ意気消沈

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:32

    このトプトレバージル相手に罠仕掛けた後屈伸煽りしてない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:20:35

    >>35

    最近だと大山ニュートンが覇権だと思ってる

    あとは西日暮里バーサスとか立川WILL辺りかな


    関東で東京じゃなくて良いなら南浦和ビッグワンとか津田沼エース辺り

    地方にもちょいちょい残ってるけど頑張って欲しいねこういうゲーセン

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:47:54

    >>72

    DP殺すマンで勝った後BASARAの宣伝とかもしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:07:59

    >>66

    ガチ撮り企画をやればやる程増えていくトプロのトラウマ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:36:07

    >>74

    なんなら醤油(コーラ)をイッキ飲みして煽る

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:52:17

    1試合除いて国際問題だらけじゃねーかこのトプトレ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:15

    USAコールになぜか乗っかって会場を一体化させるのほんと好き
    尚それをやるために画面を見なかったため開幕不利な模様

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:13:09

    >>21

    ドトウって顔文字表現でも可愛いのずるいよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:13:42

    トプロが一位になる寸前で赤甲羅を使用して一位になるトレーナー

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:19:42

    >>80

    トプロ「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛で゛す゛か゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛!゛!゛!゛」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:44:07

    >>80

    「ここまで来たら勝ち確です♪そこ(3位)から私が1位でゴールする瞬間を見ていて下さい!!」

    「言ったな?こっからトゲゾー取って時間稼いでスター取って距離詰めて赤甲羅でトドメ差すから待ってろよ」

    「そんな都合の良い上振れなんてそうそう起きる訳が無いんですよ!」


    2分後


    「な゛ん゛で゛そ゛の゛通゛り゛に゛な゛る゛ん゛で゛す゛か゛!゛!゛!゛!゛!゛」

    「死亡フラグ立てるからでしょw」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:17:57

    初心に帰ってオセロで対決したら完封されて盤面真っ白にされるトプロ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:59:49

    (スパ2XでSサガットを選択するトプロ)
    (慣れた手つきを豪鬼出現コマンドを入力するトプトレ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:28:04

    >>84

    X-MENCOTAでは豪鬼も出せるしミスってシルバーサムライになってもアホみたいに強いトプトレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:41:28

    >>83

    世界のアソビ大全で10連敗するトプロ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:24:11

    >>22

    ルイージで即死コンされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:44:14

    >>37

    「お嬢の仕上がり感マジ半端ないから。もはやグーグル先生もリスペクトしてるから」

    「ええ、ええ、私も驚きました。"ダイイチルビー"でエゴサーチしようとするとサジェスト欄に『ダム化けレッパ』とか『まるで成長していない』とか『トレセン学園の5本の指に入る腕前(笑)』とか出るようになって来ましたので」

    <wwww(ギャラリー

    「どういう事なのでしょう。早くじゃんけんして下さい」

    <ゼファーが風に当たりに行ったまま帰って来ない(ミラクル

    「なるはやで連れて来て!お嬢激おこぷんぷん丸だから!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:32:15

    >>88

    このお嬢Gが出ても手づかみで窓の外にぶん投げてそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:33:16

    レースだけは勝てるトプロ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:51:55

    >>88

    「では次の試合、ワガハイちゃんサウザーとスペちゃん@減量中ケンシロウ……ワガハイちゃんが野試合中?はい、承知しました。はい、では飛ばしまして、トプロ@仕込み槍ができるようになりましたサウザーと、覇王ラオウ。え?覇王さんがドトウさんを迎えに行ったのでいらっしゃらない?では飛ばしまして、白鳥レイと恵風マミヤ……恵風さんが風に当たりに行ったまま帰ってこない?はいでは飛ばしまして、庶民ハート様と、ふわふわ@布団乾燥機故障中ハート様同キャラ戦ですが……ヘリオスさん?」

    <ヘリオスは名指しなんだw(ケイエスミラクル

    「ヘリオスさん?ふわふわさんがお待ちですのでお早目に……オンゲキやりに行った?すぐ連れ戻して下さい。この試合出来なかったら試合待ちとか言う状況になりますので。最悪不戦敗にしますよ」

    <ヘリオスに厳しいw(パーマー

    「来ました?はいでは庶民戻ってきましたので再開します。1P側は……庶民、2P側がふわふわさん。対戦お願いします」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:43:22

    >>83

    「…アイツ、死んだ目で彷徨っているが?」

    「ゲームの特訓をしようとしたらウララに負けたんだって」

    「…そうか」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:46:58

    やだよしょっぱなごくとブッパするNTRとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:36:17

    >>91

    世紀末トレセン学園

    野試合や他のゲームへの出張で呼び出しの時に居ないせいでしょっちゅう大会の流れがおかしくなる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:38:13

    >>14

    DAIICHIルビーは笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています