【閲覧注意】五条先輩、要る?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:22:12

    悪戯に敵味方の格を落としただけで、物語に深みが生まれるわけでもなく……
    領域展開と同様に持て余して、退場させたようにしか思えないのだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:22:40

    先輩…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:12

    俺の推しなので要る

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:24

    七海も灰原もこんなこと言わないしお前誰だ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:00

    >>領域展開と同様に持て余して


    ……?日車さん戦でも使われてたのに……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:11

    スレタイからスレ文まで碌に読んでもないのが滲み出過ぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:14

    伊地知さんは「五条さん」だしマジで誰だ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:34

    >>4

    伊地知さんも絶対に言わんからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:43

    京都校の性格悪い後輩禪院とかかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:25:22

    >>9

    禪院は高専行ってないと思う

    まじで誰だ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:25:29

    1の正体は恐らく…あにまんの呪霊だな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:25:53

    五条の才能に嫉妬した後輩の高専生でしょ
    大人になろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:25:56

    >>6

    深みならまぁ、呪術高等専門学校と過去編くらいしか出してないからなぁ…。()

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:26:27

    五条先輩に恋をしていた強火呪術師か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:26:40

    >>11

    自分を五条の後輩だと思い込んでる呪霊コワー

    存在しない記憶じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:27:07

    >>13

    どっちも深すぎる……まじで五条沼は過去編で一気に落っこちる感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:28:22

    こういうひねくれ系モブ後輩ちゃんがだんだん五条先輩に惹かれてって……最終的に硝子さんに頂かれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:05

    >>17

    恋愛かと思ったら百合になっているじゃないか(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:17

    >>9

    禪院家も五条悟の重要性分からないバカを外に出したりしないでしょうよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:51

    >>16

    わかる

    自分はこの場面で一気に好きになった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:52

    >>17

    なるほど、アンチに見せかけた夢後輩スレだったか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:00

    >>18

    俺の趣味!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:14

    坊ちゃまは俺の光なので居る

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:43

    >>23

    でたわね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:51

    >>23

    坊ちゃま概念広まりすぎて本物かどうかわからん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:31:42

    むしろ坊ちゃま以外など俺の世界に要らない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:31:44

    多分認識災害系の能力がある呪霊が五条の身内への甘さに着目し排除しようとしてるんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:31:49

    もう大好きな五条先輩に「もう楽になって」って祈ってる呪術師にしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:32:11

    身内ネタやめてくれよ(絶望)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:33:23

    五条先輩ってなんかジョジョっぽいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:33:37

    内輪ネタって基本「内輪」だと信じられないくらい面白くて楽しいんだよな
    わかるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:06

    五条先輩を置いて逝ってしまった後輩の一人じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:36:09

    悪戯に敵味方の格を落としただけで、物語に深みが生まれるわけでもなく……
    領域展開と同様に持て余して、退場させたようにしか思えないのだけど。
    だからお願い、もう出てこないで。立ち上がらないで。無理してるなんて生徒には絶対気取らせない笑顔で笑わないで。
    私は夏油傑にも、家入硝子にもなれないから、ただそんな言葉を吐くしか出来ない。ひねくれた私の呪いみたいな言葉なんて、五条先輩に届くわけないのも分かってる。
    でも、ねえ、お願い。もうあなたなんて要らないから。あなたが苦しまなくちゃいけない世界なんて、要らないから。これ以上苦しまないで……五条先輩。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:39:08

    >>34

    (拍手)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:40:16

    >>34

    親友闇堕ち後も少ししたらいつも通りに振る舞ってる五条を見てひっそり心を痛めてる純真系後輩の概念が生まれてる…ええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:56

    五条先輩と打ってくれたスレ主に感謝
    閲覧注意ってわざわざ入れたのに荒らしになってしまったことに謝罪

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:32:05

    五条がいないと呪術廻戦という物語が始まらないくらいには重要キャラだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています