なんだお前

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:16

    絵師になりたかったのか、あー分かってるXで2万いいねくらい貰えるエロ絵師の位置そんな所だろう
    分かって尚くだらんな
    普通のイラストのいいね エロ絵のいいね
    性癖を隠すから皆弱く矮小になっていく
    オマエは性癖を晒けだすべきだったのだ、打算も計画もなく手当り次第、バズりに行き着くまで未来も種もかなぐり捨ててなバズりを掴み取る”飢え”、オマエにはそれが足りていなかった
    そう・・・かもしれんな
    だがまぁ、多少は興奮できたぞ人間、術師、呪霊
    千年前見た絵師の中ではマシな方だった
    誇れ、オマエはエロい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:17

    ええ…?
    そう…かも知れんの…??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:23

    >誇れ、オマエはエロい

    オマエ「の絵」はエロい、じゃなくて!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:35

    絵師本人が女装したりしてチヤホヤされるようになるパターンもあるから漏瑚も途中から女装写真アップロードし始めたのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:12

    でもよぉ……声は渋いし色白だし、本人の色気もかなりあるだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:53

    >>6

    でも頭が富士山だし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:06

    宿儺のアドバイスに従った自分なりのエロ自撮りを神絵の王両面宿儺にリプされたことで無事2万いいね達成するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:49

    その涙はなにを思っての涙なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:32

    無駄に丁寧なコラで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:19

    なんだこれは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:52:34

    >>5

    それをエロいと思っちゃってるすっくんって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:29

    宿儺が好きだから真剣な顔で話を聞くけど
    毎回上げる絵が健全、エロ関係なく10万イイネが当然なので意味がない五条

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:43

    ほら いただろ!! あの播磨の(絵師)!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:08

    神絵師の王、両面宿儺
    腕が4本あるため通常の絵師とは比べ物にならないくらいのスピードで絵を書く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:10:22

    >>千年前見た絵師の中ではマシな方だった


    千年前のエロ絵とか絵巻物だろ多分!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:29:20

    >>14

    春画…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:40:08

    >>15

    努力家だし他人からのラーニングも上手いから呪術以外の分野でも天井クラスに到達しそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:29

    そんなに上手くないが他の絵師とSNSで繋がり交流し、捨て垢粘着にもめげずに楽しく活動している小僧が不愉快なすっくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:50:27

    >>19

    宿儺あっちからなんかやってこない限りは小僧に自分から粘着にはいかなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:19:22

    オマエも噛み潰してみろ
     おれ
    インプレゾンビをよ


    来てみろ(リプ欄制限)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています