はいはいあの子は特別です9(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:45:23

    完璧じゃない君じゃ許せない

    誰よりも強い君以外は認めない


    前スレ

    はいはいあの子は特別です|あにまん掲示板我々はハナからオマケですお星様の引き立て役Bですhttps://bbs.animanch.com/img/2060270/305bbs.animanch.com
    はいはいあの子は特別です2|あにまん掲示板我々はハナからおまけですお星様の引き立て役Bです次スレ要望あったっぽいので建てときますhttps://bbs.animanch.com/img/2088172/148bbs.animanch.com
    はいはいあの子は特別です3(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)|あにまん掲示板完璧じゃない君じゃ許せない誰よりも強い君以外は認めないhttps://bbs.animanch.com/img/2060270/305https://bbs.animanch.com/img/2074…bbs.animanch.com
    はいはいあの子は特別です4(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)|あにまん掲示板完璧じゃない君じゃ許せない誰よりも強い君以外は認めないhttps://bbs.animanch.com/storage/img/2060270/305https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
    はいはいあの子は特別です5(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)|あにまん掲示板完璧じゃない君じゃ許せない誰よりも強い君以外は認めない前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2074786/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    はいはいあの子は特別です6(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)|あにまん掲示板完璧じゃない君じゃ許せない誰よりも強い君以外は認めない前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2074786/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    はいはいあの子は特別です7(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)|あにまん掲示板完璧じゃない君じゃ許せない誰よりも強い君以外は認めない前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2074786/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    はいはいあの子は特別です8(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)|あにまん掲示板完璧じゃない君じゃ許せない誰よりも強い君以外は認めない前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2074786/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:47:02

    >>1

    画像貼れなかったので

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:20

    立て乙!

    前スレのURLを1レス目に貼らなければ画像貼れると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:42

    スレ立て乙!!!!
    思えば遠く(?)まだ来たもんだ……
    遠くまで来ちゃったのは多分百王子の方だろうけど……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:52:51

    まだまだ推すぞパーンダヴァ兄弟(うちわを構えながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:56:46

    一番最初のスレから拗らせ度的にはほぼ変わらない脳黒焦げわし様&数々のあだ名を得てより深まる強火ジュナ担逆噴射白スイミー先生コワイコワイネ
    アシュヴァッターマンがフラットな清涼剤みたいになってるスレ他にないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:00:30

    遊戯王の遊戯がジャニーズの風間くんやってくれたみたいに、アニメの声優とかもゲスト参戦とかしてほしい
    なお、とんでもねえキャラで普段貰える役柄とかと全然違うといいな……ビマニキが呪術の真人みたいなキャラとか

    わし様は解釈違いとダーティなかっこよさで板挟みになり狂化ランクが上がる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:03:36

    ビマニキが君に届けの風早くんみたいなさわやか好青年の役になってヒロインを口説くセリフ(超絶イケボ)で脳が溶けるわし様かあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:07:39

    ビーマの中の人がやってた役の声なら出せるはず…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:09:11

    ビマニキがあまりにも爽やかなイケメンのキャラの声を担当した為、わし様がFXで全財産を溶かした人みたいな顔で脳みそ溶けてる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:16:19

    パーンダヴァ声優初挑戦!に苦言を呈する原作漫画ファンを見つけるも珍しく静観するわし様
    「……」
    放映後の「初めてにしては悪くなかった」「もっと良くなりそう」の声に水を得た魚と化すわし様
    「ほぉーれ見たことかぁ!!!!」
    「イキイキしてんなドゥリーヨダナの旦那(放映を一緒に見てたバッタマン)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:18:06

    脳も溶けたしお金も溶けたね(爆速の円盤箱予約)

    アルジュナはその頃ちいかわのウサギみたいな役をもらっていた……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:19:16

    >>6

    他スレじゃ曇り枠筆頭みたいになってるからねアシュ君…

    実装から4年越しの関係者実装であんな曇らせ適正上がるとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:22:22

    >>12

    アルジュナ「イィィィヤッハァァァァ!!!(クソデカクソ高ボイス)」

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    視聴中カルナ「(腕組みしながら頷いている)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:37:51

    カルナさん強すぎるよ
    逆にどうなったら解釈違いになるんだこの人

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:47:41

    ビーマの中の人前はかわいい系ショタや少年の役とかもやってんだよね
    美少女♂からゴリラへの中間点時代のことを思い出すわし様いない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:04:24

    カルナさんが解釈違い起こすのは自分絡みの時だけだから
    自分に対してではなく世界に対して活動している時のアルジュナは全て解釈一致なのでしょう

    もしくは予想外にオタク文化に適応していて「今の俺は逆噴射スイミーに過ぎん(訳:趣味の時間では個人的な拘りは一旦横に置きあくまでいちファンの視点を持って楽しむことを心がけています)」的な切り替えをしているか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:14:36

    芸能人やってるアルジュナには解釈違いしないと思うわ
    アイドルって人々に夢を見せる職業だし民衆から慕われパーンダヴァはある意味適職
    自分が考えてなかったキャスティングされた時にそのような見方もあるのか…って考察とかはしてそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:15:11

    >>13

    神話物語の中とはいえ未曾有の大戦争であることを思い知らされる原典…


    せめてトンチキ平和IF時空だけでも皆楽しく過ごしてほしい

    笑顔が想像できるのは何よりだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:19:29

    ライブ中客席で団扇を掲げているカルナさんを一瞥もせず退場した時なんかは解釈違い起こすかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:46:26

    スイミー先生は認知はされたいタイプかあ 意外だなー
    いやわかる カルナはそういうタイプ わかるけど意外と思われてそう読者に

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:25:51

    わし様「わし様を認知するな!!!!」
    ビマニキ「そう思うなら100人でくるなよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:30:32

    ただでさえでかくて飛び出てるのが百人もいたら嫌でも目に付くな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:06

    いきなり出てきた陰陽師系コメンテーター道満「まさに正論!!!!」

    宝具の話を持ち込むと、なんかわし様の中に百人居るみたいな感じかもしれんからわし様の中に百人収納してわし様単品で来れば認知されない説
    弟s「やだ!!!!!兄貴の視界越しじゃなくて生でライブが見たい!!!!!」
    わし様「くそぅ、流石わし様の弟達、自我が強いぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:02:16

    夏なのでホラー番組の心霊体験再現ドラマに出演するビマニキみたいな
    幽霊に脅かされてうわー!!って叫んで気絶して「あれは一体何だったのでしょうか…」みたいなシメだったんだけどSNSは「ビマニキなら倒せただろ」で沸くしビマニキも放送後に「触れるなら勝てるぜ😄」って幽霊役の人にプロレス技かけてる写真をアップする

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:19:47

    はしゃいでるオフショいい…除霊(物理)で触れるならガチ幽霊にも勝てそうなビマニキ

    なんか5王子は全員ホラー耐性あるイメージ
    わし様と兄弟?たぶん真顔でホラー映画を見た後、子供だましだのなんだの話してる最中突然動き出す空気清浄機に心底ビビり散らかして大声上げるタイプ(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:39:06

    ほ○怖のナビゲーター役やるなら誰が似合うかな
    子どもたちと一緒に怖がってるパーンダヴァにによによする性癖の王子も百人の中に何人かいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:02:41

    またパーンダヴァが弟たちの性癖歪めちゃってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:14:37

    >>27

    案外末っ子の双子がいい反応しそう

    上3人は勝手ながら天然度が高そうなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:24:15

    俺はカウラヴァ百王子が一人
    双子担だが心霊の類は苦手なので毎年この時期が来るのが楽しみ半面恐い王子だ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:26:10

    わし様の強がり言ってるくせに心霊系普通にダメそう感なんなんだろな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:29:26

    >>31

    わし様がビーマの出演するホラー映画を見るため、泣く泣く初めて映画館でホラー映画見ることになる回

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:45:30

    わし様がホラーダメだったら百王子全員ダメそう
    ビマニキが出るホラー映画みたいけど1人は怖いし嫌……ってなったわし様最終的にトチ狂ってビマニキ(わし様謹製変装)と一緒にみにいってほしい
    ビマニキもなんで???って思ってそうだけど観終わったあとのわし様の辛口レビューが今後の演技の参考になるなってなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:34:59

    カルナさんやバッタマン誘えばいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:17:58

    いつもなら二人を誘ってそうだし心友に怖がってるとこを見られたくないんかな…まあそれで推し本人を同行させるのは瞬間的に狂化EX入ってますが

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:52:01

    ビーマ(あんだけビビってたのに俺の演技はちゃんと見てんだな…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:28:27

    >>29

    母の血の違いが鮮明過ぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:55:59

    上三人と下の双子で割と感性のツボ違いそうだなあ
    ホラーなら梨さん系の理不尽正体わからない系ホラー苦手そうなのが双子の方で、上三人はヒトコワ系胸糞ホラーにウヘェとなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:58:29

    兄弟が100人いたら何人か増えてるホラー展開ありそう、従兄弟たちでの食事会でビーマが配膳してたら用意してた皿が足りなくてちょっと記憶にない兄弟が増えてて面白かったとかホラー番組で語ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:58:33

    映画で猫とか犬が死ぬのが苦手、みたいな感じでビマニキは食べ物が粗末にされるシーンがあると嫌な顔しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:45:05

    >>39

    記憶にない兄弟や親戚でもちゃんと食事を振る舞ってくれるんだろうなという安心感がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:46:07

    >>38

    少し怖がる傾向が違うと可愛いよね

    でもきっと結論は「「「「「腕力で解決できるなら楽なのに」」」」」で揃っちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:11:49

    5兄弟全員だいたいゴリラ(美)!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:00:25

    肝試し企画なのに腕力で全てを解決する五兄弟が目に浮かぶ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:03:02

    お相撲さんみたいな奇麗なフォームで清めの塩撒きそうなビマニキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:27

    >>39

    「(ピンポン連打)ビーマぁ!!貴様のせいで弟たちが眠れんようになったぞどうしてくれるビーーーマァァァあ!!記憶にない弟が増えてたとはどういうことだわし様とんと存じ上げないぞなんでその場で言わんのだ!!!」

    「こうなるからに決まってんだろうがトンチキチキン王子。近所迷惑だろせめて中入ってからにしろ」

    わし様「ん゛なっ、チキンだとぉ!?アイドルにあるまじき暴言吐きおってありがたくお邪魔してやる!」

    「おう。で、後ろの弟は誰だ?」

    「ハァ!?何を言う、わし様は一人で…………ミ゜ッ(甲高い声)」


    「冗談だったんだが……やりすぎたか。さすがに後で謝らねえとなぁ」

    「(安らかに5王子宅のソファに横たわるわし様)」


    脳内に浮かんできたうるさいやり取り

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:38:01

    >>45

    ティンカーベルみたいな塩撒きするビマニキ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:47:16

    わし様に霊感あるかわからないけど「弟妹のことは確実に把握できる」からひょっとしたら逆説的に弟妹ではない存在を見分けてしまう場合もあるかなって可能性を考えたりした

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:00:06

    >>47

    某塩振りおじさんみたいな塩撒きするビマニキ

    わし様「料理に塩するみたいに幽霊に塩振るな」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:06:41

    わし様のビマニキへの執着心も見方を変えればミザリーとかそっち系のヒトコワ系ホラーに見えんこともないからホラー同士幽霊とは仲良くしてもろて……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:24:30

    過激なファンが推しの部屋に勝手に侵入っていうと事案だけどビマニキとわし様従兄弟だからお母さんからお裾分けしに行けって言われてきた可能性がある

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:48:05

    ホラー扱い草
    いやでもビマニキなら腕力でなんとかできるから問題ないだけで幼少期に初恋されてて今もいろんな意味で粘着されてるのはホラーかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:55:13

    逆噴射スイミーさんも十分なホラーだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:56:29

    毒殺溺死焼死と命狙ってくる怪異に推しという概念を教えることで害の無い存在にするわけだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:26:27

    アイドル時空ならわし様もガチで命狙ったことはないはず、ビーマをピクニックに誘って山道に置き去りにして警察沙汰になったレベル
    なおビーマは果物や仕留めた猪片手に自力で帰ってきた

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:45:03

    >>55

    >>54

    これでも丸くなったなって感想にしかならないの、わし様マジでわし様

    パーンダヴァがマジで死ぬほどタフだからそんな風には見えないけど結構やってんぜわし様!やっぱわし様はヒトコワ系ホラーや、幽霊と仲良くしなさい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:09:17

    わし様はホラー映画で怪異になるタイプというよりは真っ先に死ぬタイプでもあるな
    逆噴射スイミー先生は怪異

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:11:39

    人怖系ホラーみて「コワ〜」ってしてるわし様を二度見するビマニキはいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:31:05

    >>55

    ビーマ置き去りにしたら自分も迷って最終的にビーマに助けられるオチでもいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:09:29

    >>59

    牧場視察という屈指の自業自得トンチキエピソードがあるせいでなんの違和感もないのがすごいねわし様…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:21:49

    >>59

    ビーマを嵌めるつもりが助けられたあげくビーマが「俺が飯とっていたせいで迷った」と置き去りのことを庇ったせいでまた脳がこんがり

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:25:37

    >>58

    執着心が事件を起こしましたよタイプのヒトコワ系ホラーを見て、「こわ……」となるわし様、同意するカルナ、そんな二人を見てしょっぺぇ顔してるのにアシュニキ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:46:00

    >>62

    指摘してやるのも優しさだと思うんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:51:06

    アシュくんも執着っていうか執念が凄い人だからなぁ…
    ひょっとしたら3人仲良く「「「わぁ〜人間って怖い〜(他人事)」」」って反応してるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:52:41

    カウラヴァこっわ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:52:54

    カウラヴァ勢は湖横のコテージに遊びに来て近くに潜んでいた殺人鬼に襲撃されるのが似合うタイプの陽キャだと思うんよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:55:14

    >>66

    わし様は特にサメ映画とかで真っ先に喰われるジョック感ある

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:58:46

    わし様「イケメンは死なない」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:58:49

    カウラヴァとは絶対一緒にキャンプ行きたくねえ
    ベストなルートでもガンダルヴァにボコられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:00:05

    あっじゃあ僕森育ちたちとキャンプするんで

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:55:56

    でもパーンダヴァもカウラヴァもホラー・パニック現象に巻き込まれても
    すったもんだの挙句に起きた謎の大爆発を背に「ふぅ今回ばかりは危なかった…」って言いつつ比較的ピンピンした状態で生還エンドする気しかしない

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:02:18

    犯人に命乞いする時に「待て!わし様には盲目の父と父の為に目を布で覆っている母と99人の可愛い弟とたった1人の可愛い妹と5人の従兄弟がおるのだ!」とか言うわし様は見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:04:00

    パーンダヴァもパーンダヴァで色々と巻き込まれてるからなぁ(それなりの割合でわし様が原因だけど)
    多分どっちもトラブル引っ掛けてくるタイプだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:05:46

    >>71

    G○t W○ld流れつつスタッフロールに移りそう

    パニック系ホラーかと思ったらガチのアクションものだった……みたいな感想がいっぱいありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:11:28

    この流れでコマンドーのシュワちゃんよろしく丸太を担ぐビーマが見えた
    なお丸太は本物

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:16:54

    キャビン(映画)の呪いのアイテム山盛りの小屋みたいなとこに入った五王子は変なものを触らないので怪異が発生にしないorビマニキが力余ってバキャッとしてしまうので何も起こらない
    カウラヴァはわし様が片っ端から触ったせいで怪異湧きすぎで怪異同士の戦いになって最終的に爆発する建物をバックにダッシュで逃亡(bgmドリフ)ってイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:18:49

    >>76

    どっちも激おこ邪神が起きてきても何とかなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:37:24

    ちょっとした霊とかなら正直ユディ兄あたりの徳の高さで成仏しそうだし
    最悪クリシュナが降臨するし

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:55:17

    ホラーに巻き込まれても寺生まれのTさんコピペみたいな「インド育ちってすごい。色んな意味でそう思った」構図が目に浮かぶ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:45

    >>72

    現代基準だと親族構成が口から出任せな上にガバガバ設定に思えるから喋ってる途中で逆上した犯人から攻撃されそうだけど

    旦那も旦那で大概なフィジカルおばけだから「わし様の口上を遮るでなぁーい!!」って迎撃(筋肉)できちゃいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:46

    >>72

    事実なのに日頃の行いのせいで信じて貰えなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:59:27

    バラモン(司祭)もおるしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:00:20

    >>72

    ・盲目の父→うん

    ・父の為に目を布で覆っている母→大変だね

    ・99人の可愛い弟→うん??

    ・1人の可愛い妹→うん

    ・5人の従兄弟→何の関係が

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:02:44

    >>82

    そういや現代基準だと、武術道場併設してる寺の住職の息子みたいな感じになるのかアシュ君

    流石に宝珠はなさそうだけど、万が一あったら近づいただけで悪霊退散させそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:12:52

    アシュヴァッターマンはキレて叫んで物理しそうだから宝珠パワー使ったこと無さそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:18:00

    除霊が下手なアシュヴァッターマン微笑ましいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:28:22

    アイドルからズレてきちゃったな……
    夏らしく海でスイカ割りしようぜ!!みたいなコーナーで意気揚々と割ろうとしたらパワーが有り余ってスイカ粉砕してしわピカになってしまうビマニキ
    粉砕されたスイカはビマニキが責任取ってシャーベットにしました

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:43:45

    >>87

    地面に置く前に笑顔でスイカをバシバシ叩いて「すげえでかいぜ!音も良い!実が詰まってんだろうな!」って言ってたらスイカを破裂させてしまうビマニキ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:48:26

    力の強い人がいろ●すのペットボトルを開封しようとすると
    柔らかすぎて首の部分を捩じ切ってしまうことがあるらしく
    ビマニキもきっと楽屋とか舞台袖においてあるペットボトルが
    無事では済まなかったことが何回かあるんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:51:52

    破裂したスイカを眺めた後に「なんで?」って顔でユディニキの方を無言で見つめるビマニキ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:54:38

    ポテトチップスの袋開けようとして全部宙に舞わせるビマニキ
    舞ったポテチはヴァーユの加護で全部回収できました

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:49:24

    パパの加護ベンリベンリネ…
    芸人さんあたりに楽屋エピソードを暴露されるパーンダヴァはいる ビマニキのパワー!ネタとアルジュナのド天然ネタは多分鉄板

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:51:36

    ボトルキャップチャレンジやって首の所ごとキャップ吹き飛ばすビマニキ
    次のチャレンジャーのアルジュナは綺麗にチャレンジ成功させてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:19:51

    検証企画で、ビマニキはどれくらいの硬さなら素手で砕けるのかを検証してほしい
    りんごから初めてヤシの実もぶっ潰してごくごく飲んだから番組内では検証不可になって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:58:03

    某霊長類最強の風船割りをビマニキにやって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:19:58

    どうして格闘家やスポーツ選手にならなかったんですか?という能天気なインタビューに
    「あー……怪我(非常に配慮した表現)とか危ないだろ?」って笑顔で答えるビマニキ

    関係者だけは複雑な真意が察せられる笑顔で
    多分すっごく苦労してると思うんだ現代準拠だと

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:09:44

    >>96

    一般視聴者(怪我すると危ないもんね…)


    ファン(怪我させると危ないもんね…)


    アンチ?(怪我させられたからな…)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:41:51

    テレビでパンチングマシーン数字いくつだせるか、みたいなので気合い入れて殴ったらぶっ壊してしまって「やっちまった😨」って顔するビマニキとやっちまいやがったあいつ〜〜!!って頭抱える百王子

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:16:47

    有料会員限定の配信コンテンツとかでは
    地上波では見られない全力パワー出してる元気なビマニキがいるんだろうな
    そしてたまに元気良すぎてちょっとトンチキになってるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:53

    料理配信ビマニキ「今日はトンチキ王子がココナッツを大量によこしてきやがったのでこれで菓子を作っていくぜ!!」(素手で外皮を割りながら)

    ビマニキパワーガチ勢「紫おじさん助かる」(スパチャ)
    わし様「わし様のおかげならわし様に貢げ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:06:52

    >>100

    どうせ最終的にビマニキに行くし

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:16:06

    >>100

    言うてわし様も開幕赤スパ投げてるやろし

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:27:12

    ビーマの怪力っていうか超絶運動神経ネタ大好き
    仮面ライダーVāyuも変身後すらスーツアクターなしで演じきって欲しい

    比較的おとなしいアシュくんが珍しく特撮好きの血を滾らせて褒めるのも見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:35:03

    >>103

    生身アクションで壁走ってそのままバク宙とかやるビマニキはいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:42:12

    連続バク転とか余裕で決めちゃうビマニキに大興奮でカルナさんとかわし様の肩バンバン叩いて興奮するアシュヴァッターマン(レアな姿)

    SASUKEにアイドル枠で出場したのにアスリートみたいなタイムだしちゃうビマニキみたいなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:55:41

    >>103

    (ビマニキが恵体なせいで稀にスーアクさんを使う時は明らかに縮むやつだ…カット割りや構図で全身を見せないシーンが露骨に増えるやつだ…)


    テレビを見ながらビマニキの身体能力に(いつも間近で見てるのに)キャッキャワイワイするパーンダヴァはいる

    双子(控えめにアルジュナも)に変身ポーズをお願いされて仕方ねえなとばかりにやってくれるビマニキもいる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:10:47

    特撮の浪漫はわからんでもないがスーツアクターに切り替わるんだろう?
    所詮は別人…と若干ノリ気でなかった熱心アンチ(ファン)に
    「見たらわかる!見たらわかる!!」って布教したのかなアシュヴァッターマン

    変身後も含めて本人演技だと知った時は興奮しただろうし
    それがどれだけ稀有なことか理解したらまたわし様の脳が焼かれちゃうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:30:07

    わし様と一緒に出掛てる時に子供に神対応してるビマニキ

    わし様は間近で推しに脳を焼かれてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:48:05

    子供にヴァーユの変身ポーズをとってあげるビマニキに心が小学生になっちゃうわし様かあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:20:19

    ビマニキ絶対コストコ好きじゃん?って思うので定期的にコストコで爆買いして料理をドンドコ作っていく配信してほしい
    視聴者に「コストコって安く買えていいんですけど小分けにして保存する手間がかかるのが嫌で…ビーマさんはどうしてますか?」ってコメントに「小分けにして……保存……?」って初めて聞く言葉、みたいな反応してほしい
    五王子の家はディナーロールもマフィンもティラミスもアトランティックサーモンも1日で食う

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:01:25

    仮にビマニキの事は考えないにしても男五人兄弟とか余るもん何もないやろな……
    シチュエーションCDとかの企画で晩御飯作りすぎちゃったから視聴者にお裾分け❤️というシチュエーションが上がったが、パーンダヴァ家で余る食べ物は無い!!!!!という事で没になったりしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:29:52

    ビマニキは食い尽くすけど自分で補充&調理するからえらい
    でも小さい頃は他の兄弟のおやつ食べちゃったりしてユディニキに窘められたりしたんだろうな…

    PV撮影現場とかでもいつの間にかスタッフに紛れてお弁当配ってたりケータリングサービスの配膳や片付けを手伝ってたりしそう
    他の兄弟たちも自然に皿配ったり個数確認したり動いてそう…な気がするのは主に百一人いるいとこのせい 単純に多すぎる!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:58:10

    〇〇が余った時に助かる!大量消費レシピ!みたいなのに
    〇〇が…あまる…?(心底不思議そうな顔)って反応毎回してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:59:22

    バラエティでよくあるコストコで爆買いして滅茶苦茶デカい料理作る番組に出て欲しい 五兄弟で
    カート一人一台ずつ持ってマハラジャかな?ってくらい購入してレシートの長さ測られたり購入代金にドン引かれたりして欲しい

    さり気なく長男が林檎カードをカートに入れて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:32:32





    この長男っぽい時はすごく長男なのにそこからシームレスにちょっと言えない額のガチャを回しちゃう系アイドルめ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:51:49

    >>113

    大食い以前に男ばっか5人兄弟じゃ食材が余るなんてこととは無縁だろうからビーマだけじゃなく皆して首捻ってると思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:12:37

    百王子の家も101人だし食事がもう準備の段階からして大変そう
    親戚の集まりの準備で百王子と五王子でコストコに買い物いったら百王子が大興奮して大変だったみたいな話をゆるっと雑談配信とかでしてくれ
    ビマニキ「100人のうち99人がでっけえテディベア抱えてきたから全員ケツをしばいた」
    ユディニキ「絶対食べないのに変な外国のお菓子をカゴに入れてくるのはなんでなんだろうね」
    ビマニキ「課金カード入れてくる奴に発言権はねえ!!」
    ユディニキ「私はちゃんと使うもん!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:23:20

    ビック〇マンチョコ系のおまけが本体なお菓子類の余ったお菓子を引き受ける係になってそうな幼少期ビマニキ…
    というかユディニキの「〇〇当たるまで開ける配信」で余ったお菓子を全部食べてそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:36:27

    スタッフ(ビマニキ)が美味しくいただきました

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:37

    時間かけて全スレ読んじゃったよ...
    珍しくまともな兄貴してる紫おじさんエピ入ったりするのかもしれない

    今更出しもう言われてるけど一般人枠の扱いじゃねえな紫おじさん×100

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:52

    >>118

    ユディシュティラが開封してる横から伸びる太くて逞しい腕がひたすらウエハースを掻っ攫っていく動画


    コメントで「この腕ビマニキ?」「ウエハース取るの早くて草」「食いしん坊か」「開封結果より腕が気になりすぎる」って言われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:14:52

    逆噴射スイミー先生はアルジュナが出演する作品の初見の悲鳴とか好きそう
    「初見の悲鳴は健康にいいな」(初見の悲鳴は健康にいいですね)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:55:03

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:10:16

    ビーマは昔からウエハース処理係だったから開封の儀をしてたら必ず横にいるし開けた人が食べてたら何でそんなことするの?って悲しい顔をしてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:51:11

    >>121

    メイン視聴者はユディニキのファンだけど時折ビマニキ宛のコメントも飛ぶと可愛いよね


    ユディニキ真面目だから「あっほら『美味しい?』って聞かれてるよ」ってコメント読むし

    兄の配信だからカメラ前に入ったり喋る気はないけどファンには返事したいビマニキが

    手だけで「👍✨」とか「👋」とかリアクションしてくれるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:55:32

    上にあった色んなポーズで除霊塩振るビマニキ面白くて手叩いて笑っちゃった
    料理番組にも出てそうだし「塩を振るアイドルMAD」ってまとめられてそう
    多分百王子の誰かがブルアカMADの曲に合わせてテンポの良い塩振りまとめを作ってくれるはず

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:29:49

    >>125

    顔出しNGみたいになってるけど、歌って踊って飯作るアイドルなんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:48:37

    パーンダヴァのウエハースとか出たらわし様も開封動画あげてくれないかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:05:15

    >>128

    わし様「パーンダヴァウエハースを開封していく」

    「もちろん箱買いだが激レアシークレットキラホログラムのために触媒を用意した」

    「触媒はビーマの幼い頃の写真のアルバムとお裾分けでもらったビーマ特製クッキーと我が永遠の友施しの英雄カルナだ」

    スイミー「よろしく頼む」

    視聴者「その触媒をよこせよ」


    カルナさん現代の施しの英雄は人のために引くガチャでレアとか出す能力とかになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:16:46

    >>129

    スイミーさん友に施してばかりで自分の開封タイムでは全然推しのカードが当たらないんだよね………

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:34:05

    >>130

    わし様ビーマ単推しだしアルジュナカード引いたらカルナさんにあげるからwin-winの関係

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:40:39

    お友達とカード交換してる大人を想像したら微笑ましくて可愛いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:43:38

    >>129

    紫アンチ(ファン)おじさん平然と推しの手作りクッキー持ってくるじゃ~ん!!って画面の前でジタバタする視聴者になりたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:58:39

    わし様ウエハース1個目は「こういうチープな味の菓子もうまいではないか〜!」って食うけど2個目になったもう「飽きた」って言うしカルナさんも食細そうなんでどうすんのって視聴者が思ってたらわし様がウエハースを保存パックに詰めはじめる
    そのまま放送終了でもしかして捨てちゃうの〜?ってなったところでビマニキのチャンネルで「トンチキ王子が食い切れねえってよこしてきたウエハースが大量にあるからアレンジしていくぜ!!」という配信が始まる
    ファン「推しにウエハース押しつけるのは流石に草」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:26:07

    >>134

    そのアレンジされた元ウエハースも食わせて貰うんだろうからホントに幸せな推し活してんなわし様

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:26:30

    (余り物を押し付けに)会いに行けるアイドルで草
    パーンダヴァにリアコの人からしたら嫉妬で狂いそうな距離感…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:30:09

    ご近所さんかよ~!!!(緑スパ一般ファン)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:30:45

    わし様場所変われ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:31:35

    これ五王子よりもわし様の方がリアコファンから刺されそうじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:33:02

    まぁわし様普通に強いし返り討ちだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:37:27

    わし様はいろんな情報ボロボロこぼすから功罪相反してジャンプしてネタが出てこなくなるまでは見逃してやるよ勢のビーマ推しの人はいるかもしれない
    紫おじの辞書にネタ尽きの言葉は永遠に掲載されることはないと知ってはいるので、まあそういうアレ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:37:50

    >>139

    〇ね!ビーマ!してる人に〇ね!わし様!してる人に「オラッ!俺のファンサでブッ飛びなァ!」してる人の三角関係

    いやこれ三角関係かな 多分違うと思います

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:39:17

    >>142

    ビーマ以外ファンサで吹っ飛んでるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:40:00

    複数人でどやどやねりねり歩いてそうな紫頭の群れから紫おじを探し出すミッション、なかなか難易度高いな…?
    そんな殺意高いリアコ勢力もビーマがウィンクでも飛ばしとけば双方死ぬので平和 平和かこれ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:40:15

    >>141

    推しの子供のころについてポロポロこぼしてくれる人そうそうおらんよな

    年季が違いすぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:43:14

    カテ違いですまんけど世界杯で推しになったヌー◯バー選手の母親様がヌート◯ー選手の子供の頃エピをどんどこ話すしメモリアルムービー放出してくれるし幼少期写真かわいいしでありがたすぎて毎日テレビ画面に向かって拝んでたの思い出した

    紫おじのこと始末できない…!もっと推しのこと教えて?になる

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:47:09

    カルナさん痩せの大食いイメージを持ってるんだけど幸運値は自称()なので
    アルジュナのキラどころかコモンも出ないまま ひたすらウエハースを食べ続け
    十箱目に入ったぐらいで 見てて気持ち悪くなったわし様に
    「サイン付きを手に入れてやるから」と取り上げられる妄想でほっこりした

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:47:29

    推してるのが歳も誕生日も同じ従兄弟だから勝ち組すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:19:15

    意図しないリアコいじめが発生するわし様
    今もあるか知らないんだけど戦隊の投稿者が踊る映像が流れるやつで「びーまくんとどぅりーよだなくん」の名前で2人がエンディングダンスノリノリで踊るのが放送されて界隈が朝から爆発してほしい
    「わし様もうアンチ名乗るのやめろ」
    「ビマニキ出る番組30分遅くない?」
    「推しがアンチと踊ってる。夢かな???」
    後日わし様のチャンネルで百王子withスイミーアシュヴァver、五王子公式チャンネルで五王子verと五王子とバックダンサー百王子withスイミーアシュヴァverがアップされる
    「前世でどれくらい徳積んだら推しのバックダンサーになれる?」
    「スイミーダンスズレてるの超目立つ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:29:23

    従兄弟で誕生日同じだったらまあ自然と小さい頃は一緒にパーティーしてただろうしな(保護者にとってラクだし遊ばせておけるし)…ネタは尽きない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:33:54

    こんなんなのに「わし様がアンチと言えばアンチ!」で絶対ファンとか好きとか言わないわし様はある意味芯がブレないお方

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:11:16

    >>149

    この時空だとわし様は社会人(恐らく)だけど

    棍棒術やってるなら体幹バチバチに鍛えてあるだろうから

    ホームビデオ感ある画質ですら軸ブレのない踊りが見れて

    お茶の間が「この自称アンチ(ファン)何者?!?!」ってなるやつだ


    すみませんねこのアンチ(ファン)幼馴染と同じくらい身体能力高いんです

    普段ソファにふんぞり返って感想配信してるから体格の良さが隠れてるだけで

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:46:00

    そういえばわし様ってどうやって稼いでるんだろうな
    893?ホスト?投資家?華道の家元?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:58:05

    紫おじさんの職業は永遠の謎

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:13:10

    弟妹が100人を養い推しのライブに毎回駆けつけるフットワークの軽さから絶対駅前にでかい土地もってて不労所得が山ほどある男だと思う 
    「俺は確定申告のシステムを完璧に理解している百王子」

    ビマニキが山でタケノコ掘りとかマツタケ狩り配信とかしてどこの山?ってファンにきかれて「トンチキ王子が持ってる山」って答えて紫おじさん山持ってんの!?と視聴者がざわつく

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:33:15

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:51:22

    わし様というかパーンダヴァもガチ王子もしくはデッカい企業運営してそうだから職業簡単には明かせないよな
    パーンダヴァは真面目なのでアイドル業好きだけど元の仕事はやらなくちゃいけないことだから13年目以降はキッパリ引退しちゃうねわし様

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:13:59

    >>145

    それでいて個人情報が特定できそうなことは何一つ言わないから界隈で恐れられてそう

    あのアンチ(ファン)が「うっかり口を滑らせてしまったわ~w」と言う時は必ず事務所チェック済みだと

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:35:07

    たまーーに発生する強火リアコ勢すら置き去りレベルのガチな危険人物は
    界隈が「流石にヤバくない…?」と少しざわつき始めたあたりでパタリと消失する
    何故か過去の暴れ回った痕跡・証拠もろとも最初から存在しなかったかのように
    だから比較的安全なジャンルだと言われているよ!良かったね!

    みたいなのが思い浮かんだ
    わし様ご実家の人脈なのかクリシュナ(本物)のツテなのか神々(ガチ)の見えざる手なのか真相は闇の中……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:34:23

    山入らせてもらう代わりにで定期的に猪とか熊とか退治してそうだなビマニキ
    予告なし配信が始まったと思ったら背後に熊を転がしたビマニキが「トンチキ王子の山で熊を捕まえたから捌いて調理していくぜ!!解体もするから苦手なやつは注意な!!」
    って言い出すので熊…?と宇宙猫になる視聴者たち
    多分わし様所有の山の熊だしお裾分けもらえるよよかったねわし様

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:42:09

    ゲリラ配信なのに開幕赤スパと共に「狩猟免許のことを先に言わんか馬鹿!!」ってコメントが流れてくるやつだ
    いやそれも大事だけどそういうことでもないんですよ…って一般人は思うワケ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:05:48

    ちゃんとアク抜きした旬の熊は実に旨いんだよ……ビマニキの熊シチュー食いたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:48:54

    >>157

    だからこうやって賭けで身ぐるみ剥ぐ必要があるんですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:33:18

    海外の人とかがよくやってる昔の写真と全く同じ構図の写真を撮るやつビマニキとわし様がやったらめちゃくちゃ面白そう
    美少女♂が垂れ目美ショタをカブトムシ持って追いかけてる写真が191cm90kgのガチムチゴリラと190cm90kgのガチムチおじさんにメガ進化
    ファン「どうしてこうなった」
    ファン「今のビマニキ本当にカブトムシ持ってる?手がデカすぎてカナブンに見える」
    ファン「だれが白ワンピースまで再現しろって言ったよ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:37:55

    白ワンピース着てたショタビーマ!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:04:43

    テキーラ娘好きな百王子感涙だな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:09:58

    何スレか前の美少女♂ショタビマニキのクンティーマッマは娘がほしくてビマニキとジュナにスカート履かせてたからね
    クンティーマッマ娘がいるガーンダーリーマッマのことめちゃくちゃ羨ましがってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:50:35

    思えばパーンダヴァとカウラヴァの親戚連中でめぼしい女の子ってドゥフシャラーくらいなのか(自分が知らないだけかもしれないが)

    親戚連中に昔から何かと可愛がられて、アイドルになっても距離感が変わらずにいてほしい
    百王子の男臭さで目立たなかったドゥフシャラー。五王子と一緒にいたところを運悪く見つかってゴシップに報道されるも、わし様の妹ですが~~~???と謎権力で事なきを得る
    「アイドルなら私生活も気をつけんか!中途半端な志でよ~くアイドル名乗ってるなあ?」(アイドルのきっかけはお前)(アンチ仕草)(次のライブファンサで灰になるまで後10日)

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:53:03

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:55:32

    >>168

    母方のいとこならクリシュナ妹のスバドラーちゃんとかがいるかなアルジュナ嫁の一人の

    このスレ的にはパーンダヴァの有能Pの妹さん(小学生・兄に負けずアルジュナお兄ちゃん大好き)みたいな感じだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:03:03

    >>170

    結婚の時のイメージから大きくなったら五王子アイドルの運転手やっててほしい気持ちとその頃にはさすがに引退してるわって気持ちの二つある

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:11:05

    ドゥフシャラーちゃんと五王子でスキャンだった(誤報)後にSNSでわし様が「妹ちゃんみせて」って悪意モブにリプライもらって「よいぞ〜」って返したと思ったらやたらと筋肉と殺意を誇示した百王子の写真が送られてくる
    わし様「わし様のかわいい〜妹はこの奥におるぞ❤️ 次同じようなリプ送ってくるやついたらキーチャカにするからな」
    ビマニキ「女装服貸すか??」
    わし様「いらんわ!!!!!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:01:14

    まってビーマプライベートで女装服もってんの

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:03:05

    キーチャカ(配慮した表現)便利だなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:05:17

    >>173

    ほら、>>164で着てたやつとか、エイプリルフールお遊び企画女装とかで使ったやつかもしれんし…(震え声)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:13:57

    テキーラ百王子からのプレゼントかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:18:14

    ガチの個人情報侵害とか侮辱・毀損行為は何かこう…ぷららや〜☆ってされるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:19:48

    推しに着てほしいって送った女装服が回り回って兄貴が装備することになるテキーラ百王子業が深すぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:22:35

    名前もわからぬモブ王子なのにやたらとキャラが濃い、女装子に関心のあるテキーラ娘好きの王子よ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:22:41

    ビーマの料理配信、バレンタインの時とか女装して料理配信する回がありそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:23:02

    ビマニキがスキャンダル撮られた場所が量が少ない事で有名なレストランの前だった為、スキャンダルそっちのけで「嘘だろビマニキ少食になったのか?」「食い足りないって顔してるよコレ」「お腹を壊してた可能性が?」「在庫全部食い漁って二次会行くシーンか?」ってビマニキが心配される回

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:57:32

    >>180

    しっかり女装も良いけどシンプルに髪まとめて動きやすそうなTシャツの上に純白フリルエプロン着用みたいな素材の良さを生かす方向も見たいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:10:24

    ドゥフシャラーちゃんのストーカーしてる男が玄関開けたら百王子と付き添いのビーマ(全員女装)が居て暗転オチになる
    AIジュナオ「ぷややや〜」

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:41:12

    >>178

    テキーラ娘王子「かつて美少女♂だったヤツが着るのがいいんであってただ同じガタイでも俺たち兄弟が着たって意味無いだよォ〜〜!!!!!」って叫びながら号泣してるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:43:28

    テキーラ娘百王子結構こだわるタイプなんだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:53:54

    百王子たちもツラは良いから昔は美少女♂だっただろ!
    自分と自分と似たような顔は除く?そっか……

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:29:21

    一匹くらい「兄弟だけど個性的でいいよね…でも笑顔が似てるのが兄弟って感じでいいよね…」な箱推し◯◯担王子がいそう
    自分の兄弟がみんな似たようなツラと体格だからね(妹除く)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:01:44

    >>187

    ナクラとサハデーヴァ双子なのに顔違ってて最高とか思ってる百王子いそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:00:06

    >>187

    ビーマとアルジュナ顔似てないけど満面笑顔そっくりだしそこは五王子みんなそうかもしれない

    でも大人になるとそんな大笑いすることないじゃないですか。子供の頃の写真ならみんなそっくり笑顔で写ってる可能性あるじゃないですか。わし様写真もってますよね??ちょっとジャンプしてもらって……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:12:41

    >>187

    さりげなく匹扱いなの笑う

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:14:45

    たまに横暴が過ぎると100匹の王子って呼ばれてるんだろな

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:28:41

    匹扱いでふと浮かんだ脱線話

    お子様時代の百王子+末妹が金持ちのお屋敷を狙う不届き者を撃退するホームアローン(全くアローンじゃない)も見てみたい
    怪奇現象めいた統率力で動く同じ顔同じ背丈のお子様達に出会ったら大人も泣いて逃げる

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:50:03

    邪悪なピクミンやん百王子……()

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:55:20

    全然ピクミンがいうこと聞いてくれないオリマードゥフシャラーちゃんかあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:12:28

    流石に世界配信とかでは流せないけど親戚とか身内の集まりでの鉄板ネタにはなってそう
    「たかだか20人程度で窓に張り付いて一斉に凝視しただけで腰抜かしよってなぁ!」

    お兄ちゃん達は言わないけど可愛い妹に何かあったら!と一致団結して子供なりに頑張ったとかだと可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:01:19

    百王子の所から追い返された泥棒達が、後日リベンジでパーンダヴァのお家に泥棒に入る回

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:14:05
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:25:29

    >>197

    スレ立てありがとうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:28:09

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:54:00

    埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています