【腐注意】逆CPそんな無理か??????

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:45:32

    根っこは雑食寄りの腐女子だから逆CPもまあまあ行けるんだが、世の中には逆CPの名前見るだけで具合悪くなるレベルで拒否反応出る腐女子も多いじゃん? むしろこっちのがスタンダードな気がするんじゃん?
    古の腐女子スレ見てて何でそこまで逆CPダメなんだ?ってふと気になったので寛大な腐のお姉様が居たらちょっと教えてくれないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:49:25

    逆CPが無理というより、逆CP界隈で主流になってる解釈が無理

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:51:13

    普段は逆なこともあるんだとは思う
    こっちが性癖の都合で片側の面しか見ないだけで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:51:41

    性癖の違い…?
    自分の場合は基本的に苦手な解釈・シチュが逆CPに多くて避けてるけど逆CPの内容を自分で生み出す分には問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:52:33

    ABが自分の中で絶対だから、BAだけじゃなくてAB以外のAやBのカプが無理

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:53:32

    魂がそう出来てるとしか言いようがない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:54:10

    >>2

    これ

    情緒がからっからに乾いてる男がクソデカ感情持った攻めになってたりするからさ、森とたたら場に別れて暮してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:54:28

    ABだと寡黙でクールな攻め×優しくてのんびりした受けだけどBAだと暗黒微笑腹黒攻め×すぐ赤面するツンデレ受けになってたりとキャラ解釈の差がデカいことが多すぎて無理になってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:55:42

    推しカプの中で逆CP苦手なCPと逆でも気にしないCPがある自分は
    ・逆が苦手な理由はコイツが受け!攻め!って所にはない
    ・逆駄目なCPは大体逆CPの主流解釈とか人気シチュが苦手
    って結論で厳密には逆CPが苦手なんじゃなくて逆CPの二次創作が苦手なんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:57:27

    1だけどなんていうかみんな逆CPに対して過激過ぎじゃない????? コワ〜……って思ってて、どうしてそこまで過激になっちゃうんだろう?って気になる感じ
    でもこういう理由で逆CP苦手〜って話も興味深いので歓迎ですわよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:57:59

    単純にこの二人だとこっちにしかならないと思ってるから逆カプはしっくり来ない
    勿論個人の解釈だから正しい正しくないの話ではないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:59:09

    単純なんだけど、自カプ受けの攻めが見れない
    そして攻めの受け化も見れない
    正確には受け付けないといったところか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:59:38

    自分は見るだけなら逆カプも見れるんだけど逆カプだとやっぱりキャラ解釈が自分と合わないことが多いから積極的に見たくはないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:00:42

    めちゃくちゃ失礼なんだけど、逆CP無理勢は「なんで逆CP無理なのか聞いてくるお前のその神経が地雷」って言って我々雑食勢をブロックして毒マロ送ってくるイメージがある。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:01:22

    自分の解釈との差がデカすぎるから無理に見ようと思え無いんよね。この好き嫌いは完全に人によると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:02:08

    最初からコンビとして好きになったCPは大体逆もリバもいける
    推しが先に出来て周囲の人間関係から狂うと結果的に攻めくんの夢女兼任して攻めくんは世界を抱く男だから作中の全員抱けるってなるので攻めくんの受けが読めなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:02:54

    死ぬほど無理だから自衛してんだよボケ
    わざわざ蒸し返すな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:03:58

    >>16

    書いてて気づいたけど多分逆が駄目な場合は腐女子として逆が駄目なんじゃなくて自分の中の夢女の部分が拒否反応起こしてるんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:04:48

    自分が推しのチャームポイントと思っている所を、蔑ろにされるのが駄目

    筋肉しっかりあって強い所が好きなのに、受けになるとシュッと細くなる所とか、それが向こうの主流解釈になってたりとか まあ筋肉は例えだけど 

    そのポイントが多ければ多いほど触れたくない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:04:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:05:01

    やや解釈違いでもそういうのもあるか〜となるタイプなので、受け付けないってのは正直よくわかんないけど生理クソ重い人に向ける大変やなぁみたいな気持ちはある。苦手解釈のアンチとか悪口言われなければどうでもいいかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:06:40

    牛乳美味しいじゃんなんで飲まないの?って牛乳アレルギーの人に聞いて回ってるイメージですね雑食派さんは…体質ですが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:06:51

    固定過激派からしたら逆カプにする人間も別カプも「お前本当に作品見たか???目が節穴なんか????」ってなるから原作未読二次創作マンと同じ領域に入ってしまうんだよな
    そういう人はそれ聞いてくるやつも「なんで未読で二次創作しちゃダメなんですか?」って聞いてくるやつと同じになるのでダメに決まってるだろふざけてんのかってキレる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:06:57

    自分は男性向けも読む腐女子
    一度受け側の快感を知ってしまった受けが攻めに回れるわけがない
    あと魂が無理って言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:09:16

    最初はとりあえずどっちも見てたけど片方で攻めのヘイト系創作攻め叩きをチラホラ見るようになったのと原作では攻め側は受けのこと苦手かあまり関心がないぐらいの関係なのに受けが1番大好きで公式で大切にしてるポジションの人も受けのためなら殺します裏切りますみたいなキャラ解釈が主流で攻めにされてるキャラが推しだったのでそっち側は生理的に無理になった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:09:39

    >>23

    こうやって、宗派違いには何言ってもいいと思ってる人が多いよね。過激派。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:11:45

    >>23

    固定過激派からしたら逆カプにする人間も別カプも「お前本当に作品見たか???目が節穴なんか????」ってなる

    これって半分くらいネタなの?本気で言ってる人が多いの?(煽ってる風の文面に見えたらごめんなさいそんなつもりは無いです)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:12:14

    >>26

    フォロワーが鍵垢でキレてるの見てるだけで過激派じゃないっすね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:13:01

    自分の解釈と違うものが受け付けないのか
    公式CPにすら文句言う人を見たことがあるけどそこまで行くと本当に作品が好きなのかってなるな…
    本当にほぼ宗教みたいなもんだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:14:12

    >>14

    毒マロ送らんけど自衛で見つけしだいブロックしてるわ

    すまんな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:19:43

    見ただけでうっ‥‥ってなるぐらいダメ
    ミュートとブロック大事ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:20:13

    毒マロ送ったことはおろかTwitterで愚痴ったことすらないしただ逆を目に入れたくないだけなのでそっとしておいて欲しい
    本当に逆が駄目なだけなので両方楽しめる方がお得とかそういうのいいので

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:21:28

    うるせえな顔も見たくねえから寄るなよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:22:26

    血の気が多すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:22:40

    別に雑食にフォローされたら返すけど貴方のリツイート、本当は辛い
    でも同じCP好きだから‥‥ってなってた時期はあった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:23:11

    元々今固定してるカプと逆カプが好きでそっちだけを見てたんだけど、原作を読み込んでいくほど「このキャラがあのキャラを負担の大きい下側にするだろうか?いいやするわけがない」って考えるようになって、過去に見ていたカプが見れなくなった
    この読み込みの行き着く先は「このキャラがあのキャラに対して恋愛感情を抱くわけねえ〜〜!信頼を履き違えてんじゃねえよ自分!!」ってなるから難しいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:25:05

    純粋な疑問として、逆なだけで吐くほど無理ってどういう感情なんだ…?
    そこまで創作物に深く入れ込めたことがないから分からないのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:25:35

    こっちは逆OKで向こうは固定だからブロックされた時ってこっちが向こうのつぶやきとか絵が好きでも諦めるしかないの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:26:04

    逆カプは、当時は無理だったけど今は見れたり、この人のジャンルは逆カプだけど絵柄がタイプだから見れるってのがあるな…。

    だが、今最も好きなカプの逆は、ダメなんで自衛します。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:28:54

    見るのもダメタイプなんだけど何でダメなのかは分からん
    どんくらいダメかっていうと推しキャラの悪口言われた時と同じくらいのダメージ(決して逆カプがアンチとかヘイトだって言いたいわけじゃない)
    同じ作品を愛する同士だって思ってるのに何故かそのくらいダメージ受けちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:29:40

    >>30

    まあ、折角ある機能だし。

    メンタルに影響あるレベルならブロックしたほうが良いと我ながら思います。


    そっちの解釈の作品読みたいからできればミュートの方がいいけど、仕方ないですよね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:30:17

    AB固定だったけど界隈の解釈がどんどん地雷に寄っていき、挿入の方向以外BAのが解釈一致で結果BAに移った事あるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:30:25

    固定だけどエロのない逆カプよりも総受けの方が無理
    きゅんきゅんかわいい受けちゃんですじゃないんだよ身長170越えてる成人男性だぞってなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:30:55

    >>38

    しゃーない。

    無言ROM垢作ろう。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:31:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:31:56

    雑食のことは羨ましいと感じることはあるから逆カプを見ようとしたけどすぐあ‥‥これは違う、自分には合わないってなったから雑食にはなれんよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:32:59

    >>38

    はい

    カプの一致しない固定サークルには存在を悟られないようにこっそり観察する以上の接触はリスクがある

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:33:29

    私は逆カプが主流だとダメージを負う面倒くさい女よ(推し右固定派)
    なんなら自分の推しが入ってないカプが王道カプでもダメージ負うわ
    クソ面倒くさいとは自分でも死ぬほど思う
    なんでこうなっちゃたんだろうとも…
    多分なんか推しには世界で一番愛されてて欲しいんだと思う
    AKB総選挙で推しが1位じゃないと嫌だ、みたいな
    地雷なんてないわ〜って言ってた頃に戻りたい……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:33:32

    >>37

    個人的には、アンパンマンがバイキンマンを死ぬまでボコボコに殴っている場面を見ちゃう感じかな

    アンパンマンがそんなことするわけないだろ!!?!ふざけんなよ!!アンパンマンのことちゃんと知ってんのかよ!!?って怒り狂っちゃう。吐くほどってのはよく分からないけど、本当に吐くわけじゃないでしょ?さすがに

    まあ上でも言われてるように、ただ単に解釈違いってことなんで…きっと心から分かり合えることはないのでしょう…そっとしておいてほしいです…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:35:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:35:58

    別に逆カプが目に入るのも許せないってのはないけど
    雑食で逆カプいける人間の「両方楽しめる」マウントとかリバの「両方できる方が愛し合ってる」マウントとかクソうざいなって思うから嫌い
    マウントとるくせに「狭量な固定にひどいこと言われて……」って被害者面するところも嫌いだからか関り合いになりたくない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:36:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:36:15

    逆カプより攻め違いもしくは受け違いの別カプの方が厳しいけど左右固定の人と推しが受け(or攻め)固定の人が結構多いからどこと比べても割と異端でつらい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:38:12

    正直なところ自分でもなんでこんなに無理なのかは分からない
    他の人も言ってるけどマジで体質なんだと思う
    体も脳も拒否反応が出る

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:38:20

    一時期pixivに推しのヘイト作品が溢れかえってたから凄い過敏になってる自覚はある
    ネタでも弄られるの嫌いだし
    当時は逆カプの作品にも推しのヘイト創作が多かったから、推し愛されとか作者が明らかに推しが好きな作品しか触れなくなった(そうすると必然的に推しが右の作品が多くなる)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:38:42

    こういう時って絶対両陣営共に相手方への反論として実際のところ両方どっちも全体から見れば少数である「雑食マウント取る奴」と「固定過激・配慮強請り奴」を持ち出して反論するから話がややこしくなるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:39:28

    CPはなんでも見れて夢は苦手なんだけど、これ私が夢苦手なのと固定派が逆苦手なのおんなじ感じ?教えて夢も逆も苦手な人

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:39:32

    元々リバもイケるクチだったけど逆CP界隈の雰囲気が苦手で無理になった
    本命CPの人達はまだ原作を大切にしようとしてる感じだったけど逆CPの人達はとりあえずエロ!!!!!女装!!!!原作無視!!!キャラ崩壊!!!!!って感じだったから

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:40:27

    自分と解釈がずれてるから辛い+辛さが本気で無理て感じの人が多そうなのか
    逆カプも「主食じゃないけどまああるよねそういうの」みたいな受け取り方してる緩やか固定勢のほうが身近に多かったから、1じゃないけど完全に無理な意見参考になる

    自分の基本領域は男女カプだけどそれでも解釈割と違ってて「貴重な自カプなのにこの人あわねえな……」みたいな距離の置き方してる人とかいるけど、そこの解釈のずれが受け攻めも変わるとでかく激しくなるみたいな感じっぽそうね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:41:34

    >>52

    >キーキーうっせぇな敏感肌!

    悪意ありすぎでしょ 私は敏感肌なんです〜って言われてもその人の事は嫌いにならないけどこれ言われたら嫌いになるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:41:38

    >>56

    固定の人はツイッターで発生する雑食とかリバとかの「なんで固定の人はダメなの?なんで?」ってアンケートのことマジで嫌ってるからあれが発生するたびに界隈ごとゴリゴリ好感度下がって嫌われてる印象ある

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:41:43

    >>58

    多分逆カプにも同じこと思われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:43:00

    雑食派の一部としては根底に「そもそも原作で性的嗜好が明言されてないキャラ(おそらくヘテロ)をホモという事にして男同士でいちゃいちゃさせてる時点で原作解釈とか出来てないだろう」という思想がある。
    どれも二次創作だしなという感じでとりあえず目に付くもの口に入れてみる様になったし、ダメなものも現状ないので雑食続けてる感じ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:43:43

    「逆カプは原作を大事にしてない」
    というのはたぶんだけどそもそも
    「逆カプきちんと掘らないので良作を知らない」
    「そもそも単純にインパクトあるほうがウケがいい」
    の合わせ技な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:43:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:43:58

    Q.なんで?
    A.体質です
    で終わってない?この手の質問

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:44:37

    単純にどうしても食べられない苦手な味のもの口に突っ込まれたらウェッてなっちゃうでしょ
    群体恐怖症とかで蓮コラ見られないって人とかもいるでしょ
    単純にそれと同じレベルの話でしかない

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:45:47

    体質でどうしてもそうなってしまうのは分かるけど固定派の声と怒りがクソデカいから何ソレ…怖…って一歩引いてしまうよね
    それがお互い望ましいんだと思うけど

    あとなんか自界隈で向きによって二次創作の印象が違うみたいなイメージがなかったから、向き一つでそんなに差が出ることの実感がないのかも

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:46:25

    普通に好きじゃないんだよねって話したものを勧めてくるやつ嫌でしょ
    人の話し聞いてないか私のこと嫌いだなってなる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:46:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:48:24

    >>66

    嫌いな理由ならそれで終わりなんだけど、なんでそこから嫌いなものに対してめっちゃ攻撃的になってしまうん?って話を聞きたいんだ

    ピーナッツアレルギーの人が居たとしてもその人がピーナッツ撲滅運動とか始めたらなんで????ってなるじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:49:56

    >>71

    進めてくる雑食がいるからですじゃダメなの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:51:26

    >>71

    世の中にはピーナッツ食べられない人もいるんですよ、無理に食わそうとしたり食い下がったりしないでね。って啓蒙してるの

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:51:35

    雑食とかリバの人が固定はどうこう言うたびに固定の人間は普通に何も話さずブロックするようになるから叩くなら好きにしたらいいと思うよ
    それすら気に入らないなら知らない

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:52:47

    アルハラもパワハラも駄目なことわかってるのになんでCPハラスメント無くならないの…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:53:00

    結局ダメだよ
    こういう話しようとしたら固定派はマウント雑食マンの話しかしないし雑食派は攻撃意思キツ固定派の話しかしねえからな
    実際こういうとこで話すような奴は両方全体から見ればごく少数なんだよ
    現状に不満がある人間の方が多く声出すのは自然ってだけで

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:53:01

    >>71

    あぁそういう話なら自分にも分からないなぁ…

    固定派っていっても大抵は苦手だから見ないようにしてるって人が多いよ

    毒マロとか送る攻撃的な人なんて少数だしそれは固定派だから過激なんじゃなくてその人が過激思考な人で且つ嗜好が固定な人ってだけじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:53:15

    逆カプの人が推しを攻めにするためにモラ男とか筋肉とか変態とかストーカーとか
    原作にない設定盛るから嫌い

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:53:15

    >>75

    推してるCPは全員それぞれ違うからねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:55:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:55:47

    >>79

    アルコールを好きな人を否定してる訳じゃない

    アルコールを好まない人にお酒を強要しないでください

    これだけのことなんですがね……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:55:54

    私の場合だと逆CPだと自分が抱いているイメージ&好みに合わなくて申し訳ないけれど見たくないから無理
    個人的には食べ物の好き嫌いと一緒で駄目なものは駄目だから、なんで駄目なのって話は「トマトのグジュグジュした食感苦手」「いやそこがトマトの美味しさでしょ」みたいな不毛な話になっちゃわないかなと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:57:21

    固定派の人の大半はしっかり自衛して雑食マウント云々普段から言い出す人いないってわかってるんだ。でも雑食だと言う理由でブロックされてるのはちょっと寂しい時もある。見る専ROM垢あるからいいけど…
    あと雑食マウントとる人は雑食の中でも多くないはずなんだ、不快にさせてごめんな固定の人達

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:57:23

    受けが掘る側、攻めが掘られる側に回るって事実が受け付けられない
    大体どこの界隈も受けを女体化するし……
    あくまで個人的にだけど、ちんこが付いてるか付いてないかくらい左右の問題は重要なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:57:56

    (王道の逆カプ)を書いてる人の解釈は不自然だから修正してあげます
    私は攻めも好きなので云々
    とする雑食からの連続凸をくらった好きな作家が病んだ

    雑食は都合の良い解釈を本気で高尚で論理的な解釈と思い込んでる人が多い
    だから雑食は嫌い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:58:05

    (CPハラスメントとか初めて聞いたなって顔)
    しかし、いかに雑食と言えど固定派に逆CPを勧めるのは無配慮通り越して喧嘩売ってると捉えられても仕方ないのでは……?
    流石にそこまで空気読めないのは性癖というよりコミュ力の問題では。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:58:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:58:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:36

    逆カプが圧倒的に多くて逆カプに都合の良い解釈がジャンル主流の解釈になってると地獄よ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:50

    >>87

    >>77だけど勿論それも思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:53

    終わり。解散。森とたたら場で生きよう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:53

    >>86

    ぴくしぶとかでね「逆でも読めるからタグつけました!」とかする人がいるんだよ

    世の中にはマジでヤバいモンスターがわりといる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:02:05

    両成敗の使い方間違ってる気がするけど…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:02:48

    自カプの方が人多いから逆カプなのに自カプタグ付けてくるテロ野郎とかいたな〜

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:03:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:04:26

    固定には固定の雑食には雑食の苦労があるね
    そしてみんな人間なので一定数ヤベーのは交じるし運悪くヤベーのばかりにブチ当たる方もいる
    神の降臨とか逆にヤベーのの降臨とかで主流が自分に合わない感じになってしまう事もある
    憤懣やる方ないこともあるけれど結局は運だな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:04:46

    別に好きで左右固定過激になったわけじゃないんだよ
    多分雑食の人たちの方が人生楽しいからブロックミュートでストレス解消するぐらいは許してくれごめんなさい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:04:51

    >>96

    〇〇と思われてるけどそうでもないよって意見すら文字って両成敗って言っちゃうほど攻撃的に見えてるのかなって思っちゃったわ

    そのレス自体もなんか攻撃的だしね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:05:22

    >>94

    恐縮した雰囲気で役不足って言葉誤用で使った奴に「傲慢な奴だなこいつ!」って思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:05:24

    >>93

    いるいる これはちょっと話題からずれるけど

    これこれこういう考察(全部妄想)で○×△はくっつきませんて作品に○×△タグついてたことあって何考えてんだって思った

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:06:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:06:08

    喧嘩腰で草

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:06:29

    もうスレあげるのやめようよ
    固定は固定
    雑食は雑食で終わろう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:06:37

    >>102

    99じゃないけどそういう所じゃねーの

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:07:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:08:13

    男だがよくわからん世界だ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:09:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:10:04

    というか一部の固定過激派の声でかい人を見て「固定オタクはみんなこう」と思ってるならそれは違うというか…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:10:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:11:10

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:11:37

    水と油なんだ
    けっして交わることはない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:12:55

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:15:42

    >>113

    攻撃的なレスに返して両成敗は分かるが、こういう人は少数で(その辞書に習うなら)大半に罪はないんだっていうレスの揚げ足とって両成敗とか言っちゃうのは気持ち悪く感じるわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:17:44

    実際喧嘩腰で突っかかっていったの見た感じ必死なんだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:18:04

    >>113

    外から

    このスレでお互いにちょっと苛立って攻撃し合ってる人に対して「こっちもこういうとこがあるしそっちもそういうとこあるよね?」ってことじゃなかったの?と思ってちょっとびっくりした

    一応字書きだけど日本語わかんなくてダメだわ

    読者もきっとこう言うこと思ってんだろうな〜怖い〜

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:18:41

    >>66>>77>>91を書き込んだ人間(書き込みはこの三つだけ)なんだけど元の固定雑食の話題から逸れて両成敗って単語について喧嘩が起こってる状況に困惑しているよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:19:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:21:18

    >>118

    攻撃的ならまだしもああいうのに対しても無理やりどっちもどっち論に持ち込もうとするのが腹たったんで気になっちゃったわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:22:17

    どっちもどっち論に疑問ネキ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:22:23

    >>118

    だって女の子だもん😢

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:23:28

    別の話してる時に微妙に意味が間違ってて微妙に言いたいことはわかる誤字誤用に突っ込む奴嫌いって言う感情はんまぁそう…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:24:16

    まあプロフィールで逆カプ地雷って書いてる人に逆カプ特攻しにいく人はやめてもろて…
    地雷が多い人はちゃんとプロフィールなりなんなり意思表示すればきっと平和になる…
    なって(懇願)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:24:51

    正直逆CP固定の人より雑食や自CPの解釈違いの方が大変
    逆CPは棲み分けすればほとんど目に入らないけど後者は嫌でもちらつくんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:24:54

    無理やり揚げ足取ったのに誤用ってカッコ悪いね…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:25:10

    成敗は罪や非があるものに使う言葉であって攻撃的なレスに使うなら正しいけど場を納めようとしてるレスに使ってしまうと誤用だと思うって話か?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:25:40

    ほぼみ〜んなスレの「寛大な腐のお姉様」ガン無視で草
    っていうとこれはこれでお前もガン無視やんけって飛んできそうな空気感だな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:25:42

    ブロックぐらい許して…
    こっちの呟きがそっちの目に入らないようにってのもあるから

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:25:57

    >>125

    うへえ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:26:21

    >>127

    お前もガン無視やんけ〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:26:46

    >>130

    あらま🤭

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:26:46
  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:30:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:30:49

    ガチガチ固定の時も受け攻め両方食べれる〜の時もあるけど結局共通するのは解釈なんだわ
    固定の時はうちの推しは絶対に攻めという解釈ななので受けとか有り得んわってなってるし両方いける時は私の推しは最強なので受けでも攻めでもナンバーワンなんだな……ってなってる
    理解出来ないのは受け攻め区分に解釈を持ち込まないタイプかそもそも解釈とかごちゃごちゃ考えないタイプなんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:30:51

    >>45

    自分は雑食派でスレ主と同じような理由でここを覗きに来たんだけど、この説明を見てるとアレルギー持ちの人にどの成分が体の何処と反応してアレルギー症状が起きるんですか?って質問してるようなものに思えてきた。


    自分の病気や体質を完全に理解してる人なんてそんなに多くないのに色んな人からその都度、説明を求められたら確かにうんざりして知らんわってなるかもね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:32:05

    >>124

    わかる〜〜〜〜

    解釈違いの同カプが一番しんどいし主流になんてなられたら絶望する

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:34:18

    1だけど、静かに暮らしてる人も多いのに変に事を荒立ててごめんね。謝って許されることでもないけど、でもごめんなさいとしか言いようがないから……

    固定派は固定派だし、雑食派は雑食派。相容れないし、元より苛烈な性格してる人とか、実際に攻撃まがいのことされた経験がある人は絶対許せん頃すレベルの過激派まで行っちゃうんだなぁみたいなことをスレを眺めてて思った。あとそこまで行ってる人は少数派ってこともわかった

    このスレ自体はこのまま置いとくので好きにしてね
    目に付くのすらしんどいんですけど……って人が多そうだったら書き込んでくれたみんなには申し訳ないけど削除しとく

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:35:20

    2が完璧すぎて何も言えん
    人間十人十色っていうし、しょうがないね
    無理なら無理でそっと離れよう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:35:57

    公式で出されたものをどう解釈するかとか1人1人考え方とか捉え方が違うからなぁ…
    絶対こうだ!!って押し付けるのもそれはそれで違うと思うしなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:37:30

    みんな人間関係で苦労してるんだね
    思想ってその人の根底になるやつだから食い違うとこんがらがる
    一歩退いて客観的に考えても地雷がなぜ地雷なのか出ないなー
    自分としては好きな作品がメディア展開したけど、シナリオも絵柄も世界観もガン無視の監督が自己主張をするための道具に成り果てたように感じるのと同じくらいかな
    「自分の好きな作品の魅力が何も出ていない」てなってしまうというか

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:37:48

    左右も相手も固定派なんだけど、原作の二人以外はありえないと思ってるくせになんで逆になったらだめなのかは自分でもわからない

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:37:54

    まあ宗派みたいなものだと思うのが一番楽じゃない
    現実に合わせたら理解しやすくなるのでは

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:38:41

    >>142

    宗教で戦争が起こる時もあるしね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:39:02

    雑食カプの人とも交流してたけど逆カプに影響受けた解釈が無理になってミュートした

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:40:00

    スレ内容に全く関係ない両成敗小競り合いが激アツだったな
    誤用・指摘共にスレの「固定派ってどうしてそんななん?」という内容に1ミリも掠らない場外乱闘というまさに争点の語が必要そうな状況好きだよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:41:08

    まぁね、平日の深夜3時近くに話してる奴なんてみんな少なからず頭煮詰まってきてるから…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:42:13

    落語のオチみてぇな論争

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:42:52

    こんな落語いやです

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:43:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:44:53

    >>144

    丁度その状況の影響与えた逆CPポジに居る

    こっちはミュートどころかブロックまで行ってるし、ていうか雑食の人めっちゃ相手の人と仲悪くなってるし俺のせいか? 俺のせいか!???って悩む

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:38:22

    >>124

    わかりすぎる

    同カプなばかりに苦手なキャラ解釈がRTとかでガンガン回ってくるのしんどすぎる

    どのジャンルでも壁打ちにならざるを得ない

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:14:59

    固定でも公開垢で逆カプ批判過激派(逆界隈もあれっぽかったけど)が相互にいてしんどかった事があるから、そういうのはやめようね…
    自分も固定なのにダメージ受けたよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:24:24

    逆CP無理なんだけど昨日たまたま見ちゃって自分の中の理想の攻め像を崩したくないことに気付いた
    受けが攻めてることよりも攻めが受けてることがショックで公式NLCPが成立した時も受けは何とも思わなかったのに攻めの時はめちゃくちゃショックだったことを思い出した
    これって夢女子に近い感覚なのかな
    受けに自分を重ねたりはしてないつもりなんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:45:35

    >>136

    自分の解釈ひろめる為に自分は二次創作は必ずpixivなりに上げるようにしてるわ

    界隈の方向性が同じならROM専ばっかになる

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:49:03

    攻めが受けになる人だめなの多いんだね、意外
    地雷逆カプは
    受けはこいつを絶対攻めない、攻めるような感情じゃない!!!!
    てなるかな。受けが別キャラ攻めてるのは平気だったりするし

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:45:19

    >>16

    最初からその組み合わせが好きってのと、片っ方がメイン推しでもう片方はメイン推しのお相手役としてのサブ推しってのは、キャラ造形に差が出やすそうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:51:02

    元々「逆も良いよね」ぐらいだったけどコメント欄で
    「BA素敵ですよね。ABもですが。」とか勇気を出してAからキスするみたいな内容の自作絵に「AB♪AB♪AB〜♪」とか年単位で毎回コメントしてくる奴のおかげでAB文字列見るだけでイラッとする大嫌いな地雷になった上でサイト閉鎖したわ

    今はpixivで平和

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:15:25

    自分はCPによって固定とかリバとか変わるタイプだけど逆CPとかって解釈違いの一種だと思ってる
    自己解釈ガッチガチに固めるタイプだし向こう側から見ても地雷人間だと思うから同CPの人ともあんまり関われないし二次創作一切見ず壁打ち引きこもりしてるわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:21:25

    逆カプ地雷というより界隈の主流解釈が地雷
    A×B界隈ののA→B解釈は自分と合ってるけどそれに対するBの態度が解釈違いで地雷みたいな
    解釈さえ合ってれば逆カプでも全然平気

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:13:06

    好きになるCPが軒並みマイナーになってしまうわいは
    供給の少なさから二人が絡んでたら何でも喜んでしまう…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:37

    ABでBのことうっすら女扱いしてるようなのが主流で嫌だけど、BAだとBがヤンデレ変態が主流で…
    ABともBAともなじめね~~~ってことはある

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:18:12

    ここまでざっと読んでたけど「例のマンガ」で一時有名になった腐女子除霊師オサムってかなり真に迫ってたんだな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:39:11

    自分の中で出来上がってるキャラクターが、
    逆カプなりでキャラ崩壊してるのが嫌ってことやろか…
    のび太が出木杉君に勉強を教えることなんてありえないでしょ!みたいな感じ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:52:59

    受とか攻とか言ってるからわかりにくいけど
    女役と男役と言い換えれば、一気にわかりやすくなるゾ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:01

    >>163

    そうだな

    それで言うなら原作ののび太は友達思いである!という点を膨らませ、困ってる友達のためなら勉強を教えるのび太だってありだ!と辿り着く人もいれば

    勉強が出来ないという点を大切にしてる人にとってはそこは譲れない点で、のび太が勉強教えるなんてありえない!!!となったりするのだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:57

    >>160

    別カプの背景でもいいから推しを探してしまう…

    なんならそのジャンルの作品があるだけで嬉しい…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:03:22

    >>165

    なるほどなぁ

    こだわりポイントと捉え方の違いで

    いやもうそれ別キャラやんけ…ってなってしまう感じやな

    興味本位なんやが、何かしらのイベントやハプニング(そうなった過程を踏む)で一時的に

    逆になり、最終的に戻る。みたいなのだと

    かすり傷で済む?致命傷?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:00:25

    >>162

    あれにキレてる腐多かったけど

    わかってねえなーって怒りじゃなくて

    あまりにも赤裸々だったからかも

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:15:22

    別に逆CP勧めてもないのに雑食ですって言うだけで「雑食マウントやめろ!」「両方楽しめるマウント取ってんじゃねぇよ!」とか言われるからな…
    お互い大変よね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:31:21

    >>168

    キレ方が反対の者と語った程度で満足するわけ無いだろハゲ!

    みたいな感じやった気がするし

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:02:55

    >>170

    学生の頃の友人とよく同じ作品にハマってキャラ解釈は一致するのに友人本命AB2番手CD、私本命DC2番手BAに毎回なっててよく朝まで生討論バトルしてたけどそれはそれで楽しかったよ

    まぁ最終的にお互いお前のCP論は素晴らしいが魂がこのCPだと叫んでるで終わってたけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:18:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:17

    雑食マウントという言葉の意味が分からない

    マウントも何も、自分は雑食だから人が何出しても気にしませんその代わり別カプの話出すこともあるけど許してね、みたいな注意書きの一種だと思うんだけど何が気に食わないんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:51:47

    独裁者になったらって考えてしまうくらい、うん

    固定すぎて興味のないジャンルでさえ固定

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:21:32

    上でも言ってる人いるけど何がダメかなんて食べ物の好き嫌いと同じようなものってのしっくりくるな
    ピーマンは嫌いだけどこの調理法なら好きとか、トマトは好きだけど生はダメだとかあるのよね
    おっさん攻A×わんこ受Bが自分の一番の解釈だけど、わんこ攻B×おっさん攻Aは好き
    鬼畜攻A×乙女受Bは許容できるけど鬼畜攻B×乙女受Aは地雷みたいな
    そしてB×Aの主流解釈が地雷なので好き解釈なのごと基本的に避けざるをえない

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:44:08

    そもそも同性愛者でないものを同性愛者ということにして萌えてるんだ
    解釈の結果まるで別物になってしまっても不思議じゃないのさ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:47:13

    逆カプはエミリアたんに言い寄られるスバル君みたいなもんなのかな……
    まあこれははっきりと公式の描写に反してるわけだけど、拗らせた腐の方々にとっては自カプ妄想が公式みたいなもんということで……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:24:17

    左右が存在する以上性行為が伴うと思うんだけど、
    「このキャラがケツにチンコ突っ込まれるのを許すわけないだろ!?」
    「このキャラがチンチン突っ込みたがるわけないだろ!」
    の2つが主だね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:45:23

    >>1が固定派の人は逆カプ無理なのなんで??と思うように、固定派の人も逆カプ行けるのなんで??って思ってる。


    世の中色んな思考があって当たり前だし相容れない意見があるのも当たり前。趣味嗜好に好き嫌いあって当たり前。


    1は固定派と逆カプでなんで?って思ってるようだけど、じゃあ>>1は他のアニメジャンルの○○にハマらないのはなんで?自分の好きじゃないキャラでカプしないのなんで?△ドラマ□ミュージシャンにハマらないのはなんで?アメリカインドなどの海外文化にハマらないのはなんで?等と言われた時に、分かりました!じゃ今から即ハマります!と言える?

    逆にハマらないことを責められたり理由を聞かれたり、ハマらないのはおかしいと言われたりしたら>>1だっていい気分にはならないでしょ?

    そういうことだよ。人間無理なもんは無理なの。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:03:42

    生理的な問題
    ただただ気持ちが悪くなる
    でも、嫌悪するし軽蔑もするけど、いけたら楽になれるんだろうなって思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:52:37

    受け攻め決めるとき何で決めることが多い?

    自分の場合は、基本積極的にアプローチしそうな方を攻めにする
    ただ、体格差あるカプとかでこいつは相手の身体気遣って受けに回るな…とか、キャラ的にベッドの上ではこいつの方が攻めてそう…と思うと逆になる

    逆カプは読めるけどキャラ解釈違いなことが多い
    たまに逆カプの方がキャラ解釈合うこともあって、そういう場合は逆カプの作品読んでる方がまだしっくりくるときもある
    合わない作品で違和感を感じるのは性描写よりキャラ描写

    多分、自分の場合男性同士のセッで挿入にそこまで重きを置いてないので逆になっても生理的に無理とまではならないんだろうな
    固定の人がその逆だとは思わないけど…結局人それぞれだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:48:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:01:21

    ベッドの上のあれこれがなくたって関係ねーんだわ
    抜き差しも関係ねーわ
    百合でも固定

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:02:46

    >>182

    なんだそれ

    話聞いてる分には荒らしと一緒じゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:06:08

    >>6

    この解釈いいなあ…

    B攻めが苦手過ぎて一時Bが一文字目に来る二字熟語見るたびに体調悪くなってたから本当に魂の形としか言いようがない

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:11:23

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:46:58

    理由を尋ねられると責められているととらえる人もいるんだな
    相手は単に興味本位で聞いてるだけで自分の趣味嗜好にどうこう言う気はないかもしれないのに
    こういうすれ違いは創作だといいスパイスだが、リアルだと中々大変だな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:56:25

    こう、自分は雑食で色々話してるしその時の気分や気持ちによって話してるCPのキャラが変わるんだけど今まで繋がってた人にブロックされてるときに「ああ……俺は地雷のこと話してたんだなぁ」と思ったことはありますねはい

    それに対してもやっとした〜みたいなことはひとつもないんですが、それはそれとして心に侘しさを感じる

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:57:09

    ここ見てみんな色んな理由で固定派になったんだなって思った。
    因みに私は元々逆CPとか自分が攻めだと思ってるキャラを受け(攻めは推し受けキャラとは別キャラ)だと扱ってる人の話題を見ると少し動悸がする程度だったど個人サイトの周年リクエスト企画をしたらメインCPの逆CPで個人的結構萌える内容のリクを送られて一晩考えた挙句申し訳ないがリクエストは受けられない事と取り扱いCPから選んでと注意書きしてますよね?とお断りの連絡を入れて返って来た返事の「すみません、注意書き見てませんでした」の一言で完全にダメになった……まじでみんな注意書きは読め。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:24:04

    二次創作のカプなんて妄想だから正しいも正しくないで判断できないし
    ただただ嫌いなだけって感じ
    逆を攻撃する気はないけど基本はそっと避けるし二度と近寄らない

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:14:38

    まだ残ってたのか……
    埋めて落としていいか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:31:44

    平和なBL語りスレに人来ないのに愚痴スレらしきものは爆伸びするの毎度つれーわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:32:31

    ksk

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:32:40

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:33:14

    立て

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:33:39

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:33:57

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:34:31

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:35:25

    200ならCP戦争終結

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています