こんなのは少数派だって分かってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:51:39

    いつもは寮長としてエンターテイナーとして女の子に黄色い歓声を浴びてるフジキセキがトレーナーと二人きりになった途端にくっついてきて、顎とか撫でるだけでトロンとした顔になって欲しい…分かってくれとは言わんがね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:52:41

    いいじゃない・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:52:49

    わかるよ
    大型犬になってほしいんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:53:08

    わかるってばよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:53:16

    いいじゃないか
    最高だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:53:39

    大丈夫、拙者もわかるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:54:10

    いうほど少数派か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:54:46

    強い女の子にそのまま抱かれたいと考えるのも人間
    強い女の子をとろけさせたいと思うのもまた人間さ
    数の多寡ではないのさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:55:16

    大丈夫、その気持ち、わかる
    フジキセキもまた、女の子ですからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:07:17

    して甘えの対象にはどんな人物が相応しいか…
    こういう子が近所のお兄ちゃんには昔みたいに妹ポジションだとギャップが凄くていいと思う
    お姉ちゃんでもいいかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:07:46

    馬鹿だな
    拙者がいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:09:03

    >>1

    分かりみが強すぎて書けっー!となる話

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:09:20

    フジキセキの勝負服イベントでフジキセキとロブロイのお兄さんになるという、ポ兄さんという概念を教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:09:25

    逆に考えてください
    トレーナーを兄さん姉さん呼びしてくる娘が甘えたじゃ無いわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:11:20
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:47:13

    ちょっと何言ってるかわかんないですね…
    でも理解はしてみたいんで、そこのガチャからフジキセキ出して私にプレゼントしてくれません?(爆死トレーナー)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:49:34

    寮長に大型犬の素質はある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:59:33

    わかるなでなでしてるだけでメスの顔になるのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:10:30

    君とはいい酒が飲めそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:46:56

    周りからはトレーナーをリードしてると思われてるけど夜はポニーちゃんにさせられてるフジキセキなんて…
    いいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:51:38



  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:04:51

    犬系フジキセキか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:42:10

    レースが終わり、まだ寮に帰らずトレーナー室で読書をしているフジキセキにキス耐久でどちらが先にイくか勝負、とバカバカしい提案をした。
    バカバカしすぎるので聞かなかった事にされそうだなと思っていたが
    「君が楽しめるのであれば乗らない事もないよ」
    と本に栞を挟み普段と変わらない笑顔で迎え撃たれた。
    「流石エンターテイナー、裏切らないなぁ」
    「ふふ、そうだね。それに君ばかりではなく私も楽しめそうだ」
    その時点でフジキセキの目は微かに潤んでいた。

    火がついたフジキセキの勝負服の上からたわわな胸をフェザータッチしつつ、口腔を侵す。
    「ふっ・・・くぅん・・・」
    上ずった声が口元から漏れ出ており、眼は垂れ気味にとろんと開いたままキスを受ける。
    されるがままだ。
    反撃してこないので、更にディープキスで責めていく。
    刹那、フジキセキの身体が軽く跳ねてイッた事が伝わった。

    「・・・こんな寮長の姿を見たら果たしてポニーちゃん達はどんな反応をするかな?」
    少し言葉で責めてみる。
    「可愛いポニーちゃん達もああ見えてお年頃さ、意外とこんな経験を既にしている子は君に言わないだけで居るよ、相談は受けるからね・・・
    だから今更こうしている所を見られた所でどうという事もないと思うよ?」
    「・・・見られたいの?」
    「・・・ご想像にお任せするよ・・・」
    と余韻に浸る様にはにかんでくる。

    「そういえばこれは勝負、だったね、私はどんなお仕置を受ければいいんだい?」
    そう答えたフジキセキの表情は先程身体を震わせた時とはまた違う恍惚としたものだった。

    ♂︎トレでも♀︎トレとでもお好きに取ってください。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:51:25

    >>23

    正直に言おう◯起した

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:59:53

    >>23

    あー最高です

    ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:14:31

    >>23

    有難うな·····

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています