怪獣8号 ティザーPV

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:07:09

    ええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:07:14

    なんかグリグリ動かすためのキャラデザって感じだったのかなやっぱり

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:09:29

    怪獣のデザインはやっぱり気合入ってそうで嬉しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:15:50

    キコルのアクション期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:17:55

    怪獣状態のカフカのシーン中々気合い入ってるな
    これは意外と期待できそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:29

    カフカとレノの掛け合い楽しそう、思ってたよりええな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:23:52

    どうしてもカフカの顔面が真っ平なのが気になる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:25:02

    アニメ化発表から一年近く経ったから原作うんちすぎて流れたかと思った。よかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:28:41

    敵怪獣の活躍そのものや、被害状況を盛ってくれそうでいいな
    けど
    うな重好きそうなカフカの作画が浮いてるなぁwww

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:15

    めちゃくちゃ面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:36:49

    レノの存在忘れとった
    今何してんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:43:06

    >>12

    ニセ京楽の元でイハルと特訓してんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:53:24

    >>12

    日本全国で全面戦争編今やってるのに元相棒キャラのレノの存在が全く言及されないって逆にすごいよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:54:00

    作画良さげだな
    ザ・ファブルに分けてくれないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:55:05

    >>9

    途中からゴリゴリのアニオリにしてくれて構わんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:57:50

    怪獣に力入れて人間の作画が良くも悪くも一貫してるから一周回って抵抗なく見れそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:58:53

    >>16

    実際オペレーター削って原作引き伸ばしなしかつ

    いくつかツッコミどころ補完してアニメ化したら

    今の部分もそれなりに王道とは思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:32

    アニメだけでもいい出来にしてもらえそうでよかったねー

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:40

    新ドラケン恋太郎野薔薇か

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:29

    作画は良さそうだけでやっぱり可愛くはないよなキャラデザ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:58:51

    原作何話のとこまでやるんだろうな
    怪獣バレまでなら割となんとか盛り上がった感じでいけると思うが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:07:49

    >>18

    キャラ描写がスカスカすぎるのどうにかしてほしいわ

    今もそのツケで回想挟んで無理やりキャラ付けするってのをほぼ毎週やる羽目になってるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:49:19

    >>22

    その辺が一番キリいいし合い間をアニオリで補完していくスタイルでいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:01:22

    最早アニオリでガンガン内容詰められるスカスカさだから期待値高いわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:48:59

    最初キャラデザ発表されたタイミングでは下手くそな絵と目茶苦茶叩かれてたけど実際のpvでは作画が良かったと再認識されそうで良かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:57:55

    フルCGアニメなのか?
    それなら面長の男はのっぺり平面顔になりがちだからあのキャラデザも納得

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:26:30

    なんか特撮要素強めで原作とは良い方向で違う雰囲気になってた印象
    作画はバキバキに動かしてきそうだし個人的には無茶苦茶期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:48:53

    こう見ると1話冒頭に出てきた怪獣が1番デザイン凝ってるのウケるな
    途中から明らかに怪獣デザインが手抜きになってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:52:15

    改めて思うけど江戸時代から続く怪獣大国とは思えないほど現代日本だよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:37:30

    >>30

    数ヶ月どころか数週間単位か数日周期ってレベルで日本全国に海や地中や空中どこからでも怪獣の軍隊が現れる世界なのに

    どうやって高層ビルとか建ててるのか不思議で仕方がない

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:52:43

    >>31

    ビルの種をまいて水をやったらビルが生えてくるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:40:50

    PVの日常に怪獣が突如現れる怖さの表現が上手すぎて
    原作の対策もなんもない都市計画の違和感が際立ってしまう
    あんな怪獣が頻繁に出る世界が我々の住んでる現実の世界とそう変わりないなんてありえないな
    もっとガチガチな対怪獣防災都市じゃないと日常生活なんてとてもできんわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:46:22

    おおーアニメは明らか頑張ってるじゃん…中身もオリジナルにしないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:48:07

    まぁアニメ化範囲は面白いところだったし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:49:34

    陰影無しの平たい顔とか本当にお金かけてる?
    もう空っぽ漫画だと判ったから手抜いてる感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:51:34

    >>27

    どう見ても手描きやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:53:26

    >>30

    室町時代からじゃなかったっけ?うろ覚えだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:55:40

    室町時代から怪獣がいる世界観だが詳細は未だ不明
    フォルティチュードが具体的に何の数値かも不明だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:56:22

    そのへんの設定に意味があるとは思えないしな
    室町時代が西暦何年かとか知らずに描いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:02:25

    熱心な読者ほど作者が何も考えてないのとっくにバレてるから「アニメスタッフ気の毒」って言われてる作品

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:05:28

    IGにとってはハイキューぶりの新作ジャンプアニメだから気合い入れてると思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています