タイキトレ(たまにはこっちからハグしてみようか……)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:27:48

    (されっぱなしなのもあれだし……)
    (自分もタイキ流の挨拶に応えてあげるべきだよな!……よし!)

    「グッモーニン!トレーナーさ……」
    ぎゅ〜っ
    「ホワッツ!?」
    「おはよう、タイキ!」
    「いつものお返しだよ!びっくりした?」

    「……あれ?タイキ?ど、どうしたの黙って……」
    「ごめん!もしかして嫌だった!?すぐ離れるから……!」
    むぎゅ〜っ
    「あ、あれ?タイキ?タイキ!?」
    むぎゅぎゅ〜っ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:44

    鴨がネギ背負って鍋に投身した……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:09

    終わりだね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:41

    >>3

    むしろ始まりだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:49

    はいケンタッキー州行き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:31:04

    >>2

    なんならわざわざ鍋に火もつけたししっかり出汁も取ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:31:12

    ショットガンマリッジ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:31:50

    ジャパニーズ・スエゼン

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:15

    タイキのお父さんがショットガンとロケランもってお祝いに来そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:19
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:36:57

    >>9

    こいつは祝いだ!!たんと喰らいな!!!!💢💢💢とかいいながら乱射して来そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:43:38

    今日はタイキスレ豊作だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:53:35

    よしこのまま抱えて城みたいなホテルへ連れ込め!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:56:00

    トレーナーは二度と日本へは戻れなかった……
    いや年に何回か普通にタイキと里帰りできた……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:57:50

    ギュ~ってしちゃいマース!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:10:41
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:28:30

    びっくりして後ろからハグしたから不審者と勘違いしたタイキにアメリカ仕込みの肘鉄→爪先踏み潰しされてFreeeeeeeeze!USOB!!!されたのかと…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:02:02

    >>17

    下手すると振り向きざまに膝蹴りまで飛んできそうなコンボだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:29:55

    嫌だよあらん限りの罵声浴びせて来ながらうつぶせにさせて背中に腕クロスさせて手錠はめてくるタイキ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:31:26

    あなたにはベンゴシを呼ぶ権利がありマース

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:38:59

    >>18

    アメリカ仕込みだし腹よりボールを狙ってやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:02:45

    >>20

    マグナム使う割にちゃんとミランダ宣言するんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:20:23

    オー!セクシャルハラスメントデース!
    あなたを訴えマース!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:51:44

    >>15

    やっぱダメだよ、こんな子がハグしてくるのって…これ耐えられるのってどんな鋼の意志だよ…むしろオリハルコンだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:53:08

    獲物が自分から捕食者の口に投身した…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:01:41

    休学‼︎
    トレーナーはタイキをしっかりサポートするように!
    復帰は1年後になるから復帰後のプランも考えておくように

    貴重なケースであるので、休学期間中の報告も忘れないようにな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:07:12

    >>1

    「警察だ!」(インパルス板倉)


    こうしてタイキトレは逮捕された

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:09:51

    >>26

    これが貴重なケースでよかった。トレセンではよくある事とか言われたらどうしようかと

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:17:41

    >>28

    今後良くあることになっていくんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:27:37

    >>25

    タイキはブッダだったのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:28:14

    まず大前提としてタイキトレがだいぶ甘い
    休日にせがまれてしゃーねえなあと少なくとも関東近郊でもそんなに近くない牧場に連れて行ってあげる程度には甘い

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:32:15

    >>29

    理事長が貴重だとか余計なことを言ったばかりにケースサンプル作りに励みだすウマ娘がワラワラ出始めたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:33:34

    なんつーかタイキってトレーナー好きすぎん?
    大抵の相手に距離感バグってるとはいえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:36:27

    >>31

    でも担当の子が全ステータス5上がって切れ者つくかもしれないと言われたら牧場くらい行くだろ(因果関係)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:41:42

    >>33

    タイキが孤独になってしまう事を極端に嫌うっていう性質を理解した上で慣れていこうって諭すんじゃなくて寂しくならないように傍にいるって励ましたのがこのタイキトレなんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:44

    ニューイヤーキスはダメでもニューイヤーハグはいいですよね?とか聞いてくるんだぞ

    つまりダメじゃなかったらキスしてくるんだぞこのゴールデンレトリバー

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:52:25

    でも俺はありえないと思いつつもトレーナーから抱き返されて恥ずかしさで押し黙っちゃうタイキも見たいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:54:05

    >>35

    こんなん実質告白やん

    責任取れや

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:57:07

    >>36

    毎年同じやりとしていて育成3年目くらいに(どうせ頬だろ)とたかをくくってキスをOKするタイトレ

    ちょっとしゃがんで頬を出したら首を掴んで顔を回転させ思いっきりマウストゥマウスでキスするタイキ

    ちょっと顔を赤くしつつはにかみながら笑顔で「これが私からのニューイヤーキスデース」と言って立ち去る

    一人残されたタイトレは呆然とする


    こんなキモい妄想しているのは私です

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:59:28

    >>39

    呆然とした後のタイトレはその後どうしたのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:01:38

    >>40

    お兄ちゃん、たわけと一緒にニューイヤータキギョウに行きました

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:01:42

    タイキが育成完了後のイベントで3年間終わったらもうお別れだと勘違いしてて人目を憚って泣いちゃうんだよね、寂しくなっちゃって

    でもそもそも年度代表ウマ娘になったタイキとタイキトレが離れる理由なんてそもそも無いって事でトレーナーがかけた言葉がこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:01:56

    >>21

    Oh…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:04:26

    >>42

    これで「プロポーズのつもりは無かった」と言っても通じないレベル

    やっぱり鴨がネギ背負ってだし汁に解体しながら飛び込んでれるよこれは

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:07:55

    まあトレーナーとしても男としてもこんな色々とすごくて可愛い女の子が好意全開で慕ってくれてたら離れられるとは思わないし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:25:17

    >>41

    そこに滝行の白い衣を身につけたカレンチャンとエアグルーヴ、タイキが来て、一緒に勝利祈願の滝行をしたんですね、なるほどなるほど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:39:42

    ただ間違いなく言えるのは過度な節制を強けば間違いなく大きく育たなかったタイキにとって甘々ではあるけどここぞでのブレーキはちゃんと効かせられるタイキトレは大真面目にベストマッチな組み合わせではあるのよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:52:27

    >>46

    それスケスケになるヤツじゃねぇか!

    煩悩捨てに来てるのに追い撃ちかけに来てるんじゃねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:48:08

    >>46

    発想が邪悪すぎる

    ほんと

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:53:53

    >>1

    ぶっちゃけ相手の国に合わせた挨拶してくれるって最高クラスの親愛表現なんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:37:34

    >>47

    三女神「もっともっと褒めていいのよ(フンスフンス」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:11:03

    トレーナー…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:16:33

    >>46

    勝負の仕掛けどころを間違わないウマ娘の鑑

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:38:06

    >>53

    人生のレースも一着とは恐れ入る

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:44:53

    大雨でも無敵、人生でも無敵

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:50
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:50:54

    >>46

    通達‼︎

    滝行は体が冷える‼︎

    トレーナーは責任持って担当を温めておくように‼︎

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:54:03

    >>55

    ファンに「お前、距離がマイルなんでもいいのか!?」って突っ込まれていたという話好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:56:38

    マイルの覇者だからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:05:14

    そしてこのトレーナー、唐突に口調がくだけたりする

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:41:07

    >>46

    同行二人のおもち見て曇るカレンチャン下さい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:41:56

    >>60

    キャラ違くない?って言われるヤツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:42:34

    >>61

    ゆうてカレンチャンカップ数推定Eやし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:58:55

    タイキトレは時々調子乗って変なことしたりするからかわいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:48:19

    カレンチャンはカワイイで騙されがちだが巨乳なんだ
    ただタイキが爆乳なだけなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:50:38

    もしかしてタイキトレっておもしれーやつ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:35:45

    なんでお前さんはタイキの心を盗むんだ
    しかもあれ程…私達トレーナーにも優しくしてくれた娘から
    タイキは今すぐにでもケンタッキーに連れ去りたいのを我慢してくれているが私が許せぬ
    これから2人分の航空券を買いに行く

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:00:12

    同じ国際結婚でもファインよりは敷居は低いし問題なし

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:47:33

    >>31

    >>42

    >>60

    良いだろ?これがフロンティア・スピリットって奴だぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:55:34

    タイキトレってなんかアメリカンに感化され始めてる人よね(形から入ってる"かぶれ"じゃなくて内側から侵食されてるタイプ)

    三年間で西部劇の三枚目っぽい相棒キャラみたいな感じになってきたから
    十年くらいすればカウボーイハットが似合う男になるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:01:45

    >>70

    10年後のトレーナーはこんな感じか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:04:25

    タイトレはなんというか甘さが随所に出てきているのが可愛いんだよ
    子供出来たら甘やかしすぎて奥さんに怒られるタイプ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:05:46

    >>72

    奥さんも甘やかすからセーフデース

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:04:33

    >>73

    ダメじゃねぇか!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:27:48

    >>60

    銃をくるくるしながら言ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:18:05

    >>71

    寂しがり屋のタイキにずっと俺が着いているぜ! てトレーナーは最優秀すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:19:57

    子供の初お泊まりの日に二人でウルウルしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:54:28

    >>77

    寂しいから久しぶりに二人で一緒のベットで寝マース……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:08:21

    >>78

    家族増えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:43:39

    最近こことか見て気づいたんだけど担当持つとよく終わるよねトレーナーって

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:50:02

    >>80

    担当持つことで二人三脚の人生がスタートするんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:36:23

    >>80

    担当は終わりじゃなくてスタートだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:56:17

    >>68

    でもお父さんが怖いのはタイキの方な気もする

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:46:41

    そりゃ父デヴィルズバッグでおまけに元ネタ怪談らしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています