サクモの穢土転生なかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:49:34

    サクモの遺伝子情報はあると思うけど
    まあこれした後に戦わせるのは酷だろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:17:56

    これした後に敵として出てこられたら流石に可哀想だし草

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:19:19

    えどてんって本当に尊厳踏み躙る術だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:25:24

    でも長門は和解した後に転生されたし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:27:02

    カカシと共闘する方で蘇生とか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:30:02

    カブト「伝説の三忍である大蛇丸様の名も霞むと言われた木の葉の白い牙の力…見せて貰おう」

    みたいなの確かにちょっと見たかった

    チヨ婆も息子殺されたりしてたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:33:13

    カカシが心配でまだ魂が現世に居残ってて呼べなかったとか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:39:27

    ミナトが評価するレベルだし、火影クラスは間違いないはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:43:00

    カカシと会って話ができただけでもう心残りが無いから口寄せしてもすぐ成仏しちゃうとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:47:31

    自殺者を蘇らせて戦わせるのはさすがに少年誌の倫理としてNG

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:44

    (それはそうと木ノ葉の白い牙の実力みたいよ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:03:01

    >>6

    よく考えたらどんだけ化け物なんだ?

    そしてそれを自殺させる里よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:07:20

    >>10

    自殺者じゃなくてもNGだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:28:24

    >>8

    サクモを中傷する民、勇気ありすぎだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:42:08

    >>14

    暴発したら里が壊滅しかねない尾獣入りの人柱力虐めちゃう民だからな……面構えがちがう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:45:03

    >>14

    戦争中だから荒れてたんだろう…多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:56:32

    強い忍はいじめる
    弱い忍もいじめる
    ルール無用の平等いじめ社会だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:02:32

    人柱力の扱いとかも表面上は刺激しないよう優しく接して裏でこっそり陰口叩く方が現実的だよな
    陰湿度は増すけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:29:37

    >>14

    戦争中に三忍より凄いと言われる忍に任せられた任務の放棄とか反逆罪で死刑になってもおかしくないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:40:26

    中傷されて逆ギレするタイプが闇堕ちとかするんだろうな〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:55:01

    >>14

    味方いないしサクモさん何も言い返せないだろうから中傷が過激化してそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:58:07

    パッパが共闘してくれたりしたらその後の親友曇らせが濁るだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:03:47

    白い牙が味方になったら尊敬してるオビトが余計に曇るな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:11:20

    >>4

    …これで最後だ(最後じゃない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:13:57

    多分ダイさんも憧れてたろうし、自害を聞いた時は辛かっただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:15:42

    三忍が霞むレベル…カカシの父親かぁ

    うーん出すのやめよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:20:02

    サクモ 長門 イタチのスリーマンセルでも組まされたらパワーバランス崩れるからダメ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:23:10

    自殺は恐らく里内だろうし遺伝子情報残さないために徹底的に処理されたのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:25:17

    >>1

    完全に成仏した魂は呼び出せないんじゃなかったっけ?

    確か、サソリが封印前に成仏していたような?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:26:26

    >>29

    まあ成仏の概念もよくわからんし……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:27:14

    どこで出して誰と戦うかも難しいよね

    激戦区だったチーム血継限界(←対カカシ)やチーム影は趣旨が違うから入れんしかと言って長門イタチのコンビに入るのも違和感しかない

    入れるなら歴戦猛者組のチヨバア半蔵チーム、金銀アスマ加藤ダンチームがピッタシだけどここら辺はバトルがちょい地味すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:28:02

    >>22

    確かにサクモ父が傍にいたらオビトがラスボスでもショック半減しそうではある

    精神的にもバトル的にも

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:31:40

    序盤に出して読者が『うおおおおおおお!!!』なったところでデイダラ爆弾コース

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:38:20

    >>30

    サクモは、カカシのことが心配で成仏しないで待っていたけど、

    カカシと会話して安心して成仏したって感じで描写されてなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:58

    >>34

    描写はされているけど実際に会っていたかなんて本人以外わかんないしな……


    チヨバアみたいなのも転生されてるしイタチだって成仏して消えたわけでもないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:22:17

    サクモはどんな技とか術使うのかすらわからない
    牙だしやっぱカカシが持ってた短刀みたいなやつ使うのかな
    雷遁なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:28:02

    >>27

    この3人が組んだらマダラと同等ぐらい?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:13:46

    >>37

    んなわけない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:17:13

    >>36

    名字がはたけだし

    カカシと同じ土遁使いかもな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:51:59

    サクモが穢土転されて敵で出てきて滅して、死んだと思ってた親友がラスボスで出てきて滅して、とかしてたら流石のカカシもいよいよおかしくなっちゃうから…いよいよオカシ忍者だから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:58

    >>10

    少年誌でゾンビ爆弾やるのはいいん…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:06:51

    エドテンって術が存在してるんだからワンチャン忍界大戦みたいな激ヤバ事態のために実力者のDNAが里で取り置きされててもおかしくないと思うし、味方側でエドテンできる可能性はあったはずだよな。
    でも実際のとこ、里側でエドテンされてたとしても里に迫害されて自害した父親が死んでも安眠させて貰えずに里のために働かされてたら息子は安心するどころか流石に里を恨むのでは

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:14:53

    よし、息子の目につかない戦場でエドテンしよう!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:30:36

    伝説の三忍が霞むレベルの忍が出てきたら局所的でも大戦の戦況に影響するし
    息子と絡まないわけにはいかないからカカシ先生周りが大渋滞するから仕方ない
    ということで外伝待ってる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています