ドンキホーテ兄弟が姉妹だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:01:24

    コラさんだけ女だとドフラミンゴが妹に超絶過保護なシスコン兄貴になるけど
    二人とも女だったらどんな感じかと想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:01:42

    とりあえずドフラミンゴは15歳年下の少年を自分好みの男にしようと教育する女ボス
    コラさんは13歳年下の少年と帰る場所全部捨てて二人で逃げようとする女スパイになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:02:14

    >>2

    ローの性癖ぶっ壊れるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:02:44

    えっ!?姉妹百合!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:03:54

    >>4

    転換して百合なら元々がホモになっちゃうだろが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:05:52

    ローの苦労人度合いが原作の3割増しになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:39

    ドフラミンゴ♀スレありがてぇ…ありがてぇよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:07:25

    ヴァイオレットちゃんとの関係を考えると、若は男女どちらでもイケるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:11:37

    ミンゴって結構足開いて座ってるポーズ多いから♀︎だとちょっとえっちすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:12

    ドフラミンゴ♀ってバイっぽいんだよな、良い
    ヴェルゴとはどういう関係なんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:42

    妹をケーキバイキングに誘うも筆談で「わたしパンきらい」と突っぱねられる姉上か……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:15:51

    >>11

    白玉あんみつもあるから…!和スイーツもあるから!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:16:53

    女ドフラミンゴってかなりのヤンデレな気がする
    原作の時点で大分嫉妬深いし
    コラさんは嫌われたくないと思ってるけど相手に好意を向けられてるとは考えない人だから大分面倒な女になりそうだなー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:18:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:24:23

    束縛グセの強い高飛車ヤンデレ女王様系女ボスの姉と
    自己犠牲的でお節介な朗らかドジっ子女スパイの妹…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:52:32

    >>2

    男女逆転版光源氏計画かよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:52:39

    逆光源氏計画か駆け落ちか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:05:14

    で結局妹を選んで「何でも叶えくれるなら彼女を生き返らせてくれ」なんて言うローに
    女ドフラミンゴはイラついて鉛玉撃ち込みまくったと
    (特に妹の名前入りコートを集中的に)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:27

    ザ・ドレスローザの女って感じだな女ドフラミンゴ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:04

    嫉妬に狂って爪噛んじゃうヒステリックなドフィ♀か…
    刺されたいな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:42

    出てくる感想が姉に刺されてぇ妹に守護られてぇになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:09:38

    このドフラ♀とクロコ♀の百合見たすぎるが!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:11:53

    ウッフッフッフッ…面白くなってきたじゃないの、この世界!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:32:32

    ドレスローザ編、性転換しただけでジャンプで連載出来ないレベルのドロドロになる気がするのは何でだろう……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:49:48

    自分をフッたローの腕を落としちゃうのはちょっとドロドロが過ぎるのでは………?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:05:49

    頂上戦争ではクロコダイルにフラれて首落としてるしな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:20:41

    何となくローは束縛の強い女は苦手そうな気がする
    包容力がある女か人懐っこい妹属性のが好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:40:42

    10〜13歳の間にとんでもない姉妹相手にする事になるなロー…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:43:43

    自分は割と遊んでるのに妹に男が近づくと凄く不機嫌になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:48:28

    ピンクのコートとハートのシャツだから女になっても服装あんまり違和感ないんだよなこの二人

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:11:13

    世界の全てを敵にまわす覚悟で自分を愛してくれた妹
    (一緒に行動したのは半年間)
    13年間ずっと自分の為に最高幹部右腕ハートの席を空席にし続けていた姉

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:14:14

    下々民に捕まって拷問受けたってくだりがなんか別の文脈持っちゃうのでやばい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:14:49

    >>31

    13年も待ってくれてたドフラ♀を殺しにきた挙げ句「国民全員にケツ振って来い」はヤバいんじゃないですかね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:16:37

    このシーンが放送できなくなるな(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:55:11

    >>33

    ドフラミンゴ♀のレス

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:02:43

    ベビー5がもっと懐くか…も…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:19:45

    >>31

    どっちも重い愛が重い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:21

    >>24

    ベビー5♂は見てみたい

    必要とされたがる執事いいね


    鼻水♀は…却下だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:49:09

    ローしょっちゅうコラさんに胸押しつけられてそう
    もしくは頭の上に乗っけられてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:35:42

    女ドフラミンゴは男の扱い上手そうだけど
    女コラさんは鈍感なうえにドジって失敗ばかりしてる様が思い浮かぶ
    でも無意識のうちに誘ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:38:51

    >>40

    海軍時代に本人は気づいてないけど意外と人気あって

    密かに惚れてたり後方彼氏面してた奴もいそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:34

    コラさん女だったら男途切れないタイプだと思う
    まあ本人にその気がなきゃ別だけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:46:55

    別スレでも言われてた「♀コラさんのおっぱい頭にのっけられてるロー」なんで妙にしっくりくるんだろ?って思ってたけど、チョッパー乗せられたようなもんかあ!って

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:27:23

    >>38

    努力はした

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:22

    >>5

    本編も似たようなモンだろうが!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:43:24

    >>10

    ヴェルゴとは単純に友人でいてお互いそれを望んでて欲しいな

    変に肉体関係、恋愛関係とかではなく

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:38:01

    ドフラ♀と友達以上恋人未満な右腕ヴェルゴはちょっと見たいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:42:48

    年々露出が増えていく姉

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:41:11

    ドンキホーテ姉妹に人生振り回されるローか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:09:26

    正直ローのこと羨ましい?それとも気の毒?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:48:38

    >>50

    とんでもない姉妹に振り回されて気の毒だけど、コラさんに守られるのは羨ましいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:36:51

    姉に仕込まれた技でローが妹を骨抜きにしちゃう薄い本とか出そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:18:03

    >>13

    女ドフラミンゴ「アタシのモノにならないのなら消すけど…言うこと聞くなら可愛がってあげる…」

    女コラさん「アタシなんかに縛られなくて良い…でも…嫌いにはならないでほしいなぁ」

    的な

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:36:08

    ドフラミンゴが女だとベラミーの悲惨さ増さない…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:07:46

    生まれる時代が違えばこの姉妹がドレスローザの王女だったんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:20:24

    >>54

    ベラミー、M奴隷の才能開花させられそう

    ドフィ♀に言われたら足でも舐めそうな勢いある

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:30:35

    まんま女王様だもんな女ドフラ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:08:05

    >>28

    思春期の子供にゃ刺激が強過ぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:27:00

    >>55

    コラさん♀お姫様属性もつけられるのか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:47:33

    ヒステリック女王様に腕落とされるローは抜ける

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:51:21

    戦術以外の知識もドフラミンゴ(♀)から教えられてそうだなロー…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:18:45

    >>52

    ドフィ♀に色々(意味深)仕込まれた仔ローにひいひい言わされるコラさん♀のショタおね本、見たいか見たくないかで言えば見たい(見たい)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:25:30

    コラさん♀は母性と幼さを兼ね備えた美女のイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:08:06

    ローもう普通の女じゃ満足できなくなってしまうのでは
    …いや逆に普通な方が平和で良くなるか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:17:47

    ドフラミンゴこの場合若じゃなくて何て呼ばれるんだろ
    お嬢とか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:47:40

    お嬢、似合い過ぎるな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:27:06

    姉と妹が1人の男を取り合うドロドロの愛憎劇…
    て昼ドラか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:52:44

    お嬢呼びされるドフラミンゴ良いな、無理やりローの筆下ろししてそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:35:18

    女ドフラってローのこと外見も気に入ってそうだな
    将来絶対美青年になるって

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:46:13

    ドフラ♀無理矢理筆下ろしされて「私の右腕になるんなら"こっち"も覚えてもらわないとね?フフフフ…」と色々仕込まれる仔ロー
    色々仕込まれたところでコラソン♀にこれまでの仕返ししてついでに色々試してやろうと試みる仔ロー
    こんな子供に手を出すなんて…!と姉に憤るコラさん♀
    姉の教育(意味深)の賜物を身を以て分からせられて喋らないふりしないといけないから必死に声を出さないよう耐えるコラさん♀

    っていうおねショタとショタおねで二度美味しいやつください

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:13:08

    ローに「ドフィ」って呼ばせようとするけど結局ドフラミンゴ(後年はジョーカー)としか呼んでもらえなくて不満にしてそうドフラ♀

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:15:58

    名前呼ばれたいドフラ♀ただの乙女じゃん!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:17:55

    >>71

    で妹のことは「コラさん」って呼ぶローに嫉妬募らせると

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:03:19

    原作でも思ったけどドフラミンゴ尊大な性格の反面
    割と寂しがりなのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:59:48

    >>34

    姉妹だとひどい目にあってそう。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:28:25

    ローと二人きりで寝食を共にしてたんだよなコラさん
    添い寝して子守唄歌ってあげたりしたんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:59:17

    >>44

    おまえは頑張ったよ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:54:55

    >>69

    思ってた以上に美形に育って内心喜んでたりして

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:33:27

    母上譲りでタレ目なんだよなドフラミンゴ
    好きな奴にだけサングラス外して素顔見せてくれたりして

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:45:11

    タレ目でお口ゆるめのドフラミンゴ嬢好きだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:24:21

    >>78

    手配書とか新聞で写真が出る度にチェックして

    どんどん色気を増してくローを見てご満悦のドフラ♀

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:37:11

    ドフラ♀、お母さん似のプリティフェイスだと良いな
    かわいい顔してやることエグいっていうギャップ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:53:08

    >>70

    その後ローの行為が頭から離れなくなり我慢し切れなくなってローをオカズにしてしまい罪悪感でいっぱいになるコラさん♀

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:58:35

    ドフィ♀、ヤンデレでメンヘラとか…重い女だな。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:43:18

    この世界線のローはシャボンディ時点のローになるのスゲーわかる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:53:43

    ロー右腕になってたら何度も夜付き合わされてたんじゃないだろうか
    一緒に酒呑んでその後も色々

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:40:24

    コラさん♀は感じやすくてナギナギの能力使わないとめっちゃ声出しそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:04:55

    ローめ…モフモフに加えて美女姉妹にも挟まれやがって…!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:51:48

    ローといいクロコダイルといいドフラ♀って結構面食いか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:19:10

    ドフラミンゴ♀は舌使い上手そう
    コラさん♀は唇柔らかそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:14:37

    バイなドフラミンゴ♀
    妹の体ナチュラルにまさぐってきそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:16:54

    >>89

    目つき悪い黒系の髪がお好きなんですね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:17:40

    >>91

    「ちょっと、コラソン。あんたまた下着つけ忘れてるじゃない」って言いながら胸揉んだり尻まさぐったりしてくるのか……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:35:56

    >>93

    そのうち変な気分になってしまい姉を突っぱねて逃げ出すコラさん♀

    一部始終を子供ローとベビー5に見られていたことを彼女は知らない

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:30:14

    グリーンビットでドフラミンゴがローに馬乗りになるアニオリあったけど
    ここのドフラ♀だと藤虎に邪魔されなかったら何かおっ始めてそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:39:18

    クロコダイルに袖にされちゃうドフラ嬢か…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:41:18

    >>44

    これならめっちゃ人気出そう

    でもワンピースのことだからグラサンの下の目はすげえ変な目してそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:32:38

    >>91

    でも周りの男には妹を勝手に触るの許さなそう

    指一本でも触れたら切り落とす‼︎とか

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:52:17

    妹大好きなのは本当だからコラさんとローで両手に花ーって超ご機嫌になってる
    そして二人とも裏切って自分のもとから去っていく
    …これは性格完全に歪みますわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:59:38

    ドフラ♀「昔は素直で『姉上だいすきー♡』なんて言ってちょこちょこ付いてきたのにな…可愛いかったなあの頃のロシー」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:51:07

    酔っ払うと甘えてきたりしてドフラミンゴ♀
    コラさん♀は「アタシってほんとダメだなぁ…」とか弱音吐くタイプ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:04:50

    たまには昔みたく姉妹で一緒に寝たくなったドフラミンゴ♀
    妹を誘うもソッチの目的じゃないかと疑うコラさん♀

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:30:09

    >>102

    (結局何もなくて安心する女コラさん)

    昔はこうやって二人で寝てる間に父上がプレゼント持ってきてくれたんだよなあ…と思い出に浸る女コラさん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:52:34

    もし外界に降りてこなかったらシャルリア宮みたいな感じになってたのかなこの二人

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:52:54

    >>104

    コラさんは母上みたく普段はおっとりした人になってたと思う

    他の天竜人達と仲良く出来なさそうだしその分一人で大人しくしてたかも

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:14:48

    >>94

    ロー「朝っぱらから何やってんだこの姉妹…」と呆れ顔の子供ロー

    顔真っ赤にして見ちゃいけないと思いつつも目が離せないロリベビー5

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:23:24

    >>57

    鞭技(オーバーヒート)持ってて踏みつけるの好きだしな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:07:16

    女王様とドジっ子お姉さんに取り合われるロー、前世でどんな徳を積んだんですか?それとも大罪でも犯したんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:10:51

    >>83

    >>94

    >>102

    女コラさんがむっつりのソフトMみたいになってんじゃん……




    お好きでござる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:12:38

    しかしドフラミンゴ♀ってハンコックと微妙にキャラが被る様な
    女王で姉で七武海で覇王色持ち、高飛車で悲しい過去があって天竜人嫌い

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:03:51

    >>110

    この世界線ではもしかしたらおれァ美しいから!!の男ハンコックかもしれない

    七武海の中でも特に仲悪そうだな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:24:12

    >>79

    ドフラミンゴ♀グラサン外すとこんな感じだろうか

    雑で申し訳ないけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:08:31

    しかしバイなドフラミンゴ♀だと
    モネやベビー5も成長したら手出されちゃうんじゃないだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:33:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:08:23

    ドフラ♀はブランド好きでファッションにも拘ってそう
    コラさん♀は庶民派で姉上がコーデしないと動きやすくてダサい服着てそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:21:33

    コラさん♀ジャージ着てそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:30:31

    しかし下着は過激なデザインのものばかり見繕う姉
    女コラさん(黒いレースでシースルー…ってこんなん着れるかー‼︎)
    女ドフラ「フッフッフ駄目?私とお揃いの着てほしかったんだけど」

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:26:53

    どぎつい下着着てるコラさん♀も良いなあ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:54:49

    >>117

    一度だけ恐る恐る着てみて鏡に映った自分の姿に満更でもなさげなコラさん♀

    だがその状況を姉に見られてしまい顔を赤くしながら下着を突き返すコラさん♀

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:03:10

    >>54

    憧れた女のため陰口言う奴らブチのめしたり(黄金の柱)貢いだりと尽くしてるのに一向に振り向いて貰えず

    彼女は他の美男(ロー)にお熱という

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:40:54

    ドフィもロシーも違ったタイプの魔性の女なんだな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:47:35

    >>99

    ヤンデレは相手が愛に応えてくれてる間は平和な関係を築ける

    逃げられたり裏切られたりすると狂気に取り憑かれるって聞いたな

    ドフラ♀ってその典型かも

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:20:39

    >>93

    ファミリーに潜入してから姉に(胸を)揉まれて(バストが)成長してそうコラさん♀

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:47:05

    待ってつまりローは百合の間に挟まる男ってコト…!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:27:19

    ドフィ♀がロシー♀と二人でやってる所にローを呼んで3人でやる薄い本…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:30:37

    何故だろう本編のドフラミンゴを女に脳内変換してもあまり違和感がないと言うか
    これはこれで面白い

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:31:21

    コラさん♀は子供を巻き込むなんて言語道断だと思ってるんだけどドフィ♀相手だとどうにもできないし、仔ローは散々甚振られた仕返しとばかりに責めてくるやつか……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:14:39

    疑われる訳にいかないし嫌々付き合うコラさん♀だけど
    実は一番快楽に弱かったり夢中になってたりして

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:16:36

    焦らし過ぎると泣き出しちゃうタイプじゃないだろうかコラさん♀

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:40:18

    >>105

    ずっと姉上といそう

    そして同じ天竜人だろうが妹に触れる輩を潰す姉上

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:53:04

    よく舌舐めずりするドフラミンゴ
    女だと凄くえっち

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:16:29

    幼少期お人形で遊んでる妹の髪を結う女ドフラミンゴの姿があったりして

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:33:19

    >>113

    ドフラ♀とモネの主従百合…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:51:16

    >>133

    えっちだなそれ、すごく見たい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:03:33

    >>115

    姉に着せ替え人形にされるコラさん♀

    ガーリーなやつとか着せられるもののやっぱりパンツスタイルに落ち着く

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:21:33

    ドフラミンゴ♀、モネとシュガーの姉妹見て自分とロシー♀を重ねてそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:11:01

    >>136

    モネとシュガーって結構ドライだけど、ドフィとロシーの方がもっと冷めきってるんだよね、悲しいね

    挙げ句好みの男は妹側につくし

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:31:07

    このスレ見てたからか、この曲聴いてたらドフィ♀が浮かんできたよ。

    【可不】キュートなカノジョ【syudou】


  • 139二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:49:15

    嫉妬深いドフィ♀恐いな、やっぱり刺されたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:46:18

    ドフラミンゴが女だったらベラミーみたいなの沢山出てきたのかもしれない
    憧れの意味がちょっと違うけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:59:44

    好きな男を取られた姉が妹を撃ち、その男は妹の本懐を遂げる為に姉を討ち取りに来る…うーんドロドロ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:35:14

    女ドフラミンゴ赤い糸で絡め取り縛り上げる技とか使いそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:47:59

    >>132

    ロリロシーもお人形さんみたいに可愛かったんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:34:15

    >>110

    初期ハンコックにヤンデレ混ぜた感じ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:18:04

    インペルダウンに投獄されてるドフィ♀……エロいことされてそうでドキドキするな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:47:54

    振り袖のドフラミンゴ♀とコラさん♀
    華やかだけど酔うと大変

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:46:22

    ドフラ♀はスラっとしててセクシーなイメージ
    コラさん♀はムチムチしてる可愛い系のイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:27:49

    寝る時裸族な気がするドフラ♀
    起こしに来る役はベビー5かシュガー

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:30:16

    そう言えばドフラミンゴ♀の同人誌ってあまり見かけないな
    ロー×コラさん♀のはチラホラあるけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:54:41

    ドフラミンゴ♀はクロコダイル♀の百合でよく見かけるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:26:15

    >>132

    妹の髪が好きなドフラ♀

    成長してからも毎朝毎晩手入れしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:25:17

    何かが少しでも違えば、ロシーとローと3人で仲良く暮らせてた未来あったんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:08:00

    ドフラミンゴ♀に女の扱い方を色々教えられるロー
    しかし同時に「コイツにはこれ全部守らねェといけねえのか…」と面倒くさくなるロー

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:14:27

    神の地位から降ろされて虐げてきた人たちの中に放り出されるってかなりやばいシチュエーションだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:47:01

    >>70

    ローの初めてを奪ったドフラ♀

    ローが初めて奪った事になるコラさん♀

    何この業の深い本

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:18:15

    >>151

    コラさん♀自身は髪や肌を乱暴に扱ってそうだし

    妹の美容をめっちゃ気にかけるドフラ♀の姿があったりして

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:38:21

    妹に二人でお風呂入ろうと誘うドフラ♀
    過剰なスキンシップを警戒するコラさん♀
    風呂場では髪と背中を洗いっこする程度ですんで油断した所
    マッサージと称して結局触られる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:34

    ドンキホーテ姉妹すごい好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:22:16

    40過ぎたドフラミンゴ♀
    流石に加齢で肌のハリを保つのが厳しくなり
    内心焦っている今日この頃

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:08:53

    異名も変わるのかな女ドフラミンゴ
    安直だけど「天夜叉姫」とか

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:51:40

    40過ぎてお嬢とか姫とか呼ばれるのもキツイな…って内心思ってたらかわいいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:42

    返り血の似合う妖艶な美女って感じかなドフラミンゴ♀

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:21:44

    本当に姉妹設定で連載されてたら読者の中に性癖歪まされる人も出たんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:51:12

    ロシナンテ♀の見た目サディちゃんみたいな感じだったのかな、でも性格はドジっ子

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:41:31

    ハイヒールとかガーターベルトとかボンテージとか
    やたら似合いそう女ドフラミンゴ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:13:10

    姉妹でガールズトークしたいけど
    妹が喋れないから寂しいドフラミンゴ♀

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:07:22

    >>153

    ドフラミンゴ♀のトリセツめっちゃ分厚そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:03:58

    是非ここまで来たら完走してほしいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:29:31

    >>153

    コラさんと二人旅始めたらドフラに教えられた女の扱いが何一つ当てはまらなくて

    拍子抜けするけどちょっと気が楽になるロー

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:51:33

    気遣いはドフラミンゴ♀の方が出来るけど
    コラさん♀と一緒の生活の方が自分には合ってるなとか考えるロー

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:09:28

    >>56

    ルフィ達の前でドフラミンゴに踏まれるシーンあったけど

    この世界線ではご褒美になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:31:40

    >>81

    ハートの席に縛り付けられたロー

    R18雑誌だったらドフラミンゴ♀に色々されちゃうんじゃないだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:15

    ドフラミンゴ♀相手だとプレゼントとかも慎重に考えなきゃいけない感じだな…
    コラさん♀は記念日に何かあげるだけでめっちゃ喜びそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:57:10

    >>173

    まあベラミーが黄金の柱を献上しても

    「ありがたく貰っとくわ」くらいで終わりだったろうし

    ドフラミンゴ♀が喜ぶかどうかは相手にもよるかな

    ファミリーからはご機嫌で受け取ると思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:22:43

    >>159

    ロー「フン…久々に間近で顔を見たら随分と小ジワが目立つ様になったな、若作りしてる様だが肌の衰えに追いついてねェらし」

    (ザシュッ)無言で五色糸するドフラミンゴ♀

    ベビー5「今のはアンタが悪い」

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:47

    ドフラミンゴが女で不老手術望んでるってなると
    そういう生々しい理由もあんのかなとか勘繰ってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:33:49

    拘束技に加えて引っ掻き技(五色糸)がかなり似合いそう女ドフラミンゴ
    長く伸ばした爪でやるのも良いけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:02:44

    >>173

    でも妹からの贈り物は何でも嬉しいって言うと思うドフラミンゴ♀

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:15:48

    ドフィ♀はお裁縫が得意なイメージだから、ロシーがドジって破いた服とかささっと縫ってあげそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:17:11

    鮮やかな羽をはためかせながら天を舞う女ドフラミンゴ
    なかなか荘厳華麗だろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:21:51

    女夜叉は豊満な胸とくびれた腰を持つ美女として表現されるらしいけど
    まんまそんな感じだろうなドフラミンゴ♀
    もっともワンピースの女キャラは殆どボンキュッボンだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:29:28

    ドフラミンゴ♀イイ女だけど
    結婚するならコラさん♀の方が良いって言われそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:29

    >>166

    心の奥底では姉上と普通に恋バナしたり

    オシャレのことで相談したかったなとか考えてるのかもしれないロシー♀

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:05:50

    >>117

    お揃いのコート着てるけどあれもドフラミンゴがコラさんに与えたものって考察されてるな

    やっぱ兄弟の証みたいな感じで渡したんかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:06:51

    家族に憧れのあるドフィ、お揃いコーデしたかったのも納得

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:15:48

    >>184

    コラさんもあのコートは最期までずっと着てたんだよね

    「ドフィ」って愛称で呼んでたりドフラミンゴへの家族としての想いは捨てきれなかったんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:29:29

    意味間違ってるけど傾国の美女だなドフラミンゴ♀

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:32:11

    しかしドフラミンゴが女だとサンジ蹴れないから
    サニー号上空での戦いが完全に防戦一方になる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:41:58

    「13年間私を恨み…復讐の為に生きてきた」
    …ローを自分に縛り付けたがるドフラミンゴ♀
    けれども本人はコラさん♀の為に何かしたくて戦ってたから
    結局ローの心を我が物には出来てなかったという

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:58:24

    >>189

    「私が死んでも覚えててね?」って

    基本ローに忘れられると思ってるコラさん♀とは対照的だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:32:14

    姉妹丼とおねショタとショタおねとヤンデレと母性と
    逆光源氏計画と駆け落ちと愛憎劇と10年以上想い続ける純愛…
    てなんだコレ性癖のデパートか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:29:38

    姉も妹も図太いように見えて割と繊細だったり傷つきやすかったりするタイプなのかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:29:40

    ドジっ子なコラさんだから身体に転んだ時の生傷いっぱいありそう、ローはそれを治したかっただろうにな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:55:48

    >>132

    人形の様な幼少期のドンキホーテ姉妹イラストで見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:19:46

    次スレ需要ある?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:37:04

    「もしもコラさんが女だったら」も同時進行だからか
    ドフラミンゴ♀に関するレスのが多いかな
    両スレのドフラミンゴ違いがありながらもどっちも面白くて良き

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:42:56

    1ヶ月近く掲示板にあって気になってとうとう見に来たが
    姉妹verもいいな……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:05:12

    ドフラミンゴの魅力がさらに上がったスレだった、ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:16:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:21:16

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています