もしシンヨコの吸血鬼になるとしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:35:10

    どんなトンチキ能力に目覚めたい?

    俺は一時的に性癖をランダムに目覚めさせる催眠術で「吸血鬼フェチの目覚めおじさん」になりたい。ムダ毛フェチと無毛フェチの板挟みになって苦しむショットは面白いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:34:55

    吸血鬼黒髪ロングだいすき
    ありとあらゆる生き物を黒髪ロングにして
    ついでに能力が切れた時に一部のひとが悲嘆に暮れる様も楽しみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:49:22

    吸血鬼君と一つになりたいおばさん
    塵となって相手に取り付く
    男に取り付いたら女にする
    野球拳ではがされる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:52:46

    薔薇おじさんの能力真面目に羨ましい
    変な眷属に囲まれたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:53:54

    吸血鬼TSおじさんになりたい
    ドラルク女性にしてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:59:08

    吸血鬼異形頭おばさんになりたい
    相手の頭とその辺の無機物を一時的に入れ替える
    命に別状はないから安心

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:59:54

    吸血鬼キウイを一時的にキーウィに変えちゃうおじさん
    普段ならかわいいだけだが人気投票補正が入ると一羽一羽が9億1000票パワーだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:02:12

    私は吸血鬼対立煽り
    催眠術により周囲の人間の闘争心を増幅させつまらない物事で争わせその様子を見て悦に浸るのが趣味だ
    最近は大判焼きの呼び方で対立させるのがお気に入りだ

    そんな吸血鬼に私はなりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:40:02

    私は吸血鬼今まで食べたパンの枚数の可視化おじさん
    相手が今まで食べたパンの枚数を把握して正の字を浮かびあがらせるよ
    サテツくんが全身真っ黒になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:46:20

    俺は吸血鬼柿の種からピーナッツだけ別ける男
    念動力で貴様の食べている柿の種からピーナッツだけ奪って食べる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:46

    吸血鬼インナー消滅
    インナーだけを消す吸血鬼
    ノーパンやノーブラの相手にはたいした変化がないのが弱点
    というわけでロナルドや野球拳のインナーから消してきます(ダッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:55:27

    私は吸血鬼犬の気持ち!
    犬が何を考えているかわかる!
    わかるだけで意思疎通はできない!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:05:43

    私は吸血鬼ナイスミドル
    若者から老人までみんなほどよく熟した中年になーれ!

    未成年は能力の対象外だよ
    小さい子がいきなり年取ったらびっくりするからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:13:04

    私は吸血鬼ヴァ行をバ行に変換するおじさん
    なんかちょっとカッコつかない感じになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:15:27

    私は吸血鬼カリスマ美容師
    目にも止まらぬスピードで人の髪型を無断で整える弱点は全然手入れされてない髪を見ると怒りのあまり叫びながら気絶する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:36:53

    私は吸血鬼光のショタコン!
    ショタの健全なる幸せを日々願う恐ろしき吸血鬼、ショタみのある成人男性(ロナ、ナギ)もショタとしてカウントするぞ!!Yesショタコン、Noタッチ!ショタが可哀想なのは駄目。
    便宜上ショタコンと名乗ってはいるが、勿論ロリの幸せも願っている、子供達は世界の宝!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:06:18

    私は吸血鬼・敵キャラヒロインスコスコ妖精

    溜め込んでそうな美少女を見つけては
    正義の味方のような眷属をだしてちょっかいを出し
    溜め込んだものを爆発させるのが趣味だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:08:18

    私は吸血鬼YESロリータNOタッチ
    相手をロリにした上で結界を張る
    もちろん自分も近寄れないし2人以上に挟まれたらすり潰されるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:18:53

    私は吸血鬼ケモミミおじさん!
    手で触れた生き物・無機物にケモミミを生やす能力を持つ恐るべき吸血鬼だ!

    だが生えたケモミミは耳としての機能を持ってないからただのそれっぽいものだし、エネルギー消費が激しいから一度に変化させられる数がそんな多くないし、何より元の耳を消すことが出来ないから場合によってはヨツミミになってしまう!そして俺はヨツミミが許せない派!死!グェー!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:34:18

    私は吸血鬼中二病おじさん!

    あらゆる言葉を中二的言語に強制変換するぞ!
    ただし語彙は本人の知識が適用されてしまうぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:14:03

    私は吸血鬼メガネリオン!
    美少女やイケメンにあの手この手でメガネを掛けるよう説得する恐るべき吸血鬼だ!

    能力は特にない。しいて言うならルックスがそこそこ良くてマネーをたくさん持っている。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:25:14

    私は吸血鬼ちんちん比べ!
    ちんちんの大きさを頭上に表示させることができるぞ!

    嫌がらせ以外の使い道はない!できればおっぱいの大きさが知りたかった…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:33:20

    私は吸血鬼メガネいらず!
    裸眼でも快適に暮らせるよう視力を回復してやる~

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:10:59

    私は吸血鬼絶妙に知り合いに似ている人!
    他人からは『チラッと見た程度では知り合いにそっくりだがよくよく見ると微妙に違う人』に見える催眠術を操る!


    絶世のイケメンやクールなお姉さん、ダンディなおじさまが、知り合いと勘違いして親しげに話しかけてきたけどよく見たら違う人だったことに気付いた時の
    「あっやべっ知らん人だ」ってちょっと焦ってる表情を見るのが生きがいです

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:22:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:32:37

    我が名は吸血鬼パツパツワイシャツ
    相手にパツパツのワイシャツ(主に胸元が)を着せる能力だ!パツパツすぎて動きにくい上に力を入れるとボタンや布が弾け飛んでしまう!
    これで屈強な退治人達も無力化できるというわけよ…
    因みに細身体型にはあまり効果が無い!!!ガリガリだと特に!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:16:41

    私は吸血鬼一昔の遊び
    私の催眠術にかかれば、ベーブレードやバクガンなどの一昔流行ったゲームやりたくてしょうがなくなる。
    今でもベイブレードは盛り上がると思います

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:19:01

    私は吸血鬼メカクレ大好きお姉さん!
    自身の周囲にいる人々の前髪を伸ばしてメカクレに仕立てる能力を持つ!

    あくまでメカクレに執着しているので対象の髪以上に伸ばすことは出来ないし、視界をちょっと阻害するだけである!微妙!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:30:53

    私は吸血鬼「今日は〇〇の口になってたのに」お姉さん!!
    催眠術で急にこれが食べたいと思わせる能力を帰宅中のサラリーマンに使って、シンヨコ中の家庭環境をピリピリさせるぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:33:59

    私は吸血鬼ずっと冬が続けばいいのに
    カップルの周りの気温を氷点下にするぞ
    ただカップルがイチャつくかおうちデートに切り換えるかするだけの無害な吸血鬼だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:34:07

    奴らは吸血鬼バカップル夫妻!

    人目を憚らずイチャイチャして周りを良い雰囲気にしたり逆に恥ずかしがらせたりするぞ!
    だが本人達はそんなこと気にせずにむしろ若人を見守るかのような佇まいで居やがるんだ!クソ!クリスマス前に出やがって!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:51:52

    私は吸血鬼アンチエイジングアナザー! 本家アンチエイジングと異なり人間ではなく吸血鬼の変身能力をいじって吸血鬼をアンチエイジングする。問題は同胞を子どもにしたところでたいしたメリットがないこと! ただ「Y談おじさんにもY談お兄さんだった時期があるんだな」ということはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:55:52

    >>31

    ギルメンの声で再生されだした

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:02:26

    吸血鬼の能力って当たり外れデカすぎるから吸血鬼へのあたりが強い国でクソ能力引いたら絶望しかないな…
    シンヨコならどんなクソ能力でも割とやってけそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:05:44

    私は吸血鬼飲みすぎた時にいてくれると嬉しいおじさん!

    空の鍋にしじみの味噌汁を出現させることができるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:30:47

    我が名は吸血鬼最低課金でSSR!
    最低課金して一回回せば確定でSSRを出せるぞ!
    本当は最低の対価をもらって対象の能力値をバカ高くする能力だけど最低値の対価めっっっちゃ個人の采配になってソシャゲとかガチャポンぐらいしかちゃんと使えないぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:37:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:59:57

    我が名は吸血鬼怪談大好き!
    我が結界に入ったものは強制的に百物語をする事になるぞ!
    怖い話は引き寄せるって言うし、話をしてるうちに色々と集まってきたら嬉しいが、ここはシンヨコ どうせ集まるのは変態とイカレポンチだ!
    だけど1%くらいの確率でガチ怪異を引き寄せてホラー回を始めてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:13

    好きな温度のお湯が出せるとか一瞬でカキ氷の氷出せるとか油なしでも揚げ物作れるとかそういうのが良い
    カッコ悪くて良いから日常生活で使えそうなのを...!(贅沢)
    名乗りあげた時はしょぼさ極まった感じだけど使い方次第でクソ能力学会にボッコボコにされるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:09:08

    我が名は吸血鬼私が手を叩くたび服が弾けるおばさん!
    おばさんの服が弾けるのなんか見たくないよね?だから周りの人達の服が弾けることになるんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:47:01

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:49:09

    我が名は吸血鬼フヨフヨ=プカプカ!!風船のように浮くことができる!!他者も浮かせることもできるぞ!!
    風が強い日は遠くに吹き飛ばされてるよ誰か助けて

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:54:13

    我が名は吸血鬼効果音バグ!様々な効果音をごちゃ混ぜにするぞ!
    例えば足音がフワァ〜オ♡になったり殴った音が木魚の音になったりする

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:31:09

    わたくしは吸血鬼ガーターベルト大好き!
    ありとあらゆるサイズ 材質 デザインのガーターベルトを生み出せますわ!これでシンヨコ中のイケメン達に全員ガーターベルトを着用させて見せますわよ~!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:32:34

    我が名は吸血鬼アル・クスイ=ゾッカーン!お子様に大人気!主婦の皆様にも大人気ぎゃああああああ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:58

    私は吸血鬼ムチムチ太ももお姉さん!太ももフェチが高じて得た能力!
    私が触れればどんなに痩せっぽちな者でも隙間のないむっちり太ももにできる!!!
    ちなみに名前で勘違いされやすいが当の本人は鶏ガラみたいなガリです!!!股下スカスカだよちくしょうめ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:59

    我が名はスマホの電話帳アプリ誤タップおじさん!
    『ほとんど連絡を取っておらず、別に親しいわけでもない知人』に特に用がないのに誤タップで電話をかけさせる恐るべき催眠術を操る!

    相手が着信履歴を見て電話をかけ直してきた時に「ごめん、間違えて電話かけちゃった。特に用は無いんだけど…」「ああ、そうなの…」って感じに気まずくなるがいい!

    あと、稀にここから再会からの恋とかエッチなイベントに発展する場合があるけどそれはそれで大好物なのだ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:16

    私は吸血鬼ハイヒールお姉さん!噛んだ相手にハイヒールを履かせることが出来る!(※デザインやヒールの高さは個人差による)
    突然の慣れないヒールに狼狽え混乱する人々を見るのが大好きだ!さぁハンター共よ!小鹿の如く震えて立ち尽くすがいい!!

    ロナルド辺りが筋肉でヒール自力で折って殴られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています