サザレさん好きすぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:33:09

    セキにそっくりだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:20

    カメラマン繋がりで絡ませてぇ~

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:30
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:19

    ナイスへそ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:19

    これで子孫じゃなかったら逆にびっくりするくらい似てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:39:32

    目付きがセキすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:40:13

    目の形と髪の色が完全にそれなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:40:51

    セキは「石」で
    さざれ石ってことかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:41:18

    目元が完全にセキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:41:30

    誰とくっついたんだ奴は

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:41:39

    どっかで見たことある顔してんな〜とおもったらそうかセキさんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:41:58

    アヤシシにでも会いたいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:42:22

    言い逃れできないくらい似てるから子孫だろうけど、カイちゃんの子孫とかも出てくるんだろうか
    ちょっとでいいからご先祖様やヒスイのことに言及してくれるとありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:42:40

    セキさん顔現代の服も似合うやろって思ってたから斜め上の叶え方してくれて嬉しいよ自分は

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:42:50

    由来はさざれ石かな?
    時間が経つと巨石になると信じられてたし時間と関係のある金剛石由来のセキの子孫にぴったり

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:43:06

    思った、そっくりだよね
    ポケマスのPVでも一瞬映ってたからおっってなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:43:19

    >>3

    この顔がワイを狂わせる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:43:59

    >>13

    仮にセキの子孫としてサザレさんならカイの子孫は男性キャラででてきそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:04

    ちなみに国歌にも入ってるさざれ石の現物は岐阜にあるらしい
    フスベシティ…ジョウト出身…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:37
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:50

    >>3

    さっぱりしたクールな美人さんのにっこり笑顔は健康にいい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:57

    細かな礫であるさざれが積もり積もって数百年数千年もの月日をかけて出来るのが「さざれ石」
    セキの未来にいる子孫がサザレかもしれないと考えるとなかなかエモいネーミングだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:45:10

    どう見てもセキの子孫やね
    美人さんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:45:30

    完全に竹さんの絵だもんなもう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:45:45

    誰かに顔似てると思ったらセキさんか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:46:25

    つまり俺とセキの子孫か

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:46:32

    どうする?これで仲間と思わせて打破してきたら

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:47:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:47:34

    この人エロい絵描かれまくりそうで今から楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:47:39

    >>27

    オーガポンを撮るためにプレート集めするサザレさん!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:47:50

    貼れてなかった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:06

    セキがそもそも好きやったけん、当然の如くサザレさんも好きになった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:17

    セキさんの時点でエロかったのに女体化したらもう・・・もう・・・!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:31

    >>31

    貼れてるぞ

    次のレスが書かれるまで表示されないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:46

    こういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:58

    セキの嫁が気になるなぁ…誰や

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:49:19

    >>34

    そうだったのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:49:37

    カイちゃん似の暑がりお兄さんいねえかな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:49:44

    >>35

    シマボシ隊長 ー アカギぐらいには似てるな、やはり

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:49:55

    これは人気でるやろなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:50:08

    >>36

    「セキの子孫ってコトは…わたしの子孫?!」ってなってるプレイヤー一割くらいいそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:50:14

    >>35

    やっぱ現代人は脚が長え

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:51:47

    細さと髪型でカイじゃないかね
    セキの体格したカイっぽいカラーリングのキャラいそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:58:00

    なるほ……ど?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:01

    >>44

    セキの血が濃すぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:04

    >>38

    寒がりになってるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:26

    カイちゃん因子は感じられんねぇ...

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:01:02

    カイちゃんの子孫っぽいのは別に出てくるかもな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:16

    田舎の村の名物祭りの秘密を探るカメラマンとか富竹しそうですけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:03

    セキさんの遺伝子が現代に残ってるといっても誰かと結婚したとは限らんぞ
    行きずりの女性と一夜限りの関係を持ってなんて可能性も…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:23:28

    >>50

    セキさんはそんなことしねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:38:18

    ほんとにセキさんの子孫ならくのいち要素が…あるんだろ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:45:14

    どこかの代で移住してきたのか
    団はそれ以前に解散したか別の人に譲った?世襲とも限らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:48:17

    >>53

    公式サイトで旅人って書いてあるからどこから来たかは今のところ不明じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:48:22

    サザレはカメラマンとして歩き回ってる旅人らしいからここに定住してるわけではないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:49:39

    >>52

    いきなり背後に回られて

    「動かないで骨を折るよ」

    って脅されるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:55:49

    「いた〜! もう!時間がもったいないからってあんまりひとりでウロウロしちゃダメだろ! 姉ちゃん!」みたいなノリでカイちゃんそっくりのショタが出てきたらどうしよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:56:39

    こんな美人が一人で旅を…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:58:08

    >>57

    俺がきぶる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:10:19

    >>56

    あにまん骨折りセキの子孫説やめろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:26:53

    やっぱ日本の夏休みといえばえっちなお姉さんだよね

    …ん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:56:50

    レジェアルをプレイしてた時からセキさんの外見と気質で性別逆だったら好みすぎて危なかったなと思ってた
    好みすぎて危なくなるのが回避できないキャラが何の前触れもなく来た
    ど、どうして

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:01:48

    サザレといっしょに行動するのが「とこしえの森」ってのも時間信仰と重なる部分あるしなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:10:10

    >>52

    こんなエッチなお姉さんが房中術収めてるとかマジ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:12:50

    「剣盾の反動でSVは人間キャラのデザインは控えめ」とか言ってたの誰だよ全く
    冗談抜きで過去最高まであるぞ今回

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:13:48

    >>65

    広くウケるキャラが減った分深く刺さるようになった印象

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:31:34

    ねぇセキ…誰と結婚したの…?私以外の誰としたの…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:42:53

    セキさんの遺伝子しか感じられないんだから安心してサザレさんの後方先祖面しろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:45:13

    なるほどって笑ってる


  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:31:19

    俺の子孫が美人すぎて震えてる……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:08:54

    私も図鑑作るのに駆け回ったりしてたしきっと私の子孫
    にしてもセキさんの遺伝子濃いですな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:04:40

    ご先祖さまと一緒にパシオで待ってるね!(ポケマス)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:37:29

    >>69

    どう見てもカイ要素は無いやろと思ったらリプ欄でやられた

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:24:06

    >>3

    結構気安い感じなの良いね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:31:57

    お腹触ったらカッチカチなんだろうなあ…いい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:39:02

    サザレさんはセキさんの子孫であって、セキさんの子供ではないから今後他の誰かに似てる兄弟が出てきたとしてもセキさんの子供の代からサザレさんに至るまでにどこかで血が混じったと屁理屈こねることもできる
    想像力働かせていけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:40:53

    誰の子孫だとか誰との子孫だとかそこまで気になる事か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:44:57

    >>77

    世の中にはカップリングのオタクや夢思考オタクってのが存在しててだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:10:42

    セキを女にしたら自分にぶっ刺さるとは思ってたけどマジでやばいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:12:14

    セキさんフェイスが女体に乗るとここまでエロいのかと
    何気にめちゃくちゃスタイルいいし

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:29:26

    セキカイのCP自体はすこなんだけど、カイちゃん似の兄弟が出てきたって話になるとカイちゃん推しの私は脳破壊されてお布団ローリンしちゃうから来るなら知り合いで出て欲しい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:41:44

    Twitterで検索したらセキカイの子孫説唱えてるやつちょいちょいおるけどあいつらサザレがセキの子孫であってもセキの子供ではないこと忘れてないか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:43:05

    髪のカラーリングと目が特徴的すぎて言い逃れできないレベルでセキの遺伝子継いでるの面白すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:44:40

    >>81

    数代は離れてるからどう来ようがどうとでもなるぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:52:09

    サザレがセキカイの子孫でもいいけどそうだとしたらカイ似のキャラも出てきてほしい
    サザレがカイに似てなさすぎだからサザレ単体だとセキカイの子孫としては微妙

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:55:56

    流石にあまりにもカイ要素なさすぎるだろ
    容姿も中身も名前も全部セキじゃねぇか

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:05:31

    金髪ロングの暑がり青年が来るってことか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:09:08

    ・おっぱいが大きい
    ・超ローライズズボン
    ・へそ出し
    ・ピンクの唇
    セキニキの子孫って点以外も魅力的過ぎて一目惚れしてしまう
    スレンダー旅人お姉さんとひと夏の思い出作りたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:10:52

    なんかTwitterでカイはメンヘラだから子孫がいないとか言われてて悲しくなった

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:05:44

    サザレさんご先祖様の写真持ってたりしないかな…
    白髪になって顔もシワいっぱいになったけど目の鋭さは変わらないセキさんの写真持ってたりしないかな…見たい…
    しかし持ってても主人公に見せる理由が特にない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:21:02

    こっちがサザレさん撮りたいよってなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:32:49

    少年呼びしてくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:33:08

    >>3

    これバトル始まる時のモーションじゃない?キャラがこんなにドアップで映るのバトルモーションぽくない?

    リーフィア使って♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:38:19

    カイの遺伝子がクソ雑魚なのは解釈一致だわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:24:02

    今作美人多すぎてやばいよ本当

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:26:29

    >>3

    これに一撃で持って行かれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています