自分の担当♀トレがノーブラである事に気付いてしまったウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:56:16

    (どうしよう…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:57:48

    (トレーナーさんノーブラなんだ…!私もそうしてみようかな…!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:58:19

    >>2

    ノーブラで長距離走るな

    男でも乳首取れるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:00:21

    (えっ!?トレーナーさんブラジャーしてるんですか!?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:01:45
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:02:37

    エイシンフラッシュの勝負服は明らかにノーブラだけどダメージ無さそうだしセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:03:02

    >>5

    最悪こうなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:03:28

    >>7

    ヒェッ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:03:55

    いくら乳首は再生するとはいえ怪我はしたくないわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:03:55
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:04:14

    男に乳首があるのってエロでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:04:46

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:04:57

    生物としては女性がベースだからね。乳首があるのも当然なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:05:16

    為になるスレだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:06:02

    >>11

    必要ないのに性感帯とか

    もういじられるためにあるような物だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:06:06

    ノーブラから始まる学習会

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:07:31

    グロ画像のせいでエロい妄想ができなくなったではないか!
    どうしてくれる貴様!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:08:09

    確か男も最初は女として生まれるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:08:10

    妄想しようとしたら乳首から出血してる画像で出来なくなった兄貴俺もソーナノ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:08:38

    けどよぉ…ウマ娘の乳首はそんなに貧弱じゃねーんじゃねーか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:09:13

    じゃけん軟膏ぬったりニップレス貼ったりしてちゃんとケアしましょうね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:09:13

    ええい!誰か流れをウマに戻さぬか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:09:55

    じゃあ誰が担当♀トレのノーブラに気付いたら面白いかかんげぇるべ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:09:59

    ニップレスってエッチな事目的だと思ってたけど乳首を守る為に必要だったんだね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:09:59

    >>20

    身体能力も人間以上=擦れる力も相応に人外

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:10:59

    じゃあウマ娘も走る際にニップレス付けてる可能性があるって事か
    興奮してきたな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:11:48

    男で抜こうとするホモとウマ娘のノーブラの話をしようとする男の熾烈な争い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:12:05

    >>24

    まあぶっちゃけ服と乳首が擦れ続けたらどちらかといえば痛さが先行するし…


    女性は場合によっちゃ母乳が染み出してくるパターンもあるから、服装の都合でブラ付けないんならそりゃ必要にもなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:13:34
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:13:42

    靴擦れの乳首版になるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:14:50

    >>30

    うわ、痛さがよく分かる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:15:49

    女性は大変だよなあと達観していたがケアを怠ったら俺もグロ画像になるんだと思うとゾッとしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:17:16

    >>26

    勝負服の構造上明らかにブラ付けられないでしょってのもあるし、服の内側に予めパーツが仕込まれていない限りはニップレスを使う子もいるんじゃないかなあ…


    一体型だとしてもギッチリ固定しないとウマ娘のスピードとパワーで走って擦れたらグロ画像になりそうだからどのみち付けてそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:18:40

    構造上ブラが不可能なタイプなら備え付けのがあるだろうな
    問題は水着よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:20:01

    ト、トレーナーさんブラジャー付けてないんですか…?え?胸が無いから大丈夫?そんなことないですよ!擦れたら痒くなりますし夏場なんか特に…あ、私の貸しましょうか?え、?サイズ合わない…?ご、ごめんなさい…じゃ、じゃ今週の日曜日買いに行きましょう?私も着いて行きますから

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:20:18

    ウワーッ!えっちなのを期待して開いたら乳首の保護について真面目に語ってるー!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:20:36

    >>34

    そりゃブラが本体みたいなもんだし付けなくても大丈夫なんじゃね?それかニップレスや

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:21:35

    水着ってブラの代わりになったりするの?
    詳しい人教えて…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:21:58

    勝負服用水着は謎のパワーでホールド力が通常水着より凄まじいんだよ
    きっとそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:22:05

    タキオンスレで色んなタイプの下着紹介してる人いたがスポブラてきちんと保持してくれるの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:24:08

    >>35

    ヌッッッッッッッッ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:24:17

    スポブラは胸の揺れを抑えて動きをサポートするようできてる
    NIKEとかのスポーツブランドから出てるやつは特にガチ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:26:06

    あとブラ着けてないと単純にクッソ肩が凝る
    ブラで支えないと、恣意的な言い方すれば遠心力でばるんばるん負荷掛けてくる脂肪の塊を吊り下げて歩いてるようなもんだから……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:29:08

    やたらパイオツに詳しいあにまん民だ…
    これ体験談では…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:29:50

    >>44

    興奮してきたな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:30:39

    >>44

    あにまんみんはマックイーンと女と女装家とオネェで構成されてるからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:31:16

    >>43

    確かCカップで500mlペットボトル一本分、Eにもなると1Lのペットボトル一本分の負荷が直立してるだけでも肩にのし掛かる感じになるんだっけ?

    これを支えなしに歩くのなかなかヤバそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:32:28

    石器時代の女性とかどうしてたんやろね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:32:42

    ちょっとでも隙を見せたら即あにシコを開始しようとするな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:34:19

    だからこそ身の丈に合ったブラを付けることは大事なのだ。単純に歩きやすくなるし

    あとほっとくと垂れるし…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:35:23

    出走登録がドトウしかされてないからドトウが一着って事で良いですか?やったね!オペラオーさんに勝ったよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:35:36

    ブラジャーの大事さがよく分かるスレでした
    どうもありがとう(?)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:36:13

    >>51

    みんな乳首の話に夢中でレースに出走してねえべよー!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:36:46

    >>48

    ブラジャーの起源は古くも紀元前3000年にまで遡ると言われているな

    たとえば古代ギリシアでもブラの原型になるような胸部を支える器具が存在したことが知られている


    石器時代の人々は、まあそのままぶら下げてたんで基本垂れていたと思われる

    今でも文明に明るくない部族の人とかはブラつけてないし、それを見れば大体分かると思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:37:05

    乳首保護でよく聞くのはバンドエイド貼るって話

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:37:56

    >>51

    落ち着いて聞いてくれ、1人しか出走登録がない場合レースは実施できないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:38:09

    >>55

    ムムッ!乳首絆創膏か、興奮してきたな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:38:16

    正直エロ目的でこのスレ開いたんですが勉強になるスレでした
    ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:40:37

    常に貼ってるわけではないので走った後は剥がす

    剥がすシーンイメージしたらめっちゃエロい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:41:44

    >>54

    やはり問題だったんだねぇ⋯⋯

    子供がいる訳でもないのに乳がデカい生き物なんて人間くらいらしいね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:42:40

    え…っと… トレーナーさん…その…胸透けてますよ…?
    フフ、トレーナーさん下着はちゃんと付けなきゃ駄目ですよ?え!?今まで一度もつけてない?もう仕方ありませんね、上着取ってきますからちょっとそこで待っててください

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:43:00

    >>59

    剥がす時結構気持ちいいよ

    開放感あるし

  • 636121/12/16(木) 16:43:42

    >>61

    書いてから気づいたけどスレタイ読めてなかったおバカだった許して

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:44:20

    ちょっとトレーナー!このキングのトレーナーがそんなはしたない格好なんて有り得ないわ!貴女は一流のトレーナーなのよ!だからその…そんな…ゴニョゴニョ…ポッチなんてさせてちゃ駄目よ!誰も見てないから平気?もう、おばか!貴女は気にしなくても、一緒にいる私が恥ずかしいじゃないの!ほら、早く着けなさい!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:45:29

    >>61

    やはりウマ娘だったか…わかるぞ、お前の真名…貴様の名はt

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:46:24

    >>62

    ちなみにお前は女か?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:47:42

    >>61

    たづな×♀トレ流行れ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:48:24
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:50:19

    >>68

    エッっっっっっっ????????

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:51:04

    あにまんは9割の女装ニキとオネェと1割の女性によって支えられているからな
    こっちの話にも造詣が深い

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:51:16

    乳首バンドエイドは女性だけの特権じゃないぜ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:52:41

    >>69

    乳首毛には注意してね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:56:44

    >>70

    10割心は女の子とはたまげたなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:00:11

    >>73

    あにまん民にとってなにかしらの乙女心はドレスコードなんだ♢

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:01:13

    インターネット掲示板は乙女の嗜みですわよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:04:04

    ムッツリーニが大量発生してる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:05:15

    女がウマ娘やってるわけないだろ
    ここにいるのはネカマと男しかいないのだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:05:45
  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:06:02

    >>77

    日テレの女性キャスターはやってたぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:08:15

    >>77

    大学の同じ講義受けてる女子達が育成の話してたんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:17:36

    女性も思ったよりウマ娘やってるねんなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:18:31

    ゴルシあたり夢女はおおいと聞く

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:54

    ゲイのサディストもいっぱいいるしな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:43:02

    ブラジャーは同じカップサイズでもメーカーやデザインによって着け心地が全然違うから買うときはちゃんとフィッティングしてもらった方がいいよ
    といっても最近はコロナのせいでフィッティングしてもらえないお店が多いんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています