【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?96

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:56:32

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?95|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2235193/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり)

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:58:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:58:27

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:58:48

    次スレは>>185で喚起>>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:01:05

    現パロのレイちゃんって動物園や水族館の触れ合いコーナー連れてくとめちゃくちゃ喜んでくれそう
    餌買うとめちゃくちゃ集られてあわわってしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:02:53

    背中に世界政府のマーク入れられてて髪を腰まで伸ばして画してる逆転ifレイちゃん
    事情を知らない読者からは縛りもせずにそこまで伸ばしてるの舐めプやろって言われるけどSBSや設定資料集で背中に世界政府のマークがあるって明かされた時ごめんなさいスレが建ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:09:15

    たて乙〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:12:28

    最近はスレの流れ早いけどなんか今日はいつも以上に早かった気がするんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:17:20

    成長双子軸
    もしカインくんが背中に百獣の海賊旗のタトゥーをしていたら、綺麗な顔とワイルドなタトゥーをセットで楽しめてお得だね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:18:05

    何となくレイちゃんが胸に カインくんが背中に百獣海賊旗のタトゥー入れてるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:24:00

    たて乙
    ドレーク視点の回想の感想でクソボケがーっコラ作られてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:25:45

    クソボケがーっしてるのはドレレイ地雷のカイドウさんかフーかうるティ
    どっちだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:27:22

    >>10

    そうだったら麦わらの一味と行動を一緒にしている時に男女別でお風呂に入った時にガッツリタトゥー入れてる事に驚かれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:29:09

    レイちゃんの胸のタトゥー触りながら「わー…痛々しい これ自分で入れること決めたのよね?」って言ってるナミさん
    会話の内容があれだけどえっちな光景だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:32:17

    >>14

    カインくんの方はチョッパーとかウソップ辺りが「海賊旗のタトゥーってイカすの入れてるな」って言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:33:34

    >>12

    カイドウさんだと大体の人がしんでしまう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:35:15

    大丈夫だ ゾオン系古代種の耐久力を信じろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:39:07

    成長双子軸
    もし百獣の海賊旗のタトゥーをカインくんが背中にレイちゃんが胸に入れていたらヤマト驚きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:42:48

    ヤマレイ軸でレイが自分の過去を打ち消す為のことだとはわかってるけどちょっと嫉妬してむっとしながら「もしボクが海賊になって船長をしてたら 君はボクの海賊旗を入れてくれてた?」って聞くヤマト概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:51:51

    変な所で思い切りが良いカインくんはいそう、痛いのには慣れてるから識別番号を自分で焼いて消そうとした事とかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:00:33

    一人でそれやろうとした寸前でキングに止められて「おれ痛いの慣れてるよ」「そういう問題じゃねぇ 素人がやって変な位置に入ったらどうする」って説教されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:14:13

    >>21

    キング頭を撫でながら「痛いのには慣れてるなんて二度と言わないように」も言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:17:40

    「ん…ごめん」「全くお前は…レイはレイで痛いけど我慢するからとか言い出しそうだし 困ったガキ共」だって言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:20:53

    >>23

    カイドウさんと二人で飲んでいる時にキングその事を言って「色々制限してる身で言うのも何だが…まだまだガキなんだからせめて健やかではあって欲しい」みたいな事言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:26:39

    忘れがちだけどこの双子未成年だからね…精神年齢に反して覚悟が決まりすぎである

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:29:07

    通常レイちゃんも「痛いの我慢できるよ!」とか言いそうでな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:30:02

    中身5歳見た目10歳の幼女が私痛いの我慢出来るよ!だからパパには何もしないで…!!っていうシチュは痛々しくて見てられん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:43:29

    双子軸
    カインくん「痛いのには慣れてる」レイちゃん「痛いの我慢できる」どっちも辛い…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:45:40

    そもそも自分が痛みを感じる状況を前提にするんじゃありません
    成長軸ならともかく通常軸だとまじであかん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:48:22

    三船長ルートで「わたしにごうもん?じんもん?…とかしないの?」って言うレイちゃん「!?」ってなるキャラ達

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:52:05

    あいつらこんなガキにどんな教育してたんだ…って思いつつそんな事するかって返されるし頭も撫でられるレイちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:35:38

    film双子軸
    filmカインくん良い人にも「痛いのには慣れてる」なんて言って泣かせた事ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:40:37

    一般人と接したこと無さそうだからナチュラルに海賊倫理で話したこと何回かありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:18:47

    >>33

    それでも良い人怖がらせちゃったりして泣かせた事ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:52:08

    レイちゃんとキング含めた百獣との微笑ましい描写が過去編で増えれば増えるほど可愛いくてニヤニヤした後にしょんぼりする読者多そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:21:26

    仕方ないけどこの光景が今は見れないのお辛い…ってスレが建ちそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:48:01

    過去スレの仕事で疲れて帰ってきたキングに無心でほっぺたもちもちされるレイちゃん好き
    よく分かってないけど触られるのが嬉しくてにこにこしてるの可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:24:52

    レイちゃんキングに汚れ洗ってもらったりしてお風呂を知ってからぬるめのお湯でのんびりお風呂入るの好きになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:27:38

    キングの風呂は絶対クソデカだから一緒に湯船入る時は桶の中に入れられてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:54:02

    film双子軸
    filmカインくん周囲に頑丈な人しかいなかった弊害で良い人の腕をfilmカインくんとしてはちょっと強めのつもりで腕を掴んだら骨折か脱臼させちゃった事ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:56:10

    その日の夜そこに居ないfilmレイちゃんに対して「…なぁ、レイ 人間って…脆いんだな」って呟いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:00:01

    >>41

    骨折か脱臼させちゃった時にfilmカインくん「ヒュッ」って息を飲んで顔色悪くなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:04:33

    >>39

    可愛い あひるとか浮かべてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:07:34

    中からタオルとかおもちゃとか出てくるタイプのバスボムあげたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:09:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:26:24

    >>44

    恐竜入ってるやつとかパァァァってなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:50:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:50:17

    知らない恐竜が出てくるとなんだろうこれ?でも嬉しい!!って何やかんやではしゃいでそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:57:23

    いつかこの恐竜の能力者さんに会えるかな〜してるレイちゃん可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:02:39

    >>41

    しわしわピカチュウばりにしょんぼりして後日は力加減に気をつけながら触れたり、掴んだりすることを心掛けそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:15:52

    >>37

    段々柔らかくなってくキングの雰囲気にふにゃふにゃ笑ってそうなレイちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:17:32

    >>49

    要約するといつか生け捕りにして見せてやるからなって言い出すキングパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:23:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:38:40

    >>52

    物騒!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:48:48

    まぁ実際古代種だと実力も百獣の幹部相応には相応しい位にはあるだろうしカイドウさんにも貢献できるから…
    結局物騒?それはそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:05:14

    film双子軸
    filmレイちゃんの情報を得る為にfilmカインくんの足取りを追う海軍だけどfilmカインくんの容姿は目立つから目撃情報自体はよく集まるけど如何せん滞在期間が疎らすぎたりfilmカインくんの方が海軍を見かけたら即拠点を移すのも相まって全然捕まえられなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:08:54

    逆に各地で目撃情報があるせいで情報が分散されて確信と言える情報は無さそう
    滞在期間が疎らなのも法則性がなくて厄介だよね しかも普通に強い…!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:13:35

    >>57

    仮に姿を捉えて連行しようとしても逆に返り討ちにされる始末、film軸だと更にスペック上がってそうだから中将クラスでも相手になるか怪しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:28:37

    filmレイちゃんが実を覚醒させてて天候も操れるfilmラスボスに相応しい強さだからfilmカインくんもそのfilmレイちゃんに勝てはしなくても時間稼ぎができる実力だと考えたらそりゃあ…ね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:42:15

    filmカインくんの容姿って全身黒尽くめな上フードを目深に被っていてルナーリアの特徴の一つの黒い翼場合によっては片方が斬られてるってかなり目立つから目撃情報は本当に多いんだけど本人が政府関係の組織嫌いすぎて海軍に協力する気が全く無いのも難易度を高くしてるよね、ドレークならワンチャンあるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:44:58

    ドレレイ軸だとドレーク〜?レイを誑かした上に逃げ出したあのクソ男か!!ってブチ切れそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:53:32

    film双子軸でのドレレイは多分ドレークがおれじゃお前を幸せに出来ないから忘れてくれとかそういう事言ってる(確信)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:54:25

    ちゃんとレイちゃんのそばに居てやれこのクソボケアロサウルス!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:55:44

    >>62

    これはfilmカインくん怒りの内部破壊の武装色+我流魚人空手をぶちかましますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:07:13

    >>62

    自レス

    多分双子軸じゃなくても言いそう

    自己解釈だけどドレレイは廃教会で二人きりの結婚式似合いそうだよねルレイも似合う気がするがこっちのカプだと無邪気さがある

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:19:06

    >>64

    クソボケがーっ!!って叫びながら右ストレートで鳩尾に叩き込んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:27:00

    >>66

    そうは言うけどfilmカインくん君人の事言えないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:28:10

    ドレークもfilmカインくんもfilmレイちゃんに「何で二人とも自分のことを棚上げにしてクソボケとか言えるの…?」って目で見られてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:40:26

    >>57

    こんな風に情報を全く掴ませなかったfilmカインくんがたまたま拠点にした場所で良い人見つけて年単位で過したなんて海軍からすればチャンスも良い所だよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:42:29

    まぁそのいい人と別れて数カ月したらfilmレイちゃんが準備終えて本格始動し出すんですけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:44:54

    >>70

    兄妹揃いも揃って海軍泣かせにも程がある

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:45:24

    filmレイちゃんはべーってしてからざまぁって嘲笑いそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:49:37

    >>68

    普段は兎も角良い人との別れ話の件は割りと自分が悪いと思っているので何も言えなくなりそうfilmカインくん

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:54:47

    「…うん、そうだな
    ごめんな…こんな男で」って顔を見せずに謝ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:13:13

    >>61

    ドレークの良心にグサッと刺さるくらいキレが良すぎる、filmカインくん「今更なんの用だ?」くらいは昔のよしみで聞いてはくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:17:13

    海軍としての事情説明+レイちゃんへの思いが今でもあることを話したら仕方ねぇな…位は言いそうだし今更何言ってんだお前!!ってブチ切れそうな気もする

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:40:55

    filmカインくんとドレーク「よくおれの居場所を掴めたな、証拠を残すなんてヘマはしてない筈なんだが?」「それについてはお前が一番分かっているだろう、お前が随分執心だった女性から漸く話を聞けた」「…………念の為に聞くがおれの話を聞き出す為に手荒なマネしてないだろうな?」「誓ってそんなマネはしていないと断言しよう」ってやり取りしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:29

    こんな会話をしてるが2人共filmレイちゃんの為に動いてるのである
    でもこの後ドレークが誘拐されて監禁ルートに突入するのもいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:52:00

    >>78

    ドレークがfilmレイちゃんに誘拐されたってfilmカインくんが知ったら「えー何やってんのアイツ」か「そういやレイの奴…ドレークにも執心していたけっな…」って思いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:52

    元彼だし別れたくて別れた訳でもないので残当 一応話を通してから別れたfilmカインくんといい人とは話が違うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:32

    ドレークでなくても海軍の誰かがfilmカインくんのいい人からお前の話を聞き出したって聞いたらfilmカインくん殺気立ちそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:09

    他スレネタのワンピキャラが偉人ゲーになった世界でギャグ空間だと怒ったfilmレイちゃんがfilmカインくんとドレークに同時に雷浴びせるとかありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:25:50

    >>80

    前者も後者もなんだかんだお互いに未練が有りそうなのがまた…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:32:45

    filmドレレイはレイちゃん視点シャルルが似合いそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:22:19

    キング.レイちゃんを叱る時の加減を悩んだりしたりしてそうパパかな?パパだったわ
    こっそり育児書とか買ったりした事あるんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:34:16

    >>82

    filmカインくんとfilmレイちゃんはイベントとかでよく一緒にいるけど次点でよく一緒にいるのがドレークだったりしそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:43:05

    >>85

    育児書とかこっそり買ってそうだし自分の幼少期の記憶から子育ての方法捻り出してそう

    レイちゃんは自責型だから強く叱りすぎたら塞ぎ込みそうだから加減が難しいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:45:32

    >>87

    双子軸だとカインくんマジで図太いよね、初期の精神状態をどうにかすれば後は健常メンタルだもん

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:54:48

    イタズラ大好きなクソガキだけどメンタルは健常だからゲンコツと強い口調の軽い説教あればいいからね
    叱る側視点で見たら楽

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:17:35

    >>89

    キング偶に「カインとレイの性格を足して2で割れば丁度良くなりそうだな…」って思いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:21:53

    まぁ違う性格でそれぞれ別ベクトルで手がかかるからこそ可愛いんだけどな…ともおもいそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:36:18

    >>91

    う~ん紛うことなき親バカ

    前スレで成長カインくんが割りかしクソ重のクソデカな感情を持っている事が判明したけど成長であれだけ重い物持っているからショタの頃でも相当重い物持ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:15:17

    カインくんはショタ時代は早く大きくなって父さん達に恩返しがしたい おれも強くなりたいって思ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:29:56

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:30:39

    >>87

    読んでる所クイーン様辺りがみたら凄い顔しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:36:10

    逆転ifの方だと勢いでやろうとして結果的にあわわ…ってしてるレイちゃんを見兼ねてそっと育児本差し出しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:12:20

    討ち入り後ルフィ達が目覚める前の間にレイちゃんに一人で接触しようとしてめちゃくちゃ止められるモモの助

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:33:51

    >>93

    それをキングに言ったらキング嬉しい反面もう少しそのままでいてほしい気持ちもありそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:49:49

    >>97

    目が覚めたらモモが目前にいたらレイちゃんがきゅうり置かれた猫みたいになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:54:08

    film双子軸
    filmカインくん放浪中は政府加盟国を徹底的に避けているのも中々捕まらない要因になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:01:29

    filmレイちゃんは何処を拠点にしてるんだろうね 個人的には地下に眠る秘密の島とかだったらロマンあっていいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:47:20

    >>101

    地下に眠る秘密の島だったらfilmカインくん「地下ねぇ…通りで見つからない訳だ」って苦笑いしながら言ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:52:33

    >>101

    逆に元女科学者の研究所にいたりしたら闇堕ち感あっていいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:11:45

    綺麗で真っ白な空間になってるけど元の姿を知る人が見たらあ、これは…ってわかる感じに薬や器具が置かれてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:53:02

    >>103

    政府関係の組織が確実に見落として、filmカインくんが嫌がって絶対に寄り付かないチョイスだね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:54:01

    元研究所のボロいソファーで泥のように眠るfilmレイちゃんが目に浮かんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:01:54

    filmカインくん放浪中はルナーリア族があらゆる環境下で生きれる特性を利用して砂漠のど真ん中で寝てた事ありそう、誰か近づいて来たら即起きそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:11:45

    >>99

    モモ威嚇されまくってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:16:41

    布団被った状態で顔だけ出しながらふみゃ〜!って威嚇してそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:31:10

    film双子軸
    filmカインくん放浪中は海軍の軍艦とか襲って食料強奪してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:38:52

    海軍の軍艦に穴開けて襲撃しそうな辺り最悪だな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:46:20

    >>111

    船底に穴を開けます海兵がてんやわんやしてる隙に食料庫に侵入します海を泳いで逃げますこれは酷い

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:51:22

    炎出せるからエースみたいに炎を源力にした小型ボート使って逃げてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:11:45

    >>113

    食料強奪した後は即拠点を移すか拠点探しの最中に襲うかのどちらかだから結局は捕まえられないという…性質悪くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:15:39

    film双子が暴れる度に海軍の胃痛が増す!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:18:38

    >>115

    filmカインくんが軍艦襲って食料強奪しましたなんて報告書が上がる度に赤犬頭痛になってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:34:36

    まだ捕まえられん上に食料を持っていかれる!?何をしとるんじゃあ!!ってブチ切れてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:57:33

    >>117

    filmカインくんが真顔でダブルピースしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:57:39

    >>109

    猫みたいだなこの子ってスレ立てされてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:27:54

    慣れたらモモの膝の上で丸まって寝るようになりそう その前にネコマムシの旦那のしっぽの上で寝てるけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:29:09

    >>117

    そういえばfilmカインくんって賞金掛けられてるのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:37:24

    口調は丁寧だけど警戒心から一味に対してツンツン塩対応さが抜けないレイちゃん沢山見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:56:24

    食事の時は素直に来るしお風呂も誘ったら一緒に入ってくれるけどそれが終わって雑談タイムってタイミングになるとそそくさとその場を抜けそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:59:54

    麦わらの一味で一番立場的に因縁ありそうなゾロが性格的に一番最初にフラットに話せそうな人物なの大分面白い

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:18:19

    film双子軸
    filmカインくんいい人に「女にさして関心は無い」みたいな事言ってお付き合いを始めていい人に「女にさして関心は無かったんじゃないの?」ってからかい半分で蒸し返されそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:35:40

    >>124

    ゾロがまずそこら辺を気にしない男ってのは見聞色で1発でわかるだろうからな

    パパの直接の仇だからこそ逆に吹っ切れたのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:38:29

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:44:14

    >>126

    身の回りの状況が急激に変わったことにメンタルが追い付いてないだけで一味含めた相手側の強さは素直に受け止めてそうなんだよね百獣の方向性とパパの教育もあって

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:47:31

    それ+レイちゃんの中で私達のギミックを見破ってパパを倒せるくらい強い人…なら従って私もその強さを少しでも真似しなきゃ!!って思いもありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:03:42

    film双子軸
    filmカインくん海軍の軍艦だけに空き足らず、海賊船からも食料強奪してそう、何だったら麦わらの一味との対面はfilmカインくんが一味の食料を強奪しようとして襲撃したのが始まりかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:09:47

    >>129

    真面目だなぁ…(しみじみ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:14:51

    film双子軸
    ドレレイ軸でのfilm双子軸だとfilmカインくんドレークに「内部破壊での右ストレートか魚人空手での掌底打ちか好きなの選ばせてやるよ」って言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:26:02

    あかんどっちにしたってドレークが色んな意味で重傷になる!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:50:50

    filmカインくんドレークだから話聞いてあげた所あるよね、ドレーク以外の海兵だったらボコボコにして送り返しそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:11:04

    実際1発ぶち込みはするけどその後話は聞いてくれるのかなり温情だよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:20:27

    filmカインくんとドレーク映画特典本とかXとかで好きな人に対してのあれやそれやが判明したらクソボケコンビとか言われそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:56:05

    >>131

    強さに対して真面目なのもカイドウさんとキングの教育の賜物だよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:04:54

    film双子軸
    filmカインくんの良い人filmカインくんと過ごしてる時って3mの全身黒尽くめの大男が頻繁に出入りしてるから噂の的になってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:47:51

    >>137

    復讐心も無く只々生きる為強くなろうと自分に修行を頼んで来たんだなって気づいたゾロ無言でわっしゃわっしゃ撫でてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:59

    そのままゾロの手に頭押し付けてもっとってしてきそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:59

    film双子軸
    filmカインくんのいい人の普通の優しさはいい人にとってはなんてことの無いものでもfilmカインくんとってはそれだけで嬉しいものだったから好きになったとかありそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:20:22

    >>140

    百獣以外の人に初めて信頼を寄せることができたシーンなんだろうな…なお他の一味に良いな〜ぐぬぬされてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:51:10

    film双子軸
    filmカインくんも背中に百獣のタトゥー入れていたらfilmカインくんのいい人指でなぞりながら「海賊だったの?」って純粋な疑問を聞きそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:48:21

    過去スレの「あなた達の為に死んでやらない」発言のレイちゃんクソガキか?とか言われてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:35:38

    レイちゃんはわかる時にならないと真意が分からないから本当に仕方ない
    見聞色あるって判明するだけでもだいぶ違いそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:35:11

    レイちゃんの見聞色が分からないと討ち入り後でサンジが探しに来てくれた時に出してくれた料理に食欲が負けたと思われてそうなの好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:56:38

    実際はサンジに敵意がないから、なんだよなぁ
    無言で食事を頬張るレイちゃんを優しい目で見守るサンジはいる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:33:47

    成長双子軸
    カインくん背中とか肩甲骨辺りとかにキスマ付けるの好きそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:37:45

    レイちゃんは首に付けるの好きそう 自分が隠してるギリギリのラインを攻める

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:45:18

    現パロ成長双子軸
    ドレレイ軸かジャクレイ軸でレイちゃんカインくんの彼女連れてランジェリーショップに行きそう
    方や真面目、方や朴念仁な彼氏なので「勝負下着で誘惑するよー!!」「お、おー!」ってなってそう、まぁ彼氏達の見解はそういう事は大人になってからという至極真面目な理由だったりする

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:55:20

    ジャクレイ軸だとキングの兄御やカイドウさんに申し訳ねぇと思わねぇのか!?って至極真っ当なお説教をされるレイちゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:57:51

    >>151

    カインくんの方は「これお前の趣味じゃねぇだろ、おおかたレイに『これならカインを誘惑出来るよ』とかなんとか言われたんだろ」って言いそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:00:55

    自分とレイちゃんのプロポーションの差を理解してるのでレイちゃんが着るようなのは拒否してそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:06:36

    >>153

    レイちゃんや女科学者を見る度に「何で私みたいなちんちくりんを選んだんだろう……」ってなってそうなカインくんの彼女

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:11:30

    でもその二人は見た目詐欺なんだよなぁ…女科学者はともかくレイちゃんがクールなのは見た目だけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:13:55

    現パロでもfilm軸でも先に相手を好きになるのはカインくんとレイちゃんのイメージがある

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:50:31

    >>142

    特にナミさんとゾロへの対抗心強いサンジがぐぬぬ…してそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:45:48

    >>157

    深夜にレイちゃんとお話した事ありそうなブルックが後方腕組みおじいちゃん面してそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:54:38

    おじいちゃんとお師匠 どちらも剣士という
    レイちゃんはブルックの幽体離脱見てふわー!?ってなってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:37:24

    転生現パロ双子軸
    前世で「痛いのには慣れてる」って言っていたカインくんがハイハイしていたらテーブルとか壁とかに頭をぶつけて泣いたらちょっとホッとしたキングがいそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:42:03

    3歳くらいになったら既に涙目なのに痛くないって主張しそう レイちゃんは素直に泣く

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:48:14

    公園に不審者が出てきてもキングさん家が来たら一気に出没する頻度減りそうだしカインくんとレイちゃんを邪な目で見たらキングが気づいて警察に突き出しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:37:13

    このパパラインを超えたら一切躊躇せずに私刑を執行しそうなんですけど…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:40:24

    >>163

    誘拐目的で近づいたらコンクリートに埋められて海か山に捨てそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:01:13

    >>159

    ブルックに紅茶淹れてもらうレイちゃんとかもありそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:04:17

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:29:45

    >>164

    現パロでやっていい事とは思えないんすがね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:54:17

    >>161

    仕事の都合で保育園に預けようとしたらカインくんとレイちゃんこの世の終わりと言わんばかりにめっちゃ泣いてキングの服をガッチリ掴んでそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:21:47

    早々に仕事を終わらせて迎えに行くという決意を固めるキング 6歳くらいになるとジャックやカイドウさんの家に行くことになる

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:31:33

    >>169

    カインくんとレイちゃんキングの姿を捉えたらダッシュでキングの足に抱き着きそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:10:16

    そのまま二人とも抱き上げて思っきり頬擦りするキング
    カイドウさんからは変わったな…という目で見られる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:37:37

    >>171

    カインくんとレイちゃんキャラキャラ笑いながら「くすぐったい」って言いそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:41:31

    転生現パロだと尚更守るべき命…おれが守らねばの意思が強くなってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:13:01

    >>173

    前世で出来なかった事やってあげたかった事を今世でいっぱいやってあげそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:59:20

    いい歳なのに外の遊びにめいっぱい付き合ってあげてそう カインくんも屋根裏で遊ぶことはあったけど太陽浴びて…な外遊びはした事はないだろうし

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:10:15

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:17:46

    各ルートで城や船の中ならもう少しラフな格好してもいいんじゃない?で服を見繕われたレイちゃん
    ラフな格好を見せてた人が限られてたので慣れなくてソワソワウロウロしてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:25:11

    双子軸
    初期のカインくん出力される感情が喜怒哀楽の内「怒」しか出力されないからレイちゃんとは別ベクトルでバテるの早そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:18:25

    >>177

    麦わらルートでナミさんとロビンちゃんがかわいい柄付きのワンピース持ってきてどれが好き?って聞かれたから答えたら自分がそれ着ることになって困惑してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:59:56

    film双子軸
    fgoクロス注意





    これまでの事を考えるとfilmカインくんの方がバレンタイン重くなりそう、渡してくれる物はなんてこと無い物だけど渡す際のシナリオが重くなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:30:10

    そこでいい人の話じゃなくてfilmレイちゃんの話をしだすもんだからクソボケ!!って怒られそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:36:32

    >>181

    filmカインくんからいい人の話を聞く手段は絆を上げるか幕間のどちらかになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:51:05

    filmレイちゃんの幕間は本編でお出しできない鬱全開のバッドエンドみたいになりそうで怖いよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:29:59

    >>181

    いい人関連の話はfilmカインくんが喋る気にならない限り聞かれたらはぐらかしそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:31:03

    filmレイちゃん以外が下手に触れたらブチ切れゾーンにすらなってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:31:23

    そろそろ次スレだね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:39:06

    >>185

    実際filmカインくんのいい人filmカインくんにとってのレイちゃん以外の心の柔らかい所になってる節あるからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:44:45

    弱点はfilmレイちゃん 地雷がいい人になってそう
    次スレ建ててくる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:46:59
  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:12:04

    >>189

    立て乙です

    >>188

    その地雷を的確に踏み抜きかねない組織が原作にあるんですよ世界政府って組織なんですが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:13:08

    film軸だと政府はまずfilmレイちゃんで忙しいと思うんですがね…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:27:33

    たておつです
    レイちゃんの百獣の人たちに対する大好きで感情めちゃくちゃになりたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:38:45

    >>188

    映画連動エピソードでそこら辺分かりやすく描写されそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:28:00

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:34:42

    film双子軸
    映画連動エピソードはfilmカインくんが滞在してる所に麦わらの一味が上陸してトラブルが起きたとかかな?
    サンジがfilmカインくんのいい人にメロリンしたらfilmカインくん凄い顔になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:09:58

    >>179

    照れながらも嬉しそうなんだろうなレイちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:12:50

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:31:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:12

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:59

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています