合体奥義で煽るのが兄者からなのいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:26:52

    「そんなものか?」が兄者のセリフなのがさ、
    ちゃんと想われてんだなぁってなって好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:27:58

    ぬかせぇ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:28:11

    そこに全力で応えるマダラも好き

    というかうちは固有の瞳術とかじゃなくて火遁で張り合う辺りやっぱこいつ強すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:34:34

    決して一方通行ではないんだ
    兄者からの矢印もちゃんと出ているんだ
    え?矢印の質と熱量差?それはまあはい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:35:30

    >>2

    このマダラほんとかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:38:46

    >>4

    弟を失ったせいで矢印とそこに注がれる愛がほぼ一方向に定まっちゃったからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:43:06

    デレすぎだろお前

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:44:32

    何だかんだ二人が協力しないとダメなぐらい強い相手が居ればまだマシだったのかなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:45:52

    何回聞いてもぬかせぇに♡がついてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:46:23

    >>7

    火力いつ見てもやべえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:49:15

    もしかして声優さんの台本に♡が
    書いてあるんじゃないかと思うぐらいの甘い声
    マジで甘い声としか言いようがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:04

    友との共闘だから優しい声になってるのを意識してるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:51:20

    「ぬかせ」の3文字でここまで
    男にデレる男がいるとは…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:32

    >>12

    実際木ノ葉の里創設期あたりのアニメだと柱間に対するマダラの声優しいし砕けた話し方なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:35

    ここに関しちゃマジでマダラは可愛い奴 

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:58:56

    >>14

    ちょっとお兄ちゃんぽいんだよね

    柱間は精神的な隙が大きい(ように見える)からつい兄貴の立場になってしまうのかもしれない

    まあそんな隙も扉間がしっかりカバーするからマダラの出番はないんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:20

    弟は卑劣にて最強…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:31:31

    >>3

    マダラの火遁、火力が段違いでかっけえよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:14

    オレと柱間の前に立てるものなど
    誰一人としていないのさァ♡(公式セリフ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:40

    オビトに対しては年上っぽい振る舞いをしてる
    柱間に対しては吐かせぇ♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:53

    スレ画の穢土転生じゃないバージョン

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:49

    >>21

    やっぱこれマダラ笑ってるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:53

    ウキウキマダラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:33

    里創設直後のマダラの声は明らかに健全な人のそれなのよ

    声優ってすごい(小並感)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:22

    >>24

    みんなはさ…|あにまん掲示板マダラのどんなところが好き?自分は術のかっこよさbbs.animanch.com

    このスレでも言われてたけど内田直哉さんは演じ分けが凄すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:20

    >>24

    そして里抜け直前となったら明らかに

    メンがヘラってる声してるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:34

    オレを使ってみせろォ…(ねっとり)好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:43

    生涯をかけた夢叶った!弟は守れなかったけどこれからは里と生き残った一族を守るために力を尽くすぞ!ってカガミやシスイに近いメンタルしてたからな創設期マダラ
    二次創作に影響されてハジけたけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:37:43

    ぬかせぇ♡ほんと好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:52:50

    心底楽しそうでめちゃくちゃ可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:24:24

    里作った直後にモモシキ達が来ればいい感じに共闘したのかもな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:05:32

    >>31

    須佐能乎纏った真数千手かぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:48:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:49:43

    >>19

    ゲームオリジナル台詞だと「感じるかマダラ!」も好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:58:43

    >>32

    オーバーキルだろそれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:51:08

    >>24

    この時のマダラ2、30代くらいだから若い声してるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:16:20

    マダラは顔はいかついが中身が可愛い
    でも正確にはいかついのは雰囲気だけで
    実は顔もわりと中性的な美形

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:21:01

    表情のせいでいかつく見えるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:52:04

    転んだ子供に手を差し伸べたら顔が厳つすぎて引かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています