戦略系エロゲー「お嫁さんを手に入れるために戦争します」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:01:23

    ぼく「はーっ、やっぱりオタクの妄想はえげつないな」

    古事記「戦争したらその土地のお嫁さんと一緒に統治してその土地の神様も祭ります」
    ぼく「えっ?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:02:13

    古事記はエロゲー
    アメノウズメもそう言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:06:44

    古今東西の国々「戦争して嫁と妾を手に入れて余った女は戦果を挙げた部下にあげます」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:08:10

    占領地の有力者の一族を嫁にとるのも信仰の自由を保証するのも別に世界中どこでも珍しくなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:09:57

    >>4

    今その話してなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:25:47

    >>2

    アメノウズメは裸踊りしたかと思えば気丈なキャラだからな

    これはエロゲーにいてもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:27:03

    >>6

    いやいやとかではなく自分から盛り上げるために踊り出した上に脱ぎ始めるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:29:51

    やっぱりエロゲーって高尚な文化なんやな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:31:29

    チンギス・ハーンとかいうエロゲ主人公

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:33:58

    >>5 ありふれてるし理にかなってるから驚く程のことではないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:35:22

    ローマ「たかが嫁取りの為に戦争仕掛ける野蛮な国なんてあるわけないだろ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:35:35

    歴史を元ネタにして妄想したんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:28:02

    嫁を取った結果戦争になったトロイア戦争

    あとそのゲームは嫁とりのために戦争はしない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:30:41

    歴史を知らない スレ主の知力の低さが露呈されてしまったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:33:14

    >>9

    NTR要素もあるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:42:35

    >>6

    サルタヒコの読めになったのってこれの後だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:53:51

    幸いなるオーストリア「戦争弱いけどお嫁さんを通じて領土広げます」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:27:17

    >>17

    本当に強大になるのはルールで禁止ですよね?

    おそらく、バルカン半島も戦争せず結婚していればうまく治まったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:37:15

    >>16

    天孫降臨の前段階だから岩戸開きよりは後やね


    記紀神話の内容うろ覚えだから間違ってるかもだけど実はアメノウズメってめちゃくちゃ目つきが悪いというか眼力が悪い高天原一タフな女傑なんだよね サルタビコ(この時点では正体不明)に天つ神達がぶるってる中天照に「お前ちょっとあのよくわからん神にメンチ切ってこい」みたいなこと言われる話が書記か古事記にあったはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:40:05

    >>19

    目つき悪いコワモテお姉さんがみんなの前で恥じらい無く裸で舞踊する こう書くとなんかそういう本の設定でありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:42:46

    >>9

    配下の将軍に男の快楽とはと下問してハーンはどうなのですか?と問い返されたら

    「男の快楽というのは倒した敵の財産を分捕ったうえでその目の前でそいつの妻を寝取ることだ」

    と答えたらしいからな

    現在と価値観や文化が違うとはいえまさしくエロゲ主人公

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:44:58

    >>21

    まぁ一回やられてるからね・・・

    やり返すのが快楽になるのもさもありなん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています